嗚呼、悲しいではないか!
フルフォードレポート(9/9)
2019/09/10 18:00
(以下一部転載)
アメリカ陸軍戦略大学の研究は95ー100%の確率でハザールマフィアの敗北を示している
アメリカ陸軍戦略大学によって試算されたモデル解析によると、国際的な軍事と法的なキャンぺーンは「成功する確率が95-100%」であると、MI6と国防総省情報筋は言う。今週の金曜日の13日には911の記念日が続き、必然的最終敗北に向けて一生懸命圧力をかける良い機会であると、その情報筋は言う。
ハザール人敗北の鍵は43,000人の多国籍企業を分析し、700人のグループ(ほとんどが銀行家)にその支配をたどったスイスの数学者グループによって軍に引き渡されましたと、MI6筋は言う。
これは、「企業統制のグローバルネットワーク(GNCC)と呼ばれるねずみ講構造であり、連結蝶ネクタイ企業構造になっています」と情報筋は言う。軍隊は目標を持てば最善の仕事をする。そしてこの700の個別情報は彼らにその目標を与えたと、国防総省情報筋は確認している。アメリカ陸軍戦略大学は一覧の可能性モデルを検証して、「法の支配のために世界的連合」(つまり、例えば人民)が最終的に勝利することを保証する検証を導き出したと、その情報筋は言う。
https://www.newscientist.com/article/mg21228354-500-revealed-the-capitalist-network-that-runs-the-world/
https://arxiv.org/PS_cache/arxiv/pdf/1107/1107.5728v2.pdf
ハザール暴徒は米国、香港、イランなどでトラブルを引き起こし文字通り生き残りを掛けて戦っているので、このことが戦争終了を意味してはいない。しかし、これらは正に無力な後衛の努力であり、非常に豊かな犯罪ギャングでありながら敗北した。
イスラエルの選挙では、最高の悪魔的指導者ベンジャミンネタニヤフと仲間のギャングが権力を維持するために汚いあらゆるトリックを使用しています。ユダヤ人は彼らの悪魔支配者に立ち向かい勝ゆかあるいは彼らの犯罪指導者たちを排除しようとするトルコ/イラン/米国/ある部連合と対峙しなければならない。
容易な戦いにはならないだろう。モサドにリンクする情報/偽情報サイトデブーカですら、ネタニヤフは選挙を延期し権力の座に留まる為に戦争を始めようと計画していると言っている。
https://www.debka.com/netanyahu-to-hamas-via-egypt-idf-is-set-for-gaza-war-even-if-it-means-delaying-the-election/
ネタニヤフは米民主党の「ロシア選挙窃盗詐欺がアラブ人が選挙を盗んだと主張する」本を引用していると、イスラエル新聞Haaretzは報道している。
https://www.haaretz.com/israel-news/elections/.premium-netanyahu-deploys-trump-s-election-fraud-canard-to-devastating-effect-1.7810906
ところで、米国の「ロシア人がやった」詐欺者は、ソ連軍の上級中尉オルゴ・オルリフ-メラニア・トランプの祖母によって私に送られたこの写真が好きかもしれない。オルリフがソビエトと共にナ
チ・ドイツと戦ったと、ロシア情報筋は言う。
いずれにしろ、他の重要な問題は英国の10月31日のブレジクト締切日である。このところの政治家の奇妙でふざけた態度から判断して、ハザール人は彼らが持っている贈収賄と恐喝の小道具で呼びかけた。例えば一例として、野党労働党の影の外務長官エミリー・ソーンベリーは、テレビでEUと「可能な限り最善の取引」を求め、それに対してキャンペーンを行うと述べました。
https://www.zerohedge.com/news/2019-09-08/labours-ridiculous-position-seek-deal-eu-then-campaign-against-it
国会議員は、「決定が既に下されている場合、国を混乱とパニック状態に導きます。内外とも二つのヤジは問題ではない-最終的にはEUはもはや存在しない」とMI6情報筋は約束する。彼らが言うには、EUにとどまることは、主権の喪失と「高い反逆罪と他の何も」を意味するでしょう。「イギリス軍の君主と上級将軍はすべて主権に同調している」と妥協した政治家ではない、と彼らは付け加えた。英国の世論は、700人の銀行家に支配されている大企業の代理人であるマスコミによる宣伝キャンペーンにもかかわらず、政治家に反対している、と彼らは指摘している。
興味深いのは、西側の企業媒体がイスラエル、香港、英国のような場所について暴動を述べている一方で、彼らが展開している大規模で暴力的な革命を完全に無視していることです...
