世間虚仮(せけんこけ)

国内外の時事等についてのブログ。既存メディアの報道は事実にほど遠く、事実に近い情報を届けたい。(拡散希望・リンクフリー)

2018年03月

嗚呼、悲しいではないか!
国家非常事態対策委員会(3/29)
(以下一部転載)
1.フェイスブックのマーク・ザカーバーグ
トランプ政権が米IT産業にメスを入れ始めた。フェイスブックの株価が落ち始めている。
マーク・ザカーバックはデイビット・ロスチャイルドの孫であり、世論捜査に悪用された。
米軍から聞いていることは、株を全て売却させられて退場させられると言われている。
グーグル、アマゴン、マイクロソフトは悪質なことをしているので、攻撃される。
ツィッターも狙われており、国有化される。
2.金正雲と習金平との会談
ソ連崩壊後、北朝鮮がGDPが4割低下したので、米国に接近したが、ブッシュ政権になって問題児を演出することで、金をもらっていた。
北朝鮮を問題児とする脚本は終わった。米国との和平(38°線以南に米軍が残る)を中国の了承をもらうために会談に行った。南北統一は5月発表予定も、まだ流動的。
ミサイル技術はウクライナから出ている。濃縮技術はスイスの会社が北朝鮮に提供した。
3.英国政府がロシア外交官追放は、ロスチャイルドのヒステリックなロシア攻撃の一環。
ロシア外交官を追放していないのはイスラエルだけである。おそらく、ロシア外交官はモサドとのダブルエージェントの可能性が高い。(イスラエル廃除?)
米が追放したロシア人はシアトル。ボーイング、マイクロソフトがらみで追い出されたのだろう。


richardkoshimizu official website
今、目前で起きている「世界の構造の根本的変化」に民衆はいつ気づくのか?
(以下一部転載)
朝鮮悪の象徴天皇、金正恩が、習近平主席の前に跪き、靴を舐めて恭順の意を示した。その習近平氏は主席の任期を廃し、永世主席の座を手に入れた。
米国では、金融ユダヤ人が表舞台からほとんど姿を消し、消息が不明になっている。実質、大半が失権し、拘束下にあるとみる。トランプ氏が、ユダヤ・メディアや金融ユダヤ人の理不尽な批判にも関わらず、全く、動じず、権力基盤を強固にしている。
日本における金融ユダヤ人の占領軍司令官たち、ジャパン・ハンドラーズも姿を消した。ユダヤ芸人たちのテレビ登場場面もめっきり少なくなった感がある。
プーチン氏が圧倒的支持を得て、大統領に再選された。そのロシアが新兵器を公開して、ユダヤ米国の軍事力の無力化を宣言した。もはや、米国は世界唯一の覇権国家ではない。
ユダヤ悪の象徴、イスラエルのネタニヤフが汚職で捜査を受けている。
ユダヤ人サルコジ元仏大統領が、カダフィ大佐から選挙資金提供を受けていたことなど追及を受けている。
つまり、ユダヤの世は終わったのである。トランプ大統領、プーチン大統領、習近平主席という3人の巨大な「非ユダヤ」リーダーが世界を動かす時代が到来したのである。


ネットゲリラ
やれやれもっとやれ
(以下一部転載)
米中貿易摩擦なんだが、中国が「米国債売る」と言い始めたわけだ。コレに対して、何故かアメリカ政府の代弁みたいな事を縷々垂れ流すアメポチがおりまして、「米ドルは基軸通貨」とか「宣戦布告すれば借金踏み倒し」とか言うんだが、そもそも「基軸通貨」って、誰がどう決めたんだ? そんなの、法律や条例で決めるもんじゃない、なんとなく常識として決まって行くだけなので、アメリカドルがいつまでも唯一無二の基軸通貨ではあり得ない。「宣戦布告すれば国債踏み倒し」というのも、理論的には可能だが、そら、理論的に可能なだけであって、そんな事態になったら、それこそ世界中の米国債が暴落してしまう。紙切れになる可能性のあるモノに大金はたくヤツはいない。


シャンティ・フーラの時事ブログ
地球ニュース:アメリカの銃規制デモが大成功
(以下一部転載)
 このところ、カバールの銃規制運動がアメリカ国内を席捲しております。アンティファでは市民の共感を得られずに失敗したのですが、今回は未成年を前面に押し出したのが勝因なのでしょう。シープルがこぞって参加しちゃいました。
 色々と調べていて、個人的にはミルトン・ウィリアム・クーパー将校の本に大変興味をそそられました。翻訳は出ていないようですが、政府の関与したUFOからJFK暗殺事件まで取り上げ、アメリカに対するイルミナティの戦いを暴露しているのだそうです。また、エイズは黒人・ヒスパニック・同性愛者を殺害するために人為的に作り出されたと本の中で指摘しています。


