3.11同時多発人工地震テロ
リチャード・コシミズ 他1名
発売日 2011/4/20
内容紹介
3.11東日本大震災は、深海で核兵器を爆発させて引き起こした人工地震・津波テロ。 1.地震で、日本の原発で事故が発生したことにする。だが、実際には地震の前に原発の運転を止め、燃料棒も秘密裏に抜いておく。(地震前に安全管理契約をハザール仲間の企業に請け負わせ地震と同時に電源が切れるなどの細工を仕組んでおく。911方式。) 2.地震後、放射能漏れを偽装するために小型プルトニウム爆弾で建屋を破壊し、多少の放射能をまき散らす。地震誘発のための核兵器使用を隠蔽する目的も同時に果たす。 3.以後、原発の状態が重篤であると偽装し、米国企業の『支援』を仰がせる。GE、ベクテルなどのユダヤ企業は最初から危険がないと知っているが、極めて危険だと偽装してたっぷり金を掛けて『廃炉』費用20兆円ほどを日本からふんだくる。 4.最終的にチェルノブイリ式にコンクリートで覆ってしまうので、なにがあったかは分からず、中身が空っぽだと知られることもなく、米国政府と米国企業が恩を売り、日本の属国化がさらに進行する。一旦東北にはいった米軍は常駐し、以後の日中対立、日露対立の激化に寄与する。金融ユダヤ人が儲かる。

3.11同時多発人工地震テロ



眠れないほど面白い「秘密結社」の謎 (王様文庫)
並木 伸一郎
発売日 2013/4/1
内容(「BOOK」データベースより)
政治、経済、金融、軍事、情報…今日も世界で彼らが“暗躍”している!?想像を絶するそのネットワーク、秘儀、陰謀のすべて。

眠れないほど面白い「秘密結社」の謎 (王様文庫)



【シリウスvsオリオン】 あなたのぜったい知らない地球の完全秘密リスト 知ったら戻れない究極の陰謀リアル世界
篠崎 崇
発売日 2019/1/16
内容紹介
既成の「科学、歴史、文化」が終焉を迎えた後の 超最奥と超最先端の情報をいち早く完全公開! 
この世の真相は《シリウスvsオリオン》の戦いの様相からしかけっしてわからない 
博覧強記の芸術家のバクハツする暴き、シリウスから見た逆説の現実世界 
◎ 銀河連邦は、シリウスのB、YAPマイナスの天皇の位置の人間がつくりました。私はそれがヤハウエではないかと思っています。世界の歴史は、シリウスとオリオンのせめぎ合いの歴史と判断できます。
◎ シリウスのAはYAPプラスの部族です。シリウス民族とかシリウス文明とか、いろんな方が発表していますが、通常のシリウスはほとんどがYAPプラスで、シリウスAの文化と判断できます。 
◎ シリウスのBのYAPマイナスは、世界で唯一、日本の本土にいる部族のみです。シリウスのAのYAPプラスの部族は、アイヌ、琉球民族、ケルト、ネイティブアメリカンです。 
◎ ヤタガラスには、月の裏側のシリウス王朝が指示を出しています。豊臣秀吉は何でも知っていたわけです。日光の東照宮は黄泉の都です。「見ざる、言わざる、聞かざる」の3猿が東照宮のほうを向いているのは、秀吉の一族は全て知っているが、しゃべってはダメだよということをあらわしているんです。 
◎ 表の天皇が変わっても、ヤタガラスの裏の天皇がしっかりと世界の国体を守っていますから関係ないんです。ヤタガラスの構造は、3人の大ガラスと12名の小ガラスからできています。 
◎ 12名の小ガラスは、イスラエルの12支族の直系の末裔です。戸籍謄本はありません。彼らはどうするのか。世界を救うときのために、のろしを上げるための民族として受け継いでいるわけです。 
◎ 日本に隠れている金は、世界の半分以上です。実は探ったんです。ヤタガラスは幾ら持っているのか。ロスチャイルドが大体1京5000兆円。これですごいと思うじゃないですか。ところが、大阪の電気会社の社長は、ヤタガラスはわかっているだけで8京持っていると言っていました。 
◎ 表向きで8京です。裏まで全部探ると大体30京あります。この金は何のために使うのか。世界の人類を救うための準備金です。どこに眠っているのか。 
◎ 世界最大の古文書は「ヤタガラス文書」です。 
◎ 漢字は実は人間がつくったものじゃないんです。唯一シリウスのマイナスの連中がつくった言語です。でなければ、11面観音とか、22のあれとか、でき過ぎでしょう。アジアの大河が全部日光に流れ着くなんて、設計がなければできることではありません。 
◎ 呪術の「呪」のここ(口)をつなぐと「咒」という字になります。「咒」というのは松果体の形です。松果体というのは、頭の中心にあって、宇宙の霊と交信する受信装置です。それから、ヤタガラス(八咫烏)の「咫」も、つなぐと「咒」になります。松果体です。

