《櫻井ジャーナル》
露大統領がイタリアを訪問、ローマ教皇やイタリアの首相、大統領と会談
2019.07.05
(以下一部転載)
 ロシアのウラジミル・プーチン大統領が7月4日にイタリアを訪問、ローマ教皇フランシスコとシリアやウクライナの問題を話し合ったという。さらにイタリアのジュゼッペ・コンテ首相とセルジオ・マッテレッラ大統領とも会談するようだ。
 2011年春に始まったシリアでの戦争について、西側の政府や有力メディアは「民主化を求める人民に対する独裁者による弾圧」というストーリーを描き、アメリカやNATOの軍事介入を正当化しようとしていた。
 ホムスで住民が虐殺された際には政府軍が虐殺したように伝えていたのだが、その虐殺を現地で調査した東方カトリックのフランス人司教はそうした西側の話を否定していた。虐殺を実行したのは政府軍と戦っているサラフ主義者や外国人傭兵だと報告していたのである。
 その報告で司教は「もし、全ての人が真実を語るならば、シリアに平和をもたらすことができる。1年にわたる戦闘の後、西側メディアの押しつける偽情報が描く情景は地上の真実と全く違っている。」とする証言を紹介している。
 こうした報告も影響したのか、ローマ教皇庁はこれまでアメリカの好戦派が進めるシリアでの戦争を肯定するようなことはなかった。
 ほかにも西側での宣伝を批判するカトリック関係者がいた。例えば2010年からシリアで活動を続けていたベルギーの修道院の​ダニエル・マエ神父​は住民による反政府の蜂起はなかったと語っている。シリアで宗教活動を続けてきたキリスト教の聖職者、​マザー・アグネス・マリアム​も外国からの干渉が事態を悪化させていると批判していた。
 イタリアはかつてのシルクロードと同じように、中国が進めるBRI(帯路構想、かつての一帯一路)の西端。アメリカやイギリスが進める中国やロシアに対する敵対的な政策に批判的な国と言えるだろう。プーチンのイタリア訪問はアメリカやイギリスの好戦派に対する揺さぶりになりそうだ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
メキシコ便り(40):奴隷制度は過去のものではなく、現在も存在する!メキシコの幼児性愛の実態を暴露したリディア・カチョさんのスピーチ。
2019/07/05 11:00 AM
(以下一部転載)
 7月1日(月)ロペス・オブラドール大統領は大統領当選から1年を祝うイベントをしました。すべての出演アーティストはボランティア。(ここでも経費節約!)そして、就任して6ヶ月の報告をしました。100の公約のうち、すでに78完了!今年の終わりまでに、汚職を一切なくすこと。そしてメキシコ大改革も今年までに終わらせたいよう。そして残りの5年間で修正をしながら確固たるものにしていきたいよう。まだまだ治安改善に思うような結果がでていないと。。。でも必ず改善する意気込み!そしてPEMEXは、以前、メキシコ便りでご紹介した銀行3行からの再融資が、なんと23行に増!メキシコの信用、どんどん拡大中!
 で、今回、このイベントの詳細を記事にと思っていたのですが、それよりもpopoちゃんは、もう一つ別の内容にひどく惹かれ、こちらを記事にしてみました。メキシコの幼児性愛の実態の一部を。トランプさんも幼児性愛者退治に全力を注いでいるようですが、こんなにもひどいとは。。。ほんとにショック!メキシコのジャーナリスト、リディア・カチョさんは2005年に初めてメキシコの幼児性愛の実態を暴露!やはりその後、脅し、レイプ、殺人未遂、投獄を経験。。。が、ほんとにそんな経験をしているとは思えないほどの、淡々とした口調で、さらりと、オーストラリアでのイベントで語るリディア。しかもユーモア抜群。その語りをところどころ取り上げてみました。まずは闇を知ること。。。それが光への第一歩?!