「ソロンでは、刑務所が火事になり、250人以上の囚人が逃亡した。数千人が世界最大の金鉱山であるグラスバーグ近くのティミカにあるジャヤプラに集まり、FakFakは市場に火をつけました」と以下の記事から抜粋。
https://www.channelnewsasia.com/news/asia/hundreds-escape-papuaprison-after-violent-riots-11825708
https://www.sbs.com.au/news/exclusive-footage-shows-indonesianforces-opening-fire-on-papuan-protesters
https://www.sbs.com.au/news/don-t-let-west-papua-become-the-nexttimor-leste-exiled-independence-leader-warns-australia
https://www.channelnewsasia.com/news/asia/indonesia-urges-calm-inpapua-after-two-weeks-of-protests-11857826#cxrecs_s
インドネシアの警察筋は、「パプアの現在の混乱について話すことや、ビデオを作ることは禁じられています。この命令に従わない場合、投獄を含む厳しい罰則が科せられます。」地元の情報源によると、人々はインドネシアからの独立を望んでいます。
世界が注意を怠ると、1970年代に東ティモールの状況が繰り返され、インドネシア当局が独立運動を止めるために10万人から30万人を殺害したという現実的な危険があります。また、世界最大の金鉱山、ガス埋蔵量、その他の天然資源の一部を管理することも重要です。
香港のニューギニア、パプア北部では、国務省とCIAの必死の努力により状況は落ち着いています。香港の状況についてCIAの情報筋が言わなければならないことは次のとおりです。
「CIAの従業員の一部は、街頭で1日あたり3000香港ドル、空港での座り込みで300香港ドルを支払ったときに、現行犯逮捕され、撮影され、登録されました。」台湾経由で飛行機を変える特別な合意して、組織の最高幹部5人が米国に入りましたと、その情報筋は報告している。
「中国の秘密警察はデモ隊に潜入し、抗議者をつまみだした。彼らは、香港外の未知の場所に運ばれます。彼らは再び見ることができるのか? 」情報源は心配している。
香港での戦いは、中国と米国の間で現在行われている事実上の複合型戦争の1つにすぎません。CIAの情報筋は、次のステップは香港の銀行システムを閉鎖しようとするものだと言います。
シオニストのハリウッドと巨大技術企業グーグルとフェイスブックがスポンサーのロスアンジェルスと香港間の光ファイバーは中国との貿易戦争においてドナルド・トランプ大統領によって阻止されると、国防総省情報筋は言っている。
トランプ大統領はまた、ロシアを中国から引き離すキャンペーンの一環として、ロシアにG8への再参入の機会を与えるようフランス、英国、ドイツ、日本に促している、と情報筋は述べた。彼らはまた、ロシアのプーチン大統領がロシアの極超音速ミサイルを米国に販売するというこの取り組みの一環としての申し出を受け入れることを検討しています。ペンタゴンの情報筋によると、ロシアの極超音速の購入は「軍事産業複合体を再構築、競争させ、米国の納税者の強姦を止めさせることを強要するだろうと、国防総省内情報筋は述べた。
一方、中東では、米国はトランプとイランのトップ指導者アリ・ハメネイとの首脳会談の準備を進めており、イエメンのイランのフーシー同盟国に対するサウジアラビアでの戦争を終わらせています。 「イランからの高度なフーシドローンとミサイルのおかげで、イエメン戦争は終わりました」その結果、サウジアラビアは平和を求めざるを得ず、賠償金を支払わなければならないかもしれません。」
ウクライナのくすぶっている紛争も終わりに近づいているようです。 「ウクライナのウラジミール・ゼレンスキー大統領の政府は、土曜日の声明での前任者とは対照的に、合理的な態度と妥協する意欲の証明を示した」とロシアの公式通信会社タスは言った。
https://tass.com/politics/1077084
おそらく、ウクライナでの和平協定により、多くのアシュケナージ系ユダヤ人がイスラエルではなく、本当の故郷ウクライナに戻ることができるでしょう。
最後に、今週、ハザ-ル人が管理する金融システムはますます不安定になり、いつでも予想外に崩壊する可能性があります。 下のチャートは、ファンドが逃げ続けているにもかかわらず、株式市場がどのように金融市場の重力に逆らって増加し続けていることを示しています。
