シャンティ・フーラの時事ブログ
[沖縄タイムス]日本政府から米シンクタンクへの多額の資金提供が行われている ~2016年は少なくとも29億円~
2018/08/22 9:20 PM
(以下一部転載)
 この沖縄タイムスの記事はすごいです。こうしたことは以前から言われていたことですが、“日本政府から米シンクタンクへの資金提供”などで、“2016年は少なくとも29億円”という具体的な数字が出てきたところが重要です。
 以前の記事で、“「(米軍基地は)最低でも県外」と唱えていた鳩山首相は防衛官僚と外務官僚に騙されて県外移設を断念した”ということを、鳩山元首相自身の動画とともに紹介しました。
 ゆるねとにゅーすさんの記事には、「日米安保マフィア」という言葉が出てきますが、これまでの経緯を考えると、この中に、いわゆるジャパン・ハンドラーズが入ってくることは間違いないでしょう。
 ところが、そのジャパン・ハンドラーズのメンバーは、今や反安倍になっていると思われるのです。全員がキッシンジャー博士の指示に従っていると思います。
 こうなると、こうした日米安保マフィアの傀儡勢力も、トランプ政権の汚泥の一掃と共に、解体されると見て間違いないでしょう。
 なんせ日本は周回遅れなので、アメリカでことが始まらない限り、表立って動きが見えないというところがあります。しかし、世界情勢の変化は明らかで、シリア情勢を見ていてもわかるように、戦争屋の敗北は確実です。後もう少しで、劇的な転換点を迎えると思います。


DEEPLY JAPAN
従来通りが通らなくなってるらしい断片
18/08/22 22:19
(以下一部転載)
トルコ方面はリラの乱高下解消の目途はないという意味であいかわらず。
ただし、ロシアの兵器屋からの発言として、トルコはS-400を2019年に受け取るだろうという話が出てきてる。来年といってももうすぐそこの来年。
NATOの一角の、ほんとに重要な国家であるところのトルコの動向なので、そりゃもう実は耳目集めっぱなし。
また、ロシア製兵器はあいかわらず中東でなかなかの売上である由。
カタールあたりは、シリアがらみでのロシアに対するごめんなさい料金がわりに兵器買ってるんじゃないかという気がずっとしていたりもするけど(笑)。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
自民党は、いまや時代遅れ、安倍晋三首相が総裁選挙で石破茂前地方創生相との言論対決を嫌っており、民主政治の基本原理に反し、破壊者になっている
18/08/22 07:48
(以下一部転載)
 「コップの中の嵐」自民党総裁選挙の日程が8月21日正式に決まった。しかし、いまのところ、正式に立候補宣言をしているのは、石破茂前地方創生相ただ1人である。裏では、安倍晋三首相は、国会議員票(405票)の3分の2(ただし多くは猟官組で、裏切者も多数含まれる)を制したと言われている。師匠の小泉純一郎元首相は、「もう総裁選挙に出るな。死ぬぞ」と厳しく諌めているけれど、言うことを聞く様子はない。立候補すれば、石破茂前地方創生相との一騎打ちとなる公算が大である。いずれにしても、自民党は、いまや時代遅れになっている。天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」のキッシンジャー博士や小沢一郎代表が主導する「新機軸」潮流に対して、安倍晋三首相ら自民党国会議員は、まったく逆行している。このことを国民有権者とマスメディアの大半が理解していない。最悪なのは、安倍晋三首相が総裁選挙で石破茂前地方創生相との言論対決を嫌っているということだ。これは、民主政治の基本原理に反する。もっと言えば、安倍晋三首相は、民主政治の破壊者になっている。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の見解である。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「加計理事長の国会招致」と「脱原発」を総裁選の争点にするという石破氏 ~地方では、あべぴょんよりも石破氏を推す声が強い~
2018/08/22 8:50 PM
(以下一部転載)
 モリカケと来て、例の空白の66時間で、国民も安倍政権の正体に気づいています。“このまま安倍総裁で来夏の参院選を戦ったら、自民党は勝てない”のは明らかなので、地方では、あべぴょんよりもゲル閣下を推す声が強いです。
 そのゲル閣下ですが、ここのところアンパンマンに徹しているようで、なんと加計理事長の国会招致と脱原発を、総裁選の争点にするとのこと。これは一気に、国民的人気に火がつきますね。
 リテラの記事では、石破氏が質問に答えるところから、“会話が成り立っている”と、ネット上の評価に繋がっていると書かれています。これはこれで、すごい状況であることは確かです。
 あべぴょんとかあのスガスガシイ男では会話が全く成立しないというのは、もはや国民の常識で、ほとんどの自民党の議員も、知能障害としか思えない者たちばかりであることが、今やはっきりとしています。
 そうした中で、安倍政権に異を唱える石破氏とは会話が成立するということ。すなわち人間であることが確認出来たというのは、ある種の驚きなのです。今回の記事は、ゲル閣下はいざ知らず、少なくともアンパンマンは人間だということが確定したと言って良いでしょう。
 冗談はこのくらいにして、背後では安倍政権打倒に向けて、着々と布石が打たれているようです。


