シャンティ・フーラの時事ブログ
7万人の小児性愛犯罪者が起訴へ ~いよいよ、大量逮捕に向けて動き出した
2019/07/24 10:00 PM
(以下一部転載)
 いよいよ、大量逮捕に向けて動き出したようです。フルフォード氏も、“法廷は、全米から11万人以上の封印された起訴状を開き始めた”と言っています。
 記事では、“今後、エプスタインの犯罪に関する2000ページにも及ぶ証拠資料が公開される”とのことです。これが、トランプ大統領とQグループによって推進されているのは明らかでしょう。
 藤原直哉氏のツイートによると、“エプスタインの資産管理を行っていたのは…ドイツ銀行だった”とのことで、現在でも危機的状況にあるドイツ銀行に対するとどめの一撃になりそうです。これは、近い将来、現行の金融システムの崩壊が起こるということでしょう。
 時事ブログでは、これまで何度もお伝えしていますが、Qグループに代表される地球同盟は、カバールの支配から地球を解放するために戦っています。彼らは、本物の光の戦士であり、神の軍団です。
 しかし、様々なチャネリング情報を送ってくるハイアラーキの残党は、完全に悪の一部です。具体的には、球体連合、銀河連合、光の銀河連邦、プレアデス高等評議会、古代地球離脱文明、コブラのRM(レジスタンス・ムーブメント)などの組織がハイアラーキーの残党であり、彼らは地球を解放しようとしているのではなく、地球を植民地にしようとしている連中です。
 例えば、マレーシア航空370便を思い出してください。フルフォード情報によると、“マレーシアのマハティール首相は…2014年3月に消息を絶ったマレーシア航空370便と、2014年7月に撃ち落とされた17便は同じ飛行機であるとの認識を公けに示した”とのことです。
 この事件に対して、セント・ジャーメイン、マシュー、サナンダを名乗る人物が、当時何を言っていたかを今一度思い出してください。2014年5月6日の記事をご覧になると、この中でサナンダは、“フライト370は救助され、銀河の宇宙船の中に安全に収容されている”と言っており、航空機は“銀河艦隊の一部であるシリウスから飛来した巨大な宇宙船に救助され、機上に搭載されました”と言うのです。
 この明らかにバカバカしい嘘を、現在どのくらいの人が信じるのでしょうか。彼らが、明らかに真実を隠蔽するこのような偽情報を流すのはなぜなのか。それは彼らが、カバールを操っている悪の組織だからに他なりません。
 人々は、いつになったらこのサナンダとか、アシュター司令官などを名乗る連中が偽者であり、彼らは地球を解放しに来ている者たちではなく、カバールを利用して地球を植民地化しようとしている神の敵であることに気づくのでしょうか。
 このハイアラーキーの残党たちの中で、善良な者たちは、銀河国際連合に移っています。彼らの正体が暴露されるのも時間の問題です。降伏しなければ、滅ぼされることになるでしょう。
 許される方法はただ1つ。何度も言っているように、これまでのすべての罪を洗いざらい告白し、公式に地球人に対して謝罪することです。


『文殊菩薩』
日本の竹島を韓国軍が守る
2019年07月24日00:51
(以下一部転載)
日本と韓国の間で領土問題となっている竹島上空で、韓国軍が領空侵犯したロシア空軍機に射撃を行う事件が発生した。
ロシアと中国の空軍機が示し合わせたように竹島(独島)付近を航行し、韓国軍機がロシア軍機に360発もの威嚇射撃をしたという。
ロシア軍機が竹島(独島)の領空侵犯するのは初めてのことで、おそらくロシアは何らかのメッセージを伝えようとしたのであろう。
それは、八月に開催予定の米韓合同軍事演習に対抗して、中露が軍事合同演習を行って抗議の意を示したと見る識者もいる。
または、韓国を訪問してホルムズ海峡警備の有志連合を遊説中の、ボルトン大統領補佐官に対する嫌がらせとの見方もある。
北朝鮮の金正恩に近い筋によると、今回は「日本の竹島を韓国軍が守った」のだそうで、当意即妙な答えに一番納得させられた。


《櫻井ジャーナル》
竹島周辺での軍事的な緊張とボルトンの日韓訪問
2019.07.24
(以下一部転載)
 竹島(独島)の近くをロシア軍に所属するTu-95戦略爆撃機2機とA-50早期警戒管制機、中国軍に所属するH-6戦略爆撃機2機とKJ-2000早期警戒管制機が飛来、そのうち1機のロシア軍機と2機の中国軍機が韓国の設定する防空識別圏の中に入ったため韓国軍の戦闘機F-16とF-15が緊急発進、照明弾を落とし、警告射撃を行ったと韓国の国防省は発表していた。
