Facebook- 河西 保夫
すごいね、堺市不正選挙の現場からの告発。
裁判でムサシが作ったバックドアからの集計書き換え疑惑が、証拠とともに指摘されているのに司法も無視!
2019年7月21日
(以下一部転載)
すごいね、堺市不正選挙の現場からの告発。
裁判でムサシが作ったバックドアからの集計書き換え疑惑が、証拠とともに指摘されているのに司法も無視!
不正方法も各種あるようで、箱ごと入れ替えたりするらしい。自民、維新、公明の汚染が激しいが、候補者により濃淡があるとか?選挙業界では昔からある習慣という風土に驚く。
報道も封鎖され、三権分立も機能していない。選挙集計マシーンのシェア9割を持つムサシが外資系であることにも驚く。
疑惑の311フクシマをはじめ、国内原発の保安契約をイスラエルの軍需企業がしていて、亡命した元米国スパイのスノーデンは、映画でマルウエアが日本の発電所に仕掛けられて恫喝されていると告発していた。
偽装選挙体制を行政と司法、マスコミが構築して来たわけだ。米国占領洗脳も75年経つと、凄まじい!


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
2019年度参議院不正選挙。毎度おなじみ、8時ちょうどの不正開票、始まり始まり―。
2019-07-21 19:32
(以下一部転載)
2019年度参議院不正選挙。
毎度おなじみ、8時ちょうどの不正開票、始まり始まり―。


ネットゲリラ
自民党が動員できるのは統一協会とヤクザだけ
 (2019年7月20日 23:48)
(以下一部転載)
岸信介というのも気持ち悪い顔した男で、だから「妖怪」と呼ばれていたんだが、60年安保の時はヤクザも動員して、反対派の弾圧を図った。そして、孫の安倍晋三の危機になると、再び刺青者が反対派を蹴散らす様が見られるw 60年経っても変わらない光景ですねw 公明党があまり熱心でない今、自民党が動員できるのは統一協会とヤクザだけですw


ネットゲリラ
自民党支持者は、動員、プロ市民、日当が出ている
 (2019年7月21日 11:52)
(以下一部転載)
秋葉原に動員された「支持者」は派遣だそうで、茶封筒貰っていたらしい。悪質な「買収」です。バスでどこかから運ばれて来たんだが、パソナの日雇い派遣かねw 本来は半日当なんだが、遠くから運ばれて来ているし、中抜きが酷いし、一人一万は払っているだろう。一日で1億円ですw これも内閣機密費か?
------
参院選の選挙運動最終日、7月20日に開かれた自民党の演説会。安倍晋三首相や麻生太郎副首相がマイクを握り、最後の訴えをした。
(リンク先に続きあり)
------
統一協会とかヤクザとか、動員力はないので、日雇い派遣をカネで買うしかない。支持者がカネを貢ぎたくて集まってくる山本太郎とは偉い違いだw 


ネットゲリラ
「アベ氏ね」と声掛けすると、安倍晋三の顔が腐る
 (2019年7月21日 17:25)
(以下一部転載)
卵に「ありがとう」と声掛けすると腐らない、というんだが、それはどうか知らんが、アベシンゾーに「アベ氏ね」と毎日、呪いの言葉浴びせていたら顔が腐って溶けて来た。ヤツの顔の経年変化を見ると、一目瞭然だw まぁ、アベシンゾーに「ありがとう」と言い続けているのは加計の親父くらいのもんで、圧倒的多数の日本国民が毎日「アベ氏ね」なんだから、顔も腐ってくるわなw
------
「卵を二つ割ってそれぞれラップをする。片方の卵にはバカと書いて、もう片方の卵にはありがとうと書く。
ありがとう卵には朝晩に『ありがとう』『感謝します』と言う」。
3週間後、「バカ」と書かれた卵は腐ってしまったが、「ありがとう」と書いて感謝の声をかけ続けた卵にはほぼ変化が見られないとのことで、両者を比較した画像を公開した。
「本当はバカ卵の方にも『バカ』『無理だ』『ついてない』とか言うともっとハッキリと差がでますよ。でも初日に言ったら気分が悪くなったので言うのやめたんです」。「言葉の波動が有機物に影響を与える」、「感情や思考も素粒子レベルではエネルギーなので、卵はそのエネルギーの影響を受けた」と考えていると、持論を展開した。
一方、本件の反響の大きさを知って、自身も再現実験を試みると名乗りを上げた人々もいる。その中でも注目されたのが、東京理科大学の学生であるという人物による実験だった。
大学生による実験は3週間にわたって行われ、その暫定的な結果が公表された。当初から予想されていた通り、ラップをかけた卵は元の形を保っているのに対し、ラップをかけていない卵は腐っている。
------
相手がモノを考える脳味噌があれば、呪いというのも効くんだが、アベシンゾーの脳味噌では効き目が薄い。正常な知能指数の持ち主ならとっくにくたばっているだろうがw まぁ、卵に脳味噌はないので、称賛だろうが罵倒だろうが、同じだw