【シリウスvsオリオン】 あなたのぜったい知らない地球の完全秘密リスト 知ったら戻れない究極の陰謀リアル世界



ザ・フナイ vol.136
(発行)船井本社
発売日 2018/12/27
内容紹介
特集 
共存か対立か 二極構造のゆくえ 
1 片桐勇治(かたぎり・ゆうじ)& 舩井勝仁(ふない・かつひと) 
欧州王族連合が暗躍? 隠された世界の真実 
2 片山エリコ(かたやま・えりこ)&赤塚高仁(あかつか・こうじ)& 舩井勝仁(ふない・かつひと)(本誌主幹) 
日本人が知らない皇室の包容力 
連載 
副島隆彦 
評論家、副島国家戦略研究所【SNSI】主宰 
連載テーマ「誰も書かない世の中の裏側」 
今月号タイトル:ローマ・カトリック教会の性犯罪スキャンダル(後編) 
古歩道ベンジャミン 
フリージャーナリスト 
連載テーマ「新しい時代への突入」 
今月号タイトル:世界権力者の失脚劇に見る「革命」への動き 
船瀬俊介 
地球環境評論家 
連載テーマ「マスコミのタブー200連発」 
今月号タイトル:「創生水」水が燃える……石油文明は終焉に向かう 
飛鳥昭雄 
サイエンスエンターテイナー 
連載テーマ「情報最前線――未来への指針」 
今月号タイトル:GHQを引き継いだCIAの「在日による大和民族分断プロジェクト」! ! (後編) 
安西正鷹 
『みち』論説委員 
連載テーマ「お金の謎に迫る」 
今月号タイトル:時間とお金の関係を読み解く(1) 
片桐勇治 
政治評論家 国際政治アナリスト 
連載テーマ「日本と世界を読み解く」 
今月号タイトル:時代を動かす本源――構造と歴史の特異点26 
渋澤健 
コモンズ投信株式会社会長 
連載テーマ「変化を捉える価値視点」 
今月号タイトル:経営者に必要な要素 
金原博昭 
オリオン形而上学研究所 代表 
今月号タイトル:エジプトの謎 第一のトンネル《その9》 
大村大次郎 
元国税調査官 
新連載 連載テーマ「西郷隆盛の秘密資金」 
今月号タイトル:西南戦争と「西郷札」 
今月号の見どころを、一部ご紹介 
巻頭対談 
片桐勇治×舩井勝仁 
欧州王族連合が暗躍? 隠された世界の真実 
舩井 片桐理論のユニークな点の一つに、FRBが実質的に機能を失ったという話もあります。 
2014年8月9日にFRB は終わったと片桐さんはおっしゃいますが、何をもってそう分析されたのでしょうか。 
片桐 基本は「契約」なのです。通常、国家間の契約は99年が最大で、100年以上のものはあまりありません。 
1914年から99年と364日がちょうど2014年の8月9日。そこで終わったのではないかと考えます。 
そしてFRBの終わりが意味するのは、基軸通貨のドル、原油決済通貨のドル、それから米軍の世界展開の終焉です。 
舩井 FRBが終わり、米ドルが基軸通貨ではなくなりつつあるということですか。 
片桐 米ドルが基軸通貨でなくなった証拠として確認できる現象は、原油の決済通貨がドル以外で始まること、それと米軍の世界展開が終わることです。
鼎談 
片山エリコ×赤塚高仁×舩井勝仁 
日本人が知らない皇室の包容力 
片山 私はとにかく皇室の方たちが大好きなのです。私たち国民の平和と安寧をいつも祈ってくださり、無償の愛で包んでくださっています。そんな天皇陛下、皇后陛下に何かご恩返しがしたかった。 
明日からまた皇居勤労奉仕に行ってまいります。勤労奉仕に参加し始めて10年になります。 
天皇皇后両陛下にご会釈いただくと、本当に心が温かく、大きな愛に包まれていることを感じるのです。 
こんなに愛に満ちた大王は他の国にはいません。 
私たちは素晴らしい国に生きているのだとしみじみ思いますし、そこのアイデンティティを失わなければ、必ずうまくいくということだけは申し上げたいのです。 
新しい御代になっても、今後もご奉仕を続けていきたいと思っています。 
赤塚 そうですね。日本はこれまで、どんなことがあっても復興してきました。 
ですが、天皇陛下という背骨がなくなってしまったら、日本は終わります。 
今、非常に危機が迫っているのは、お世継ぎがいなくなってしまう問題です。 
短期連載 
大村大次郎 
西南戦争と「西郷札」 
142ページ 
最後は、やはり、西南戦争ということになります。
まず、西南戦争の経緯を簡単にご説明しましょう。いろいろなところで語られているので、ご存じの方も多いとは思います。 
前回までにお話ししたように、明治新政府は廃藩置県(1871年)を行い、藩を解体しました。 
そして、武士たちは、これまでの特権を放棄することになったのです。 
当然、各地の武士たちには不平が溜まります。 
この不平士族の扱いに、新政府は困っていました。
そこで、不平士族たちを韓国に差し向けようという考えが出てきました。 