 それに対しロシア国防省は韓国側の対応を批判。飛行ルートは予定通りで、領空は侵犯していないと主張、当該海域には国際的に認められた防空識別圏はないとしている。無線でコンタクトせずにロシア軍機の前を韓国軍機は横切るなど危険な行為をしたものの、銃撃はなく、もし銃撃があればロシア側は「応じた」としている。銃撃し返したということだろう。中国は防空識別圏と領空は違うとしている。
 軍用機の接近もさることながら、今回の出来事で目を引くのはロシア軍と中国軍が共同で「パトロール」していたこと。韓国軍やアメリカ軍へのメッセージのように見える。
 竹島近辺での出来事は7月23日のことだが、20日にアメリカのジョン・ボルトン国家安全保障補佐官はアメリカから日本へ向かった。日本と韓国の対立を緩和し、イランとアメリカの対立でアメリカへ協力させることが目的だとされている。
 そして23日にボルトンは韓国へ到着。同じことが話し合われたのだろうが、朝鮮半島の緊張緩和を目指し、ロシアや中国と経済的な関係を強めている韓国をアメリカ側へ引き戻すことが目論まれているようにも思える。
 アメリカ軍と韓国軍は来月に合同軍事演習を実施する予定、朝鮮を刺激している。朝鮮との対話を進めつつある韓国の文在寅政権としては好ましくない流れだ。今後、韓国の軍や情報機関の動きにも注意する必要がありそうだ。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
上皇陛下を戴く世界支配層は、世界銀行・IMFの「300人個人委員会」メンバーを「新機軸」に即して入れ替え、戦争を志向するいわゆる「黒い貴族」を排除した
19/07/24 09:52
(以下一部転載)
 上皇陛下を戴く世界支配層「ゴールドマン・ファミリーズ・グループ」は、4月から今回の参議院議員選挙の投開票が終わる7月21日まで、「表立って動かないように」と要請をしていた。このため、選挙期間中は、ホームグラウンドの岩手県選挙区で当選した横沢高徳候補(無所属、元チェアスキー選手)の選挙対策に力を入れていたほかは、数県に赴き、応援していた。だが、この間、世界支配層は、世界銀行・IMFの頂点に立っているいわゆる「300人個人委員会」のメンバーを「新機軸」(第3次世界大戦の回避、世界の原発443基の廃炉、地球環境の改善、AIの産業化)に即して入れ替えた。王侯貴族を中心とし編成されているといわれる300人の個人委員会だったが、実はニセの王侯貴族も紛れていたため、そうした似非王族、すなわち戦争を志向するいわゆる「黒い貴族」(金融マフィア・麻薬マフィア・武器シンジケート)を排除し真の王侯貴族と入れ替えたのだ。この結果、上皇陛下を頂点とする「真の王侯貴族」(このなかに小沢一郎衆院議員を含む)128人、財閥など約200人弱で計約328人弱)を決めた。財閥200人(実際は200人弱)の内、40人は日本人で、ちなみに、この40人は元からの300人個人委員会のメンバーとして選ばれている。この体制で、上皇陛下と小沢一郎衆院議員に委ねられている「MSA資金」運用益を世界にシェアしつつ、2035年までに「地球連邦制度・地球連邦軍創設」(ユーラシア連邦、インド・太平洋連邦・アメリカ連邦)の実現を目指す。上皇陛下のごく近くにいる吉備太秦は、以下のように解説する。


ネットゲリラ
1日一膳! ...痩せるね
 (2019年7月24日 16:13)
(以下一部転載)
笹川良一というのは戦前から右翼の大物で、日本軍に飛行機を寄付した事もある。造り酒屋の息子なので元から金持ちなんだが、株で儲けたらしい。第二次大戦にはあまり積極的ではなかったので、戦犯になったが釈放された。噂では、日本軍の隠匿物資を抱えていたのでGHQ死刑を免れたとか言うんだが、戦後は競艇の胴元なんだが、何故か個人で博打の胴元になれるというのも不思議なもんだw 
------
公正取引委員会がジャニーズ事務所に注意をしたとの報道を受け、日本財団の笹川陽平会長が2019年7月23日、ブログで「早急に(元SMAPの)3人のテレビ復帰を実現させてほしい」と要請した。
元SMAPの元メンバーである稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんは、SMAP時代の2015年から日本財団パラリンピックサポートセンタースペシャルサポーターを務める。
------
日本財団は競艇で儲けたカネを社会福祉事業などに配るための団体で、いずれにせよ巣鴨プリズン出所後の笹川良一はCIAの監督下にあったし、ジャニーズ事務所と違って、いまだにCIAの影響下の組織だと思う。


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
自公維新+N国+丸山+国民民主数名で、三分の二達成!安倍ちゃんの不正選挙戦略!
