シャンティ・フーラの時事ブログ
今回の北海道の地震は、CO2の地下圧入の後に水爆を起爆させた自作自演の人工地震 ~支持率の上昇と核兵器製造などの証拠隠滅が狙い~
2018/09/09 9:00 PM
(以下一部転載)
 冒頭のリチャード・コシミズ氏の動画は、11分~11分55秒、 15分38秒~16分21秒、17分7秒~18分7秒の所をご覧ください。氏は、今回の地震を人工地震だと考えているようです。
 動画の中に出て来る震源地近くにある「二酸化炭素地下圧入施設」ですが、このことに最初に言及したと思われる記事を引用しています。
 記事によれば、この施設は、CO2の地下圧入作業を4月から開始し 9月1日には圧入を停止したとあります。下のツイートの動画は大変良くできていて、こうしたCO2の地下圧入作業がどのようなものか、そして、それが地震を引き起こす原因になることを説明しています。
 あくまでも私の直感ですが、今回の北海道の地震は、CO2の地下圧入の後に水爆を起爆させた自作自演の人工地震だろうと思います。CO2の地下圧入は、地震を自然地震に偽装するためではないでしょうか。
 おそらく、支持率の上昇を狙ったのと、地下基地を破壊することで、核兵器製造などの証拠隠滅を図ったのではないかと考えています。
 すでにお伝えしているように、7月16日の記事で、ロシア国防省のイゴーリ・トカレフ大佐が、明らかに日本に対して、“某国は数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している”と発言し、“ロシアはすでに証拠を握っている”と言っています。
 お伝えしているように、トランプ政権は“汚泥の一掃”を進めており、CIAの衛星とコンピューターはオフラインになり、このことをフルフォード氏も確認しています。通信を遮断されたCIA工作員は、仲間に荷物をまとめて逃げるように指示を出したようです。
 こうしたことを考慮すると、秘密裏に地下施設で核兵器などを製造していたとすれば、その証拠を押さえられる前に、自ら破壊するだろうと考えられるのです。
 過去のJAL 123便の事件では、123便はもちろん、追跡していた米軍機まで撃墜し、まだ生きていた多数の乗客の口を封じるために、自衛隊が乗客を焼き殺したのではないかという疑惑があります。これは、日本が隠れて核兵器開発を行っていた証拠を隠滅するために行われたと考えられています。
 もしも、今回の地震が自作自演であれば、米国はほとんどの通信を傍受しているはずなので、証拠を握っている可能性があります。トランプ大統領は、安倍晋三に辞任を要求しているようです。
 地震後の政府の対応を見ていると、何としてでも支持率を上げて延命をしたいという気持ちが表れているように見えます。