ザ・フナイ vol.136

 

anemone(アネモネ) 2019年 2月号 [雑誌]
anemone編集部
発売日 2019/1/9
内容紹介
地球のバイブレーションが上がるにつれて次元の壁が薄くなり、 
愛と調和のワンネス5次元世界の足音も聞こえ始めている昨今。 
東京オリンピックが開催される2020年が、 
目覚めて生きる人とそうでない人とが分かれるひとつの分岐点と言われる中、 
2019年はいったいどんな1年になるのでしょうか。 
国際情勢の表と裏、資本主義と日本の景気、天体の動きと地球・人類への影響、 
アセンデッドマスターや宇宙存在からのメッセージ・・・ 
日本の役割、個人のミッションまで、現実次元と霊的次元の双方からのアプローチ。 
更には、平成最後の年となるにあたり、皇位継承後の日本や世界への変化について、 
各界のオピニオンリーダーに伺います。 
20︱︱特集 
地球の夜明けを告げる、銀河からのアセンションメッセージ 
●人類のゆくえ●日本の運命●あなたの使命●魂のテーマ● 
2019年予測と預言 
●社会情勢から読み解く 
22︱︱闇の支配から主導権を取り戻すとき 
「力の道」から「命の道」へ魂の復興が始まります
国際ジャーナリスト 中丸 薫さん 
●天体の動きから読み解く 
26︱︱木星で『宇宙意識』が拡大し、天王星と『契約を交わす』1年に 
惑星とつながり自分宇宙を完成させる 
天空のソウルメッセンジャー ルミナ山下さん 
30︱︱ルミナさんによる 
2019年をスイスイ生きるためのワンポイントアドバイス 
32︱︱マドモアゼル愛さんによる 
あなたの2019年はどんな年? 
34︱︱変革のときに浮かびあがる真実とはーー 
2019年、本格顕現する水瓶座時代の新常識 
西洋占星術者 マドモアゼル愛さん 
●スピリチュアルな視点から読み解く 
37︱︱高次の存在が伝える地球と人類の未来 
グラウンディングにより、新しい自己へとシフトする 
ライトランゲージリーダー ヤンタラジローさん 
41︱︱“光の評議会”からのメッセージ 
地球と惑星たちから、絶えず宇宙の叡智が届く 
42︱︱アセンデッドマスターからのメッセージ 
イエス、セントジャーメイン、マイトレーヤー、ブッダ 
44︱︱2019年は、天の川銀河アセンションの分岐点! 
内なる神を自覚することで、 
新生地球への移行と全宇宙のシフトアップが可能に
スピリチュアルカウンセラー 並木良和さん 
50︱︱地球の鎖国を解くカギを握るのが日本 
いよいよガイアの夜明け! 
銀河文明に参画するための宇宙的視野を養うとき 
ETソウルをもつワンダラー Saarahatさん 