2019-07-24 06:36 12
(以下一部転載)
安倍晋三さん、予定通り、N国さんを不●選挙で当選させて、改憲に賛成させる手はず。
丸山さんも頑なに辞任を拒否させておいて、改憲に賛成させる要員。
あとは、似非野党国民民主党から、ほんの数名、改憲賛成議員を出させれば、改憲要件の三分の二に到達。
選挙で三分の二達成だと、不正を疑われますからね。
予定通りの不正選挙でしたね、安倍ちゃん。 


richardkoshimizu's blog
消されたらすぐに復活させます。
どうやら、立憲民主党の内部で、目玉候補が相次ぎ落選したことで、執行部に批判が集まっているようですが。
2019-07-24 06:45 31
(以下一部転載)
どうやら、立憲民主党の内部で、目玉候補が相次ぎ落選したことで、執行部に批判が集まっているようですが。
戦術の誤り?
違いますね。
安倍晋三の不正選挙の成功です。
徳川さんが落選するはずがありません。
枝野立民は、このあたりで悟りましょう。
日本の国政選挙は不正選挙であると。


明日を信じられる時代になって欲しい。日常の活動日記
ものすごく胡散臭い、株式会社ムサシのホームページを見てみました。
13/01/04 16:16
(以下一部転載)
ものすごく胡散臭い、株式会社ムサシのホームページを見てみました。
(<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実)より
今回の選挙は不正選挙ではないのか?という声が沢山あります。
ツイッター上でも流れています。
はものすごく胡散臭、 株式会社ムサシのホームページを見てみました。
それでもどうしても気になって、
選挙システムを独占している株式会社ムサシのホームページを見てみました。
事実のみを検証してみようといろいろと調べ始めたら、
この会社はものすごく胡散臭いのです。
順を追って、事実のみここに載せます。
株式会社ムサシ" href="http://www.musashinet.co.jp/" target="_blank">株式会社ムサシ
" href="http://www.musashinet.co.jp/company/outline.html" target="_blank">ムサシ15
役員" href="http://www.musashinet.co.jp/company/outline.html" target="_blank">役員
" href="http://www.musashinet.co.jp/company/outline.html" target="_blank">ムサシ16
代表取締役会長 都木 恒夫 (たかぎ つねお)
代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
代表取締役副社長 羽鳥 雅孝 (はとり まさたか)
常務取締役 青坂 修司 (あおさか しゅうじ)
常務取締役 佐々木 淳 (ささき まこと)
常務取締役 平口 恵三 (ひらぐち けいぞう)
取締役 村田 進 (むらた すすむ)
取締役 山村 隆 (やまむら たかし)
取締役 吉川 伸一 (よしかわ しんいち)
取締役 浅川 正仁 (あさかわ まさひと)
取締役 辻 明 (つじ あきら)
常勤監査役 中川 裕務 (なかがわ ひろむ)
常勤監査役 桑原 弘順 (くわばら ひろゆき)
社外監査役 安藤 信彦 (あんどう のぶひこ)
社外監査役 浅野 修一 (あさの しゅういち)
今回の注目は赤色の3人です。
まず、代表取締役社長小林 厚一 が
自民党に献金しているという話を検証してみました。
群馬県ホームページ" href="http://www.pref.gunma.jp/index.html" target="_blank">群馬県ホームページの検索から、
群馬県第4選挙支部で検索すると下記の画面が出てきます(↓クリックするとページが開きます)
" href="http://www.pref.gunma.jp/searchResult.html?cx=010441083707193697988%3Agpsdonlew3m&cof=FORID%3A9&ie=UTF-8&q=%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E7%9C%8C%E7%AC%AC%E5%9B%9B%E9%81%B8%E6%8C%99%E6%94%AF%E9%83%A8&sa.x=31&sa.y=9&siteurl=www.pref.gunma.jp%2F&ref=&ss=4616j14357056j4" target="_blank">ムサシ11
そこから、自由民主党群馬県第四選挙区支部(pdfファイル:700KB)をクリック。
