※管理人:期待!
シャンティ・フーラの時事ブログ
追い詰められているオバマ、ヒラリー・クリントン、ジョージ・ソロス陣営 …ロスチャイルド家を権力から排除へ
2018/07/25 6:00 PM
(以下一部転載)
 オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョージ・ソロス陣営が追い詰められているようです。冒頭の記事は、オバマ政権で米軍が裏金を作り、それを軍高官が着服していたとのこと。現在、ペンタゴンは、こうした裏金作りを防ぐために、生体認証システムを導入しているとのことです。
 次の記事は、前のアメリカ合衆国国家情報長官(DNI)だったジェームス・クラッパー氏が、ロシア疑惑がオバマ前大統領の主導によるものであることを暴露したとのことです。嗚呼、悲しいではないか!さんのフルフォードレポートによれば、“ジェームス・クラッパーは…オバマを裏切った”とのこと。記事をご覧になると、一連のスキャンダルはロスチャイルド家排除につながり、記事では、“ロシアと米国が…どうやっていつ排除するかの問題に過ぎなくなっている”と書かれています。
 これまで、時事ブログでコメントしてきたように、これは私の感覚と合致しています。時事ブログでは、プーチン大統領とトランプ大統領は、ロスチャイルド家を権力から排除する決断をしているとコメントしてきました。
 彼らが力を失えば、大手メディアの報道内容が変わると思われるので、わかるはずです。遅くとも、今年中には決着がつきそうな気配です。


richardkoshimizu official website
北朝鮮人民軍の反乱が怖くて、トランプさんにお追従のキムテジ君。おー恥ずかし。
北ちょー鮮は、建国以来2回目の危機。
(以下一部転載)
1回目のソ連崩壊の時は、GDPが半分に減ったところを、統一教会の禿が急遽救済にやってきて、「覚醒剤を密造しなさい。私が日本に売ってあげるから。」ということで、体制延命に成功。
だが、今回は、親分のユダ金が力を失い、極東支部の統一邪教も集金力をなくし、おかげで北鮮は経済成長率、マイナス3.5%!今年はマイナス5%の快挙実現か!
朝鮮人民軍兵士は、食うものがなくて、軍の物資を横流し。銃殺されても餓死よりはまし。キムジョン豚、ない頭で考えた。今年も穀物不足で、兵隊餓死寸前。人民軍内部で反キムテジの気運が。やばい。習近平と安倍晋三から緊急支援を引き出さないと、クーデターでチャウシェスクされてしまう!おまけに、今回は、CIAは内緒で助けてはくれない。
ということで、態度豹変、トランプさんに手もみ足もみ、もみもみん。自分の国の軍隊が離反して焼き豚にされそうなので、敵国アメリカの大統領閣下に「用心棒になってくれ、何でも言うことを聞くから。お尻ペンペンしてもいいから。」と、超卑屈モード。さすが、朝鮮悪の坊や。


richardkoshimizu official website
北鮮、主要ミサイル発射場を解体。安倍公、北鮮の無害化にオロオロ。
(以下一部転載)
北鮮は、嘘つきで、ミサイル・核開発を止めるなんて信用できない!
北鮮の軍事的脅威がないと困るハザール・マフィアの皆さん+安倍公一味が、必死に騒いでいるさなか、北鮮がまじにミサイル発射基地の解体を始めた。
北鮮は、食料なく、軍内部にも不穏な空気が。キムテジ、トランプ氏に土下座。「助けて」。
安倍公も統一教会も、キムテジに対する影響力を失い、右往左往するだけ。
トランプ氏、ハザール+安倍公の糞まみれ一派の都合など、意に介せず。


《櫻井ジャーナル》
ゴラン高原のジハード傭兵に対する攻撃を始めたシリア軍機をイスラエル軍が撃墜
2018.07.25
​(以下一部転載)
 ​イスラエル軍は7月24日にゴラン高原上空でシリア軍のSu22戦闘機を2機のパトリオット・ミサイルで撃墜​したと伝えられている。イスラルはシリア軍機が領空を侵犯したとしているが、ゴラン高原はイスラエル軍が不法占拠しているのであり、領空侵犯ということはありえない。シリア側は、撃墜された戦闘機はイスラエルが占領している地域へ入っていないと主張している。シリア軍は航空機からの攻撃だけでなく、弾道ミサイルでジハード傭兵を攻撃している。このミサイルを破壊することにイスラエル軍は失敗した。


