『文殊菩薩』
カーター元大統領が北朝鮮特使に名乗り
2019年03月10日00:09
(以下一部転載)
CNNの報道によれば、94歳になるカーター元大統領が北朝鮮への特使として名乗りを挙げているという。
カーター元大統領は、クリントン政権時の1994年に北朝鮮への特使となり、金日成と核開発の中止に関して交渉した経歴がある。
当時も米国内には強硬派の反対があったが、カーターは北朝鮮への経済制裁中止と見返りに核開発凍結で合意した。
そのため、カーター元大統領は北朝鮮の核開発問題を熟知しており、金日成との関係も悪くなかった人物で北朝鮮も受け入れやすい。
金正恩も祖父と交渉した元米国大統領が出てくるとなればメンツが立つし、カーターなら米国の民主党や強硬派も反対しずらくなる。
カーター元大統領が特使となれば、「壊し屋」ボルトンもお呼びでなくなり、北朝鮮との和平交渉をまとめるには確かに妙案である。


《櫻井ジャーナル》
米国の政権転覆工作が行き詰まっているベネズエラで大規模な停電
2019.03.09
(以下一部転載)
 ベネズエラで3月7日に大規模な停電があった。グリ水力発電所が電力を供給できなくなったことが原因で、国の大半が影響を受けたという。ニコラス・マドゥロは破壊活動があったとしている。
 詳細は不明だが、何らかの破壊活動があっても不思議ではない状況だとは言える。現在、アメリカ政府はマドゥロ政権を倒す工作を実行中で、その指揮官に任命されたのはエリオット・エイブラムズ。
 ウゴ・チャベスが大統領選挙に勝利した1998年からアメリカ支配層は政権を倒すために何度かクーデターを試みている。そのひとつが​2002年のもの​だが、その黒幕はオットー・ライヒ、ジョン・ネグロポンテ、そしてエイブラムズだ。
 ライヒはキューバ系アメリカ人で1986年から89年にかけてベネズエラ駐在大使を務め、ネグロポンテは1981年から85年にかけてホンジュラス駐在大使としてニカラグアの革命政権に対するCIAの秘密工作に協力、2001年から04年までは国連大使、04年から05年にかけてはイラク大使を務めた。
 エイブラムズもニカラグアの秘密工作に参加している。CIAの工作には麻薬取引がつきもので、ニカラグアを含むラテン・アメリカの場合はコカインが利用された。
 ニカラグアの工作は周辺国、例えばエル・サルバドルでの工作と一体の関係にある。そのエル・サルバドルで実行された「汚い戦争」ではCIAの手先になっていた軍人や警官が1980年3月にカトリックのオスカル・ロメロ大司教を暗殺、その年の12月にはカトリックの修道女ら4名を惨殺、81年12月にはエル・モソテの村で住民900名から1200名を殺している。
 ​2月13日に下院の外交委員会へ出席したエイブラムズ​はイルハン・オマール下院議員からエル・モソテの村での虐殺について1982年2月に上院外交委員会で虚偽の証言をした過去を指摘された。
 エイブラムズはイラン・コントラ事件と自身の関わりについて議会へ情報を隠した罪を1991年に認めているが、ジョージ・H・W・ブッシュ大統領の恩赦で刑務所行きを免れた。破壊、殺戮、麻薬取引を含む秘密工作に連座していた人物が今、ベネズエラのマドゥロ政権転覆工作を指揮しているのだ。
 アメリカ支配層はマドゥロとすげ替える人物としてフアン・グアイドを用意しているが、庶民を中心とする国民の多数はマドゥロを支持、軍もアメリカの説得に応じなかったと言われている。2月23日には「人道的援助物資」の演出も失敗した。イギリスの富豪が主催するコンサートで人を集めることもできなかった。国民を揺さぶり、何らかの工作の前段階として停電を仕掛けても不思議ではない状況にベネズエラはある。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
米朝首脳会談の失敗は、「新機軸」を挫折させてしまう危険があり、キッシンジャー博士自ら「助けてくれ」と天皇陛下の側近を通じて極秘裏に泣きつき、小沢一郎代表を「仲介役」に指名
19/03/09 08:11
(以下一部転載)
 案の定、米国からしかもキッシンジャー博士自ら、天皇陛下の側近を通じて日本に対して「助けてくれ」と極秘裏に泣きついてきて謝ってきたという。日本といっても、日本国政府にして欲しいわけではない。ましてやキッシンジャー博士が「バランスの破壊者、最悪の男」と口を極めて批判し嫌っている安倍晋三首相は、完全なる不適任者、及びこれを助けている麻生太郎副総理兼財務相は、「仲立ち」など絶対にできない。この窮地を救える人物としてキッシンジャー博士が「仲立ち役」に指名しているのは、小沢一郎代表である。第2回米朝首脳会談が、トランプ大統領の2度にわたる「大チョンボ発言」に起因して、折角、合意文書調印の寸前、メンツ丸つぶれにされた金正恩党委員長に拒否されて失敗したためだ。トランプ大統領が、「頭を丸めて坊主」になり謝罪して、全世界に恥を晒すわけにも行かず、さりとて、金正恩党委員長に再び「核兵器開発」を続行させるわけにもいかない。へたをすれば、「世界恒久の平和と繁栄」を築く目的で進めている「新機軸」(第3次世界大戦の回避・全世界の原発443基廃炉・地球環境改善・AIの産業化)を挫折させてしまう危険がある。これは、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦からのトップ情報である。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「いつまでも蚊帳の外に座って歴史から消える…これが見捨てられた日本の運命」―北朝鮮の労働新聞 ~本当の売国奴だった安倍総理と経団連