シャンティ・フーラの時事ブログ
「れいわ新選組」が3議席取れば、経団連や連合に頼らなくても選挙で勝てることを証明したことになり、今夜、日本政治の秩序がひっくり返るかも知れない
2019/07/21 9:00 PM
(以下一部転載)
 「れいわ新選組」が3議席取れば、“経団連や連合に頼らなくても選挙で勝てる”ことを証明したことになり、“今夜、日本政治の秩序がひっくり返る”かも知れないと、田中龍作氏は言っています。
 ぜひそうあって欲しいのですが、夕方4時の段階での投票率の低さは気になります。ただ、選挙結果にかかわらず、立憲民主党の人気が選挙後に低下していったのとは異なり、「れいわ新選組」の勢いは拡大する一方だと思います。
 田中龍作ジャーナルでは、山本太郎氏が“一手も二手も先を読む”と書いており、これは、“小沢一郎氏の薫陶を受けたことも影響している”としています。
 板垣英憲氏の情報によれば、ゴールドマン・ファミリーズ・グループ(旧300人委員会)は「れいわ新選組」を絶賛しており、吉備太秦は“あれと同じ政策で野党がまとまれば、野党は完全に勝てるし、それを小沢一郎衆院議員が中心になって前面に押し出せばいい”と言っています。
 私もまったくこの通りだと思いますが、1年以内に行われると言われている衆院選は、この方向でまとまる可能性が高いと思われます。
 それにしても、一大ムーブメントとなったこの動きの仕掛け人は誰なのか。発想が天才的なので、我が家ではひょっとしたら…と言っていますが、情報が出てくるのを待ちたいと思います。


