richard koshimizu official website
リチャード・コシミズ独立党
トランプ革命、佳境に!
(以下一部転載)
世ゴロ協メディアが「Qアノン」を「陰謀論」と位置づけして、否定的に取り上げる。火消し的な目的で?
だが、視聴者は、総論否定には違和感を感じる。Qアノンの主張に共鳴する部分もあるし。調べる。すぐさま、5分後にはRK言説に到達する。
世ゴロ協の朝鮮悪は、これを極度に恐れていることでしょう。そこで、人々が、RK言説にたどり着かないよう、必死に妨害中。ブログに書き込みできないとか、ガラケーから閲覧できないとか。小細工を試みる。まあ、無駄な抵抗ではありますが。
世ゴロ協の諸君は「もう終わった」ことが自覚できないのかな?人殺しとシャブ中は、罪を償うしかできることはないんですよ。逃げる場所はどこにもない。破滅だけが解決策です。(*^^*)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Hegelian
「Qアノン」が、テレビ(関口宏サン・モニ)で紹介される!
<Qアノンの主張>
・「Qの計画が、世界を救う!」
・政治や金融、メディアなどの支配層を「犯罪者」と呼ぶ。
・彼らは、汚い手を使って富を蓄えている。
・トランプ大統領は、その支配層と戦っている、と主張は、多くの国民の支持を得ている。
・「Q」は、トランプ大統領への熱い支持を表明しました。
・ロシア疑惑の捜査の対象は、トランプ氏ではなく、その矛先は、クリントン夫妻やオバマ氏に向けられている。
・911同時多発テロは、ブッシュ大 統領が、裏で操っていた。
・Qの関連動画は、13万件以上で、800万回以上視聴されている動画もある。
・オバマ元大統領は、ここ数十年で分断や恨み、被害妄想の政治が、残念ながら共和党に根づいたと、嘆きました。
・11月の中間選挙を前に米国社会は大きく揺れている。
テレビでは、「陰謀論」として紹介されていましたが、最後は、「真実の情報」が勝利します。
日本では、RK独立党が「真実の情報」を発信してきました。
その情報(主張)が、多くの人々に受け入れられ、国民は真実を知るでしょう。
「祝:ユダ金消滅!世界平和実現!」


シャンティ・フーラの時事ブログ
9.11が自作自演であるのは膨大な量の状況証拠から明らか!〜“計画されていたのであれば、どういう目的で?” / 今後大量逮捕が起きるのは間違いないアメリカ!
2018/09/11 10:00 PM
(以下一部転載)
 9.11が自作自演であるのは、膨大な量の状況証拠から明らかです。あべぴょんのモリカケ疑惑は、状況証拠から真っ黒で、裁判をすれば、まず間違いなく有罪になると思われます。9.11はそれ以上だと言えるでしょう。
 Q情報を考慮に入れると、状況証拠ではなく、はっきりとした証拠を握っていると思われます。これに関与した連中は、怯えているでしょう。
 時事ブログは3.11以降に始めたのですが、当時の状況ではアメリカ国民にとってFEMAは脅威であり、当時の想定では、800万人以上の市民が強制収容所としてのFEMAに収監される可能性がありました。しかし時事ブログでは、支配層のこのような思惑は絶対に破綻すると言ってきました。FEMAに入るのは、 9.11などを引き起こした彼らの方であると言ってきたのですが、今の状況を見ると、彼らが収容されるのはFEMAではなく、どうやらグアンタナモになりそうです。
 冒頭の動画は、40秒~50秒、8分2秒~10分15秒、20分25秒~26分49秒をご覧ください。
 もちろん、全部見る方がより説得力がありますが、ここに示されている、“9.11に関する60以上”の例を見ると、この事件が、ずいぶん前から計画されていたのがわかります。
 “計画されていたのであれば、どういう目的で?”ということになりますが、それは動画の22分50秒以降の説明以外に考えようがありません。
 下のツイートを見ると、今後大量逮捕が起きるのは間違いないように見えます。これまで陰謀論と言われてきた9.11の自作自演が実は事実だったことがはっきりと示された時、メディアはどのような反応を示すのでしょうか? 一般の人々は?