richard koshimizu official website
アベクロ金融緩和終焉で、日本に夜明けが来る!
(以下一部転載)
日銀腹黒田のキチガイ金融緩和が、トランプさんの鶴の一声で終焉するかもしれない。
「日銀の大規模金融緩和は、海外から見たら円安誘導と映りかねません。トランプ米大統領が、日銀は為替操作していると批判する恐れも高まっています」(金融関係者)
「黒田日銀の金融緩和策は5年が過ぎようとしています。この間、日銀は大量の株を買い、多くの企業で実質的な筆頭株主になっています。もうこれ以上は買えないという現実があると思います」(株式評論家の杉村富生氏)
「黒田日銀は目標に掲げた「物価2%上昇」を達成できずにいる。ETF購入も限界がきた。「もはや黒田総裁にやれることはない」という声が、市場から漏れてくる。」
トランプさんが安倍統一教会朝鮮悪一味を近々に排除するという話も現実化を帯びてきました。ここで、トランプさんが、アベクロに円安誘導を止めろと命令すれば….円高と株価暴落?財界も、ついに安倍ちゃんの正体に気づいて、安倍ちゃん支持が揺らぐ。そして、トランプさんから鉄槌が下される!手のひらを反すように安倍一味批判に転じるマスゴミ!
そんな近未来を知っている金正恩は、さっさと身辺整理して、統一教会との関係を遮断。
藤原直哉氏音声より…
●北朝鮮にスパイ容疑で拘束された日本人は“統一教会”
●北朝鮮は、朝鮮総連も統一教会も完全に切った
●清和会政治、つまり暴力団+CIA政治は終わり、全ての悪事が公に
日本の朝鮮悪裏社会が完全孤立!
保険金殺人団もシャブ中団も気が付いたら丸裸!誰も守ってくれない。安倍一味は全面失権。「すべての悪事が公に」!裁判所もついに朝鮮悪擁護を断念。国民の顔色を気にして、一転して朝鮮悪追及の場に!
いいことづくめじゃないですか。朝鮮悪を一匹残らず、害虫駆除!思い切り捻りつぶしましょう!


richard koshimizu official website
安倍ちゃんの地元の下関でも朝鮮悪方式の保険金殺人をやっていたのが、内部告発でバレそうですね。
(以下一部転載)
安倍ちゃんの地元の下関でも朝鮮悪方式の保険金殺人をやっていたのが、看護師さんの内部告発でバレそうですね。警察も、大口病院事件があるから、通報されたら無視はできない。
手口が、横浜の大口病院の久保木ちゃんとそっくりじゃないですか。つまり、同じ裏社会組織の犯行ということ。全国規模で老人殺しをやって金儲けですか、朝鮮悪裏社会さん?どこでもヘルパーさん、看護師さんが大活躍?
この病院の過去の死亡退院のデータを知りたいですね。安倍ちゃんの地元だから、やってもばれないと思った朝鮮悪裏社会の皆さん、時代の潮流が変わったことに気づきましょうね。w