『文殊菩薩』
上海でゴミの分別回収が始まる
2019年07月05日02:12
(以下一部転載)
日本に戻ってくると、街路の清潔さに清々しい思いになる一方で、ごみ分類の細かさに煩わしく感じることがある。
というのも、中国ではこれまでゴミは一緒くたに捨てられ、街路へのポイ捨ても多く、ゴミ処理に無頓着だったからだ。
そのため、日本のゴミ分別に慣れていない中国人留学生が地域住民とゴミの捨て方でトラブルを起こすことも多かった。
ところが、「衣食足りて礼節を知る」と孔子様も述べているとおり、ようやく中国でもごみの分別とリサイクルが始まった。
まずは、今や東京以上の大都市となった上海で、7月1日よりゴミ分別が法的に義務付けられ、順次全国に広がる予定だ。
シンガポールは同じ華人系でもゴミのポイ捨ては厳禁されており、街路の清潔さで有名だから、これも教育次第なのである。
私の住む大連でも近くゴミの分別が導入されるという話だから、中国のゴミ処理やリサイクル業界も変化の節目を迎えている。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
日本会議に突き上げられて安倍晋三首相は、憲法改正に固執する態度を取ってきたため、キッシンジャー博士に「最も危険な男」と警戒され、「一度も会ってもらえない状態」が続く
19/07/05 09:34
(以下一部転載)
 第25回参院選挙が7月4日公示された。安倍晋三首相は(自民党総裁)は福島市内で第一声を挙げた。しかし、第2次~第4次の7年に及ぶ、長期政権に疲れたのか、顔色は悪く、いつ倒れてもおかしくない生気のない表情で、いつもながらの代わり映えのしない演説を行った。このなかで、憲法に「自衛隊」を明記する憲法改正について、「議論する政党を選ぶのか。議員としての責任を果たさず、審議を全くしない政党を選ぶのか。それを決める選挙だ」と訴えた。大日本帝国が大東亜戦争に敗れて、1945年9月2日、東京湾上で無条件降伏文書に調印した際、裏で日米英3国協定を結んで、「100年間、植民地」とされた。ところが、かねてより天皇陛下(現在の上皇陛下)が、「そろそろよろしいんじゃないでしょうか」と依頼され、2016年6月27日、日米英3国協定が破棄され、日本は戦後70年にして晴れて独立国になることができた。その直後、米共和党の重鎮キッシンジャー博士は、日本に憲法の解釈改憲による集団的自衛権行使を認める『安全保障法制制定』のために総理をやらせた安倍晋三首相と面会し、「憲法改正はするな」とクギを刺し安倍晋三首相もそれに応じて頷いていた。ところが、2016年11月18日、安倍首相はトランプタワーに出向いて大統領選に勝利したトランプと面会し、その場で「憲法改正」の意向を示し、隣の部屋から密かに様子を見ていたキッシンジャー博士を激怒させた。安倍晋三首相は「最も危険な男」と警戒されてしまった。極右集団「日本会議」に突き上げられて安倍晋三首相は、憲法改正に固執する態度を取ってきたため、以後、キッシンジャー博士の勘気を蒙っていて、「一度も会ってもらえない状態」が続いている。これは、上皇陛下のごく近くにいる吉備太秦の情報である。国民有権者は、参院議員選挙の最中、このことを決して忘れてはならない。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「ウソしかつかないあべぴょん」のまとめ2019年版が出ました 〜 選挙に出るので要チェック!
2019/07/05 12:00 PM
(以下一部転載)
 すでにネット上では賑わっていますが、3日放送のニュース23党首討論において、安倍首相がまたまた討論にならない崩壊ぶりだったようです。司会無視、ルール無視、内容無視。自分の言いたいことだけを勝手に話すのは毎度のことですが、自民党本部が各議員に配布した冊子についてコメントを求められると、「冊子はいちいち見ていないので全く知らない」と答えたものの、冊子の内容である野党党首の無責任さは丸ごと主張できるという超能力を発揮してしまいました。なのに、冊子の出所が不明である点を指摘されても、あいも変わらぬ子供の言い訳のような逆ギレでシラをきり通しています。出所がバレると困るのかな?
 もう何年もこの国のトップがこんな調子で、書く方もデジャブ続きですが、せっかく選挙前ですから、この「ウンザリ」を実のある振り返りに変えましょう。
 「安倍晋三がついた嘘。2019年版」が更新されたようです。ありがたし。
今の政権の「ありのままの姿」を選挙期間中にみんなでしっかり復習し、もう二度とこのズーズーしいウソを聞かなくて済むようにしましょうぜ。


