richardkoshimizu's blog at ameblo
ウクライナのハザール人寄生虫政権が崩壊へ!
2019-04-21 18:40:48
(以下一部転載)
ハザール悪魔が、ネオナチ・ゴロツキ団を送り込んで暴力クーデターを敢行し、ハザール人マイノリティーが乗っ取ったウクライナ。ハザール人たちは、これで、ハザール汗国を再建できるとぬか喜び。ポロシェンコ傀儡ユダヤ人が大統領の座に座ったおかげで、ロシアとの関係は悪化し、クリミアと東ウクライナはロシアに取られた。ポロシェンコのドジのおかげで、ウクライナのロシア地域はロシア化できた。よかったよかった。
ポロシェンコは、経済低迷と汚職で、国民の人気、全くなし。ロシアとの対話路線を提唱するゼレンスキー氏が52:19%で断然有利。ゼレンスキー氏は、国民投票で政策を決めていくという。つまり、やっと、ウクライナ人の意思で政治が行われる!マイノリティー国家支配の打破!そういうことなんだよ、安倍晋三!
ポロシェンコが放逐されれば、親ロシアのウクライナが生まれ、ハザール人の故国復興の野望は、露と消える。嗚呼、楽しい。これで、ハザール人は、大イスラエル帝国計画もハザール汗国計画も実行できず。オシマイ。ハザール悪魔の失墜は、世界の幸福。バンザーイ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメディー俳優が優勢=ウクライナ大統領選決選投票
 【キエフ時事】ロシアによるクリミア半島の実効支配や親ロシア派との紛争が続くウクライナで21日、大統領選の決選投票が行われた。世論調査では、コメディー俳優のウォロディミル・ゼレンスキー氏(41)が、現職のペトロ・ポロシェンコ大統領(53)を大きく引き離しており、ゼレンスキー氏が勝利する可能性が高まっている。
 投票は21日午後8時(日本時間22日午前2時)に締め切られ、民間調査機関が出口調査の結果を発表する。調査会社レイティングが18日発表した調査によると、ゼレンスキー氏の支持率は52%で、ポロシェンコ氏は19%。


《櫻井ジャーナル》
国の内外における搾取、略奪で巨万の富を築く富豪が大聖堂の再建へ寄付
2019.04.21
(以下一部転載)
 フランスの首都パリにあるノートルダム大聖堂で4月15日に大規模な火災が発生し、屋根や尖塔が焼け落ちるなどの被害が出た。それを受けて富豪、例えばアルノー家は「2億ユーロを寄付する」と表明。短時間の間に寄付の総額は10億ユーロに達したという。
 ノートルダム大聖堂は権力の象徴でもある。寄付を申し出たという富豪は権力を握っている少数グループの構成員だ。富がそうした構成員へ流れる仕組みを作り上げる「(へ)理屈」が新自由主義。富は1%に満たない集団へ集中し続け、その一方で大多数の民は貧困化している。
 国内の民から富を搾り取るだけではすぐに限界に達して破綻する。それを回避するためには国外で略奪を続けるしかない。豊臣秀吉と同じ状況に彼らは置かれている。さらに資産を増やすためにも侵略戦争は必要だ。2011年春に始まったリビアやシリアに対する侵略でフランスはイギリスと同じように重要な役割を果たしてきた。
 女優の​パメラ・アンダーソン​はツイッターで大聖堂における火災の問題を取り上げた。カトリック教会は再建に必要な十分な資金を持っているとしたうえで、家を持てず、街頭で飢えている人びとに対して富豪が何もしていないと批判。富豪たちは「賞賛されるに違いない。そして彼らの寄付は非課税になる」と皮肉っている。
 同じような批判は少なくないが、勿論、「民と大聖堂のどちらが大事か」と言っているのではない。富豪は民から搾り取るだけであり、それが指摘されている。金持ちの「慈善」などは彼らの稼ぎや資産に比べれば微々たるもので、搾取の目くらましであり、税金対策でもある。だから貧富の差が急速に拡大しているのだ。かつて「左翼文化人」を彼らは支援したりしていたが、それはそうした「文化人」を操るのが目的だった。
 昨年の終わりから強者総取りの新自由主義に対する抗議活動(黄色いベスト)がフランスでは展開され、エマニュエル・マクロンは暴力的に取り締まっている。
 このマクロンは2017年5月に実施された大統領選挙の決選投票でマリーヌ・ル・ペンを破り、当選した。2006年から09年まで社会党に所属していたが、その間、08年にロスチャイルド系投資銀行へ入り、200万ユーロという報酬を得ていたといわれている人物だ。そうした経歴からロスチャイルドの操り人形と見なす人もいる。
 マクロンはその後、2012年から14年にかけてフランソワ・オランド政権の大統領府副事務総長を務め、14年に経済産業デジタル大臣に就任すると巨大資本のカネ儲けを支援する新自由主義的な政策を推進する。マクロンのボスだったオランドはアメリカ政府の侵略政策にも加わった。
 フランスの社会党はその程度の存在。社会主義政党ではなく巨大資本の手先だと言われても仕方がないだろう。フランス国民の社会党政権に対する憎悪は強まる。オランドの近くにいては未来がないとマクロンが判断しても不思議ではない状況だった。そこでマクロンは2016年4月に「前進!」を結成、目くらましに成功して大統領の座を獲得したわけだ。が、その幻術の効果はすでになくなった。権威を再建できるのだろうか?