下記のファイルが開きます。(↓画像をクリックするとページが開きます)
" href="http://www.pref.gunma.jp/contents/000205066.pdf" target="_blank">ムサシ12
代表者の名前は福田康夫。
11ページ目に株式会社ムサシ 小林 厚一 の名前で
23年1月31日、4月28日、7月29日、10月31日と、
3か月ごとの月末にとても規則正しく6万円円ずつ計24万円の献金しています。
" href="http://www.pref.gunma.jp/contents/000205066.pdf" target="_blank">ムサシ13
ここで、自由民主党群馬県第四支部" href="http://www.jimin-gunma.jp/" target="_blank">自由民主党群馬県支部とムサシの社長の結びつきが良く分かります。
次は社外監査役 浅野 修一 
公認会計士税理士浅野修一事務所
社団法人原子燃料政策研究会の監事もやっているという噂。
確かに、名前がちゃんと記載されています。
原子力ムラとつながりがあるという事。
" href="http://www.cnfc.or.jp/j/about/index.html" target="_blank">ムサシ14
ムサシの歴史を見てみました。
ムサシの歴史" href="http://www.musashinet.co.jp/company/history.html" target="_blank">ムサシの歴史
沿革
1946年(昭和21年) 12月 グループの母体である武蔵商事株式会社を創業。
1947年(昭和22年) 1月 紙加工製品の販売に着手。(紙・紙加工品事業開始)
1949年(昭和24年) 4月 商号を武蔵紙業株式会社に変更。
1955年(昭和30年) 4月 写真機、感光材料の販売会社として株式会社武蔵商会設立。
1959年(昭和34年) 4月 富士フイルム株式会社の特約代理店となり、ネオコピー(写真複写機用感材)の販売を開始。
(情報・産業システム事業開始)
1961年(昭和36年) 7月 富士フイルム株式会社製クイックコピーの販売を開始。
1962年(昭和37年) 9月 商号を武蔵株式会社に変更。
11月 株式会社武蔵商会を吸収合併。
1963年(昭和38年) 3月 エフ・ビー・エム株式会社に資本参加。
1965年(昭和40年) 7月 現金処理機器(紙幣計数機)の販売開始。
(金融汎用システム事業開始)
8月 PS版(印刷材料)の販売開始。(印刷システム事業開始)
1967年(昭和42年) 6月 株式会社ジェイ・アイ・エムに資本参加。
1970年(昭和45年) 選挙用機器(投票用紙計数機)の販売開始。
(選挙システム事業開始)
1978年(昭和53年) 1月 武蔵エンジニアリング株式会社(子会社:自社開発商品の設計・製造)を設立。
1979年(昭和54年) 4月 現金処理機器の輸出販売を開始。
1986年(昭和61年) 5月 不動産管理会社として、武蔵興産株式会社を設立。
1991年(平成3年) 12月 商号を株式会社ムサシに変更。
1994年(平成6年) 4月 名刺・ハガキの印刷システム機材の販売を開始。(名刺・ハガキプリントシステム事業開始)
1995年(平成7年) 2月 株式会社武蔵エンタープライズに資本参加。
1996年(平成8年) 10月 日本証券業協会(現 ジャスダック証券取引所)に株式を上場。
創立50周年。
1997年(平成9年) 9月 株式会社ムサシ・エービーシーを子会社化。
2001年(平成13年) 9月 株式会社ムサシ・ユニシステムを子会社化。
2002年(平成14年) 3月 ムサシ・アイ・テクノ株式会社を子会社化。
9月 株式会社国際マイクロフォト研究所を子会社化。
2005年(平成17年) 10月 メンテナンスサービス部門を分社化し、ムサシ・フィールド・サポート株式会社を設立。
2007年(平成19年) 10月 株式会社ムサシ・ユニシステムと株式会社国際マイクロフォト研究所が合併し、ムサシ・イメージ情報株式会社を設立。
株式会社ムサシのホームページより、
どんな機会を使って集計しているのか見てみました。
選挙機器自書式投票用紙読取分類機" href="http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html" target="_blank">選挙機器
自書式投票用紙読取分類機
" href="http://www.musashinet.co.jp/department/election/election_01.html" target="_blank">ムサシ17
なんと!(◕Д◕✫)オォゥ!!この機械!!!