『文殊菩薩』
9.11事件から17周年
2018年09月11日23:55
(以下一部転載)
9.11事件から17周年が経つが、いまだに世界はあのマジックから完全には目が覚めてないし、トランプもいまだに嘘に付き合っている。
筆者は、9.11事件が起こった時のことをかなり明確に覚えているが、当時テレビでタワー崩壊の姿を見てすぐに制御解体だと気が付いた。
だから、ニュース解説者として登場した建築専門家が、タワーの崩壊は重力による崩落だと説明するのを聞いて耳を疑ったものである。
タワーの崩壊の姿を見て制御解体かどうかを判断するのに専門知識は必要はない。積み木を作って壊してみれば子供でも違いが分かる。
飛行機が衝突してタワーが壊れるのならば、ポッキーを二つに割った時のようにビルは衝突地点から真っ二つに折れるはずなのだ。
ところがタワーは基礎の方から順序良く上に向かって粉々になって、まるで周囲のビルを傷つけないように配慮しているように崩落した。
こんな子供だましのウソを、いまだに世界中の政府が公式にはテロ事件と扱っていることに、私は深い絶望のような闇を感じるのである。


《櫻井ジャーナル》
米政府に関税をかけられた米企業が戻りたくないほど米国は荒廃している
2018.09.11
​(以下一部転載)
 アメリカのドナルド・トランプ大統領はアップルに対し、アメリカで生産するように呼びかけた。同大統領は重い関税をかけ始めているが、それが向けられている先には国外で生産するアメリカ系企業も含まれる。そうしたアメリカ系企業の象徴的な存在が中国で生産しているアップルだ。
 2011年2月、アメリカ大統領だったバラク・オバマはサンフランシスコのエレクトロニクス産業、いわゆるシリコン・バレーの幹部たちと食事をともにし、その際、​アップルのスティーブン・ジョブスに対し、同社のiPhoneをアメリカで生産しないかともちかけた​。同社はiPhoneだけでなく、iPadやほかの製品の大半を国外で作っている。
 それに対するジョブスの返事は、アメリカへ戻ることはないというものだった。アジアでは生産規模を柔軟に変更でき、供給ラインが充実、そして労働者の技術水準が高いという理由からだという。賃金水準の低さは問題の一部にすぎない。
 アップル側の推計によると、iPhoneを生産するためには約20万人の組立工と、そうした人びとを監督する約8700人のエンジニアが必要で、それだけの陣容をアメリカで集めるためには9カ月が必要。それが中国なら15日ですむ。
 アメリカでは最高レベルの教育は維持されているものの、生産現場で必要な中間レベルの技術を持つ人を育成してこなかった。これが致命的になっているという指摘がある。同じ現象は日本でも引き起こされていて、かなり前から日本でも技術系学生のレベルが落ちているという声を聞く。そこで、企業は中国やインドの学生に目をつけていた。


richard koshimizu official website
リチャード・コシミズ独立党
枝野さん、訪米したらトランプさんと会って、安倍ハザール奴隷を更迭するよう説得してください!
(以下一部転載)
酢味噌
立民・枝野幸男代表が訪米へ「日米同盟重視を伝える」 バーニー・サンダース上院議員とも
会談
 立憲民主党の枝野幸男代表は11日午前、訪米に先立ち成田空港で記者団に対し訪米の狙いについて「日米同盟を重視していることを政権を獲ってから伝えるのではなく、あらかじめ知ってもらったほうが政権交代時の関係がスムーズにいく」と述べた。
 枝野氏は2016年米大統領選の民主党候補選びで若者から支持を集めたバーニー・サンダース上院議員とも会談する予定。「サンダース氏が旋風を巻き起こした背景や、若い人に共感を得たことを学びたい」とも語った。
 枝野氏は11~16日の日程で米ワシントンを訪問する。
産経新聞 9/11(火) 11:13配信
……まあ、サンダースと会うのもいいですけど(もっとも、途中で「真っ当側」を裏切ったサンダースですけどね)……何ならいっそ、トランプさんに会えたらいいんですけどね。
そうしたらトランプさんの方だって、今の「ニセ総理」と会うよりもはるかに有意義な会談が出来るでしょうから。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
トランプ氏が、正しい情報を掴んでいれば、時間を割いて枝野さんと会うでしょうね。極秘かもしれませんけれど。なにしろ、日本の次期総理だし、安倍と違ってまっとうだし。
枝野さんが、この時期に訪米するからには、「目算」があると思いますが。日本も、愚鈍安倍クンを排除して、英明なるトランプ・プーチン・習近平連合に早いところ加わらねば。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
安倍晋三首相は「外交下手」、「新機軸」潮流に乗れず、キッンジャー博士が主導するトランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席のチームに入れてもらえない理由とは?
18/09/11 06:36
(以下一部転載)
 世界史が劇的に急展開しているにもかかわらず、安倍晋三首相は、世界恒久の平和と繁栄を築く「新機軸」潮流に乗れず、キッンジャー博士が主導するトランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席のチームに入れてもらえない。それは、世界の戦争屋グループの側に立っているからである。おまけに、「戦前回帰主義者」ときている。自民党が9月10日、党本部で総裁選立候補者の立会演説会と共同記者会見を開いたところ、安倍晋三首相は、相も変わらず「憲法に自衛隊を明記する改正を行う」と発言。「新機軸」潮流に乗ろうとする発想もなければ、意欲すらもない。これは、石破茂前地方創生相も同様。最悪なのは、安倍晋三首相が、北海道大地震で被災者を尻目に、ロシア主催の東方経済フォーラムに出席のため、空路、ウラジオストクに向かったことだ。いまは、「防衛」よりも「防災」が最重要テーマのはずなのに、国民有権者の苦しみや嘆きには、お構いなし。安倍晋三首相が勝っても負けても、「汚物処理」されるので自民党は、分裂・野党転落への様相を深めている。