richardkoshimizu's blog at ameblo
ノートルダム大火災の放火説、ますます、信ぴょう性が・・・・・
2019-04-21 06:37:23
(以下一部転載)
ノートルダム大火災の放火説、ますます、信ぴょう性が・・・・・
------
ノートルダム大火災は、仏版911内部犯行だったのか…
コメント現場責任者もおかしいと仰っていま…bysolar_mama
建築責任者として13年ノートルダム寺院を見てきた方もおかしい!!と仰っています。
『オーク材はこんなに早く燃えないし、あらゆる電子・火災探知機器は最新鋭のテクノロジー。
さらに2人の人間が来る日も来る日も現場に張り付いていた。火事から免れる,ただそれだけの為に…』
 

『文殊菩薩』
中国海軍70周年に日本の護衛艦も参加
2019年04月21日21:29
(以下一部転載)
青島で中国海軍70周年の記念式典が開催され、インド・ロシア・タイ・韓国・日本などから艦隊が派遣される。
日本から派遣されるのは秋月級駆逐艦「涼月」で、海上自衛隊と中国海軍の友好交流活動の一つとされている。
ある中国海軍の士官は、日本とは秘密裏に協力し物資をやり取りすることもあり、通常は敵視していないと語っていた。
海軍も含め船乗りというのは世界共通のルールに従って航行するため、国が違っても海軍同士では同業者意識があるものらしい。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は「平成から令和」へ改元を前に、「MSA資金」運用益のシェアについて「この任に預かってから、あらゆる秩序を壊してきた」という
19/04/21 07:22
(以下一部転載)
 天皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、天皇陛下と小沢一郎代表に委ねられている「MSA資金」運用益のシェアについて、「平成から令和」への改元を前にして体制を一新した。このために、天皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、「この任に預かってから、あらゆる秩序を壊してきた」という。「あらゆる秩序」とは、いわゆる「黒い貴族」(金融マフィア、麻薬マフィア、武器シンジケート)が、闇の世界で蠢き、巨万の富を独占している「悪の秩序」である。この破壊過程で、キッシンジャー博士とプーチン大統領が、2016年2月3日、ロシアの首都モスクワで会い、「世界恒久の平和と繁栄」を築くための新しい秩序づくり「新機軸」(第3次世界大戦の回避、世界の原発443基廃炉、地球環境改善、AIの産業化)を新潮流とすることに合意した。現在、「新機軸派」と言われているのは、天皇陛下、小沢一郎代表、キッシンジャー博士、プーチン大統領、トランプ大統領、習近平国家主席の6人である。安倍晋三首相は、「黒い貴族」の一員であった岸信介元首相の孫であり、「退治の対象」に指定されている。吉田茂元首相の孫・麻生太郎副総理兼財務相も同様である。吉備太秦は、「黒い貴族」による「悪の秩序破壊」の経緯について、以下のように振り返っている。


richardkoshimizu's blog at ameblo
座布団2枚です!
2019-04-21 06:22:09
(以下一部転載)
土曜の朝の小品
コメント無題by名もなき者
あべが吉本新喜劇に、サプライズ出演。
あべが、日本の総理をつとめているのが喜劇です。
早くやめてくれ。
安倍の吉本出演を国民が好感して、支持率が5P上がったと、虚偽報道しなくていいんですか、読売さん、産経さん?


