シャンティ・フーラの時事ブログ
19/3/24 ニール・キーナン更新情報:街に新たな保安官がやってきた――タダ乗りはもう終わりだ 後半
2019/04/06 5:00 PM
(以下一部転載)
 久しぶりのキーナン氏情報です。前半では、フルフォード氏との軋轢の深刻さが明らかとなりました。
 本日後半では、韓国とインドネシアが対カバール戦で頼もしい結果を現在収めている様子が描かれています。果たして日本はどこ行った……あ、愚問ですよね、相済みません。安倍のような小物ですら駆除できてませんし、そもそも東洋の金塊を強奪して加害者に貢いだ“名誉白人”ですから後回しっすよね……(しかも敵視されているフルフォード氏も住んでいらっしゃるし)。
 それにしてもカバール側の作戦が、拙い。ただただ、ひたすらに拙い。判を押したようにリピートするのではなく、もちっと役者を入れ替えて、ひねりを効かせたまえ。
 フルフォード氏の週刊記事でも毎度思うのですが、なんでここまで諸々劣化しているのだか。人々の衣食住に毒を混入しまくって、ケムトレイルや電磁波だのを日々ばら撒いて、とにかく知能を低めないと誤魔化せない理由がよく分かります。
 そもそも論なんですが、地球に閉じ込められ、天の裁きからも地上の裁きからも逃げられないのだから、口座の帳簿をいじくって大金をゲットしたところで何になるよ? 激しく意味不明。


《櫻井ジャーナル》
中東で軍事力を増強している米政府からの圧力を受けるトルコは露へさらに接近か
2019.04.06
(以下一部転載)
 アメリカ軍はイラク西部のアル・アンバールにふたつの新しい軍事基地を建設したと現地で伝えられている。ひとつはバグダッドとシリアの首都ダマスカス、もうひとつはバグダッドとヨルダンの首都アンマンを結ぶ幹線道路を抑える位置にあり、イラク、シリア、ヨルダンの連携を妨害することが目的のひとつのようだ。
 シリアでアメリカ軍はクルドを使ってユーフラテス川の北側を支配、その地域にはイギリスやフランスと合わせて20カ所程度に軍事基地を建設済みだと言われている。ドナルド・トランプ大統領の撤兵命令にもかかわらず、アメリカ軍は居座る姿勢を鮮明にしている。
 ユーフラテス川の南側にもアメリカ軍の占領している場所がある。バグダッドとダマスカスを結ぶ位置にあるアル・タンフだ。ここに建設されたアメリカ軍の基地にはイギリス軍の特殊部隊も駐留、そこで訓練を受けた傭兵がユーフラテス川沿いの油田地帯、デリゾールへ送り込まれているともいう。
 現在、軍事的な緊張が高まっているのはシリア西部にあり、トルコと面しているイドリブ。ダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL、イスラム国とも表記)に残された最後の支配地域だ。アメリカを後ろ盾とするアル・カイダ系のタハリール・アル・シャーム(アル・ヌスラ)を名乗るジハード傭兵(サラフ主義者やムスリム同胞団が中心)が支配してきたが、トルコ系の武装集団も活動している。
 2011年3月にジハード傭兵を送り込まれた当時、その雇い主はアメリカ、イスラエル、サウジアラビアの三国同盟、イギリス、フランスのサイクス-ピコ協定コンビ、パイプラインの建設でシリアと対立したカタールのほか、トルコも参加していた。
 2016年に入ってカタールやトルコは侵略グループから離脱、トルコはイドリブに送り込んだ配下の武装グループを穏健化させようとしたが、失敗したと見られている。
 トルコが侵略グループから離れた最大の理由は経済的なものだったと言われている。元々トルコはシリアやロシアと経済的に強く結びついていたのだが、短期間でアメリカがシリアを制圧するという前提で攻撃に参加していた。その思惑が外れ、自国経済が悪化したのだ。一時期は金利を低下させて信用バブルを発生させてごまかしていたが、それが限界にきている。その結果、先日行われた地方選挙では主要な都市で敗北している。
 トルコ政府は防空システムS-400を購入する契約をロシア政府と結び、7月にはトルコ側へ引き渡されると言われている。トランプ政権はその取り引きを止めるように要求、その求めに応じないならF-35戦闘機を供給しないと脅している。
 F-35は欠陥戦闘機で、軍事的に考えるとロシア製のSu-35に切り替えた方が良い。Su-35は性能面で勝っているだけでなく価格も安い。問題は経済的なものだ。トルコはF-35の製造にも参加していることから、この戦闘機の供給が止まると経済的なダメージになる。
 アメリカ政府はトルコに対して絶対的な服従を要求しているわけだが、主権国家であろうとすれば、すでに悪化している経済がさらに悪化する。今の流れからすると、ロシアに助けをもとめることになりそうで、シリア政府軍によるイドリブ奪還は容易になるかもしれないと見られている。


