richardkoshimizu official website
魑魅魍魎の時代は終わりました。
(以下一部転載)
>第3次世界大戦は終了。
>世界最終戦争が出来なくなった1%オリガーキ&安倍晋三朝鮮悪一味。
そうなんです。トランプ・プーチン会談で、70年以上続いた冷戦はいとも簡単に終了し、金融ユダヤ人の跳梁跋扈の時代は終わったんです。極東の末端奴隷どもも終焉です。しゃぶ中のまま、惨めに死んでいきます。それが解っているからこそ、私RKも動き出しました。風向きが変わったんです。
安倍は、必死に自らの延命を図り、足でまといの末端奴隷を切り捨てていきます。奴隷の皆さんの敵は、今や、味方のはずのアイヒマン北村です。w
多少の抵抗はあるでしょうが、所詮は、シャブ公。全匹、シャブ切れで苦悶しながら、野垂れ死にします。よかったですね、苦しみからは死の瞬間に解放されます。


ネットゲリラ
ロシア疑惑=クリントン疑惑
(以下一部転載)
プーチンとトランプの会談なんだが、どうもイマイチ判りにくいというか、見えて来ないんだが、色々と口に出せないネタをトランプが仕入れているのは間違いなさそうだ。プーチンはCIAとか、アメリカの諜報機関の世話にならずに大統領になったので、逆にそういう工作の裏を知れば、諜報機関に対して優位に立てる可能性がある。
——-
ヘルシンキで行われた米ロ首脳会談で最も注目されたのは、プーチン大統領の記者会見での次の発言ではなかったか。
「この問題に関しては、ブラウダー氏の例を取り上げることができます。ブラウダー氏の仲間は15億ドル(約1680億円)をロシア国内で稼ぎました。しかし彼らはロシアでも米国でも税金を払わず、その金は米国へ送金されました。その内の4億ドル(約448億円)という巨額の金をヒラリー・クリントンの選挙運動に寄付したのです。これは彼らの個人的行為で寄付そのものは合法的なのかもしれませんが、その金は不法に得たものなのです。さらにこの金の受け渡しには米国の情報部員が関わっていたと信ずる確証を私たちは得ています」
——-
ユダ菌軍産複合体に牛耳られたアメリカの諜報機関は、ヒラリーを担いでアメリカを動かそうとしていた。それに対してロシアの諜報機関がどんな選挙介入をしたのか、お互い、非難の応酬はあっても、「ナニをしたのか?」というのが、ちっとも明らかになっていない。実は、「ナニもしなかった」「させなかった」という説もある。アメリカもムサシみたいなインチキ開票システムが稼働しているんだが、ロシアがそのシステムをハッキングして、稼働させなかった。稼働させていたら、僅差でヒラリーが当選していただろう、とも噂されるが、ヒラリーがそんなの認めるわけもないので、闇の中w 


日本や世界や宇宙の動向
トランプとプーチンの記者会見でプーチンが爆弾発言!
(以下一部転載)
日本のマスコミもトランプとプーチンの記者会見の様子を詳しく伝えてはいません。
米左翼メディアの口パクでしかない日本の左翼マスコミもプーチンの爆弾発言は絶対に報道しません。
何をやってもトランプ批判が絶えない米メディアにはいい加減に飽きてきました。
(概要)
7月17日付け
(Natural News) 
主要メディアは米ロ首脳会談は失敗に終わったとしてトランプを(わざとらしく)激しく叩いていますが、なぜかというと、昨日の米ロ首脳会談後のトランプとプーチンの記者会見で、プーチンが政治的爆弾発言を行ったからです。主要メディアはその内容が視聴者の耳に届かないようにトランプ叩きを繰り返しているのです。
プーチンの爆弾発言の内容とは・・・
ロシアと繋がりのある実業界の大物(アメリカ生まれのイギリス人 ビル・ブラウダー氏)がヒラリー・クリントンの大統領選キャンペーンのためにヒラリーに4億ドル(40万ドルではない。40万ドルは誤訳)を寄付(送金)しましたが、そのお金はオバマの配下の米諜報機関の職員らによってマネーロンダリングされました。
トランプはプーチンに核戦争よりも平和を求めていることを伝えただけなのに、左翼メディアは、米ロ首脳会談でトランプはアメリカを裏切ったとして激しく非難しています。しかしメディアのこうした行為は、プーチンの爆弾発言の内容を隠蔽するためのものでしかありません。
左翼メディアは、プーチンが記者会見で暴露した、ヒラリー・クリントンがロシアと繋がりのある実業家のブラウダー氏から4憶ドルを受け取ったことに関しては一切報道しません。
ブラウダー氏の仕事仲間はロシアで15億ドル以上の収益を上げましたが、ロシアでもアメリカでも税金を支払わずにそのお金がロシアからアメリカに送金されたのです。彼等は4億ドルをヒラリー・クリントンの大統領選キャンペーンの寄付金として送金しました。寄付金を送金すること自体は違法ではありませんが、(マネーロンダリングや)ロシアで違法に収益を得ていたことが問題視されています。このお金をアメリカに送金するにあたってアメリカの諜報機関の職員が関与していた可能性があります。
プーチンは、ヒラリー・クリントンやオバマを逮捕につなげるような重大情報をトランプに詳しく伝えた可能性があります。
プーチンは、オバマとヒラリー・クリントンの逮捕につながるような重大情報を知っているだけでなく、その情報をトランプに既に伝えた可能性があります。