https://www.zerohedge.com/s3/files/inline-images/equity%20flows%20vs%20market.png?itok=KyhRU0Kj
次のチャートは、中央銀行マネーを使用する企業がこれを可能にしている方法を示しています。中央銀行マネーは、ほとんどがマイナス金利で取られていたため、自社の株式を買い戻します。
https://www.zerohedge.com/s3/files/inline-images/total%20flows%20buyback.jpg?itok=yqR4URZ3
言い換えれば、西側の中央銀行に所属する約700人のカザールのギャングは、借りているお金を印刷しているので、すでに所有している会社をもっと買うことができます。一方、実体経済はいくつかの崩壊の兆候を見せています。これは私にとって死のスパイラルのように見えます。
https://finance.yahoo.com/news/u-manufacturing-contracts-first-time-140000169.html?guccounter=1
https://www.zerohedge.com/news/2019-09-03/28-signs-economic-doom-pivotal-month-september-begins
ハザール暴徒は彼らの不正に操作された株式市場を避けた保険会社をだますためにハリケーン・ドーリアに起因する損害を誇張しようとしているようにも見える。
https://www.zerohedge.com/news/2019-09-02/dorian-could-cause-40-billion-insured-losses-ubs-analysts-warn
彼らは9/11、福島、ハイチなどでこれを行いました。 今回の保険会社が賢明であり、実際のハリケーンの犠牲者にのみ支払うことを願っています。
ちなみに、私が住んでいる東京は昨晩台風に見舞われましたが、少なくとも私の近所では、実際の害を及ぼさないただの嵐でした。
--------------------------------------------------------------
もう、フルフォードさんのようなジャーナリストは仕事が難しくなる。なんたって、朝一番にトランプ大統領が全部(ではないか?)バラしちゃうのだから、これ以上に正確かつ早い情報はない。いままでは、日本政府でもそうだが、表ではうそを言っておきながら、裏で事を進めることが政治としてきた。トランプは違う、全てがオープン、それで、世界中に味方を作り、国内の反対勢力に対抗しようとしているものと思う。そういう点で、隠されていることを暴露するなんてことはもうできなくなったし、必要もない。


richardthekoshimizuのブログ
「ウクライナが正常化」=「DSによるハザール帝国復活妄想の終了」......このタイトルで、意味わかる人どのくらいいるのかな?
2019-09-10
(以下一部転載)
酢味噌  2019-09-10 06:12:49  
「ウクライナが正常化」=「DSによるハザール帝国復活妄想の終了」 ↓
プーチン大統領とゼレンスキー大統領が電話会談 https://jp.sputniknews.com/politics/201909086652704/
ロシアのプーチン大統領とウクライナのゼレンスキー大統領が電話会談を行った。ロシア大統領府広報室が発表した。 両首脳は、ロシアとウクライナの間で7日に行われた拘束者の同時交換を肯定的に評価し、両国の関係改善にとって大きな意味を持つと指摘した。 また両首脳は、ウクライナ問題をめぐる「ノルマンディー4者」の次回会合が成果を生み出し、これまでに締結された合意の履行を促進するよう、「ノルマンディー4者」サミットを開催するための準備作業を継続することで合意した。 またプーチン大統領とゼレンスキー大統領は、今後も連絡を取り合うことで合意した。 スプートニク 2019年09月08日 19:31
------
最初は、統一教会奴隷信者群をモスクワに送り込んだDeepState。その連中が、統一教会の看板をこそこそと下ろして、「オウムロシア」に掛け替え。猛然と、ユダヤ系ロシア人をリクルートし、あっという間に3万人を召集。モスクワの南を中心にユダヤ人組織を作り、11世紀に滅亡したユダヤ国家、ハザール汗国再興を目的とした内乱を起こそうと計画。隠れユダヤ人、エリツィンが協力。だが、中途で断念。エリツィンを退陣させたプーチン氏は、オウムの正体を知っていたため、徹底排除、非合法化。プーチン氏は、ユダヤ・オリガーキ財閥を追い出し、ユダヤ人からロシアを取り戻した!