2019/03/09 9:20 PM
(以下一部転載)
 北朝鮮の労働新聞が、先日の米朝首脳会談が合意なしで終わったことについて、“日本の反動層だけはまるで…朗報に接したかのように…振る舞っている”とし、“いつまでも蚊帳の外に座って歴史から消える…これが見捨てられた日本の運命”とする論評を掲載しました。
 見捨てられたのは日本ではなくて、“安倍一味”であることを望みたいと思います。
 この件に関して、別班マンさんが非常によくできた動画を上げています。動画の中で、北朝鮮の労働新聞は、先の米朝首脳会談で拉致問題を取り上げてもらうために、安倍首相と河野外務大臣がアメリカ側に代わる代わる電話をかけて、“首脳会談で拉致問題を解決する意思を伝えてほしいと要請した”とし、“日本は…ロビー活動に人的物的資源を総動員した”と非難しています。
 続けて動画は、トランプ大統領の米朝首脳会談後の記者会見の発言を取り上げています。この中で、トランプ大統領は、“アメリカを利用しようというような国もあります”とし、その後、トランプ大統領は、日本との自動車の貿易が公平な状況ではないとし、この問題についてアメリカとの間で“良い合意が成立してきています”と言っています。
 “続きはこちらから”をご覧ください。トランプ大統領は、「安倍首相が、日本は少なくとも七つの工場を米国に移すと話していた」と述べたようです。
 なぜ、安倍首相がこのような約束ができるのかは不可解です。少なくとも、日本の自動車業界と政府が予めこの分野で何らかの合意をしていなければ、トランプ大統領にこのような約束ができるはずがありません。
 下のツイートにあるように、“安倍総理が本当の売国奴だった”というのは今や常識の範疇ですが、この状況を見ると、経団連もまた然りということなのでしょうか。


richardkoshimizu's blog at ameblo
2019.3.9リチャード・コシミズ大阪定期講演会にご参加、ご視聴いただき、有難うございました。
2019-03-09 20:26:29
(以下一部転載)
2019.3.9リチャード・コシミズ大阪定期講演会にご参加、ご視聴いただき、有難うございました。
日本再生の方法論みたいなことを論じさせていただきました。スタッフ諸君、ご苦労様でした。次回は、2019.3.13FACT水道橋 BF・RK対談です!
本日の3.9動画は、以下にて参照ください。
———
リチャード・コシミズ独立党大阪塚本講演会2019年3月9日配信録画 1/2
pureme pureyou
・大阪塚本の地勢etc ・大阪のヤクザ抗争、維新組VS公明組 ・笹川人脈である松井知事 ・RK理論を潰してきたDS勢力末端。DSがRKに語らせたくないこと ・911は内部犯行。ビンラディンは敵役もこなす工作員 ・911被災者7000人は既に癌発症。メディアは報道しない ・311は人工地震である。フクイチはフェイク ・311核汚染の主役はイスラエルのマグナBSP社 ・気象庁会見「311地震は3つの大きな地震が連続して起きた過去例のない地震」 ・熊本地震後に現地へ行って被爆症状。機器にて放射線量も観測 ・オウム事件はただのカルト事件ではなく本番は日本国内に騒乱を起こすはずの作戦だった ・オウムロシアはユダヤ人の集団である。エリツィン政権と結びついてハザール王国再建しようとした ・日本の選挙はほとんど不正選挙。粉飾支持率で安倍に加担するメディア ・幾度も試行されたRK暗殺計画。ヘリ、警視庁内組織内組織を使った直接暗殺 ・RKを忙殺させるためのスラップ訴訟 ・癌を治そうと言って癌細胞を注射する医療テロ。(おそらくチャベス元大統領、翁長元知事、スティーブ・ジョブズも同じ方式) ・偽真相追求グループにRKを抱き込んで「毒」消し ・日本を再生するために! ・不適切動画。SNSで投稿される不適切動画 ・目立ちたい、ふざけるくらいしか自分を目立たせる方法がない子どもたち。可哀想。 ・アルバイト・派遣社員・正社員。真面目に働いても評価されない。根底にあるのは株主本位主義。企業対して人が愛着を持てるわけがない ・そして経営陣だけが破格の報酬を受け取る ・素晴らしかった時代の日本から学び、現代にも引き継ぐ ・内閣府が統計詐欺を働き労働分配率が下がっていないと発表する
———
リチャード・コシミズ独立党大阪塚本講演会2019年3月9日配信録画 2/2
pureme pureyou
・受験で苦労しないと社会に出てから苦労する ・スパコン詐欺、ペジーコンピューティング社。安倍友 ・山口敬之、強姦もみ消し、安倍友 ・国際医療福祉大学、医学部申請 ・結婚できない日本人。日本人の劣化を表す数字 ・抜本的解決策。とにかく安倍政権を駆除すべし。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「核のごみ」処分場選定に向け初の全国地図を公表〜そしてF1事故後の除染で発生した汚染土(8000ベクレル以下)を公共事業に再利用するという計画は…二本松市では住民らの反対で実質中止、今度は常磐自動車道の盛り土で使われようとしている!