田中龍作ジャーナル
【沖縄県知事選】玉城氏 環境整わなければ「出馬辞退」の声が出ることもありうる
2018年8月22日 01:24   
(以下一部転載)
 翁長知事の選挙を支えてきた「オール沖縄」が、まだ戦う態勢に突入していない。オール沖縄側と玉城デニー衆院議員(沖縄3区・自由党幹事長)側との懸命の調整が続く。
 玉城は21日上京し、政治の師と仰ぐ小沢一郎・自由党代表に事態を報告した。(以下、玉城後援会関係者、永田町関係者などの証言をもとに構成する)
 小沢は玉城に「勝てる環境の中で出馬しなければダメだよ。勝てることをちゃんと確認して出馬しなければダメだよ」と釘を刺した。
 小沢のアドバイスは、野党共闘が敗北した新潟県知事選挙(6月)を念頭に置いたものだった。野党陣営が自分の選挙、自分の党を優先させた結果、候補者を勝たせることを 二の次 にしてしまったのである。
 玉城は県知事選挙に出馬する条件として「翁長知事の時と同じ選挙態勢」「選挙資金」を挙げていた。翁長知事の後継者として立候補する以上、同様の支援態勢が必要となる。選挙資金は各組織の本気度を示すバロメーターだ。
 21日、沖縄(旧コザ)市内であった玉城後援会では「環境が整うまで待った方がいい」との意見が大勢を占めた。環境とは上記の条件のことである。
 後援会関係者は田中に「環境が整わなければ家族から出馬辞退の声が出ることもありうる」と明かした。「そうした不安を払拭するためにも皆でオール沖縄をまとめあげなければならない。これが選挙を勝つための確かな道だ」と続けた。


ネットゲリラ
ご冥福をお祈りいたします
(2018年8月22日 05:43)
(以下一部転載)
読売のCIAスパイが死にそうだという話なんだが、読売新聞は先代の正力松太郎の時代からCIAの傘下にあり、アメリカ合衆国の宣撫機関だ。
——-
マスコミ操作を通じアメリカが常に「善」であると日本の市民を洗脳し、アメリカを批判する言論をマスコミに「登場」させない。アメリカ映画、音楽を大量に流し、アメリカが「すばらしい」国だと連日宣伝することが目的だとアメリカ国立公文書館 米国政府の心理戦争局の内部文書に書かれている。
——-
正力松太郎はポダムというコードネームがあったんだが、ナベツネのコードネームは知られてないようだ。
——-
正力松太郎と渡辺恒雄がCIA工作員として、読売新聞、日本テレビ、プロ野球・読売巨人軍を創立し、その経営資金がCIAから出ている事実は、米国政府の心理戦争局の内部文書Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53に明記されている。
米軍が武器を持ち日本に駐留し、日本を支配下に置いているように、読売新聞、日本テレビ、プロ野球・読売巨人軍は、米軍の「兵器」として「作られた」。
——-
ついでに言うなら、ジャニーズ事務所もCIAの工作機関です。ジャニー喜多川の経歴を見れば一目瞭然だわw
——-
「主筆が8月16日に自宅で酒を飲んで転び、首を骨折。すぐさま病院の集中治療室に運び込まれた」
ほかならぬ、渡辺恒雄・読売新聞グループ本社代表取締役主筆(92)の非常事態である。関係者の受けた急報は、こう続く。
「一時はもち直して一般病棟に移されたものの、18日になって容体が急変し、ふたたび集中治療室に入っている」
容体急変。読売上層部に激震が走ったのは言うまでもない。
——-
はよ死ねよw