ロシアでのハザール再興に失敗したDSは、今度は、ウクライナで暴力クーデターを起こし、ユダヤ傀儡のポロシェンコ政権を捏造。クリミア半島などを巡り、プーチン・ロシアと紛争。MH17便事件で、プーチン大統領暗殺に失敗。 
------
>両首脳は、ロシアとウクライナの間で7日に行われた拘束者の同時交換を肯定的に評価し、両国の関係改善にとって大きな意味を持つと指摘
>プーチン大統領とゼレンスキー大統領は、今後も連絡を取り合うことで合意
------
ユダヤ傀儡政権は、DSの弱体化で維持できなくなり、大統領が交代。これで、ウクライナ人のためのウクライナ政府となるのか?プーチン氏の支援次第ですね。
ハザール汗国再興の謀略、大失敗、おめでとうございます。プーチンさん、ウクライナをウクライナ人の手に戻してください。


ネットゲリラ
侵略に武器はいらない
 (2019年9月10日 04:39)
(以下一部転載)
日本のODAによる開発に現地の住人が反対している、というんだが、これは昔から繰り返されてきた「資本主義の侵略」で、アフリカは長いこと収奪の対象になっていたので、その手口は良く知っているわけです。そもそも土地の所有権が確立されてないので、住人を騙してタダ同然で土地を取りあげ、大規模農園を作って、生計の元である土地を失った農民を安く雇う。農民は自分たちの食べる食料も作れなくなり、わずかな銭で生きなければならない。それだけではない。伝統的な農業では様々な雑穀を作っていた。ミネラルや栄養が偏らず、健康的な食事です。けれど、大規模農園では「換金作物」しか作らない。わずかな賃金では、安いトウモロコシしか買えない。健康に悪いですねw 先進国はアフリカみたいな生産性の悪い土地を見ると、ヨダレが垂れるんですね。
------
「最後の巨大マーケット」と言われるアフリカ。日本政府は民間投資の拡大などに力を入れていますが、現地では日本が後押しする大規模な農業開発への根強い反発が続いています。何が起きているのでしょうか。
今週、東京に1人のアフリカ人男性の姿がありました。
「私たちは農民であり、開発事業に協力したくないのです。モザンビークの土地は、モザンビーク人の手で耕されることを望みます」(コスタ・エステバンさん)
コスタ・エステバンさんが暮らすモザンビーク共和国。 日本はODA=政府開発援助として、10年前から大規模農業開発プロジェクト「プロサバンナ事業」を進めています。
日本の耕地面積の3倍にも及ぶ地域一帯を大豆やゴマなどを生産する一大穀倉地帯に変えようという壮大なプロジェクト。その対象地域に暮らすエステバンさんは・・・
------
アフリカはその手で土地を荒らされ、労働力は奴隷として西インド諸島からアメリカへと連れて行かれ、すっかり荒廃した。ヨーロッパ諸国の犯した、史上最大の犯罪です。


《櫻井ジャーナル》
18年前の9月10日に米国防長官は巨額資金が行方不明になっていると発表
2019.09.10
(以下一部転載)
 2001年9月10日、アメリカでは国防長官だったドナルド・ラムズフェルドが2兆3000億ドルが行方不明になっていると発表した。決済の過程で発覚したというのだが、その翌日、カネの行方を追跡していた国防総省のオフィスが破壊されて資料は消滅、バックアップが保管されていたニューヨークの世界貿易センターにあった7号館(ソロモン・ブラザース・ビル)は攻撃を受けなかったものの、崩壊して資料はなくなったという。
 7日にも書いたように、このビルにはソロモン・スミス・バーニー(1988年にソロモン・ブラザースとスミス・バーニーが合併してこの名称になった)のほか、国防総省、OEM(ニューヨーク市の緊急事態管理事務所)、シークレット・サービス、CIA(中央情報局)、SEC(証券取引委員会)、IRS(内国歳入庁)、FEMA(連邦緊急事態管理局)がテナントとして入っていた。
 ビルの崩壊によってSECが保管していたシティ・グループとワールドコム倒産の関係を示す文書、「ジョージ・W・ブッシュの財布」とも言われたエンロンの倒産に関する文書もなくなった。保管されていた金塊が消えたとも言われている。