ネットゲリラ
安倍の周辺っていつも異様なことになる
 (2019年4月21日 15:45)
(以下一部転載)
ヤクザとか在日とか吉本とか、そうした臭いお下劣な底辺Japanナリスマシ日本人には絶大な人気を誇る朝鮮愚鈍王アベシンゾーなんだが、普通の日本人にはあまり人気がないようで、街頭演説やるたびにアンチが押し寄せて騒動になるw 最近はMr.籠池がアンチのヒーローで、マスコミが籠池を絵にしようと寄ってくるんだが、愚鈍の朝鮮王アベシンゾーはカルト信者の工作員を動員して封じ込めに必死ですw ところで、安倍晋三記念小学校の校歌が出来たらしい。
------
9割引の国有地 
疑惑の埋まる学び舎に
宗教右翼の夢希望 
わーくに守る安倍晋三
あぁ我らが安倍晋三記念小学校
------
まぁ、狂った時代ですw
------
 衆議院大阪12区の補欠選挙で自民党候補の応援に駆けつけた安倍首相。その街頭演説の現場に、森友学園の籠池泰典前理事長と妻の諄子さんの夫妻が、予告通り姿を現した。19日午後2時。京阪寝屋川市駅前の現場は、ものすごい人だかりで身動きもままならない状態。籠池夫妻は早々と会場に来て、安倍首相を見やすい位置に立った。その姿を狙う報道陣。ところが警備に当たる関係者がテレビカメラを追い立てて近づけまいとする。さらに、籠池夫妻の正面にプラカードを掲げた人物が何人も立ったので、安倍首相の姿が見えない。プラカードには「おい、テレ朝(またはTBS)選挙妨害は犯罪なんだよ!」などと書かれている。彼らは、離れた位置から籠池夫妻の姿を収めようとするテレビ局のカメラをもさえぎっている。
 籠池氏が安倍首相に向かって「あなたが維新を応援するからこんなになるんだ」と声を上げた。するとプラカードを持つ人たちが籠池氏の前に集まってきて視線を遮る。その様子を捉えたのが以下の動画だ
 プラカードの男たちの1人が、籠池氏への賛同を示す周囲の人たちを威嚇するような言動を見せた。籠池夫妻の背後で安倍政権批判のプラカードを掲げていた人に対し「お前わかっとるんやろうなあ。おお、お前じゃあ」などと、相手を指さしながら怒鳴った。近くにいた人が思わず「こわっ」とつぶやく。
------
街頭演説に立つたびにチャウシェスクの運命を思い描いて恐怖に晒されるアベシンゾー、もはや気持ちはズタズタだろうねw マリファナなしでは保たない筈で、是非、血液検査とか毛髪検査とか、やって頂きたいものですw


シャンティ・フーラの時事ブログ
大阪でのあべぴょんの応援演説の際、会場に来ていた籠池夫妻に対するあからさまな妨害工作! ~“あべ真理教の武闘派”である「牧園龍一」がトレンド入り
2019/04/21 9:40 PM
(以下一部転載)
 大阪でのあべぴょんの応援演説の際、会場に来ていた籠池夫妻に対する妨害があったとのことです。警備関係者は報道陣が籠池夫妻に近づけないようにし、籠池夫妻の正面にプラカードを掲げた人たちが何人も立って、“離れた位置から籠池夫妻の姿を収めようとするテレビ局のカメラをもさえぎった”とのことです。
 記事の冒頭の写真の中央には、籠池氏の前にカバンをたすき掛けしている男性が写っています。冒頭のツイートの動画は、この男性が安倍政権批判のプラカードを掲げていた人に対し、怒鳴り散らす様子が写っています。この動画は瞬く間に拡散したようで、ネット上ではすでにこの人物の名前が特定されたようです。
 ツイートを見ると、サギゾーの「サクラになる会」に出席していたようで、杉田水脈氏とのツーショットや菅官房長官と握手をしている写真も掲載されています。
 典型的なあべ「李晋」教の信者のようで、ネット上では“あべ真理教の武闘派”という表現も見受けられました。
 今日の1本目の編集長の記事で、北九州市議会議員の村上さと子氏に対する嫌がらせが組織的なものではないかと書かれていましたが、なんとこの牧園龍一氏は、その村上さと子氏に対して“繰り返し嫌がらせをしてきた人物”だということです。氏は、伊藤詩織さんへの中傷デマでアカウントを凍結されたようです。
 “憧れの安倍総理”を批判する奴は許さないというスタンスなのかと思いきや、冒頭の記事でも触れていますが、“彼は、演説開始前に会場で籠池氏ににこやかに話しかけて一緒に写真を撮っている”のです。
 今では、この謎の人物「牧園龍一」がトレンド入りし、大喜利状態になっています。“続きはこちらから”は、その中でいくつか面白いのを拾ってみました。