2019/03/09 11:00 AM
(以下一部転載)
 原子力発電所から出る高レベル放射性廃棄物、いわゆる「核のごみ」の処分地を選定するにあたり、国は、調査対象になる可能性がある地域を示した全国地図を公表しました。その地域は国土の2/3にもなり、全国さまざまなところが処分地になる可能性があるとわかります。
 また、F1事故後の除染で発生した放射性廃棄物である汚染土のうち、1kgあたり8000ベクレル以下の汚染土を全国の道路や農地造成などの公共事業に再利用するという計画はじわじわと進行しているようです。
 汚染土を通常の土やアスファルトで覆えば、作業員や周辺住民の追加被曝は年1シーベルト以下におさまるという説明ですが、こんな説明を納得して受け入れる自治体はあり得ないでしょう。
 福島の二本松市では、住民の反対により、汚染土を使った道路工事計画は中断されました。そして今度は常磐自動車道での盛り土に使う計画が持ち上がっているようです。もちろん住民は反対しています。
 高速道路の盛り土に使うということは事実上の最終処分であり、最初は汚染濃度が低いもので安全をうたいながらも、なし崩し的に8000ベクレル近くにまで持っていくであろうことは目に見えています。
いつものやり口です。
このままサギゾー政権が続けば、アンダーコントロールというウソの下で、日本中に放射性廃棄物である汚染土が拡散されてしまいます。
 今こそ皆の清き一票を!


ネットゲリラ
いつから放射能が安全になったんだ?
(2019年3月 9日 16:41)
(以下一部転載)
「偽造、捏造、安倍晋三」でお馴染み、嘘つき安倍晋三が小中高校生に副読本で、またTVCMで、「ベクレ福島のベクレ野菜や米は安全です」と宣伝するというんだが、日本人全員が「アベシンゾーは大嘘つき」だと知っているのに、逆効果だからヤメなさいw
———
-福島第1原発事故による風評被害の払拭(ふっしょく)に向けた具体策は。
「子どもたちの理解を深めようと放射線教育の副読本を改訂し、本年度全国の小中高生に配布した。今春の新入生にも配る。
親世代を含めた広い理解を得るため、テレビCMの全国放送など分かりやすい情報発信に努める。今後も自ら先頭に立ち、福島県産品の安全性を発信したい」
———
副読本だ、CMだって、無駄に税金垂れ流して、ガンや心不全増やして、アスリートを白血病に追いやって、どうすんだよ。


ネットゲリラ
九官鳥以下の無能ハゲ「モンダイナイ」
(2019年3月 9日 00:11)
(以下一部転載)
日銀に続いて内閣府までもが官邸に反旗を翻した感じなんだが、官僚は政治家と違って逃げられない。退職しても天下りとかあるしw そろそろ裸の王様を引きずり下ろす時期が来た、と、そう感じているのだろう。まぁ、大事なのは、アベシンゾーだけでなく、無能な朝鮮愚鈍王にシッポ振って利権のオコボレに与ろうとしたアベトモ官僚、アベトモマスコミ、アベトモ評論家をも、皇居前広場で吊るす事だ。日本原住民処刑軍では、こっそりリスト作成中だそうですw
———
菅義偉官房長官は7日の記者会見で、1月の景気動向指数に関連し、「景気は緩やかに回復している」という従来の認識に変わりはないと強調した。景気拡大が戦後最長を更新したとの見解も維持した。
———
まぁ、このスダレ禿はアベシンゾーの隣に吊るされる筆頭だろう。アスホールと「どっちが上座で吊るされるか」、せいぜい揉めて下さいw