8︱︱巻頭スペシャル 
神さまに“全託”の生き方で、すべてはうまくいく 
天から動かされる人になる! 
理学博士、ノートルダム清心女子大学名誉教授 保江邦夫さん 
16︱︱緊急速報! 
天皇陛下の譲位によせて 
特別企画 
56︱︱骨盤を正しく固定するだけで 
光の柱がつらぬく『ゆもじ瞑想』 
着物文化が生んだ日本人の優れた体幹感覚が蘇る!
ゆもじ瞑想開発者 イノグチタカハルさん 
60︱︱最高の人生へと“パラレルジャンプ”する量子場空間の使い方2 
信念体系を変え、神の分霊として輝く方法 
エネルギーワーカー 光一さん 
62︱︱最幸の人生を選び直し、 
輝きと愛にあふれる未来を創る! 
恐れをなくす、天意に沿ったスピリチュアルサクセスへの導き 
SPRセラピスト 月乃聖五さん 
70︱︱5次元世界を実現する 
「はこぶねコミュニティ」が日本と世界を救う! 
縄文のユートピアを現代に再現する本気プロジェクト 
芸術家、実業家、社会活動家 坂の上零さん 
●エッセイ 
5︱︱映像作家 ほおじろえいいちさん 
花の精から目覚めの言伝 
第12回「ハイビスカス」 
7︱︱スピリチュアル料理研究家 タド・ジュンコさん 
幸運が舞い込む女神レシピ 
第13回「ハートを広げる愛の星のシフォンケーキ」 
●新連載 新春を寿ぐ新企画 
67︱︱最高に。幸せに。人生を歩むヒントをお教えします 前編 
釈迦が説いた真実の教え 両極を知ること 
生体ミネラル水と人生向上の研究家 本井秀定さん 
●好評連載 
104︱︱セドナ・アセンション・ウェイブ 
第10回 「人類発祥の星リラ2」 
インディゴビーム・ヒーラー チーさん 
105︱︱光次元の仲間たちが語る銀河の今昔物語 
龍依さんのステラノート 
第6回「年の変わり目に蟹座星人が変容をサポート」 
106︱︱悟りへの正体 〜マインドフルネスを超えて〜 
ニルヴァーナ・ストーン代表 三枝英彦さん 
VOL.2 「運を開く、真実の修業1」 
●素敵な情報 
80︱︱読者プレゼント 
82︱︱素敵な商品が見つかりますように・くらしのカタログ 
102︱︱星の家族のおたよりコーナー・アネモネのお花畑 
103︱︱カルチャー・インフォメーション BOX 
107︱︱アネモネワークショップ&個人セッション&セミナー 
120︱︱アネモネの買えるお店 
121︱︱アネモネのバックナンバー 
●2月号スペシャル付録 
天空のソウルメッセンジャー、ルミナ山下さんが描く 
新しいステージへ飛躍でき、新たな世界を創造できる 
「光のルナパワーカード」

anemone(アネモネ) 2019年 2月号 [雑誌]