シャンティ・フーラの時事ブログ
加計学園が「学園の名誉を毀損された」として訴えると同時に、大変恐れている謎の人物「番頭ワタナベ」氏 ~氏が加計学園の極めて重大な秘密を握っている
2019/04/21 10:10 PM
(以下一部転載)
 冒頭の記事は、非常に面白い。謎の人物「番頭ワタナベ」に対して、加計学園は「学園の名誉を毀損された」として、番頭ワタナベ氏を訴えているわけですが、同時に加計学園は番頭ワタナベ氏を大変恐れている様子が窺えるのです。
 それは、氏が加計学園の極めて重大な秘密を握っているからだと推測されるのですが、記事では、これまでの“番頭さんのツイートの行間を読みとって”、秘密の一端を開示しています。この記事に対して番頭ワタナベ氏は、「背筋が寒くなった。すごい洞察力だ」と言っています。
 これを見ると、番頭ワタナベ氏は、加計孝太郎氏のたっての頼みとして、「加計の血流」「出生の秘密」の調査を依頼されたらしい。引用元の記事にある「番頭ワタナベ」のツイートには、「1年もの月日を費やし真相に辿り着き、600枚の方向にまとめて本人に渡した。真実を書いたこと、それが俺たちの決別だった」とあります。
 このツイートを普通に読めば、もし番頭ワタナベ氏が真実を書かずに、依頼主が期待していた報告書を書いていれば、報酬は何十倍にもなっていたということなのでしょうか。歴史上、系図を買うというのはよく行われていたようなので、ツイートから、思わずその様なことを想像してしまいました。
 “続きはこちらから”は、真相が明らかになるにつれ、番頭ワタナベ氏の周りで起こっている事柄です。加計追及のトップランナーであるRyu-ron氏のツイッターアカウントが凍結されたらしい。脅迫に屈しない番頭ワタナベ氏の“周辺をつぶしにきた”として、氏は“許さん”と言っています。
 ツイートの最後をご覧になると、“山本太郎さん、こんにちは…怖いので助けてください”と言い、山本太郎氏の新党「れいわ新選組」の公約に加計問題の追及を入れるなら、“とりあえず30億円ぐらいだします”と驚くべきことを言っています。
 このように、どこまでが本気でどこまでが冗談なのかがわからないのが「番頭ワタナベ」の魅力なのですが、本気で30億円出すつもりがあるのだとしたら、これはむちゃくちゃ面白い展開ではあります。要注目です。


richardkoshimizu's blog at ameblo
日銀がGDPを下方修正。粉飾を少しやめただけです。
2019-04-21 06:31:42
(以下一部転載)
日本のGDP発表値は、もとから粉飾数字なのですが、あとになって、こそこそと下方修正して誤魔化すのが伝統です。「輸出・生産減速」を理由にしていますが、本当は「粉飾しすぎてまずいので少し戻した。」ということでしょう。
さすが、安倍偽総理の支配する国です。全部、インチキ。なにもかも。
------
<日銀がGDP成長率見通しの下方修正を検討、輸出・生産減速で>
[ブルームバーグ:2019年4月19日 12:25 JST]


