シャンティ・フーラの時事ブログ
18/12/2 ソルカ・ファール情報:第三次世界大戦を始めようとした米海軍中将をトランプが“自殺させ”、ロシアとサウジアラビアが祝杯
2018/12/06 5:00 PM
(以下一部転載)
 アメリカでのカバールの粛清劇、血で血を洗うゴッド・ファーザー・シリーズの第三弾です。
 ディープ・ステート側が大手製薬会社を守ろうとダニエル・ベスト大統領顧問を殺害し、資金洗浄の大手銀行を守ろうとFBI情報提供者を家族ごと焼き、最早トランプ派も我慢の限界。
 上記リンクのコメント欄でご説明したように、NSAやCIAの長官を務めたマイケル・ヘイデン元大将を心臓発作で病院送りにしました。
 そして今回は中東の問題児、米海軍第5艦隊の司令官スターニー中将が自殺に見せかけて始末されて、ロシアやサウジは祝杯を挙げたようです。
 こうでもしないと第三次世界大戦を起こそうと爆撃を繰り返すからでしょうか。馬鹿の一つ覚えとはよく言ったもので、カバールってば諦めがホント悪い。法を超越したと思い込むと、改心という選択肢は脳裏から消え去るんですかね。
 今回アルゼンチンで開かれたG-20の総括としても興味深い記事となっています。


richardkoshimizu's blog at ameblo
トランプさんが、リツイートしたこの画像、今後捕まる人たちが勢揃いしています!
2018-12-06 12:15:06
(以下一部転載)
トランプさんが、リツイートしたこの画像、今後捕まる人たちが勢揃いしています!
トランプさん、本気ですね。\(^o^)/ 大量逮捕祭り!


richardkoshimizu's blog at ameblo
12.5 FACT12月BF・RK対談にご参加いただき感謝。次回は、明日12月7日、水道橋です!
2018-12-06 11:54:31
(以下一部転載)
2018.12.5 FACT12月・RK対談にご参加いただき、ありがとうございました。
米FRBからユダヤ人幹部がひとりもいなくなった。
ハザールマフィアの長、大ブッシュが「公式に」死んだ。
ロスチャイルド銀が250年間やってきた信託業務から撤退。
仏マクロンは、暴動に負けて失権へ。
独メルケルは、党首退任。首相の座も去ることに。
独仏のハザール支配が終われば、EUは終わる。
ゴーン逮捕は、三菱重工の軍事技術を日産経由で仏マクロンが盗もうとしたから?東京地検は、トランプ氏の意向で動いた?
麻生が仏人の娘婿の水道事業のために無理やり水道民営化。トランプ氏の「粛清」の対象になる。
トランプさんが、新天皇に会いに来る。これも、日本のハザール傀儡への決別の意味。
どれもこれも、DeepStateの断末魔を思わせる出来事ばかり。日本の奴隷の皆さん、身辺整理しといてね。もうすぐ、檻の中だから。w
次回は、明日、12月7日(金)RK水道橋講演会です!
日時:2018.12.7(金) 19:15~21:15 
場所:東京都千代田区神田三崎町3-6-15 東京学院ビル1F
交通:東京駅から15分、JR総武線水道橋西口徒歩1分