《櫻井ジャーナル》
シリアで侵略部隊が敗走する中、西側はアル・カイダの医療部隊を救出する動き
​(以下一部転載)
 アル・カイダ系武装集団の医療部隊として機能してきた「シリア市民防衛(白いヘルメット)」を西側諸国は救出しようとしている。アメリカのネットワーク局​CBS​によると、カナダへの移住が考えられているという。シリア南部を支配していたアル・カイダ系武装集団が壊滅状態で、西側は白いヘルメットを救出することにしたようだ。
 言うまでもなくCBSはアメリカの世界侵略を支援してきたプロパガンダ機関。白いヘルメットを「正義の味方」として描いてきた。その「正義の味方」を助ける必要があるという話になっている。
 白いヘルメットのメンバーと武装集団の戦闘員が重なっていることを示す映像は明らかになっていたが、それだけはない。アル・カイダ系武装集団が撤退した後の建造物から白いヘルメットと武装集団が隣り合わせで活動していたことを示す証拠が発見され、解放された住民は白いヘルメットが武装集団と連携していた事実を明らかにしている。


シャンティ・フーラの時事ブログ
18/7/2 ニール・キーナン更新情報:大手製薬会社の尻尾は掴んだ! ワクチン詐欺暴露の決定版 2/3
(以下一部転載)
 キーナン氏が出典不明で引用していたワクチン記事の続きです。調べてみたところ、やはり内部告発者にインタビューを敢行されていたのは、ジョン・ラポポート氏でした。世界的に偉大な医療関係の調査記者を挙げよ、と言われたら、私はこの方を真っ先に思い浮かべます。ワクチン真相追及といえばヘルス・レインジャーことマイク・アダムズ氏ですが、彼をして「この分野の第一人者」と言わしめる大先輩です。
 御本人にお問い合わせしたところ、これ以降も含めて掲載を大変快く承諾してくださいました。心より感謝致します。ラポポート氏の記事は製薬会社と大手メディアが隠蔽していることを容赦なく暴いていくので、これから皆さまに御紹介できるのが楽しみです。


シャンティ・フーラの時事ブログ
日本の熱中症対策は、学校でも、2020東京五輪でもまったく無策 …東京五輪は事実上のテロに近いものに
(以下一部転載)
 気象庁が何度も警告をしているのに、この炎天下で、直射日光の下に児童を晒す教師が居るのには、驚きを禁じ得ません。私たちが子供の頃とは、都心部での気温が5度近く違います。
 ツイートなどを見ていると、この期に及んで、学校に水とお茶以外を持ち込んではならないという所もあるようです。教師の頭が固いのはわかっていますが、こうなると、もはや暑さに頭がやられたのではないかと思うほどの愚かさです。子供たちが死なないと、事の重大さがわからないのかという気がします。
 “続きはこちらから”以降は、さらに異様な日本の状態を示します。虚構新聞かと思ったら、読売なのです。東京五輪の暑さ対策として、“有識者会議は、打ち水のほか、浴衣、よしずの活用など日本ならではの対策”を盛り込むとのこと。もはや有識者ではないのではないか。
 こんな方法が通用するのだとしたら、科学的(?)に実証されている効果的な方法があります。松岡修造氏を、オリンピック期間中、国外退去してもらうことです。できれば、今、1ヶ月ほど海外に居て欲しいと思うのは、私だけではないはず。
 オウム真理教と接点のあったあべぴょん。オウムの残党を使って、いつかテロが引き起こされるのではないかと心配している人もいます。しかし、この心配は東京五輪が開催されることでなくなったように思います。
 山本太郎氏の質問主意書に対する政府の答弁書によれば、東京2020オリンピック・パラリンピックの熱中症対策が、“政府としてまったく無策”なのです。それで、上の有識者会議の対策というわけです。
 こうなると、東京五輪が事実上のテロに近いものだと、一連のツイートをご覧になると思えるのではないでしょうか。