DEEPLY JAPAN
シリア:白ヘル、カナダへ&ラブロフ、ゲラシモフ、ベルリンへ
18/07/25 12:55
(以下一部転載)
シリアで「活躍」していたホワイトヘルメットが、イスラエルに保護されながら撤退しているという話は前に書いたけど、
シリア:ホワイトヘルメット422家族、近隣に退避
その中の50家族、250人ぐらいを、カナダが引き取るそうだ。
——-
Canada to accommodate 50 White Helmets activists
——-
第二次世界大戦後に、ナチ残党を、とりわけウクライナのナチ残党をカナダとアメリカが引き取ったのとまったく同じことが起きてる。
いやぁ、大したものですね、カナダ(笑)。バンデラ主義者の、ユダヤ人狩りの実行犯格の人を祖父に持つ外相を付けただけのことはありますよ。いや、もう、まいった。


richardkoshimizu official website
投信の家計保有分を30兆円水増ししていたと日銀が、自白。さすが、東朝鮮。
(以下一部転載)
安倍朝鮮チンピラ風情が占拠する東朝鮮ですから、政府統計なんて、嘘まみれ。投資信託のうち、家計が持っている額を30兆円も水増ししていたと日銀が、自白。17年12月末の家計の投信保有額は、109兆1000億円から76兆4000億円に激減。個人金融資産に占める投信の割合も、5.8%は嘘で4.1%だったと判明。
安倍朝鮮悪ゴキブリ晋三と腹黒田日銀が、家計資金が投資資金に回るように政策を進めた結果、家計の投信保有額が増えてきたと、誰もが信じていたが、実際は、増えていなかった。つまり、30兆円の詐欺ということ。
ふざけるな、安倍公。責任を取って、キムチ1トン食って死ね。
ところで、GDPの粉飾額の方は、いつ、自白するの、東朝鮮の国王様?


シャンティ・フーラの時事ブログ
日銀の統計ミスで、投資信託の家計保有額に30兆円も誤計上 〜 ネット上ではアベノミクスのための粉飾だったのでは?という慧眼
2018/07/25 12:00 PM
(以下一部転載)
 個人資産のうち「投資信託」として保有している額が、日銀の誤りで30兆円以上も多く計上されていたことが分かりました。誤りを改定する前は、109兆1000億円だったものが76兆4000億円に激減し、発表によると、ゆうちょ銀行の保有する投信を個人保有のものと誤って計算していたことが原因とのことです。現預金に偏る個人資産を、企業の経済成長に役立つ投信に向かわせる政策を取ってきた政府にすれば、政策の実効性がなかったという結論です。
 7人に1人が貧困と言われる今の日本で積極的に投資信託に向かうマインドがあったと思えず、どうもこの発表が「ワザとらしい」と感じるのは私だけではないようで、ネット上ではアベノミクスの化けの皮が剥がれたと見る向きが多いようです。
 あったはずの家計保有額が突如無くなったわけですが、掲示板のコメントにあるように「東大卒のエリートが30兆円の間違いに誰1人気づか」ず、「緊急会見」をするでもなく「統計上の些細なミスで済まそう」とするのは、事態を日銀も先刻ご承知だったのでしょう。
 日銀や年金機構の買い支えで株価を維持してきたアベノミクスの虚構が暴かれる時、政権の絶命のみならず、個人金融資産がさらなるリスクに晒される時期が近づいたと見るのは早計でしょうか。


シャンティ・フーラの時事ブログ
アベノミクスの失敗を認めず、貯蓄から投資へと意識変化が起こったことにして、日銀統計を改ざんか ~30兆円以上も日銀統計が誤っていたという詐欺~
2018/07/25 5:00 PM
(以下一部転載)
 あちゃ~! まのじ編集長の記事と被ってしまいました。なぜか今日に限って、まのじ編集長から、本日掲載の記事のメールが来ていませんでした。運悪く、私はこのコメントを入れた後、映像配信の収録があります。私が、ぺりどっと氏に今日の記事分を送信したのが13時8分。正午にまのじ編集長が日銀の記事を公開していたのを知ったのは、ぺりどっと氏に記事を送った後の14時のこと。通常なら、急遽記事を差し替えるのですが、残念ながらその時間がありません。
 まあ、たまにはこういうハプニングも面白いのではないかと勝手に良い方に解釈して、このままで行くことにしました。
 日銀の統計が30兆円以上も誤っていたということに対して、ネット上では、“わざとだろ”とか“詐欺だろ”という声が上がっています。まず間違いなく、詐欺でしょう。
 あべぴょんの嘘つきは今に始まったことではありませんが、公文書改ざんに加え、日銀統計まで改ざんしていたと言われても、仕方がないような状況です。山本太郎氏が、国会で家計の貯蓄が減少していることを指摘していました。それに対してあべぴょんは、“その代わりに個人投資が増えている”と言ったようです。それがウソだったということになります。
 アベノミクスが失敗だったことを認めるわけにはいかないので、“貯蓄から投資へと意識変化が起こった”ということにして、統計を改ざんしていたと考えるのが自然だと思います。
 個人の貯蓄の目減り分は、大企業の内部留保になっているとみてよいでしょう。IMFの統計では、“国民一人当たりのGDP”が第二次安倍政権になってから30.5%もの激減とのこと。しかも、安倍政権はGDPを改ざんしているのではないかという疑惑もあります。
 何から何まで嘘偽りで、国民の生き血を吸うことしか考えていないのが安倍政権だということが、はっきりとしてきたように思います。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「トロイ馬」安倍晋三首相は、国際政治に対応できず、大恥をかくのが関の山、岸田文雄政調会長と抱き合い心中し、命運尽きる
18/07/25 06:54
(以下一部転載)
 「トロイ馬」(頭の働きが足りない、にぶい馬)安倍晋三首相は、キッシンジャー博士が主導している世界史の新潮流「新機軸」(第3次世界大戦回避・全世界の原発440基廃炉・放射能を含む環境汚染の改善・AIの産業化)に乗り遅れ、むしろ時代に逆行している。にもかかわらず、自民党総裁選挙(9月8日告示・20日投開票)で3選を果たそうと欲望を膨らませている。だが、仮に当選したとしても、世界史の新潮流に乗り遅れているので、国際政治に対応できず、大恥をかくのが関の山。安倍晋三首相の3選を支持して総裁選出馬を表明した岸田文雄政調会長も、安倍晋三首相と抱き合い心中し、命運尽きるのが見えてきた。徳川家康に習うと言うけれど、関ヶ原の合戦を逃げるようでは、徳川家康を尊敬するとは言えない。天下取りを諦めたということだ。