シャンティ・フーラの時事ブログ
メキシコ便り(41):メキシコ人ジャーナリスト、リディア・カチョさん、日本の闇、ヤクザの集団レイプ事件暴露!
2019/07/21 11:00 AM
(以下一部転載)
 ふぅ〜。。。。😩リディア・カチョさんの本「Slavery Inc.」(奴隷会社) を読んでいると、ため息が止まらない。。。あまりにも残酷すぎて吐き気がする。世界って、こんなに地獄なの?!。。。知らなかった。。。😔こんなにも世界中で性エネルギーが暴力的に使われ、たくさんの少女、女性が苦しんでいるとは。。。具体的な数字がpopoちゃんの心と体を苦しめる。。。
 リディアは言う。21世紀、自由貿易のおかげで、組織犯罪グループはより専門的になり、より繁栄したと。もはや現代の性奴隷の数は、1500年代〜1800年代の間に売られたアフリカの奴隷数を上回る状況。売春ビジネスは、ドラッグや武器よりも高利益で儲かると。。。175カ国で性的人身販売が行われている証拠あり。毎年、世界で139万人(ほとんどが女性か少女)が物のように売り買いされる性奴隷になっていると。現代の性奴隷は、表向き本人の意志に見えるように設定することもあるとか。夢を叶えられるとか、いい生活ができるとか、嘘を約束し、騙された女性は、借金漬け、そして奴隷化される。リディアが、日本でインタビューしたコロンビア人、メキシコ人、ロシア人売春婦らもそうだったと。。。ヤクザに何百万の借金していて、多くの場合、パスポートも帰りの飛行機チケットも没収され、日々強制的に売春婦として働かされる。少ない日は6人、普通の日は最大14人のお客を相手にする。21歳のコロンビア人女性は、ヤクザに150万円の借金をしていて、東京滞在11ヶ月で1320人のお客を相手にした。。。
 またリディアの本には、ここファレスで性奴隷になっていた16歳の少女の話もある。1日20人のお客と無理やり相手させられ、その数、計6,750人。リディアによると、タイ、コロンビア、日本が、売春の利用客数トップだと。これらの国の約7割の男性はお金を払ってセックスをするらしい。。。ショック〜!!!😱リディアの本「奴隷会社」は、リディアが性奴隷被害者の一人一人と話をし、その証言に基づいて、リディアがそのルート、場所を、実際に自分の目で足で確かめた体験談の集結。女性ということで、売春宿など「男性客」になりすまして入れないので、内部事情を探るのにかなり苦労したよう。。。本には、トルコ、イスラエル、パレスチナ、日本、カンボジア、ブルマ(ミャンマー)、アルゼンチン、メキシコでの実話が書かれている。
 今回は、第3章の「日本:芸者ヤクザ」を要約してみた。なぜか日本の章は、他国のように、一般に性奴隷がどこから来て、どんな待遇を受けていて、客はどこから来ていて、政府がどう関わっているかというものではなく、1989年に起こった事件、セラという18歳のアメリカ人女性がヤクザ(山口組)に集団レイプされた話1件。でも、この1件の話、事件を知ることが、今、どんなに重要か。。。そんな気がしてならなかった。。。「日本人のフェイクな笑顔と親切な行為は偽善社会の一部だわ」というセラに、少しでも寄り添いたいと思った。リディアの本を読んで、見たことも聞いたこともないこの世界の地獄を垣間見て、ホントに性エネルギーをもっと真剣に受け止めたいと思った。いつの日か、世界中で性エネルギーが「愛」のために使われることを願いながら。。。


ネットゲリラ
いいからお前は出てくんな
(2019年7月21日 05:17)
(以下一部転載)
よくヤクザが使う手で、下っ端のチンピラに暴れさせておいて、偉い親分が登場して仲介者のフリしてなだめるという、まぁ、ベタな筋書きなんだが、戦略物資横流し問題で日本がそのチンピラ役をやらされてるわけだ。韓国が北朝鮮に物資を横流ししているなんて情報は、日本が独自に把握できるもんじゃない。アメリカに言われて、韓国相手にちょっと暴れるフリして見せただけ。そこに親分登場で、レッドチームにすり寄る韓国を脅そうという魂胆だ。
------
ドナルド・トランプ(Donald Trump)米大統領は19日、第2次世界大戦(World War II)中の徴用工問題をめぐり日韓の間で数十年にわたり続く対立の解決に協力する用意があると表明した。同問題は日韓間の貿易摩擦にも発展している。
トランプ大統領は「(日本と韓国が)私を必要とするなら、協力する用意がある」と発言した。
------
アメリカは自分で朝鮮半島に関わりたくないし、北朝鮮と対話を始めた今、汚れ役はチンピラ日本のチンピラ朝鮮愚鈍王にやらしときゃいいと思っているんだろうw


『文殊菩薩』
台湾豪商の郭台銘が日本に傷心旅行
2019年07月21日05:37
(以下一部転載)
台湾の鴻海グループ会長だった郭台銘が、国民党内部の総統候補選挙に敗れて、日本を傷心旅行中であるらしい。
郭台銘はアップルの下請け工場などで成功した豪商だが、アップル不振で本業が落ち目のため、政界進出に打って出た。
2020年の台湾総統選挙の候補者として予備選挙に出たが、高雄市長の韓国瑜に大差で負けて政界への転身に失敗したようだ。
郭台銘は山東省の出身で習近平とも良好な関係だったが、選挙中に香港デモを支持したため、中共からも批判される始末。
一時はシャープを買収するなど飛ぶ鳥を落とす勢いだった郭台銘だが、ここのところ失敗続きで落ち目の三度笠のようだ。
現在は休養と称して日本を訪問中で、ソフトバンクの孫正義と今後を話し合っているらしいが、政界での再起はなかなか難しそうだ。


