嗚呼、悲しいではないか!
フルフォードレポート(10/8)
2018年10月09日
(以下一部転載)
世界は、想像力を越えてものすごいハザールマフィア犯罪について学ぼうとしています
ハザールマフィアは恐ろしい規模で子供の虐待、殺人、虐殺を行っており、世界は軍事法廷が始まりを知ろうとしている。ニュヨーク警察やCIAから送られた不穏な写真や証言は、ハザールマフィアが本当に悪魔であることを示している。これらの人々は真実と和解委員会を超えており、すぐに死ぬ以外に価値がない。
米国の不明の子供たちに関する統計から始めましょう。そうすれば懐疑論者は彼らの完全なる悪に対して心を閉じることが防げる。2015年、442,032人が行くへ不明になっている、このうち42,032人は見つかっていない。
これに比較すると、同年の日本では、17,971人の子供が行くへ不明になって、そのうちの99%近くが見つかっている。
CIAによって送られた下の写真は、CNNスターとFRBヴアンダービルト相続人のアンダーソン・クーパーにリンクされており、少なくともこれらの子供たちに起こった事に関してヒントを与えるかもしれない。


richardkoshimizu's blog at ameblo
「世界は、想像を超えるハザール・マフィアの犯罪の恐怖を、今にも知ることになる。
2018-10-09 09:27:00
(以下一部転載)
Benjamin Fulford by Jim Stone website
The world is about to learn about Khazarian mafia crimes horrific beyond imagination
By Benjamin Fulford
ベンちゃんの言っていることが本当にならなければ、人類は救われない。911,311の真相が表に出た時、世界の凡人たちは、驚愕して立ち止まる。そして真実を探して彷徨う。人類覚醒の端緒ですね。さー準備万端!
裏社会構成員の皆さん、身辺整理して、死刑台に赴く準備をしておきましょうね。ー。シャブシャブ。


《櫻井ジャーナル》
トランプ政権の自爆的イラン制裁はアメリカの弱さを明らかにしている
2018.10.09
​(以下一部転載)
 ドナルド・トランプ米大統領は今年(2018年)8月、​イランに対する「再制裁」​を11月5日から実施するように命令した。その主要ターゲットは石油だ。
 アメリカ政府の決定に対し、ロシアと中国の政府はイランを守ると宣言したが、もしトランプ政権の計画通りに進み、イランの石油輸出が止まると原油価格が暴騰することは明白。1バーレルあたり100ドルは突破すると見る人が少なくなかった。それが現実化すると、世界経済に破滅的なダメージを与えることになる。
 それを見越して相場が上昇を始めた場合、自動車社会のアメリカで不満が高まることは必至だ。中間選挙の前にそうした展開になることはトランプ政権にとって好ましくはない。そこでアメリカ政府は産油国に増産を求めた。世界経済の破綻はロシアも中国も避けたいはずで、トランプ政権の自爆的な要求を完全に無視することは難しいという見方がある。
 ロイター通信は匿名の人物からの情報として、​中国のシノペック(中国石油化工)はアメリカからの圧力で9月におけるイランからの石油輸入量は半減​、​サウジアラビアとロシアの石油会社は石油増産で私的に合意​したという。
 西側有力メディアの匿名情報は信頼度が低いのだが、その情報が正しいとするならばイランを守るという約束をロシアと中国の政府が守るためにイラン産原油をロシアが輸入、ロシアが中国などへ売るというようなことをする必要がある。イラン産の原油が市場へ出なくなった場合、それを補填するだけの生産余力はないと見られ、裏のルートは必要になるはずだ。


『文殊菩薩』
日中が自動運転の国際規格化で連携
2018年10月09日23:20
​(以下一部転載)
日本のトヨタや日産などの自動車メーカーが、中国のIT企業などと共同で自動車の自動運転の国際規格化で提携するようだ。
おりしも、欧米では自動運転で先駆的役割を果たしたテスラが資金難やイーロン・マスクの不祥事で経営危機に陥っている。
また、テスラやUberなどが開発中の自動運転車が人身事故を起こし、欧米の自動運転技術の開発はやや停滞気味だ。
実は、中国でも自動運転技術を搭載したバスの市内運行を始めたところ、初日に追突事故を起こして運行が停止となったこともあった。
しかし、中国では電気自動車化とAIによる自動運転技術が国家プロジェクトとなっており、中国で最も早く実用化される可能性が高い。
そこへ、日本の自動車メーカーが欧米より先に中国で国際規格化を達成すれば、中国市場だけではなく世界を制することができる。
日本の経済産業省が音頭を取って日中政府間でも提携を推進していく方針のようなので、ぜひ精緻な日本の技術を活かして欲しい。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「MSA資金」の運用益が、1部抜き取られ、軍産複合体ばかりか、中国や「黒い貴族」の手に渡っているのではないかという情報が、伝わってきている
18/10/09 07:35
(以下一部転載)
 「黒い貴族」が、天皇陛下と小沢一郎代表に委託されている「MSA資金」の運用益を狙っているとの疑いが濃厚になっている。これは、トランプ大統領が、オバマ前大統領、ブッシュ元大統領、ヒラリー・クリントン元国務長官ら一味の掃討作戦を展開中、次第に裏付けられている。というのは、「MSA資金」の運用益の1部抜き取り事件を捜査している米FBI、CIAや調査している国際決済銀行(BIS)などの報告の結果、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の仕業であることが、判明してきたからである。抜き取られた資金が、軍産複合体ばかりか、中国や「黒い貴族」の手に渡っているのではないかという情報が、伝わってきている。ならば、このなかの「黒い貴族」とは、一体、何者なのか?