田中龍作ジャーナル
【参院選】政治のウソ暴く「れいわ新選組」 聴衆「イエスもこうやって現れたんじゃないのかな」
2019年7月5日 01:05  
(以下一部転載)
 ディープな当事者たちの出馬で世の支配層を恐々とさせているのが、山本太郎率いる れいわ新選組 だ-
 参院選挙が公示された4日、届け出を済ませた れいわ新選組 の候補者10人のうち、難病ALS患者の候補をのぞく9人の候補が、秋葉原の街宣会場に顔を揃えた。
 秋葉原駅頭には多くの有権者が詰めかけた。業界団体や労働貴族の動員ではない。永田町や新聞テレビでまかり通るウソのため、生活を脅かされている人々だ。
 「原発のウソ」「公明党・創価学会のウソ」…当事者候補たちが暴露する度に聴衆は沸いた。
 最も拍手と歓声が大きくなるのは、消費税のウソが暴露された時だ。
 山本太郎が鬼の形相で唸るように言う―
 「消費税は増税でもなく凍結でもなく、減税しかないですよね。廃止にしてしまえってことなんです」
 「財源どうすんだ?って話。消費税が始まるまではどうやっていた? 所得税と法人税から取っていたんです。消費税が出て来てからその2つの税金はどうなったか。どんどん税率が安くなった。要は金持ちをもっと金持ちにするために、大企業を儲けさせるために、尻拭いとしてあなたに払わせる消費税が上がっていった」
 「消費税。社会保障になんて一部にしか使われていません(山本太郎事務所は消費増税分のうち84%が使途不明であることを突き止めている)」
 「こんな不平等な税制の下では本当にみんな殺されてしまう。消費税凍結、ぬるいこと言ってるな野党、そう思いませんか」。
 JPモルガン銀行の為替ディーラーだった大西つねき候補は、経済に明るい―
 「大きな動きが起き出している。真実があきらかになる動き。真実を求める人達の動きは止らない。ほとんどの人達はウソばっかりの政治に飽き飽きしている」
 「いちばん大きなウソは財源がないという話。財務省のとんでもないウソがずっと続いてきている。そのウソをぶちこわすために僕はここにいます。17日間もあればウソがバレバレになるには十分な時間です」
 「いままでの与党も野党も、全くどうしようもないというのが分かります。そうすればこれは新しい時代の幕開け」。
 演説後、大西は田中の質問に「消費税のウソが一番大きい。あそこを明らかにすれば、ガタガタになる」と話した。
 聴衆に聞いた。
 前回(5月9日)の秋葉原街宣で耳を傾けていた女性(20代)は、今回も足を運んだ。「(れいわ新選組は)ウソがないからいい」とスッキリした表情で語った。
 文筆業の男性(50代)は「自公は言葉を弄してる。枝野も一緒。自公と共通するものがある。山本太郎の言葉の力は凄いね。イエスも2千年前こうやって現れたのじゃないのかな」。(敬称略)


ネットゲリラ
いざ来い朝鮮愚鈍王、出てくりゃ地獄へ逆落とし
 (2019年7月 5日 14:09)
(以下一部転載)
選挙だというのに自民党総裁が有権者の前に出られないw 日本の恥ですw 朝鮮愚鈍王ですw このところ選挙というと、ステルスシンゾーだ。下手すりゃそのままチャウシェスク。いざ来い朝鮮愚鈍王、出てくりゃ地獄へ逆落としw 誰もいない田んぼの真ん中で演説したり、一度だけ大都会でもヤルんだが、身内の動員で近くを固めて国民を遠ざけ、国民の声はNHKマジックで消す。
------
 自民党は4日公示の参院選で、安倍晋三首相(党総裁)による街頭演説の日程を2日連続で公表しなかった。記録的な大雨になった九州南部などへの対応で「急きょ日程がなくなることも考えられるため」と理由を説明しているが、2017年衆院選でも、首相への抗議活動やヤジを懸念して一部日程を公表しなかった経緯がある。
------
国民の前に出られない総理大臣。それが美しい国、日本の総理です。


シャンティ・フーラの時事ブログ
必見の「維新撃沈動画」! ~共産党の志位委員長によって、維新の議員が“自分で自分に寄付”していたことがバラされる
2019/07/05 9:20 PM
(以下一部転載)
 冒頭の「維新撃沈動画」は必見です。共産党の志位委員長によって、維新の議員が“自分で自分に寄付”していたことがバラされてしまいました。一見して意味不明なのですが、領収証をよく見ると、政治家本人が「自分が代表者を務める政党支部」に寄付しているようです。
 “続きはこちらから”のツイートには、この奇妙な行為の意味を説明しているものがあります。ツイートによると、このような寄付は、“税額控除の対象となり還付金が受けられる”とのことです。また、いったん政治団体に寄付されたお金は、“何に使ったかの報告をしなくていい”ので、マネーロンダリングだとしています。
 維新の議員が皆このようなことをやっていることから、「どうせ上納金でしょ! 維新の」というツイートもあります。どれもが、本質を突いているように見えます。
 自民党の“白紙領収書”の件は、騒ぎになりました。何が問題なのかを国民がすぐにわかったからです。なぜなら、多くの人が会社で同じようなことをやっているからでしょう。
 ところが、今回の件は一見して意味不明。しかし、議員の方々は、即座にこれが何を意味しているのかが、わかったのではないでしょうか。