『文殊菩薩』
英国のパスポートがいち早くEU脱退
2019年04月07日00:30
(以下一部転載)
メイ首相と議会が対立してBrexitが何度も延期されている英国だが、パスポートはいち早くEU脱退を実現したようである。
今年の4月より新しく発行される英国のパスポートからはEuropean Unionの字が消え、来年からは表紙の色もブルーに変わるという。
一方で、英議会はメイ首相の退陣を求めてBrexitに関する提案をことごとく拒否したため、協定なしのBrexit強行となりそうだ。
メイ首相は再度のBrexit延期を提案しており、結論は再び数カ月先に持ち越されそうだが、メイ首相の退陣は避けられそうにない。
英国がEUより脱退すれば、英連邦の国々や米国を中心とした「ファイブアイズ」との同盟関係に重点を移すものと思われる。


シャンティ・フーラの時事ブログ
イエスの教えという観点から見れば、カトリック、プロテスタントが「異端」なのです ~カトリック、プロテスタントの教義は、イエスではなく、堕天使やネフィリム(巨人)の教え
2019/04/06 9:40 PM
(以下一部転載)
 動画は、“『エノク書』はなぜ隠されるのか”という記事の全文を紹介したものです。記事では必要最小限を引用していますが、記事にある通り、カトリック、プロテスタントは「エノク書」を聖典とは認めていません。なので、聖書の中には入っていないのです。
 しかし、死海写本に「エノク書」が含まれていたことから、イエスが生きていた時代には、「エノク書」は聖典と認められていたと思われます。
 「エノク書」はエチオピア正教の聖典ですが、“エチオピア正教から土着の部分を切り離したときに浮かび上がるのは、イエス・キリストが生きた時代の信仰の姿に近い、「原始キリスト教」の姿”だと書かれています。
 「原始キリスト教」がどのようなものだったのかは、はっきりとしませんが、イエスが内輪の弟子に教えていたのは、ユダヤ教の神秘主義思想であるカバラだったと思われます。
 本来のイエスの教えと、カトリック、プロテスタントの教義は似ても似つかないものだった可能性が高いです。要するに、イエスの教えという観点から見れば、カトリック、プロテスタントが「異端」なのです。
 “続きはこちらから”をご覧ください。カレン・ヒューズさんは、後頭部が長いホモカペンシスの存在を示し、世界を支配しているバチカン、特にイエズス会の背後にこのホモカペンシスがいると言っています。
 カレン・ヒューズさんは、“彼らは宇宙人ではありません”と言っていることから、ホモカペンシスは、プリ・アダマイトと人間のハイブリッドだと考えられます。彼らは、氷河期にすでに世界地図を描き、現在の王族は彼らの子孫だということでしょう。
 もちろん、バチカンを支配しているゾロアスター13家も彼らの子孫です。なので、バチカンの司祭たちは“コーンヘッドを象徴する司教帽を被っている”のです。
 これまでの記事を思い出してください。プリ・アダマイトとハイブリッドは、堕天使とネフィリム(巨人)でした。要するに、カトリック、プロテスタントの教義は、イエスではなく、堕天使、ネフィリムの教えなのです。ほとんどのキリスト教徒がそれとは知らず、彼らが恐れる悪魔たちが作った教義を信奉しているということになります。原始キリスト教では、イエスは神ではなく、モーセ、エリアなどと同じく預言者の1人だとみなされていたのです。


richardkoshimizu's blog at ameblo
◆日本の消費増税「自傷行為」=米紙社説....安倍晋三の犯罪行為なんです。
2019-04-06 17:06:00
(以下一部転載)
by 冨永 俊史
【ウォール・ストリート・ジャーナル(社説):日本の消費税増税は経済をさらに悪化させる「自傷行為」になる】
◆日本の消費増税「自傷行為」=米紙社説(時事通信)
5日付の米紙ウォール・ストリート・ジャーナルは社説で、日本で10月に実施される消費税増税が経済をさらに悪化させる「自傷行為」になるとの見方を示した。
同紙は、日本の直近の経済指標が低調な上、米中貿易摩擦などで世界的に成長が鈍化し、逆風になっているとするとともに、8年目に突入するアベノミクスは「完全には実現しておらず、投資や生産性への重しになっている」と指摘した。
------
WSJさん、「消費税増税が経済をさらに悪化させる自傷行為」であるのは、安倍晋三は百も承知なんです。
安倍の仕事は、不要で有害な消費増税を強行することで、景気を後退させ、税収を減らして日本経済をボロボロにすることなんです。つまり、安倍は確信犯。
ま、真実をご指摘いただき、一応感謝しておきますが。