田中龍作ジャーナル
自民・船田氏が明かす 「党の改憲議論は安倍総理の考えを実現することに集中」
2018年7月25日 22:55
(以下一部転載)
 戦力不保持を謳った9条2項をそのままにしておいて、自衛隊明記の3項を書き加えるのは、明らかに論理矛盾である。自民党内にも異論は根強い。だが総裁選をめぐって漏れ伝わってきたように異論を唱えるものは「干す」というのが、安倍官邸のやり口だ。
 安倍3選が濃厚となったことにより改憲の発議は政治日程に確実に刻まれた。来年7月の参院選挙までに発議はあるだろう。間違って全議席の3分の2以上を失ったりしないうちに、である。
 発議されれば、テレビ局を完全コントロール下に置く安倍首相が思うままに世論操作することは目に見えている。国民投票にかかった時点で改憲は決まったものと言えよう。
 船田氏は自虐ネタでまぶしながらも、安倍改憲案のうさん臭さと危うさを明らかにしたのである。


ネットゲリラ
私の私のカレーはーあの世行きー
(2018年7月26日 00:34) 
(以下一部転載)
毒物カレー事件なんだが、きわめて後味の悪い事件で、それというのも、この犯人、町内会の無差別殺人の前に、何度も砒素を使った保険金詐欺を繰り返しているんですね。それで稼いだカネが8億円。そちらでも何人か死んでいるはずなんだが、手が付けられなかった。どうせ死刑だしw
——-
和歌山市の毒物カレー事件で、林真須美死刑囚(57)は大阪拘置所に収容されている。
21日、大阪市内で支援者集会があり、本人からの手紙が読み上げられた。
林死刑囚はオウム事件の死刑囚の刑執行に触れ、「次は私ではないかと思うと、食事も喉を通りません。私は無実です」
と訴えた。6、7月に林死刑囚と面会したという夫(73)も「今でも真須美はやってないと思う」と話した。
——-
なので、事情を知っている人は口を揃えて、「カレーが冤罪でも、死刑は妥当」だと言うw 稀代の悪党ですw


『文殊菩薩』
飯山一郎先生の最終講義
2018年07月25日23:26
(以下一部転載)
飯山先生が亡くなられる前日、筆者は先生に志布志の横瀬古墳へご案内いただき、先生から最後の歴史講義を聴くことができました。
古墳を遠くに眺める飯山先生の姿は何か神々しくもあり、まるで古代からタイムスリップしてきた仙人のようにも見えました。
志布志の横瀬古墳は典型的な前方後円墳ですが、近畿地方にある応神天皇陵などの古墳群より約100年も古い時代のものだそうです。
先生によれば、九州の大隅地方にある前方後円墳が近畿地方にある古墳の原型であり、九州から近畿へと古墳文化が伝わったのだそう。
つまり、通説のように中央から地方へではなく、九州から船で黒潮に乗って近畿へ移動した集団により古墳文化が伝えられたのだそうです。
飯山先生も日本南端の鹿児島から、日本全国はおろか世界に向けてユニークかつ刺激的な情報を毎日のように発信しておられました。
先生は、たとえ地方に住んでいても、ネットを通じて情報発信することで、世界中の志を同じくする人々と連帯できるのだと言っておられました。