「漢字、ひらがな、カタカナ、これらが混在した文字はもちろん、
続け字・崩し字・横書き文字なども、正確にスピーディーに識別します」
そしてもうひとつ驚いたことに、
開票のための自動読み取り機だけではありません。
投票箱も投票用紙計数機も
投票所に行くと紙が出てくる投票用紙自動交付機何もかも、
投票所に行けば目にするもの全てがムサシの商品です。もちろん投票用紙も。
全て!全部独占なのです。
ムサシ18


シャンティ・フーラの時事ブログ
やすとみ歩さん、選挙戦最後の街頭演説 〜 「差別の本質に気づいた」「全ての子供たちを守らなければならないわけ」
2019/07/24 12:00 PM
(以下一部転載)
読者からの情報です。
差別の本質について
安富歩さんの最後の選挙演説です。(7月20日、大阪通天閣の下)
竹下さんの子育て講座と同様、多くの皆さんに聞いていただきたいと思いました。
3分17秒から始まります。
(観音寺市民)
 長いようにも感じた選挙戦が終わり、世の中では選挙結果について多種多様な振り返りがなされています。
そんな中、読者の方から、やすとみ歩氏の選挙戦最後の街頭演説の動画を投稿いただきました。
やることをやりつくし、疲れよりも目の前の人々と共に新たな未来を語る楽しさに浸っておられるように見えます。決して情緒的な内容ではない、むしろ厳しい現実を話されているのに、そよ風に吹かれているように心地良くなって、ずっとこのまま聞いていたい、枕元の母の絵本の語りきかせを聞いているような安心した気持ちになるのが不思議でした。
この度は残念ながら議席に繋がりませんでしたが、やすとみ氏のお話を聞けたことは大きな収穫となりました。
 時事ブログ流振り返りと称して、やすとみ歩氏のお話の中から印象的だったところをピックアップしました。
5:50〜
 日本に生まれて、男性に生まれて、いい大学に入って、いい会社に入って、大学の教授とかやっていると「白い目」に晒されることはなかった。だけどその私が女性装をすると「白い目」を向けられた。その時、初めて世界が暴力に満ちたていると分かった。同時に全員が「白い目」を向けるわけではないことも知った。私に「白い目」を向けない人も居た。「白い目」を向ける人にこそ問題があるということに気づいた。「白い目」を向けたい人は、向ける機会を探している。対象となる口実はなんだっていい。ユダヤ人でもいいし、黒人でもいい。田舎者でもいい、学歴でもいい。その格好の餌食が「男のくせに女の格好してる奴」。だから彼らは容赦無く私に白い目を向けてきた。
 これまでは「トランスジェンダーだから差別される、ゲイだから差別される。だからトランスジェンダーの人権を守って欲しい」このように問題を捉えていた。被差別部落だから差別される、ユダヤ人だから差別される、というように。
でも違うんです。みんなの心の中にある差別する心が強くなった時、差別する対象を探す。生活が苦しくなったり自分の地位が危うくなって苦しんでいる時には誰かを差別し、精神の安定を保とうとする人がこの国にはたくさんいる。それが問題の本質だと気づいた。存在するのは差別する人で、彼らの口実がトランスジェンダーなど色々あるだけ。差別する心の根源は、自分自身の存在への不安。みんなにいじめられるのではないか、自分はここにいちゃいけないのではないか、そのような恐怖心を転化するために差別する対象が必要になる。それが差別を生む。私たちがすべきは性的少数者の人権を守ることではなく、私たちの中にある差別する気持ちに気づくだけ。その元をたどると、一人一人が不幸だから、ということに気づいた。