richardkoshimizu's blog at ameblo
安倍ちゃんの在日・部落マイノリティー支配のゴリ押し、ちょっと無理があるなー。
2018-10-09 09:18:18
(以下一部転載)
国民に大人気の安倍ちゃんセイゴー内閣。
安倍政権に「期待できない」が37%、「期待が高まった」が8%。よかったですね~、馬鹿が8%もいてくれて。
今後は、この8%の馬鹿と、戦後混乱期にGHQの暴政で、どさくさ紛れに日本国籍を取得した朝鮮半島出身の方たち(背乗り)を支持基盤にして、対日侵略に精を出してください、安倍晋三さん。清和会+日本会議によるユダヤ式マイノリティー支配、もうバレちゃっていますけれどね。最近は、盟友の部落勢力との関係はいかがですかぁ?在日・部落で対日攻略。止めてほしーなー。ここは日本なので。北朝鮮でやってくれないかなー。


シャンティ・フーラの時事ブログ
消費税増税分はちょうど法人税減税分、消費税を上げれば上げるほど儲かる大企業! 〜 消費税によってますます広がる貧富の格差!
2018/10/09 9:30 PM
(以下一部転載)
 山本太郎議員の街頭演説が、評判になっているようです。私も30分ぐらいの動画を見たのですが、非常に内容の濃いものでした。山本太郎議員の演説を聞いているかどうかで、世の中に対する見方は大きく異なると思います。
 街頭演説で山本議員は、景気を良くするには、個人消費を増やさなければならないと言っています。これはその通りです。ところが、経団連は消費税増税を要請しています。消費税を上げれば個人消費が低迷する、その結果GDPは縮小します。ところが、以下のツイートをご覧になると、消費税増税分はちょうど法人税減税分になっているので、消費税を上げれば上げるほど、大企業は儲かるということになるのです。
 その大企業ですが、まともに法人税を払っている企業は1社も存在しないと山本議員は言っています。大企業は、バブルの時以上に儲け、それを内部留保し、社会に還元することはありません。消費税によって、ますます貧富の格差が広がります。
 景気を回復するには、消費税をなくせばよいのです。その分法人税をきちんと払ってもらう必要があります。もっと大胆に、私は最高賃金を設定すべきだと考えています。最高賃金が設定できれば、ベーシックインカムの財源は十分にあります。未来のAI化、ロボット化への道筋となります。


richardkoshimizu's blog at ameblo
翁長知事の敵が翁長知事の葬儀に列席。沖縄県民、怒号でお出迎え。次回は「石礫」でお迎え下さい。
2018-10-09 20:13:37
(以下一部転載)
「犯人は必ず、犯行現場に戻ってくる。」といいますよね。
翁長さんの暗殺に携わった「関係者」の皆さんに、約束した報酬をお届けに来られたんでしょうか?
まさか、同じ医療チームに、「デニーさんもお願い」なんて、依頼しに来たのではないですよね、菅さん?
「健康診断を偽装して、一番濃い抗癌剤を規定の10倍くらい打って下さい。」なんて、止めましょうね、菅さん!
一般参列者の席から「帰れ」など激しい怒声が飛び交え....とのことで、沖縄県民の怒り、凄かったでしょう?でもね、その怒り、沖縄だけじゃないんですよ。日本全国津々浦々で、貴方への怒りが沸騰しています。貴方を憎む声が充満していますよ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
芸能界で“セックスの強要は日常茶飯事”、芸能界性奴隷システムの存在!〜 ドラッグで脳を壊され少しずつ洗脳されていく女性たち!
2018/10/09 10:00 PM
(以下一部転載)
 引用元の記事では、芸能界で“セックスの強要は日常茶飯事”と書かれています。以下の記事では、枕営業は当然のこととして、ある種の芸能界性奴隷システムが存在していると暴露しています。
 記事で、そのやり口が書かれていますが、おそらくここに書かれているのは、その実態の一部ではないかと思います。
 あくまで想像ですが、AV女優としてデビューする女性の大半が、ここに書かれているような芸能事務所・モデル事務所に所属しているのではないかという気がします。彼女たちは、業界の風土に徐々に慣らされて、ここに書かれているように、ドラッグで脳を壊されて、少しずつ洗脳されていくのではないかと思います。
 AV女優は消耗品で、彼女たちが使える期間はわずかでしょう。なので、次々にAV女優を量産するシステムが必要なはずです。ここに書かれているのは、その量産システムの一部ではないかという気がします。
 私が気になっているのは、こうした境遇に落ち込んだ女性たちは、その後どうなってしまうのかです。おそらく、心の平衡を保つために、彼女たちはある種のドラッグを常用しているのではないでしょうか。ヤクザとの接点も出てきます。最悪のケース、性奴隷として売り飛ばされた女性も存在するのではないかと想像します。
 トランプ政権は、汚泥の一掃を進めており、近く大量逮捕が実行される可能性が高くなっています。なので、こうした芸能界の闇にも、今後、光が当たってくると思われます。現実は、私の想像よりもずっと悪いのではないかと思います。