《櫻井ジャーナル》
英国がイランのタンカーを拘束し続ける中、イランが英国のタンカーを拿捕
2019.07.21
(以下一部転載)
 スコットランドのノーザン・マリーンが運行するタンカー、「ステナ・インペロ」がホルムズ海峡の近くでIRGC(イラン革命防衛隊)に拿捕された。国際的な海事規則に違反したことが理由だとしている。
 その直後にスコットランドのノーボークが運行する「メスダー」も拿捕されたという情報が流れたが、この船は規則に則った航行を始め、拿捕されなかったようだ。イギリスが始めた危険なゲームはイギリスやアメリカを追い詰めることになる可能性がある。
 ノーザン・マリーンが規則に違反した航行をしていたかどうかは不明だが、イギリスの海兵隊がジブラルタル沖でイランが運行するタンカー、「グレイス 1」を拿捕したことに対する報復である可能性は高い。
 今回、ステナ・インペロはイラン艦船よりタンカーが圧倒的に大きいことを利用して逃げ切ろうとしたようだが、​IRGCはヘリコプターから兵士を降ろし、制圧した​。イギリスやアメリカの軍隊が反応する間もなく、タンカーはコントロールされてしまったのである。
 タンカーの拿捕を阻止するために軍艦を護衛につけるという話があるが、アメリカやイギリス以外の国の腰は引けている。現在のイギリスより愚かな国は数が限られている。しかも、戦争になれば軍艦をエスコートさせても輸送船を守り切れるとは言えない。
 今回の出来事で再確認できたことがある。日本が主張してきた「シーレーン防衛」が戯言だということだ。輸送船を守りたいなら、少なくとも全ての船に軍艦を護衛のためにつける必要がある。その程度のことはアメリカ軍も自衛隊もわかっていたはず。つまり、シーレーン防衛とは大陸の国に対する海上封鎖作戦。当然、中国もロシアも理解、対抗してくる。それが東シナ海や南シナ海で軍事的な緊張を高める大きな要因なのだ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
宮迫博之と田村亮が開いた謝罪会見で明るみになった、吉本興業側の驚くべき対応の数々!
2019/07/21 9:40 PM
(以下一部転載)
 2014年末に振り込め詐欺グループが催した忘年会に、入江慎也、宮迫博之、田村亮などが参加していたことを、「FRIDAY」がスクープ。仲介役だった入江は、吉本興業を通さない闇営業を行っていたということでした。
 この件に関し、これまでの間、宮迫らに大きな批判が集まっていましたが、昨日、宮迫博之と田村亮が記者会見を開催。実は、会見を開くことを吉本側が拒んでいたことがわかりました。 
 2人が話した内容は驚くべきものでした。「謝罪会見をしたい」と申し入れていた2人に対し、吉本側は「Q&A」を事前に用意するなど、ネットでの生中継なしで会社主導の会見をしようとし、その際、“在京在阪5社のテレビ局は吉本の株主だから大丈夫や”と言われたとのこと。
 東京と大阪の民放キー局のほとんどが、吉本興業の株主。吉本は民放各局とズブズブの関係なので、吉本興業が不利になる報道はしないということでしょうか。詳しい内容は、リテラをご覧ください。
 “続きはこちらから”以降の一連のツイートをご覧ください。冒頭の週刊ジャーナリズムのツイートには、謝罪会見の要点がまとまっています。この最後の1文が重要です。
 ここを突っ込むと、実際には、この事件は闇営業ではなく、吉本興業が関わっていたのではないかという疑念が生じます。