ネットゲリラ
消費税は自傷行為
 (2019年4月 6日 18:54)
(以下一部転載)
消費税引き上げがいよいよ迫ってきたんだが、今回は早くも便乗値上げの声しきりで、それはそうと、豆州楽市でも便乗というわけじゃないんだが、一部、値上げを迫られている。おいらケチなので、送料を節約したくて、メール便を多用していたんだが、「書類以外をメール便で送るな」とヤマト運輸に叱られてしまって、まぁ、今までは大目に見て貰っていただけなんだが、ネコポスで送らなきゃならなくなった。130円違います。メール便で送っていた商品が値上げになります。数日中には価格変更するので、「コーヒー200g」は値上げになります。他にも薄っぺらい商品はみんな値上げです。買うなら今のうち。「コーヒー400g」のモノは、最初からネコポスなので、価格の変更はありません。
------
5日付の米紙ウォールストリート・ジャーナルは、日本で10月に予定される消費税率引き上げについて「安倍晋三首相は増税によって、景気を悪化させようと決心しているように見える」とやゆする社説を掲載し、安倍氏にとって「増税は自傷行為になろう」と皮肉った。
 また、アベノミクスの「第3の矢」とされる成長戦略が「全く始まっていない」と断じ、これが「投資と生産性の伸びの重荷だ」と批判した。
------
豆州楽市では、商品はすべて、送料と税金が込みなので、増税されると全部、データを変更しなきゃならない。販売サイトとネットゲリラと、それぞれ別なので、非常に面倒くさい。政治的に朝鮮愚鈍王アベシンゾーが追い詰められているので、土壇場で増税中止とか言い兼ねないしw


richardkoshimizu's blog at ameblo
ゴーン大王様の錬金術。秘密を知るレバノンの弁護士さんは都合よく死んでくれたの?
2019-04-06 17:23:23
(以下一部転載)
カルロス・ゴーン特別背任大王さま、オマーンの販売代理店SBAに日産から1500万ドルを送金させて、500万ドルを自分の個人会社GFIの口座に移させた。ペーパーカンパニーを介した複雑な取引で、私腹を肥やした手口を隠ぺい。
ゴーン大王さまのお坊ちゃまが米国に設立した投資会社にも、日産から盗んだ金を送金。
ゴーン大王さまの指示で、ペーパーカンパニーを設立したレバノンの弁護士は....数年前に死亡した。
えー、ゴーン大王さまの特別背任罪は確定的で、もうお腹いっぱい。臭い飯を食っていただく資格、充分です!それよりも、レバノンの弁護士の殺人疑惑の方に注目!
ゴーン大王さま、口封じにヒットマンを送ったりしていませんかー?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメントゴーン前会長、複数のペーパー会社作り資金… by火星のリスさん…
毎日新聞記事コピペ
日産自動車の資金5億円超を自身に還流させたとされる会社法違反(特別背任)事件で、カルロス・ゴーン日産前会長がレバノンの弁護士に複数のペーパーカンパニーを作らせ、資金を迂回(うかい)させていたとみられることが、関係者への取材で判明した。東京地検特捜部は、前会長が不正送金が発覚しないよう偽装工作を図っていたとみている模様だ。
 ゴーン前会長は2015年12月~18年7月、日産子会社の中東日産からオマーンの販売代理店「SBA」に計1500万ドル(約16億8900万円)を支出させ、うち計500万ドル(約5億6300万円)をSBAから自身が実質所有するレバノンの投資会社「GFI」に移し、日産に損害を与えたとして逮捕された。
 関係者によると、GFIはペーパーカンパニーで、SBAの幹部も務めるインド人男性が最高経営責任者を務めていた。中東日産から送金された資金は、SBAからインド人男性の個人口座に振り込まれた後、複数のペーパーカンパニーを経由してGFIの口座に移されていたとみられる。
 ゴーン前会長の指示で、複数のペーパーカンパニーを設立した弁護士は数年前に死去したという。しかし、特捜部は、SBAに保管されていた送金記録帳簿や、レバノン・ベイルートの前会長の住居にあった銀行口座記録などを押収。関係者からの聴取も合わせ、ペーパーカンパニーを経由した複雑な資金の流れを把握したとみられる。
 また、GFIに移された資金の一部は、ゴーン前会長の息子が設立した米国の投資会社にも流れた疑いがあるという。特捜部は米国にも捜査共助を要請するなどしており、資金の流れの全体像を解明したい考えだ。【巽賢司、遠山和宏、金寿英】