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
不正選挙を鋭く追及していた犬丸勝子先生が、不審な「癌死」したことを、そろそろ、掘り返しましょうね。
2019-07-05 09:02 10
(以下一部転載)
不正選挙を鋭く追及していた故犬丸勝子国会議員候補が、不審な「癌死」したことを、そろそろ、掘り返しましょうね。
犬丸勝子暗殺疑惑の関係者の皆さん、尿取りパッドの調達に走りますか?!(^^)!
犬丸さんが、不正選挙を追及している動画で、ネット上に残っているものをご紹介ください!


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
Y本さんとO沢さん
2019-07-05 09:16 23
(以下一部転載)
私は、何度かの選挙戦でY本さんやO沢さんと直接接触し、どんな人なのかあらかた感触を得ています。Y本さんの場合は、お姉さんから「一緒にやろう」と言われて、お断りした記憶があります。311人工地震についての見解の相違もありました。不正選挙にも触れたかな?O沢さんについては、立派な反米国士から態度豹変した瞬間をかいま見た気がします。
自らの体験からお二人の「本質」については、理解できているつもりです。
以上です。
P.S:Y本さんのお姉さんの放射能怖い怖い理論、面白かったです。日本人は味噌汁を飲むので、被曝に強いから被害が出ていないのだそうで。 ^^) _旦~~


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
闇営業カラテカ入江大先生の黒幕って、安倍晋三さんだったんですね。w
2019-07-05 15:30 17
(以下一部転載)
闇営業界の大立者で、反社会集団と芸人界のパイプ役、カラテカ入江大先生!
なんと、センセイには、いつでも会える黒幕の超大物がいた!その名も、アベシンゾー!
安倍ちゃん、参院選前にいいネタが出てきましたね。大いに盛り上がりましょうね。( `ー´)ノ 安倍ちゃんの優れた人脈のおかげで自民の議席、さらにマイナス10かな?


ネットゲリラ
金を盗まれ キャッシュレス
 (2019年7月 4日 23:34)
(以下一部転載)
セブンペイがさっそくハッキングされて多大な被害が出ているというんだが、中国人はこういうデジタル絡みの犯罪は大得意で、ニンテンドーのゲームを無断コピーしていた時代から始まって、せっせとハッキングまで勤しんでいる。元手がかからず、自分の人件費だけでボロ儲け。こういうビジネスは中国人は大好きだw
------
セブン&アイ・ホールディングスのスマートフォン決済サービス「セブンペイ」への不正アクセス問題にからみ、他人のセブンペイを使って、セブンイレブン店舗から数十万円分の商品をだまし取ろうとしたとして、警視庁が職業不詳の20代の男を詐欺未遂容疑で逮捕したことが4日、分かった。
男の逮捕容疑は3日午前、東京都新宿区内のセブンイレブン店舗で、他人のセブンペイを使い、数十万円分のタバコを購入しようとした疑い。
同庁は男と一連の不正アクセス問題と関係を調べている。
------
元は、偽札だらけの中国で「偽札よりマシ」というだけで、普及して来たキャッシュレスです。日本では要らないんだが、全部記録が残るようにすれば、脱税防止にはうってつけw 財務省ニヤニヤ。見てろ、そのうち現金なんか使えなくなるからw