《櫻井ジャーナル》
アメリカ軍が空母をペルシャ湾へ派遣、イランを威嚇へ
2018.12.06
(以下一部転載)
 アメリカ軍の空母ジョン・C・ステニスを中心とする艦隊が近くペルシャ湾に到着すると伝えられている。イランの石油輸出を止めようとしたドナルド・トランプ政権の企ては計画通りに進んでいないが、軍事力を使って実現しようとしている可能性は否定できない。それに対し、イラン政府はアメリカがイランの石油輸出を力で止めようとしたなら、ペルシャ湾からの石油輸出を不可能にすると警告している。
 アメリカ軍は現在、シリアの北部、トルコとクルドが武力衝突している北部に軍事拠点を建設、さらにシリアとイラクを結ぶ重要地点を押さえようとしている。
 すでにアメリカ軍はユーフラテスの北側で20カ所以上の場所に軍事基地を建設、南側ではイラクに通じる重要拠点のアル・タンフを制圧しているが、このアル・タンフではアメリカとイギリスの特殊部隊が反シリア政府軍を訓練、2018年9月にはアメリカ軍が軍事演習を実施している。アル・タンフで訓練を受けた戦闘員のうち850名近くがユーフラテス川がシリアとイラクの国境をまたぐあたりへ送り込んまれたともいう。
 何らかの軍事的な作戦をアメリカ軍は実行する計画なのではないかと見られているが、イランでの作戦と連動していると見ることもできる。
 イラン軍とアメリカ軍を比較した場合、アメリカ軍が軍事的に勝っていることは明らかだが、ペルシャ湾に限定してみると、イラン軍が保有している小型潜水艦は有効で、アメリカが保有する大型の艦船が有利だとは言えない。
 ジョージ・H・W・ブッシュ政権が1991年1月のイラクに対する攻撃でサダム・フセイン体制を倒さなかったことをネオコンは怒り、国防次官だったポール・ウォルフォウィッツはイラク、シリア、イランを殲滅するというビジョンを口にしていたとウェズリー・クラーク元欧州連合軍(現在のNATO作戦連合軍)最高司令官は語っている。
 ただ、その際にソ連軍が出てこなかったことにネオコンは注目、アメリカが一方的に軍事力を行使してもソ連/ロシアは手をこまぬくだけだと考えるようになった。1991年はソ連が消滅した年であり、そうした特殊な状況を一般化してしまったわけである。
 勿論、この考え方は間違っている。イスラエルとアメリカがジョージア軍を使い、2008年8月に実行した南オセチアへの奇襲攻撃におけるロシア軍の反撃や2015年9月から始まったシリアでの軍事介入でも明らかだ。
 しかし、ネオコンがそれで軌道修正したようには見えない。軍事的な威嚇をエスカレートさせれば機能すると信じているようだ。
 アメリカ支配層は「オオカミ少年戦法」を実行しているという説もある。攻撃すると見せかけて引くということを繰り返し、「またか」を思わせて実際に攻撃するという推測だ。
 それが事実かどうかはともかく、アメリカの「脅せば屈する」という戦術はどこかの時点で戦争を引き起こす。相手がロシアや中国の場合、全面核戦争になる可能性は小さくない。ネオコンの行動原理は「勝利か、しからずば人類の死滅か」だ。


『文殊菩薩』
板門店で米朝非公式会議
2018年12月06日23:59  国際情勢  写真あり
(以下一部転載)
来年春の米朝首脳会談の準備交渉が板門店で行われ、元CIAのアンドリュー・キムが派遣された。
アンドリュー・キムはポンペオ国務長官の右腕として、シンガポールでの米朝首脳会談のお膳立てをした対北朝鮮交渉の専門家だ。
北朝鮮側の交渉相手はナンバー2の金英哲ではなく、外務省の崔善姫と統一戦線部の金聖惠という二人の女性高官が出迎えた。
韓国の大統領補佐官文正仁は、金正恩が韓国を訪問した後に、米国を訪問して終戦宣言を出すことになるかもしれないと発言している。
おそらく、来年の2月の旧正月頃に金正恩が韓国と米国を相次いで訪問し、朝鮮戦争終戦宣言により新年を祝う段取りではなかろうか。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
安倍晋相首相は、新機軸派から「除け者」、麻生太郎副総理兼財務相は、ダヴィド・ロスチャイルドに完全に取り込まれて、手先になって長女のために水道民営化に力を入れる
18/12/06 08:55
(以下一部転載)
 「天使VS悪魔」=「天皇陛下・小沢一郎VS黒い貴族」=「新機軸派VS旧秩序派」の戦いが熾烈化している。具体的には、天皇陛下・小沢一郎、キッシンジャー博士、トランプ大統領、プーチン大統領、習近平国家主席」VS「安倍晋三首相・麻生太郎副総理兼財務相、イヴリン・ロスチャルド(ロンドン分家)、ダヴィド・ロスチャイルド(パリ家当主)」という対立構図だ。現在、大問題になっている「ルノー・日産自動車・三菱自動車」をめぐる提携問題の指揮をしようとしているフランスのマクロン大統領は、パリ・ロチルド家(ロスチャイルド家)の中核銀行であるロチルド副社長格出身者で、「黒い貴族」の手先であるダヴィド・ロスチャイルドの大番頭だ。安倍晋相首相は、主要メンバーであるトランプ大統領やプーチン大統領と親密さを懸命にアピールしているけれど、その実、新機軸派から「除け者」にされている。麻生太郎副総理兼財務相は、ダヴィド・ロスチャイルドに完全に取り込まれて、「悪魔」の手先となって日本の国を売っているといっていい。宮家との関係も深いというのに、売国奴になってしまっている。