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
安倍晋三首相は、第1次安倍内閣で起きた連続的不祥事が「悪夢」のように蘇ったのか、「忖度発言」をした塚田一郎国土交通副大臣を強く警戒して辞任させた
19/04/06 06:59
(以下一部転載)
 「安倍1強」の下で行われている2019統一地方選挙「前半選挙」(知事選告示3月21日、指定市長告示3月24日、道府県議選告示3月29日、指定市議選告示3月29日→投票4月7日)最中、自民党麻生派の塚田一郎国土交通副大臣(55)=参院新潟選挙区=は5日、辞表を提出、受理された。新元号「令和」決定が追い風となって、安倍晋三内閣の支持率が上向いていたにもかかわらず、塚田一郎国土交通副大臣が4月1日、福岡県知事選の自民推薦候補への応援演説で、本州と九州を結ぶ道路の整備に関し、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の意向を「忖度(そんたく)した」と発言した。福岡県知事選は、3選を目指す無所属で現職知事の小川洋候補(二階俊博幹事長支援)と元厚生労働官僚で無所属の武内和久候補(自民党推薦=麻生太郎副総理兼財務相支援)が激突している「保守分裂選挙」を繰り広げている。それだけに、選挙違反となる「利権誘導発言」は許されない。野党が一斉に塚田一郎国土交通副大臣の辞任を要求するとともに、安倍晋三首相と麻生太郎副総理兼財務相の責任を追及し始めたからたまらない。安倍晋三首相は、第1次安倍内閣で起きた連続的不祥事が「悪夢」のように蘇ったようだ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「明確で自発的な合意のない性行為はレイプ」と判断するのが世界基準、刑法の強制性交等罪「暴行・脅迫」要件は撤廃すべき
2019/04/06 11:00 AM
(以下一部転載)
父親からの性的虐待の裁判で
父親無罪。
この国の法律の欠点がこの動画で明らかに。
強制性行為の対象となった者が
法律で保護されない理由
脅迫の有無が法律では論点であって
同意の有無ではない
事を
私たちはしっておかねばなりません。
性犯罪に於ける人権蹂躙は
基本的人権を蔑ろにすることに通じていることに意識をもつておかねばなりません。
(2つ目の動画は)
イギリスで製作された、
性行為に於ける同意を
紅茶を使って説明した動画
(3つ目の動画は)
子ども向け
同意についての動画です


シャンティ・フーラの時事ブログ
3年間で1400人の外国人留学生が所在不明となっている東京福祉大学で、その運営法人の理事を務めていた秋元司内閣府副大臣は、総額300万円以上を理事報酬として受け取ったことを認める
2019/04/06 9:10 PM
(以下一部転載)
 東京福祉大学は、3年間で1400人の外国人留学生が所在不明となっています。秋元司内閣府副大臣は、大学の運営法人の理事を務めていましたが、留学生所在不明問題がマスコミに報道された直後の、今年3月18日に理事を辞めたようです。
 秋元氏は、総額300万円以上を理事報酬として受け取ったことを認めました。秋元氏が報酬を受けた3年間に、東京福祉大学は留学生を約3倍に急増させているとのこと。
 東京福祉大学の創設者である中島恒雄氏は、“2008年6月に、強制猥褻罪で実刑判決を受けて収監された人物”とのことで、“私立学校法における、役員としての欠格事由に該当する”ようです。
 その中島氏が2011年9月に、東京福祉大学の経営学部運営会議で、「試算だけど120億入るって。どうだ、すごいだろ、このアイディアは。そしたら、ガバチョガバチョ」と発言しているのです。こうなると、大学運営というよりは留学生ビジネスを行っているとしか言いようがありません。
 “続きはこちらから”のbuuさんの一連のツイートの後半に、自民党は2008年に“『日本型移民政策の提言』を発表し、留学生30万人計画が閣議決定された”とあります。
 「日本型移民政策の提言」は、福田康夫首相の時代で、中川秀直氏が旗振り役だったようです。
 これを見ると、人口の1割近い1,000万人の移民を50年かけて受け入れるというのです。人口減少問題の治療法は、“移民の受け入れにより日本の活性化を図る「移民立国」への転換”だとの提言です。
 この中に、留学生100万人構想というものがあり、“留学生30万人の受け入れを早期に達成した上で… 2025年までの長期目標として「留学生100万人構想」を立てる”と書かれています。
 これを見る限り、自民党のやっていることは、完全に移民政策だと断定できます。グローバリズムに邁進する自民党は、もはや保守政党とは言えないことが、これではっきりしました。