 日本には内閣官房報償費(官房機密費)というものがあるそうだ。官房長官の裁量で支払先を秘密にして使えるカネで、安倍晋三政権は6年間で74億円余りを使ったという。これは一種の工作費だが、私的な目的で使われてもわからない。
 日本に限らず、軍や情報機関の予算は不明確。アメリカの情報機関CIAが麻薬取引で資金を調達していることも知られているが、その問題を掘り下げようとした記者は有力メディアから追放された。こうした秘密を正当化するために使われている口実は安全保障。支配階級の安全を保障するということである。安全保障を情報公開の上に置いているわけだが、そうした行為は民主主義の否定にほかならない。
 秘密は不正を生む。情報とカネが流れていく先に私的権力は生まれ、その流れが権力を維持し、強大化。その私的権力は国をコントロールできるようになる。アメリカや日本はそうした類いの国だ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
聖職者が「ハリー・ポッター」の呪文は本物だとして、小学校の図書館から撤去を決定 / 小児虐待儀式を告発元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン動画を再掲
2019/09/10 12:00 PM
(以下一部転載)
ここ時事ブログでは
主人公が名前も書きたく無い、
悪魔主義者の子どもの頃の話と竹下先生から
知らされていた私達。
さもありなんな記事ですが、
色々ここで出される情報の正確さが証明されていく感じですね。
あの小説を読むこと、
大阪にある、映画村(笑)に行くこと
子ども連れって
ヤバいですう
(DFR)
 読者のDFR様、まゆ様から同じ情報をいただきました。
シャンティ・フーラの映像配信では、ハリー・ポッターが一大ブームの頃からその波動の悪さが指摘されていました。大量逮捕の火がついた今、はっきりと聖職者たちが「物語の中の呪いや呪文は実在のもので、本を読んだ人が口にすると本当に悪霊を呼び寄せてしまう」危険があると明言し、「ハリー・ポッター・シリーズ」を図書館から撤去することで子供達を守る動きが出てきたことは印象的です。時事ブログでは、2016年に前編集長がハリー・ポッターに込められたサタニズムを指摘する動画を取り上げています。
 また、時を同じくして、読者のannie様から「小児虐待儀式を告発する元FBIロサンゼルス支部長テッド・ガンダーソン」氏の動画を投稿いただきました。
実にこの動画も、時事ブログでは2013年時点で取り上げていましたが、今、改めてこの動画の指摘が実感を伴ってきました。元記事の動画が削除されていますので、ここで再掲しました。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「れいわ新選組」の山本太郎代表は、西日本新聞のインタビュー記事のなかで、全国キャラバンの具体的展開方法や次期総選挙を念頭に候補者の掘り起こし方などについて明かしている
19/09/10 07:44
(以下一部転載)
 「れいわ新選組」の山本太郎代表が9月18日、「北海道を皮切りに、全国キャラバンに乗り出す。朝日新聞が9月7日付け朝刊で、「れいわ山本代表の全国キャラバン始動 有権者と徹底対話」(寺本大蔵)と報じた。その前日の6日付け朝刊で、西日本新聞は、「れいわ新選組 山本太郎代表インタビュー 目指すは『切り捨てない社会』『私こそポピュリスト』」という見出しをつけて、インタビュー記事を掲載した。山本太郎代表の師匠・小沢一郎衆院議員が最も得意としている「川上から川下へ」という選挙戦術は、川上である北海道利尻島からスタートして日本列島を縦断、川下である沖縄県まで展開する。山本太郎代表は、西日本新聞のインタビュー記事のなかで、全国キャラバンの具体的展開方法や次期総選挙を念頭に候補者の掘り起こし方などについて明かしている。


シャンティ・フーラの時事ブログ
約4,700万円の報酬を不正に得た、日産自動車の西川広人社長が辞任を発表!〜 逮捕される気配がない西川社長に対し、カルロス・ゴーン氏の逮捕は「政治的または権力層の都合」によるものか!
