シャンティ・フーラの時事ブログ
トランプ大統領は、世界中に展開している米軍を撤退させる意志があり、新たに宇宙軍の創設を指示 ~キメラグループによってコントロールされている空軍の力を低下させるため~
2018/08/23 8:50 PM
(以下一部転載)
 トランプ大統領は、世界中に展開している米軍を撤退させる意志があることがわかります。なので、沖縄の米軍基地も長い目で見れば、撤退ということになる可能性は十分にあります。
 “続きはこちらから”の記事を見ると、米軍は新たに宇宙軍を創設するとのことです。軍人の再雇用先が必要だということもあるでしょうが、その下の記事を見る限り、現在の空軍の力を低下させたいのだということがわかります。
 コーリー・グッド氏やコブラの情報によれば、秘密の宇宙プログラムは海軍と空軍では異なっており、空軍はキメラグループによってコントロールされ、地球の隔離政策の強化に力を入れているということでした。こうした情報を考慮すると、宇宙軍の創設というのは理解できます。
 記事では、“米軍関係者や軍事専門家は宇宙での一種の攻撃的作戦実施をほのめかしており、…「宇宙での米国の優位性を持つ必要がある」と表明した”と書かれています。普通に読むと、ロシア、中国よりも優位性を保つ必要があるという意味だと思いますが、将来的に地球防衛軍という形で、そこに米軍も参加するようになると思われるので、ひょっとしたら、ここで言われている意味は、米軍の一部がキメラグループにコントロールされ、カバールの一部になっていることから、今後、“宇宙での一種の攻撃的作戦実施”があり、キメラグループを殲滅するという意味かも知れません。


シャンティ・フーラの時事ブログ
18/8/19 ソルカ・ファール情報:フェイスブックはブラジルにおける自由選挙を攻撃したことでロシアと中国から“敵意に満ちた戦争相手”に指定される史上初の企業となる
2018/08/23 5:00 PM
(以下一部転載)
 最近、アレックス・ジョーンズ氏のインフォーウォーズなどアメリカのオルタナ系メディアや、ベネズエラ政府やパレスチナ擁護などハザールに都合の悪いサイトの口封じを展開している恥知らずなフェイスブックですが、とうとうロシアと中国に敵認定されるに至りました。ありゃ私企業じゃないよね、ハザールの便利な愚衆煽動ツールだよね、という点も説明してくれている記事なので訳しておきます。
 しかし10月のブラジルの統一選挙は要注意だったようで、そちらも見守っていかねばと思いました。大統領だけでなく、上下両院の国会議員、知事や地方議会議員まで選出する四年に一度の大選挙です。メキシコに続いて是非ともハザールの思惑を潰して頂きたい。


『文殊菩薩』
ロシア企業が福島原発を調査
2018年08月23日23:31
(以下一部転載)
スプートニクによれば、まずメルトダウンした核燃料デブリの現在の位置や将来の移動や変化を予測するのが第一歩という。
確かに、メルトダウンした核燃料の位置や移動を予測するのは核封じ込めのための基礎作業として重要ではあろう。
しかし、核燃料の位置や移動を予測するだけでも2019年3月を待たねばならず、7年以上が過ぎた今も解決には程遠い。
しかもチェルノブイリとは異なり、福島では1号機、2号機、3号機と三つも地獄の釜が燃え滾っている状態が続いている。
いつ解決するかわからない状態に望みをかけるよりは、いまからでも安全な場所へと避難するにこしたことはないだろう。


《櫻井ジャーナル》
国連事務次長だったフェルトマンが国連機関にシリア復興協力禁止の秘密指令
2018.08.23
​(以下一部転載)
 ロシアのセルゲイ・ラブロフ外相によると、シリアの復興に協力することを国連の全機関が禁止されているという。そうした命令を昨年(2017年)10月、秘密裏に出したのは国連事務次長だったジェフリー・フェルトマン。潘基文国連事務総長が2012年6月にB・リン・パスコーと入れ替え、今年3月までその職に就いていた。
 フェルトマンはアメリカの外交官で、1991年から93年にかけてローレンス・イーグルバーガー国務副長官の下で東/中央ヨーロッパを担当してユーゴスラビア解体に関与、04年から08年にかけてはレバノン駐在大使、09年からアメリカ国務省で近東担当次官補を務めた。レバノン駐在の大使だった当時、イラン、シリア、ヒズボラを露骨に敵視していたことでも知られている。