richard koshimizu official website
2018。9。8リチャード・コシミズ嘉手納講演会の動画は、以下を参照ください。
リチャード・コシミズ独立党沖縄講演会2018年9月8日ツイキャス配信録画 1/2
(以下一部転載)
・21世紀初頭の今、ハザール・マフィア帝国の崩壊が進行し、最後の抵抗段階。
・ロスチャイルド5人兄弟が欧州各国に散って戦争惹起事業を展開!
・ロスチャイルド・ロックフェラーの世界経済支配!
・1.麻薬産業
・2.石油事業
・3.軍需産業
・4.銀行業
・ジェイコブ・ロスチャイルド(存命)。デイビッド・ロックフェラー(死去)。対立ではなく親戚関係
・戦争=プロレス。全員「隠れ」ユダヤ人。第2時世界大戦を演出した隠れユダヤ人たち
・英ウィンストン・チャーチル、米FDルーズベルト、ソ連ヨシフ・スターリン、独アドルフ・ヒットラー
・戦争を惹起して、利益を図るのが、ハザール・マフィアの手口
・イギリスとアメリカが日本をロシアにけしかけた構図
・ヒットラーはユダヤ人。ナチスはユダヤ機関
・山本五十六、連合艦隊司令長官。ハーバード大留学やワシントン駐在歴。カーティス・ウィルバーなどアメリカに人脈あり
・山本五十六は、ハザール・マフィアの企画した世界戦争を請け負った代理人だったのか?
・日本を米国のハザール・ユダヤ人に献上した妖怪、岸信介。
・731部隊の上に岸信介
・関東軍が満州現地で阿片を調達し売って資金にしていた。この時期既にユダヤ人と麻薬で繋がっていた
・里見甫。満州国通信社(現在の電通)。里見機関=阿片の商社。一山儲けた偽日本人
・里見の部下が児玉誉士夫
・麻薬王なのに東京裁判で全く追求されない。岸・児玉・里見。追求するとアメリカ人の名前が出てくるから
・戦後日本の苦難の始まり
・戦後、岸・児玉・笹川・里見の満州麻薬人脈は戦犯容疑を逃れ、GHQ・CIAへの隷従を誓って、日本の戦後統治を任された。自民党はCIA極東支部である統一教会と癒着。
・岸人脈で形成された日本のメディア:既にユダヤ直下。
・満州国通信→電通
・読売・NTV
・連合→共同・時事
・NHK
・安倍政権も、同じ指揮系統で動いている。自民党清和会・日本会議・統一教会が同一勢力。
・1991年12月にソ連が崩壊。文鮮明は、11月に北朝鮮を電撃訪問し、金正成に提携を申し出。麻薬立国を提案。
・以降、北朝鮮は麻薬生産で国家延命。対日覚醒剤輸出。
・横田基地平壌麻薬密輸直行便
・安倍という政治能力欠如人間に票が集まる訳がない、票が集まるのは金をばら撒いているから
・日本の北朝鮮フィクサー池口恵観の元に今も人が集まる
・1962年文鮮明とロックフェラーが繋がったときから日本の管理・統治・支配が始まる
・戦後の日本を統治してきた麻薬屋ども。統一麻薬協会、CIA麻薬密輸機関、北朝鮮覚醒剤密輸国も関与し、日本を麻薬漬けに。
・裏社会をどう呼ぶか?
1.ユダヤ金融資本
2.ユダヤ金融悪魔
3.ハザール・マフィア
4.DEEP STATE
5.世界ゴロツキ協同組合
・トランプしに見限られた安倍晋三、窮地!
・トランプショックで、ハザール・マフィアが失権。旧悪噴出で機能不全。ヒラリーもオバマもブッシュも動けず。CFR・CSIS・CIAが活動停止。CIA残党は、日本の統一だけ
・日朝の高官、極秘に接触か 米は事前連絡なしに不満示す
・トランプ「真珠湾攻撃忘れないぞ」
・911真相暴露に乗り出すトランプ大統領。彼が世界の歴史を変える?
・911真犯人グループと癒着した安倍晋三一派
リチャード・コシミズ独立党沖縄講演会2018年9月8日ツイキャス配信録画 2/2
・トランプ氏、安倍首相との友好关系“终わる” 米纸报道
・トランプ氏は安倍がムーニーズだと気づいている
・トランプ氏の貿易不均衡是正要求に応じれば財界から怨嗟の声
・応じなければ制裁関税で輸出が止まり財界から怨嗟の声が。
・どちらにしろ経済悪化し、アベノミクスの失敗が顕在化。2019年3月期の決算で、大手企業が軒並み減益。
・何故か防災担当大臣以外の専門ではない者ばかりが報道に出てくる。選挙対策の人気取り
・今回の北海道自身の地震波形。自然地震の波形と比べても一目瞭然
・近年の地震発生回数の推移。2000年を超えてから急激に増えている
・気象学者・地震学者という専門はテレビに出ない。解説できない
・安倍に都合よく地震や台風が起こり、安倍に都合よく罵倒飛び交う選挙演説や石破氏にボロ負けする討論が中止の流れ。一部報道「安倍首相が地震を政治利用か」
・その結果何だかよくわからないまま安倍3選が決まるのではないか
・地下深くで地下水にCO2を上から注入すると圧力により核融合を誘発する、これが人工地震のメカニズムではないか
・熊本地震は
熊本・阿蘇・大分3箇所別々の場所で同時に起こった地震
自衛隊分屯地を震源地とする地震である
高い放射線量が観測された(通常0.01付近→3.01を観測)
自動車・電子産業を直撃された
・もし311の大震災がなければ日本の経済は自然に回復していたであろう。そうならないように経済破壊が目的の人工地震である
・311震災で、日本政府の借金は急拡大し、財政の不健全さを呼び込む。米国経済が少しはましに見える。
・翁長さんはあれよあれよとあっという間に死去した
・癌が発見されたと宣告されたRKはその後その病院にいかず7ヶ月後他の病院で検査を受けるも何もないと診断。普通あり得ない。
・医者が患者を癌にしているのではないか?
・翁長氏の急速な死もこの話に関係するのではないか?
・小泉以降の政権が決めたことは全て白紙撤回すべき
・台風と地震前はこう報道されていた→自民総裁選:石破氏が大善戦!石破氏勝利の可能性も!安倍総裁では占拠に勝てない!
・石破ビジョンは正論。モリカケの追求を再開する
・国民の支持率から言うと既に石破氏圧勝だった。安倍にとってちょうどいいタイミングで台風や自身が起こった
・ピンポイントで海水温を上げれば降雨や台風は操作可能
・安倍側は自身の人気のなさを自覚しているが故にテレビにたくさん出ることで人気を取ろうとしている
・どんなきっかけかは分からないがハザール・マフィアによる理不尽な支配が近い将来どこかで爆発するのではないか