2019/09/10 9:40 PM
(以下一部転載)
 日産自動車の西川広人社長が、辞任を発表しました。ゆるねとにゅーすさんが引用している朝日新聞によると、業績悪化に加え、「株価連動型報酬(SAR)」の権利行使日を1週間ずらすことで、約4,700万円の報酬を不正に得たためだということです。闇株新聞を読むと、西川氏が行った「明らかな不正行為」というものが、どのようなものかがよくわかります。
 闇株新聞によると、今回明らかになった不正は、「文芸春秋」 7月号(6月10日発売)で、既に暴露されていたとのことです。文書オンラインによると、こうした不正な報酬によって、西川氏は渋谷区内にマンションを購入したということです。
 ゆるねとにゅーすさんは、“ゴーンさんよりも先に西川社長が逮捕されるような話”だとしています。しかし、西川社長は司法取引があるのか、今のところ逮捕される気配はありません。また、カルロス・ゴーン氏の逮捕が、「政治的または権力層の都合」によるものだと指摘していますが、そう考えるのが自然だと思います。
 一説には、日産の軍事技術が、フランスを介し、中国に渡ることを恐れたとも言われています。ファーウェイの5G戦争も考慮すると、この線は有力かも知れません。


richardthekoshimizuのブログ
日産西川さんとN国立花。
2019-09-10
(以下一部転載)
日産、不正は350億円規模=西川氏関与せず-社内調査結果
9/9(月) 23:26配信時事通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000130-jij-bus_all
日産自動車は9日夜、前会長カルロス・ゴーン被告らによる報酬不正に関する社内調査結果を公表した。一連の不正の規模は全体で約350億円に上り、同社はゴーン被告と前代表取締役のグレッグ・ケリー被告に対して損害賠償請求などの法的措置を取る。一方で、西川広人社長の不正関与はなかったとした。
 このうち「ストック・アプリシエーション・ライト(SAR)」と呼ばれる株価連動型の役員報酬制度の不正については、ケリー被告らの偽装工作により、当時副社長だった西川氏の報酬が約4700万円不正に増額されていたと認定。さらに元取締役2人と現・元執行役員4人にも同様の方法で不正に報酬が支払われていた。
 ただ社内調査は、西川氏らについて、不正な手法で増額されたことを知らなかったなどとして、「不正行為に関与したとみる余地はない」と判断。責任は追及しない方針を示した。
N国党首、任意聴取受ける 脅迫容疑、議員辞職は否定
9/9(月) 16:36配信共同通信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190909-00000098-kyodonews-pol
警視庁月島署を出るNHKから国民を守る党の立花党首=9日午後
 NHKから国民を守る党の立花孝志党首は9日夕、国会内で記者会見を開き、警視庁から脅迫容疑で事情聴取を受けたと明らかにした。その上で「今直ちに辞めることはしない」と述べる一方、有罪が確定した場合に議員辞職する考えを示した。捜査関係者によると、東京都中央区議の男性に言及した動画を巡り、月島署が立花氏から任意で聴取した。男性が被害届を出していた。
 立花氏は会見で、男性とのトラブルに関し「全く問題がない。わざわざ司直の手に委ねる案件なのか」と主張した。これに先立ち、月島署で約1時間、任意聴取に応じた。今後も捜査に協力するとした。