ネットゲリラ
知恵遅れシンゾーがお得意の精神勝利法
(2018年9月11日 16:11)
(以下一部転載)
知恵遅れシンゾーがウラジオストク行ってるらしいんだが、さっそくプーチンから冷水浴びせられて、大笑いw
——-
ロシアのウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領は10日、極東のクリール諸島(Kuril Islands、北方領土を含む千島列島)における日本との領有権問題が速やかに解決する可能性は低いとの見解を示した。より楽観的な見通しを示していた日本側に冷水を浴びせるような形となった。
——-
「速やかに解決する可能性は低い」というのはどういう意味かと言うと、「永遠に返さない」という意味だわw
——-
ロシアを訪問している安倍総理はプーチン大統領と首脳会談を行い、北方領土問題について「4島の未来像を描く作業の道筋がはっきり見えてきた」と成果を強調した。
安倍総理は会談の冒頭から「歴史的な課題である平和条約の問題について、じっくり話をしたい」と述べ、北方領土問題の進展に強い意欲を見せていた。
——-
そもそも交渉事というのは、双方の要望を突き合わせて、妥協点を探る作業のわけで、ロシアとしては一方的に妥協して島を返すわけがない。領土交渉で「経済援助」なんぞで国を売ったと非難されるw 


シャンティ・フーラの時事ブログ
あべぴょんの「#ケチって火炎瓶」事件を扱った電子書籍がアマゾンから販売中止!〜安倍政権をまともに追及できない立憲民主党!
2018/09/11 9:30 PM
(以下一部転載)
 「暴力団関係者に選挙妨害依頼したけど、約束した金をケチって出さなかったばっかりに、ブチ切れたヤクザに火炎瓶投げられた」安倍瓶三ことあべぴょんですが、この事件を扱ったフリージャーナリストの寺澤有氏の電子書籍が、アマゾンから販売中止になるとのことです。
 “アマゾンに政治的圧力がかかった”としか思えませんが、今回の件で、「#ケチって火炎瓶」が安倍政権の弱点であることを知らせたようなものです。ここを執拗に突けば、安倍政権は窮地に陥るわけです。
 ところが、記事をご覧になると、野党はまるでやる気がない様に見えます。この件について、ジャーナリストの及川健二氏がエダノンに、“総理が反社会勢力に選挙妨害を依頼したことについて、立憲民主党は追及する考えはありますでしょうか?”と質問。この時のエダノンの回答が情けない。要点のみ記述すると、
「まぁ、あの、…まぁ、あの、…あの、おー、…あのー、…えー、今のことについてコメントするだけの知見は持っておりません」
 及川氏の会見の様子は、動画の15分45秒からです。
 モリカケ問題にしても、共産党以外に野党がまともな追及をしていたようには思えません。能力不足なのか、それとも本気で政権を倒す気がないのか、どちらなのかと思っていましたが、この会見の様子を見ると、どうやら後者のようです。
 こうなると、共産党以外の政治家は、山本太郎氏を除いて、そのほとんどが官邸に弱みを握られているとしか考えようがありません。安倍政権の敵、あるいはライバルになり得る人物なら、いつ文春砲が炸裂するかわかりません。