richardkoshimizu's blog at ameblo
小室氏と眞子様の結婚の極めて重大な危険について リチャード・コシミズ
2019-04-21 17:50:50
(以下一部転載)
1)KMR-Kさんのお母さんの佳代さんの周辺では、夫が自殺、夫の父親も自殺。夫の母親も自殺。
2)香港の有力英字紙、サウス・チャイナ・モーニングポスト紙が、佳代さんの父親はコリアンだと一面で報道した。(日本のメディアも、普段は韓国嫌いの右翼も、なぜか、一切触れない。理由はわかっているが。)
3)佳代さんの夫が死んだ後に、佳代さんの代理人と称する元ヤクザが、息子のKさんに遺産相続の権利があるとKMR本家にねじ込み、Kさんは、相当分の遺産を手に入れた。
4)今上天皇は、生前譲位するが、これは一時的措置であり、令和天皇が生前譲位することはない。皇嗣、つまり、皇位継承順位1位の秋篠宮は、自らが生前譲位を受けることを否定している。ということは、令和天皇の次の天皇は、皇位継承順位2位の秋篠宮家のご長男、悠仁親王ということになる。つまり、眞子様の兄弟である。
眞子様が、KMR-Kさんと結婚するとなると、Kさんは、令和の次の天皇の「義理の兄」ということになる。日本国の天皇の義理の兄が、「家族に自殺者が3人いる」人物で、「母方の祖父が日本人ではないと思われる」、「母親が元ヤクザと親交がある」人物で、よいのであろうか?私RKは、差別といわれようと何と言われようと、言っておきたい。これは大変まずいと思う。裏社会による皇室テロとしか考えようがない。宮内庁内部に、眞子様とKさんの結婚を望む声があると聞いた。安倍朝鮮悪偽総理も、眞子様とKさんの結婚に賛成しているような話も聞いた。裏社会が、強引に動き出したとみる。
これは「朝鮮悪」による、日本国への「復讐」ではないのか?看過できない重大な問題である。そして、KMR家の周辺に、「朝鮮悪」による保険金殺人組織が存在する可能性を指摘しておこう。極めて強い可能性を。
リチャード・コシミズ
------
宮内庁で高まる眞子さま結婚を願う声、異例の形で実現か
 

シャンティ・フーラの時事ブログ
電通内部には反原発の組織や個人に対して激しい嫌がらせをする秘密のチームがあった 〜 三輪祐児氏のFacebookより
2019/04/21 11:00 AM
(以下一部転載)
 三輪祐児さんは、市民派カメラマンとして幅広い活躍をされている方だそうです。私もそうと知らずに氏の撮られた辺野古や国会前デモの動画を観ていたかもしれません。
今回送られてきた情報は、今年3月11日に氏がfacebookにアップされた文章でした。
驚きました。
 電通に関しては、時事ブログでもその歴史的な背景を指摘しており、ただの巨大な広告会社でないことは知っていましたが、実際にこうした内部情報が明るみに出てくると、絶句してしまいました。
 三輪氏は、8年前、311をきっかけに、原発事故を正しく捉えようとする多くの人々と信頼関係を築かれ、命の覚悟をもって今の活動を始められたそうです。その中で、ありとあらゆる「反原発運動へのいやがらせ」を知ります。1990年代、反原発の団体や個人に対する激しい攻撃があり、そのおぞましい具体的なケースが列挙されています。それらを行うためには「カネがあって印刷が得意な大きな組織が絡んでいることは明らかだった。」と三輪氏は見抜きます。
 そのことを知った三輪氏には、一般市民と違うことがありました。
三輪氏の亡父は、電通勤務時代に原発推進に努め、後に電通印刷に天下りしました。反原発運動への嫌がらせをする秘密チームが存在し、その指揮をしていたのが三輪氏の父親だということを突き止めることができたのは、他でもない三輪氏のみでした。
 さて、電通内部には、こうした実行部隊があったことが明らかになったわけです。そして今現在、こうしたことが行われている可能性は皆無なのでしょうか。氏は「電通がらみかどうかはわからないが」としながらも、村上さと子北九州市議などへ大量の商品を送りつけた犯罪は同種の組織的なものだと指摘しています。
 過激な原発推進の父親の元で、強固な反原発を主張する息子となったことを、氏は「天の采配」と記しています。「電通からもらった原発マネーで育ってきた私はいわばこれから死んでいくこどもたちのいのちを食んで生きてきてしまった。」との反省を込めた言葉は、形こそ違え、今の大人達、私達にも言えることだと思います。