------
従来の日本人役員にはなかなかできなかった「白人トップの企業私物化」に対する糾弾。今は、グレッグ・ケリーの仕組んだ役員報酬不正の責任を取って、社長を辞めるという西川さん。潔いではないか。武士の生きざまである。今の日産に西川さんの代わりになる人物がいるのか?留任を求める声もあるというが、辞めてしまって日産は大丈夫なのか?世界的な自動車不況に対応しなくてはならないのに。
いつか、世の人たちは、再建なった日産の発展ぶりを見て、西川さんの功績を知るであろう。西川さんが、日産をDeepStateの魔手から救った。西川さんがいなければ、日産は、ルノー日本になっていた。
N国の立花とやら、周囲の人間に毒を吐きまくる。離反者には「生きていけないようにしてやる」と明らかな脅迫。極めて、日本的でないクレーマー型の人物。集めるのは、問題を起こした人ばかり。できれば一生会いたくない。早く政界から消えて欲しい。今の日本に必要なのは、マツコ・デラックスを追及することではない。安倍晋三一味の悪政を精魂込めて叩くことだ。
対照的な二人の人物である。


richardthekoshimizuのブログ
再来年の大河ドラマの主人公は、澁澤先生!
2019-09-10
(以下一部転載)
しろまじょ  2019-09-09 18:12:14 
これまた、おめでとうございます! 【再来年の大河 渋沢栄一生涯描く】 https://www3.nhk.or.jp/lnews/saitama/20190909/1100006477.html >「近代日本経済の父」と呼ばれ、新しい一万円札の肖像にも選ばれた実業家、渋沢栄一の生涯を描く「青天を衝け」
------
澁澤先生の生涯を題材にした再来年の大河ドラマ、「青天を衝け」。
NHKさん、全知全能を注いで、大ヒット作品に仕上げてください。「韋駄天」の二の舞は、困りますよ。
澁澤先生がいかに偉大であったか、今の日本に必要なリーダーの資質とは?少なくとも安倍晋三にはその資格はない!日本と世界の注目が集まるような秀逸ドラマにしてください!視聴率50%を目指せ!
澁澤を知ることが、日本を救うことに繋がる!


richardthekoshimizuのブログ
◆「YouTubeから強制的に削除された」RK動画リスト
2019-09-10
(以下一部転載)
冨永 俊史 2019-09-09 17:00:15 
◆「YouTubeから強制的に削除された」RK動画リスト 
http://www.t-sskk.com/richardkoshimizu/video-gallery/list.html 
◆2009年07月04日  リチャード・コシミズ 東京講演会 
◆2008年03月29日  リチャード・コシミズ 東京青山講演会 
◆2007年07月  リチャード・コシミズ 講演会(英語版) 
*今後も削除された場合、随時、更新して参ります。
------
DeepStateがどんな情報の拡散を恐れているのか?Youtubeから強制的に削除された動画を覗けば、それが解ります。そして、消されれば、注目が集まり、復活した動画は多数に閲覧されます。
裏社会の911・311大量殺人者の皆さん、自爆作業、頑張ってください。


richardthekoshimizuのブログ
リチャード・コシミズが問答無用で暴く、世界と日本の驚愕事件真相!(PDF)を補足するRK講演動画!