シャンティ・フーラの時事ブログ
スティーブ・バノン氏「米国は『大きな鎌で一気に草を刈る』ような革命に突き進んでいる」「新たな金融危機も迫っている。賢い人なら誰でもそう見ている」 ~世界は根本的な変革の時期に来ている~
2018/09/09 9:30 PM
(以下一部転載)
 トランプ大統領の元首席戦略官スティーブ・バノン氏の写真が冒頭にあります。2018年5月撮影とのことです。これを見ると良い波動とは言えませんが、悪人ではないことがわかります。カルマが重いというのが素直な感想です。
 そのバノン氏ですが、“米国は「大きな鎌で一気に草を刈る」ような革命に突き進んでいる”と言っており、“新たな金融危機も迫っている。賢い人なら誰でもそう見ている”とも言っています。
 時事ブログでお伝えしてきている通り、どうやら世界は根本的な変革の時期に来ているようです。
 Q情報では、何らかの、“機密解除”が行われるということですが、おそらく状況を見ると、ロシア疑惑に関する機密文書が解除されることになるようです。
 ロシア疑惑捜査を主導して来たローゼンスタイン司法副長官が解任され、これによって大量逮捕が実現することになり、おそらくヒラリー・クリントンをはじめとするクリントン財団の関係者は、一網打尽になると思われます。並行して、量子金融システムがスタートするようです。しかし、その前に、現在の金融システムが崩壊しなければなりません。
 これまで何度もこうした金融システムの始動に関する情報がありましたが、ことごとく延期されてきました。しかし、宇宙の状況まで考慮に入れると、今回は実現する可能性が極めて高いと思われます。


『文殊菩薩』
北朝鮮の軍事パレードでアントニオ猪木が訪朝
2018年09月09日22:52 
(以下一部転載)
9月9日は北朝鮮の建国記念日で軍事パレードが挙行され、招待を受けた各国の要人たちが出席している。
中国からは王岐山副首相と全人代議長栗戦書が、ロシアからはナンバー3の上院議長マトヴィエンコが出席した。
また、明日からは新たに北朝鮮担当代表となった米国のビーガン氏が日中韓を訪問して、北朝鮮との交渉を再び模索する予定だ。
さらに、18日からは文在寅大統領が平壌を訪問し、再び年内の終戦宣言を目標に非核化に関して南北首脳会談を行う。
さて、「蚊帳の外」である日本からは毎年訪朝しているアントニオ猪木が出席し、北朝鮮の李洙ヨン前外相らと会談しているようだ。
もはや日本の外務省では埒があかないので、米国におけるロッドマンのように、北朝鮮外交は猪木に任せたほうがまだマシだろう。


richard koshimizu official website
安倍晋三君、トランプ氏に見限られ、金正恩に侮蔑され、習近平に無視され、味方は人工台風と人工地震だけですか。
(以下一部転載)
公明党のヤギさんは、中国のナンバー1にも2にも会えなかった。
はい、これは「自公連立は終わった政権」と中国トップが考えているということ。創価公明も中身は自民の統一朝鮮悪協会と同じと知っている習主席。自公、終わりましたね。中国がまず、安倍政権の終わりを宣言してくれた。感謝します。
一方で、北朝鮮の元子デジくん、今は、金正恩さんとちゃんと呼んだりして。
金正恩さんが、プーチンさんと会談のために訪露する!はい、これで、北朝鮮は統一教会と関係を絶って、覚醒剤密輸収入がなくなっても大丈夫。プーチン・ロシアが、習近平の中国が支えてくれる!
地下資源の開発で、健全な国家収入を得よう。シャブ公カルトと縁を切ろう。なんでしたら、平壌にいる某麻薬宗教の日本人奴隷信者は.💥るなり👽くなり....。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
トランプ大統領は、「MSA資金」を不正に抜き取った罪で、安倍晋三首相に辞任を要求、自民党内でも「安倍辞めろ」の声が急速に盛り上がっている
18/09/09 08:30
(以下一部転載)
 「安倍晋三首相を降ろさんとお前たちも終わりだぞ」と日米合同委員会で言われたという情報が流れ、「安倍晋三首相は、もう辞めざるを得ない」と自民党内世論が盛り上がっている。総裁選挙で安倍晋三首の相推薦人を出している派閥の1つ「志帥会」(二階俊博会長=幹事長)内での声が特に強い。トランプ大統領が安倍晋三首相に辞任を要求している理由は、米国の了解を得ずに、自民党総裁任期を「2期6年から3期9年に延期した」というものである。実は、安倍晋三首相と麻生太郎副総裁兼財務相は、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」に手を出し「1回目分配金から16兆円、2回目分担金から800兆円計816兆円を不法に抜き取った罪」により、キッシンジャー博士・トランプ大統領・ポンペオ国務長官から、「汚物処理」の対象に指定されて、命を受けた米CIA・FBIが「安倍晋三政権打倒工作」中だ。安倍晋三首相と麻生太郎副総裁兼財務相は、キッシンジャー博士を後ろ盾にしているトランプ大統領には、勝てない。自民党は、これに抵抗すると、党そのものを壊滅されかねない危機状態に立たされている。それは、「新機軸」潮流に反していて、もはや未来を創造できなくなっているからである。その前に、安倍晋三政権にまつわる様々な「黒い疑惑」を白日の下に晒して、根絶しなくてはならない。天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、以下のように告発し伝えている。