richard koshimizu official website
朝鮮悪裏社会に引導を渡すのは、金正恩である。
(以下一部転載)
マスターエンディミオン
〉●北朝鮮は、朝鮮総連も統一教会も完全に切った
〉●清和会政治、つまり暴力団+CIA政治は終わり云々
これが事実なら麻薬が日本に入って来なくなる。
これがどれだけ大きな事か。(о´∀`о)ニヤニヤ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そうなんですね。
安倍の政治権力を維持する源は、麻薬資金。北朝鮮の覚醒剤の密輸利潤で、日本各界のカスとゴミを買収して支配してきた。自民党にも麻薬資金が安倍ら統一教会・清和会を介して流れ込んでいる。だから、愚鈍無能下品の三拍子揃った安倍に誰もたてつけなかった。
祖父の岸信介が満州の阿片利権から得た資金で、周囲を買収し支配したのと同じ手口だ。その安倍が、麻薬の資金源を失う。金の切れ目が縁の切れ目。
安倍一味の末端のカスどもは、保険金殺人と麻薬しか資金源がない。麻薬資金が回ってこなければ、保険金殺人に必要な警察・病院などの買収資金が調達できない。稼ぎがなくなる。裏社会の崩壊である。
いやはや、実に気持ちの良い連鎖反応である。トランプ旋風は、日本のクズを一掃してくれる!


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
明治維新から150年、日本は安倍晋三首相の「戦前回帰」ではなく、「新機軸」を受け容れて、輝かしい未来を切れ拓く時に直面、安倍晋三首相は、「戦後政治最悪の首相」となる
18/08/23 08:28
(以下一部転載)
「天孫人種六千年史」万世一系の第125代天皇陛下と小沢一郎代表は、「世界恒久の平和と繁栄」を築くため、日米相互防衛援助協定【MSA協定】に基づき、世界銀行・ⅠMF資金の運用益(先物取引による)をG20に分配(シェア)中だ。小沢一郎代表は、サイナーである。キッシンジャー博士は、米国トランプ大統領、ロシアのプーチン大統領、中国の習近平国家主席とともに、世界の新しい潮流である「新機軸」(第3次世界大戦回避・全世界の原発440基の廃炉・放射能汚染を含め地球環境改善・AIの産業化)を実現する「新社会」の扉を開けようとしている。「実験国家」だったソ連東欧諸国が崩壊して27年を経て、米国がいままさに崩壊しつつあり、日本は、大東亜戦争後、敗戦国として独立を失い米国の従属国家として73年を経てきた。明治維新から150年、安倍晋三首相の「戦前回帰」ではなく、世界の新しい潮流である「新機軸」を受け容れて、輝かしい未来を切れ拓く時に直面している。安倍晋三首相は、「戦後政治最悪の首相」となる。言うなれば「輝かしい未来を切り拓く首相」ではない。


シャンティ・フーラの時事ブログ
室井佑月氏「安倍政権は、まるで暴力団のような反社会的集団」 ~沖縄で行われている“暴力あるいは暴力的脅迫”を見れば明らか~
2018/08/23 8:20 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 「暴力団関係者に選挙妨害依頼したけど、約束した金をケチって出さなかったばっかりに、ブチ切れたヤクザに火炎瓶投げられた」あべぴょんのことを、もっと多くの人に知ってもらいたいものだと思います。日刊ゲンダイで、室井佑月氏が、安倍政権は、まるで暴力団のような反社会的集団だと言っていますが、まったくもってその通りだと思います。沖縄で行われている“暴力あるいは暴力的脅迫”を思い浮かべると、よくわかると思います。
 時事ブログでは、セントラルサンからずっと光が降り注がれており、悪人はその光を受け取ることが出来ないので、顔はどす黒く変色し、誰が悪人かはすぐわかるようになり、悪事を止めない者は、いずれ精神破綻に陥ると何度かコメントしてきました。冒頭の菅野完氏のツイートをご覧になると、“ここ数年で頭の中に回虫でもわいたのかな”と思われるあべぴょんの様子が書かれており、例のスガスガシイ男の会見を思い浮かべると、彼らが近いうちに用無しになるのは確実だろうと思います。
 その次のツイートを見ると、もはやこの国には総理はいらないんじゃないか、サンマリノ共和国のように、トップをくじ引きで決めればいいんじゃないかと思います。今よりずっといい国になると思います。
 8月後半の予想ですが、当たったら予言者として称えたいと思います。


田中龍作ジャーナル
【沖縄県知事選】玉城デニー氏、26日にも出馬記者会見
2018年8月23日 17:50   
(以下一部転載)
 翁長知事の後継を選ぶ調整会議が23日、全会一致で玉城デニー衆院議員(沖縄3区・自由党幹事長)に知事選への出馬を要請したことを受け、玉城氏は26日にも那覇市内で立候補の記者会見を開くことを決めた。後援会幹部が明らかにした。
 事実上の出馬受諾から間が開くのは、25日まで沖縄のお盆にあたるためだ。すでにお盆(23~25日)に入っており、後援会の召集は困難な状態だ。
 玉城氏はお盆明けの26日に開かれる後援会の会議で県知事選挙への出馬について了承を得たいとしている。後援会の了承が得られしだい、電話で小沢一郎・自由党代表に報告し、了解が得られれば、同日午後2時から記者会見となる。