シャンティ・フーラの時事ブログ
伊藤詩織さん初監督ドキュメンタリー・フィルム「Lonely Deaths」がNYF銀賞受賞の快挙!
(以下一部転載)
 国際的なメディア・コンクール「ニューヨーク・フェスティバル」で、伊藤詩織さんが2つの部門で「銀賞」を受賞されました。
このコンクールは、映像作品を対象とした非常に厳しい世界的なコンクールで「社会問題部門」では伊藤さんが監督をされたドキュメンタリー・フィルム「Lonely Deaths(孤独な死)」が、「スポーツ・娯楽部門」では伊藤さんがカメラマンを担当された「Racing in Cocaine(コカイン谷のレース)」が受賞を果たしました。
 伊藤さんが、ロイター東京支局で働きながら「Lonely Deaths」の着想を得て、取材を始めたのは15年2月。そして「事件」は4月に起きます。その後の彼女の人生が、心身共に過酷になものになったことは良心的なメディアによって伝えられています。それだけでも大変な精神力で歩んでこられましたが、同時に彼女は着実にジャーナリストとして質の高い仕事を続けていました。
 「Lonely Deaths」は、日本の現状として今や避けては通れない孤独死と、その遺品整理を業務とする人々を丁寧に追ったものです。着眼からすでに深い問題意識を感じますが、内容もまた静謐で淡々としていながら、心に深く訴えかけてくるものがあります。遺品整理人の23歳の女性に寄り添うようにカメラが追い、同時に社会問題としての客観的な視点を折り込み、日本人が我が事として考えられる作品に仕上がっています。この堅実な仕事を、あの時期にされていたとは、いや、あの時期だからこそ打ち込んでいかれたのか、、。辛い事件に立ち向かったために有名になってしまった伊藤詩織さんですが、それがなくとも、いずれ世に出た方だと思いました。
 それにしても、なんと優美な女性でしょうか。あたかも汚泥に咲く蓮の花のように、これほどの暴風を受けても、なお気品を失わず勇気をもって仕事をされる。日本は伊藤さんを苦しめてしまったけれども、伊藤詩織さんは日本を嫌うことなく、しっかりと見つめていました。


ネットゲリラ
誰がどう見てもズブズブ
(以下一部転載)
安倍晋三がヤクザとズブズブ、という例のアレなんだが、奇妙なのは、岸信介時代からヤクザ組織とは強い結びつきを持っているアベ一族が、なんで工藤会という九州ローカルなところに裏工作を依頼したのか? 案の定、バラされて恥かいてるわけで、まぁ、土地柄で中央のヤクザ組織の力が及ばない土地なので仕方なかったのか?
——-
7月17日、国会で安倍晋三首相の事務所が暴力団とつながりがある男に300万円を支払っていたことについて、山本太郎議員が質問しました。
事の発端は1999年。当時行われた下関市長選挙で、安倍氏の事務所は安倍家とつながりの深い清和会系の候補を当選させるため、暴力団「工藤会」とつながりの深い人物を使い対立候補の誹謗中傷をやらせ、清和会系の候補を当選させることに成功しました。
しかし、成功報酬として約束した500万円のうち300万円しか支払われなかったため、2000年に報復として工藤会が安倍氏の自宅に火炎瓶が投げ込むという事件が発生します。
以上は裁判所の判決文に書かれていることで、山本太郎議員も判決文をもとに安倍氏と暴力団との関係を問いただしましたが、安倍首相の答弁は「私は恐喝の被害者」の一点張りでした。
——-
安倍晋三の国会答弁がまた、グズグズと歯切れが悪いw
——-
山本「カジノ自体をやめるか、総理がやめるか、これ、どっちか決めて頂かなければ、話、前に進まないと思うんですけど、総理、いかがでしょう」
アレ「これ、あの、今、ぁ、委員が、ぁ、例として挙げられた、件でございますが、いずれにせよ、この件はですね、有罪判決が下っているわけでありまして。
アレ「ぇ被疑者は処罰された、ぁもの、でありまして、私どもはこれ、被害者、でございます。そして、えー資料の4を読んでおられましたが、それは、この、有罪判決が下った人物、この下った人物は恐喝をしですね、これは、私どもだ、だけ、ではなくて、えー、あの、様々な、そういう、えー、過去、も
アレ「の家自体に、私も妻も寝ていた、ぁ家屋にですね、ぇ火炎瓶を投げ入れた、わけで、ございまして。えー、投げ入れさせた、わけでありまして。暴力団にたい、暴力団に依頼をして、ぇそういう行為をさせた、わけでありまして。えー、そういう、向こう側からのですね、いわば、えー恐喝ゆすりに、私は
アレ「一切屈しなかったから、このようなことが、何回か、起こった、わけでございますが、幸いですね、この首謀者も、つかまり、えーこれは判決が、下り処罰がなされたと、言うこと、だろうと、思うわけで、えーございまして。これはむしろ、私が関わりがあると言うことが全くなくてですね、私は一切の
アレ「かかわりを断ってきた中に於いて、発生した事件で、えーあるわけで、あります。そして既に、判決が下り、本人は処罰をされている、と言うこと、でございます」
山本「判決が下り処罰が下された、我らは被害者であると。確かにそういう判決、~私が話しているのは、その前の話なんです。
——-
裏工作を依頼して300万払ったという事実を否定できないw その時点で完全にマックロだw つうか、「対立候補の誹謗中傷」というのが、「在日」だ「帰化人だ」という例のパターンで、石原慎太郎の時にもまったくパターンでの誹謗中傷が行われているわけで、つうか、ネトウヨは誰彼構わず在日呼ばわりするんだが、野党の大物は全員、コレ、やられてますねw CIAの工作教科書にある定番の手口なんですかねw