嗚呼、悲しいではないか!
東京新聞素晴らしい!
2018年09月09日
(以下一部転載)
東京新聞のヒットです。
しかも総裁選の時に、よくやった。
NHKをはじめ他のマスゴミは猛省せよ。
朝日、毎日が追従してくれるものと思う。
東京新聞がここまでやるということは、バックがしっかり守っているということです。
これからこの手の話がどんどん出てくるでしょう。
これで、政権が変われば、安倍以下上記10名は打ち首になる。彼らも必死にあるだろう。
必死になれば、自滅してゆくはず、バカだから。


richard koshimizu official website
>どの世論調査でも立憲の数字はジリ貧のようですが….
(以下一部転載)
virginjoshi
立憲の本当の支持率は自民を超えているはずだ。
NHK、読売、朝日、時事通信、FNN、日経などなど、どの世論調査でも立憲の数字はジリ貧のようですが、これらも全て「不正世論調査」によるものということですか?
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
はい、そうです。
自分たちの立場を脅かしそうな勢力は、早い打ちに潰す。これが世界ゴロツキ協同組合極東支部の手口です。世ゴロ協メディアを総動員して、国民の支持が全く無いかのように偽装しておいて、不正選挙で票数を操作して、零敗させるわけです。
生活の党がやられた手口です。100議席が盗まれたことでしょう。さて、今度は同じ手口が使えるかどうか?楽しみです。前回は、○○さんが共犯だったので、この手も使えたでしょうが、正義の徒、枝野さんが当事者ではどうでしょうかね?
9月くらいから、立憲民主党の演説会などが各地で予定されていますが、我々党友が申し込んでも定員オーバーで参加できません。大人気です。立憲に人気がないのは、満州国通信社の流れをくむ阿片まみれのゴロツキメディアの社内だけの話のようです。w NHK、読売、朝日、時事通信、FNN、日経….どれもこれも、卑しい汚れまくった、札付きの反日ハザ公メディアですが。シャブを打つのに忙しくて、世論調査なんか真面目にやっていられないのでしょうかね?


ネットゲリラ
政治家は見栄と体裁しか気にしない
(2018年9月 9日 22:27)
(以下一部転載)
関西空港なんだが、まだゴタゴタしていて、つうか、3日経ってもまだ脱出できない客が残されていたり、そもそも空港スタッフが家に帰れないw 「三日間、風呂に入ってない!」と悲鳴があがるほどで、臭そうw なのにアベシンゾーが対外的な見栄から、一週間で復帰させると宣言。空港スタッフは一週間、風呂に入らないまま、ベッドで寝られないまま、空港再開を迎えそうだw
——-
国内線に続き、8日に国際線も一部で運航が再開した関西国際空港。運営する関西エアポートの山谷佳之社長はこの日、1週間後をめどに閉鎖中の第1ターミナルを部分復旧させると自信を見せた。だが、運航を担う各航空会社は被災状況の確認や機材の点検に追われており、関係者は「明日の予定すら見通せない」と明かす。関空島に乗り入れる鉄道の線路も、被災から4日後の8日も水没したまま。空港島の本格復旧は見通せない状況だ。
——-
そんな空港を見捨てて、府知事さまはとっとと外国旅行w 政治家は見栄と体裁しか気にしない。府民の事も、国民の事も、空港スタッフの事も、みんな見殺し自己責任w その点、中国は立派だったね。即座に、インバウンドで押さえてあったバスを15台、空港に差し向けて、まだ安全確認が済んでないので通行止めというのを強行突破して、800人の中国人観光客を救出した。