田中龍作ジャーナル
日本全国の港で労働者がスト 産別最低賃金引上げ求め
2019年4月21日 19:36  
(以下一部転載)
 全国の港湾労働者たちで作る「全国港湾労働組合連合会(全国港湾:1万6千人)」と「全日本港湾運輸労働組合同盟(港運同盟:1千200人)」は、きょう21日午前8時から24時間ストに突入した。
 全国港湾と港運同盟は経営側(日本港湾協会)に対して産業別最低賃金の引上げを求めてきたが、経営側が統一回答を拒否してきたためストに踏み切った。全国港湾と港運同盟は14~15日にも22年ぶりの平日ストを決行している。
 組合側(全国港湾と港運同盟)が求めている産業別最低賃金の引き上げは、現在の月額16万8,920円から、1万5,580円アップして18万4,500円(日額8,022円)。
 1万5千円という額面に驚いてはいけない。元が低過ぎるのだ。
 月16万円台で どうやって生活して行け というのか。家賃と光熱費を払って、それで食っていけるだろうか。満額の18万円台を得たところで事態はほとんど一緒だ。焼石に水である。
 経営側は独占禁止法(独禁法)に抵触する恐れがあるとして統一回答を拒否しているが、中央労働委員会は「独禁法にはあたらない」として「交渉に応じるよう」あっせん案を提示した。去る2月15日のことだ。
 21日、横浜港を取材した。横浜港のコンテナターミナルは1月1日を除く1年364日、稼働する。日祝といえども貨物が行き交うのだ。だが、労働組合がストに突入した21日は、ひっそりと鎮まり返っていた。クレーンは空に向かって真っすぐ立ったまま。コンテナはピクリとも動かない。
 横浜港の貨物取扱量は、コンテナにして年300万本。うち5%は冷凍コンテナだ。
 コンテナの荷物は大概、業者から業者の間を動く。一般の消費者への影響は今の処ほとんどないが、もしストが長引いた場合、冷凍食品などが腐る可能性も出てくる。  
 連合の登場(1987年)と時をほぼ同じくして、日本の労働組合はストをしなくなった。「ストのやり方を知らない労働組合」とまで指摘される始末だ。
 公務員や大企業の社員でさえ職場を奪われる労働者派遣法の歴史的改悪(2015年)の際、日本最大の労組である連合がストを打たなかったのが不思議でならない。
 最近、公共交通機関で過酷な勤務が原因とみられる事故やトラブルが多発している。労働組合がしっかりあって、ストを打てれば労働強化はなかった。


ネットゲリラ
血圧マフィア
 (2019年4月21日 01:17)
(以下一部転載)
血圧の基準がどんどん引き下げられる、という話なんだが、世の中には「血圧マフィア」というのがいるわけです。日本の全人口の3割が「高血圧」だというんだから、高齢者はほぼ漏れなく高血圧w まぁ、世の中には異常に低血圧で長生きのBBAも多いので、それとか幼児、子供、若者を除く、ほぼ全員が高血圧になってしまうw 今ですら降圧剤の飲み過ぎで認知症が爆発的に増えているというのに、これ以上酷い事になったらどーすんの、という話だ。
------
 日本高血圧学会は19日、医療者向け「高血圧治療ガイドライン(指針)」の2019年版を発表した。75歳未満の成人の降圧目標について最高血圧(収縮期血圧)を「130ミリHg(水銀)未満」とし、前回の指針から10ミリHg引き下げた。血圧はより低い方が総死亡や脳卒中、心筋梗塞(こうそく)の発症率などが低く抑えられるという米国などの臨床試験の結果を反映した。治療をする1000万人以上もの高血圧患者への降圧剤処方が増える可能性がある。
(リンク先に続きあり)
------
血圧というのは続けて何度も測ると、ずいぶん変動するのでビックリするんだが、つい先日、行きつけの病院に行って、待ち時間に自動的に測る機械でプリントアウトしたら180オーバーの数値が出て来て、あわてて握り潰して、5分後に再計測したら144だったので、そっちを提出しましたw 活動している状態からすぐに測ると、高いですね。逆に横になったままの休息状態だとどんどん下がる。すぐに30-40くらいの差は出る。医者と製薬会社は病人を作って降圧剤で儲けたいので、基準値をどんどん下げて、患者を大量生産w 結果として、死んだような顔した活気のない年寄りが増え、認知症が爆発的に増えるw