ネットゲリラ
まじで決死隊
(2019年7月20日 22:02)
(以下一部転載)
吉本はタックスイーター目指して、朝鮮愚鈍王にシッポ振ってるわけです。自治体のイベントに入り込んだり、今度は教育だとか。さて、そうなると邪魔なのが反社との交際で、もともと吉本は山口組と関係が深かったんだが、政府の仕事を受けるのにそれはマズいというので反社切り離しを企む。面白くないのは反社w そう考えると、今回の騒動が見えてくる。
------
 双方の主張は対立するが、吉本興業は今回の会見について、20日午後6時時点で正式な発表はしていない。
内容を精査し対応を検討中だとみられる。
「会見内容が事実と異なることをひとつひとつ説明できるが、会社としてすぐに対応するかどうかは未定です」(同)
 別の関係者は、会見前に2人が爆弾発言をするのではないかと次のように警戒していた。
「これは宮迫のクーデター。岡本社長の首を取る覚悟のようだ。宮迫はこれまでの経過について、発言の録音など証拠も用意しているようだ。全部、暴露したら、吉本が割れるかもしれない。芸能史に残るクーデターになる」
 2人と会社側のバトルは、果たしてどう決着がつくのか。
------
猫組長周辺が元気ですねw


ネットゲリラ
で、自民党は吉本に税金投入
 (2019年7月21日 15:16)
(以下一部転載)
闇営業のお相手なんだが、CARISERAという名前の会社で、「エステティックサロン、ビューティーサロンの経営や健康食品の企画、製造、輸入、販売を手がける」と称していたわけです。中身はオレオレ詐欺だがw オレオレ詐欺は定款に書けないし、株式会社「オレオレ詐欺」では名刺も作れない。名乗れる「肩書」が必要なのだw
------
旧名、八坂さん@yzktmy827
宮迫、ロンブー亮がお金を受け取ったとされる詐欺グループは「CARISERA」ってところらしいんだけど...
入江がちゃんと吉本興業を通して開いたとみられるイベントに普通にスポンサーとして出てる!
入江の「吉本を通したスポンサーだから大丈夫」って言葉は本当だし、吉本は謝罪をしたほうがいいと思う。
------
元は吉本絡みのクライアントだったのは確かなようで、入江が担当として仕切っていたようだ。それが、何らかの理由で吉本が抜け、闇営業になってしまった、という事らしい。


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
2019.7.20リチャードコシミズ南池袋講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございます。次回は、7.27(土)小樽です!
2019-07-21 11:43 43
(以下一部転載)
2019.7.20リチャードコシミズ南池袋講演会にご参加、ご視聴いただき有難うございます。
911,311、オウム、不正選挙、MH370,MH17.どれをとっても真実を報道しないメディア。RKは、唯一の真の情報発信者であると自負しております。だからこそ、虚構の世界を作っているDeepState悪魔集団と朝鮮悪マイノリティー犯罪者にとって、RKだけが、大きな障害になっている。20年来、必死にRKを抹殺しようと企んできたが、なにをやっても成功していない。その焦りがまざまざと表面化してきている昨今です。次に何を仕掛けてくるかも、想定内です。
世の中の大きなうねりが、最低最悪の裏社会のごろつきを、自動的に処分してくれる。その自浄作用のお手伝いほど、遣り甲斐のある仕事はない。毎日がスリルとサスペンスの充実した日々です!
スタッフ諸君、ご苦労様でした。
次回は、2019.7.27(土)小樽です!
8月は、8.2徳島、8.10福岡、8.24東京駒込です。 


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
2019年07月20日(土)リチャード・コシミズ独立党東京雑司ヶ谷講演会の動画です。
2019-07-21 18:50 2
(以下一部転載)
2019.7.20(土)のリチャードコシミズ南池袋(雑司ヶ谷)講演会の動画は、以下を参照ください。
音が小さいかと思いますが、イヤホンで聞いてみてください!
2019年07月20日(土)リチャード・コシミズ独立党東京雑司ヶ谷講演会です。


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
(改訂版)リチャード・コシミズ2019年7-9月講演会日程。8.17オープンハウスの予定です。
2019-07-21 19:20 1
(以下一部転載)
(改訂版)リチャード・コシミズ2019年7-9月講演会日程
2019.7.27(土) 小樽
2019.8.3(土) 徳島
2019.8.10(土) 福岡
2019.8.17(土) 長野山荘オープンハウス(予定)
2019.8.24(土) 東京駒込
2019.9.5(木) FACT9月その1
2019.9.7(土) 大阪定期講演
2019.9.14(土) 埼玉長瀞
2019.9.27(金) FACT9月その2
その他、追加開催予定あり。