シャンティ・フーラの時事ブログ
水道民営化も強行採決、あれもこれも背後にはレントシーカー・タケナカが居る
2018/12/06 11:15 AM
(以下一部転載)
 「水道民営化法案」、これもまたロクな審議もされずに5日の参議院本会議で可決、衆議院に戻され厚生労働委員会で可決と狂ったように強行採決され、6日には本会議で「可決・成立」させられる見通しです。
 「レントシーカー(政商)・タケナカ」という動画がありましたが、これまでの強行採決に次ぐ強行採決の背後には必ず、この男の存在があることを「ゆるねとにゅーす」さんが改めて指摘されました。
水道法改正案ではもっぱら仏ヴェオリア社が疑惑の対象ですが、浜松市の水事業を請け負う「浜松ウオーターシンフォニー株式会社」の株主には、竹中平蔵氏が役員を務めるオリックスも絡んでいます。
「残業代ゼロ法案、外国人労働者拡大、東京五輪ブラックボランティア、大阪万博、カジノ推進、加計学園の国家戦略特区」など、あれもこれも日本が貧しく不幸になればなるほど、この男が儲かるメカニズムを恥も外聞も無く作り上げています。
 表看板のあべぴょんの背後には、このような輩がいることもキチンと糾弾し、これまで強行採決でデタラメに可決された法案は一括して無効にする、安倍一味は隅から隅まで責任を取って政治の場から引き離す、これくらいは最低限やらないと。断頭台まで用意されたマクロン大統領に申し訳ないでしょう?


シャンティ・フーラの時事ブログ
辺野古への土砂投入強行にアベ友企業の協力、反対派市民に向けられた「カミソリ刃鉄条網」―安倍政権の欺瞞や暴力性が浮き彫りに
2018/12/06 9:00 PM
(以下一部転載)
 12月4日の記事で、“琉球セメントの母体は…山口県の宇部興産”だと書かれていましたが、リテラもこのことを取り上げました。
 記事によると、宇部興産は琉球セメントの最大の大株主であり、主要取引先だと書かれています。安倍一族と深い関係があり、宇部興産の株は「安倍銘柄」なのだとか。 
 辺野古埋立の土砂搬出のために、沖縄防衛局は琉球セメントが所有する桟橋を利用することにしました。この桟橋につながる施設の周辺では鉄条網が張られ、驚いたことに、その鉄条網にはカミソリの刃がびっしりとついています。ツイートによると、この「カミソリ刃鉄条網」は、“騒がれたので、慌てて撤去”とありますが、大袈裟太郎氏によると、“撤去されたはずのカミソリ有刺鉄線も国道側だけで海側は残っていました”とのこと。
 大袈裟太郎氏のツイートには、琉球セメントの桟橋から、赤土を積んだ台船が出港するのを阻止するカヌーチームに、海保ボートが襲いかかる映像があります。
 これらの写真や動画から、安倍政権の欺瞞や暴力性が浮き彫りになります。


ネットゲリラ
これがマジならアメリカ迷惑すぎるわ
(2018年12月 6日 18:49)
(以下一部転載)
今日は午後からずっと電話が繋がらなくて困ったんだが、ポケモンGOも出来なかった。ソフトバンクの回線障害だというんだが、ファーウェイの件が関係しているのか、いないのか。まぁ、アメリカが嫌がらせでファーウェイの基地局システムに悪戯したとすると、中国だって黙って殴られっぱなしではいられないので、反撃するだろうw おら、ワクワクして来たぞw
——-
 ファーウェイのCFOが逮捕された日に、ファーウェイの端末を取り扱っているソフトバンクに通信障害が発生した。
東京証券取引所への上場を控えての大規模障害ということで、まさに陰謀論のような展開だと指摘されている。
 サムスンに次ぐ世界第2位のスマートフォンメーカーであるファーウェイは、トカナでも度々報じている「5G」(第5世代移動通信システム)への対応を来年から本格化するとして注目されていた。
そんな中、今月6日には、同社の孟晩舟CFO(最高財務責任者)が、米国の対イラン貿易制裁に違反した疑いでカナダ当局に逮捕されている。
 また、ファーウェイをめぐっては、今年11月、アメリカ政府が、同社製通信機器の使用を中止するよう、日本・ドイツ・イタリアなどの同盟諸国に求めるなど、米国による中国製品排除の「インターネット冷戦」が始まったと指摘されていた。
今回の大規模障害も、この"冷戦"の文脈に沿った事件なのだろうか。
——-
メッセージやメールは使えたみたいなので、完全に落ちていたわけではないようだ。現在は、電話繋がるみたいです。