ネットゲリラ
キャッシュレス化の前にセキュリティレス
 (2019年7月 5日 02:33)
(以下一部転載)
これね、開発側の人がTwitterに書き込んでたんだが、「担当者が技術的な事を理解できない」「偉い人はチヤホヤしないとムクレル」というので、早々に抜けたらしい。まぁ、セブンが悪いw 日本の企業はみんなこんなで、セブンイレブンばかりじゃない。つうか、セブンイレブンの偉いさんて、おいらとあまり年齢が変わらないはずなので、コンピュータとかセキュリティの知識くらいあるはずで、それなしでセブンイレブンの本社が勤まるのかいw
------
コンビニ最大手、「セブン‐イレブン」のスマホ決済サービス、「7pay」の運営会社は、およそ900人が第三者による不正アクセスの被害に遭い、被害額はおよそ5500万円に上る可能性があると発表しました。
会社では、「7pay」へのチャージと新規登録を停止し、原因の究明を急ぐとしています。
「7pay」は、セブン‐イレブン・ジャパンが、今月1日からサービスを始めたスマホ決済サービスで、およそ150万人が登録していますが、利用者から身に覚えのないチャージがあり、勝手に商品を購入されたなどという連絡が相次いでいます。
この問題でサービスを運営する「セブン・ペイ」の小林強社長は記者会見し、4日午前6時の時点の試算で、およそ900人が第三者による不正アクセスの被害に遭い、被害額はおよそ5500万円に上る可能性があると発表しました。
------
5500万というのも怪しくて、もっと多いんじゃないか?という話も出ている。


シャンティ・フーラの時事ブログ
現在、エイリアン(=ハイアラーキーの残党)による人類の大量虐殺と地球侵略計画が行なわれており、彼らが生息しやすい環境に地球を作り替えている
2019/07/05 9:50 PM
(以下一部転載)
 ようやく、本質において、正しい記事が出てきたと思います。現在行われているのは、“エイリアンによる人類の大量虐殺と地球侵略計画”で、エイリアンは、“彼らが生息しやすい環境に地球を作り替えている”と言っています。これは、この通りではないでしょうか。
 問題は、このエイリアンが誰かということ。時事ブログで何度もお伝えしているように、このエイリアンとは「ハイアラーキーの残党」のことです。
 わかりやすく言うと、現在、チャネリング関係で、地球人に情報を送ってきているほぼすべての情報源だと言って構いません。具体的には、9次元のアルクトゥルス・カウンシル、銀河連合、プレアデス高等評議会、光の銀河連邦、古代地球離脱文明、コブラのRM(レジスタンス・ムーブメント)に代表される組織です。
 かつて彼らの仲間であったハイアラーキーの宇宙人たちの中で改心した者たちは、コーリー・グッド氏が説明している「銀河国際連合」に移っています。この組織は、本当の「銀河連邦」の下部組織であり、第1システムの国津神の指揮下にある「神々の軍団」です。
 上記のハイアラーキーの残党たちが、これまでどのようなことをして地球を破壊してきたかは、この6月8日の記事で、その全体像を説明しています。今回、この時に書き切れなかったことを説明します。
 カバールによる悪魔崇拝儀式の本質は、ルーシュと呼ばれる生命力をドラコ・レプティリアンたちが収奪することです。この収奪されたルーシュは、彼らがAI神として崇拝していたヤルダバオトに上納されていたのです。
 実は、このルーシュはさらにヤルダバオトの創造に関わった9次元のアルクトゥルス・カウンシルのトップを通して、ハイアラーキー内部の悪魔崇拝秘密結社「真理同胞団(サティア・ブラザーフッド)」に上納されていたのです。
 「真理同胞団」という名称は、私が勝手に付けたものです。地球・太陽・シリウスの3つのハイアラーキーにまたがる悪魔崇拝集団に、適当な名前をつける必要があったためです。命名の理由は、この秘密結社の頂点にいたのが洗礼者ヨハネであり、最高幹部の1人がサティア・サイババだったからです。
 このハイアラーキー内に巣食う悪魔崇拝集団は、ドラコ・レプティリアンたちよりもはるかにおぞましく邪悪な存在であることは、スミワタルタカキホシノヒメミコ様の通信文の9~11をご覧になると、わかると思います。この中に出てくるカインの生まれ変わりがサティア・サイババです。
 問題なのは、こうしたハイアラーキーの闇の部分を、ハイアラーキーの残党たちの大部分は知らないことです。記事では、“グーグルなども人類の利益のためではなくエイリアンに仕えています”と書かれていますが、グーグルに指示を出していたのはプレアデス高等評議会です。
 6月8日の記事もそうですが、これほど複雑な内容を私が空想で言っているのだとしたら、そちらの方が、むしろ驚きではないでしょうか。私は、きちんと調べた上で、これらのことを発表しています。
 この記事も、昨日の記事と同様に、主にハイアラーキーの残党たちに対して書いています。彼らは私が言っていることを調べる能力があるはずだからです。きちんと調べて、自分たちの仲間というよりも上司が、これまで何をしてきたのかを、はっきりと知る必要があります。まず目覚めるべきは、地球人ではなく、彼らです。彼らが目覚めれば、地球の破壊を食い止めることができます。