しかもその不幸は、「今の」不幸ではなく「子供の時の」不幸だ。だからこそ、子供を守らなくてはいけない。全ての子供を全ての暴力から守らなくてはいけない。全ての子供がおなかいっぱい食べられて、愛情を向けられて、気持ちよく育っていけるように。そうしたら、その正体不明の不幸は私たちの社会から消えて無くなります。


ネットゲリラ
オリンピックの最中に首都直下型地震
 (2019年7月24日 23:49) 
(以下一部転載)
東京オリンピックの最中に首都直下型地震が起きるというんだが、世界からのお客さんが寝るところもなく、野宿や避難所暮らしとはまた楽しいですね。羽田も成田も滑走路がズタズタで飛行機も飛べず、晴海まで歩いてフェリーに乗るしかない。フェリーでどこ行くのか知らんけどw
------
 テレビ関係者から「東京オリンピックが終わるまで首都圏地震に関するニュースはNGになった」との話が聞かれる。一部の大学教授や地震研究機関の専門家らの見解によると、東京五輪が行なわれる来年に首都圏で大地震が起こるリスクが高まっているとの見方があるが、これがテレビの報道番組などでは放送を控える話になっているというのだ。
 6月18日に新潟県村上市で震度6強を記録した山形県沖地震の後 、現地取材したテレビ記者が現地の調査機関で得た情報から、首都直下地震の危険性も高まっていることを聞いたが、その話を局に持ち帰って企画したところ、上司から「大人の事情でやれない」などと言われたという。
(中略)
 最悪のシナリオは東京五輪開催中、もしくは直前での大地震だ。首都直下地震での被害想定では、火災と建物の被害によって犠牲者2~5万人の推移だといわれるが、観光客が増え、道路や建物の整備 が増える時期だとその数は激増すると見られる。
------
アベシンゾーは稀代の疫病神。死神。貧乏神だから、オリンピックまで首相を続けたら間違いなく来るぞw


シャンティ・フーラの時事ブログ
吉本興業はブラック企業をはるかに超えるヤクザ企業 ~下層の所属芸人に対して、経営陣が独裁的な権力を振るってきたことが、全ての問題や闇営業を生み出してきた元凶
2019/07/24 9:30 PM
(以下一部転載)
 冒頭の動画の6分~7分50秒の所をご覧ください。吉本興業の岡本昭彦社長は、記者会見でギャラに関して、「会社が9でタレントが1とか、そういうことは全くなく、ざっくりとして平均値で言っても5:5から6:4」と言っています。
 これに対し、ツイートでは、所属タレントがギャラ1円の明細書を公開するなど、反論が相次ぎました。
 これら一連の反論のツイートが、嘘を言っているとは思えません。これは、吉本興業がブラック企業をはるかに超えるヤクザ企業だということではないでしょうか。
 “続きはこちらから”では、ゆるねとにゅーすさんが、今回の問題に対して極めて重要な指摘をしています。太字にした部分ですが、“下層の所属芸人に対して…経営陣が独裁的な権力を振るってきたことが、全ての問題や闇営業を生み出してきた元凶”だとしています。
 「家族・子供」などの意識を芸人に植え付けて搾取するという行動は、ヤクザと変わりありません。さらに言うと、“国民は皆、天皇陛下の子供である”という戦前の構造と何ら変わりません。支配層が下層の者を搾取する時に使う詭弁です。
 あべぴょんが、吉本興業と近い関係なのが納得できます。