2019-09-10
(以下一部転載)
PDFなどで興味を持った新規覚醒候補者の方に、適正な講演動画を紹介する作業は重要です。有志の方のご努力に感謝します。
------
酢味噌  2019-09-09 18:08:23
楽天ブログの時にもカキコしたものの完璧版。
【スレタイPDFの内容を補完する講演会動画】 
(1)の内容が詳細に語られている講演会動画 ↓ 
2016.05.04リチャード・コシミズ熊本講演会 テーマ : 「不自然な熊本人工地震」 https://youtu.be/tXaQ8Vs5i6E 
(2)同 ↓
2019年7月13日 リチャード・コシミズ大阪定期講演会 
https://youtu.be/mnn1w3NPKH4 
(3)同 ↓ 
2012.03.11リチャード・コシミズ南相馬講演会 テーマ:「3.11人工地震津波テロ・偽装放射能汚染テロの真実を知ってください。」 
https://youtu.be/bTzwKTramiI 
2011.09.03リチャード・コシミズ東北ゆどのやま座談会 テーマ:「放射能パニック2」 1/7 https://youtu.be/Cf4edQ4Smdc
2/7 https://youtu.be/qbhllh5dbRc
3/7 https://youtu.be/21yHk7czUU8
4/7 https://youtu.be/b5Ery-STd3c
5/7 https://youtu.be/NvUq3NvbZy0
6/7 https://youtu.be/-zk92tJab0Q
7/7 https://youtu.be/qIdoln7ujPw 
↑ ※(2)について。 不正選挙についてガッチリ語られた講演会はいくつもあるのでなかなか迷いましたが、それらの中で当講演会動画を選んだのは…… 
・それらの中でも最新版である。 
・不正選挙についてコンパクトにまとめられている。 
・例の「諫早市映像」が含まれている。 
・犬丸勝子さんが不正選挙について語られた映像も含まれている。 
・さらには、その犬丸さんがHKKSJNの餌食になった顛末までもが語られている。 ……
などの理由から、上記の講演会動画をセレクトしました。


シャンティ・フーラの時事ブログ
古代の秘教にルーツを持つカルトのほとんどが採用している聖婚儀礼は、古代シュメールに起源を持つ完全な闇の儀式!〜 聖母マリアとマグダラのマリアはその神殿娼婦(聖娼)だった!
2019/09/10 10:10 PM
(以下一部転載)
 聖婚(ヒエロスガモス)は、古代シュメールまで遡ります。これまでお伝えしているように、シュメールの神々は、実は堕天使たちで、ブラック・ロッジの大主たちなのです。聖婚儀礼は、完全に闇の儀式です。古代の秘教にルーツを持つカルトのほとんどが、この聖婚儀礼を採用しています。コブラのいくつかの記事を読むと、彼らも同じことをしているのがよくわかります。
 聖婚儀礼は、カルト団体の高位メンバーが女祭祀と性交することで、グノーシス(霊的知恵)が得られるとする思想です。キリスト教徒には受け入れがたいでしょうが、聖母マリアがその神殿娼婦(聖娼)だったのです。当時のエッセネ派は、アレキサンドリアが本部でした。アレキサンドリアのエッセネ派の大祭司がアリマタヤのヨセフでした。マリアは、(大工の)ヨセフの子を身籠りイエスを生みますが、アリマタヤのヨセフが養子として引き取り、育てたようです。
 また、もう1人のマリアであるマグダラのマリアも聖娼で、洗礼者ヨハネの性的パートナーでした。マグダラのマリアは、洗礼者ヨハネとの子であるサラを生みます。ところが、多くの伝承は、これがイエスの子であると勘違いしているようです。
 実は、テンプル騎士団や、シオン修道会の総長だったと言われているレオナルド・ダ・ヴィンチの絵を見ると、彼らは、イエスよりも洗礼者ヨハネを上位に見ていたのではないかと思います。彼らにとって、洗礼者ヨハネこそ、性錬金術をエジプトからもたらした達人(マスター)なのです。
 このようなわけで、私から見ると、宗教と言うのは、その出発点から腐っているのです。私は、このような事実上の「神殿売春」を認めません。記事の中にあるように、彼らは女性を霊的進化のための道具として扱います。しかも、若ければ若いほど良い薬が取れると考えるのです。具体的には、初潮を迎える前の少女と交わることで、性錬金術(房中術)としての最高の効果が得られると信じているわけです。明らかな犯罪行為が、彼らの中では正当化されているのです。
 チベット密教も似たようなもので、私が知る限り、最もレベルの低い宗教がチベット密教です。小乗仏教のレベルと比べると、もはや仏教だとは認められないぐらい堕落していると思います。