DEEPLY JAPAN
「我々は近々シリアを出て行く」 by トランプ
(以下一部転載)
ここに至るまでに、先週だったかに米中央軍(中東あたりの軍)の司令官が議会で証言させられていて、どっちが勝ってるんだよ、アサドが勝ってるじゃないの、と詰め寄られていた。
そして、最後に、アサドは退陣すべきだというのは現在の方針だと私は考えてない、ってなことを司令官が明言していた。軍として当初言っていたようなことはもうできませんと認めたということ。
そんなこと今更何を言うんだい、なわけだし、私の考えでは、アレッポが陥落した時、プーチンと一緒に、「やった~これでISを倒したね!!」で終わればよかったんだと思うわけですよ(笑)。
そりゃプーチンも苦笑いだろうとは思うし、世界中のシリア人もロシア人も怒るとは思うけど、でも、シリアでの無駄で無謀な戦いを続けないのなら、アメリカ人にもちょっとは花を持たせようぐらいの感じにはなれたでしょう。そして、そこで、なにしろこれはオバマとヒラリーの戦争であって、トランプのせいじゃないんだしな、と切れたわけでもあるわけね。


《櫻井ジャーナル》
イスラエルのF-35がイラン領空を侵犯したとクウェート紙が伝えたが、ロシア国防省は全面否定
(以下一部転載)
 ​イスラエルのF-35戦闘機2機がシリアとイラクの領空を侵犯した後、イランの領空へ入った​とクウェートのアル・ジャリダ紙は伝えている。高空からの偵察飛行で、シリアに配備されているロシアの防空レーダーは探知できなかったともいう。
 しかし、​この報道をロシア国防省は全面的に否定​した。ロシア側によると、どのような航空機でも高空を飛行すれば容易に探知され、ミサイルで撃墜することも難しくないとしている。シリア領空へ侵入したイスラエルのF-35がシリアの防空ミサイルでダメージを受けた疑いがあることは本ブログでも伝えたことだ。


※ソロスは死亡済という情報もある
マスコミに載らない海外記事
ジョージ・ソロスの攻撃に抵抗するヨーロッパ諸国では奇妙なことが起きている
(以下一部転載)
東欧と中欧では、マスコミがほとんど報じない奇妙なことが起きている。二国の元首、スロベニアとスロバキアの首相がほぼ同時に辞任した。スロバキアのロベルト・フィツォ首相は、政府の汚職を調べていたジャーナリストのヤン・クツィアク殺害を巡るスキャンダルの犠牲者だった。首相は街頭での大規模抗議行動の最中、辞任せざるを得なかった。
(中略)
スロベニアのミロ・ツェラル首相は、EU移民政策に反対したかどで、ソロスに攻撃されたのだ。ジョージ・ソロスは、ミロ・ツェラルの姿勢に猛烈に反対する事実を隠そうとしなかった。“移民を受け入れるのヨーロッパの義務だ”と、アメリカ投資家はヨーロッパ人に説教した。今、主要経済プロジェクトキーに対する国民投票の結果が最高裁によって破棄され、亡命希望者に対する彼の姿勢へのマスコミ攻撃が激化した後、首相は辞任せざるを得ない。もはやツェラルが指揮をとらなくなったので、ブリュッセル独裁制への反対運動は弱体化された。


逝きし世の面影
韓国大統領イ・ミョンバク(李明博)の大失敗
(以下一部転載)
『逮捕容疑は表向きには10億円程度の贈収賄だが、・・・』
★注、
4月27日には盧武鉉大統領の訪朝から10年目、通算では3回目の南北首脳会談が開かれることが決定したが、今回の韓国元大統領の李明博(イミョンバク)容疑者(76)逮捕はその手土産の可能性が高い。8年前の借金『汚い、北朝鮮バッシング』を今回韓国政府が耳を揃えて全額払わさられるということでしょう。
韓国元大統領の李明博(イミョンバク)容疑者と同じで、パク・クネ元大統領の方も国策逮捕の臭いが強くて去年二月(弾劾可決の1カ月前)にマレーシアのクアラルンプール国際空港で起きた前代未聞のVXでの暗殺事件も汚い『北朝鮮バッシング』と見ればすべてが明快になり辻褄がピッタリ合ってくる。(この借金も全額払わされる可能性が高い)


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「日本外交の恥」安倍晋三首相退陣の「花道」を作り「名誉ある退陣」を促す舞台装置セットの動き活発化
(以下一部転載)
◆〔特別情報1〕
これは、天皇陛下の側近と自民党・二階俊博幹事長が3月28日、極秘会談して、いまや「日本外交の恥」とまでヤユされている安倍晋三首相退陣の「花道」を作り上げて「名誉ある退陣」をしてもらう舞台装置をセットすることを決めたというトップ情報である。スバリ言えば、4月に訪米した際、トランプ大統領に、5月に訪ロした際、プーチン大統領に、それぞれ「引導」を渡してもらい、6月初めの訪朝を「花道」にするというものだ。


「ジャーナリスト同盟」通信
公務員不在の異様な国<本澤二郎の「日本の風景」(2930)
(以下一部転載)
<佐川宣寿の国会証言の波紋拡大>
 特別公務員で政治屋の、安倍晋三夫妻・日本会議の犯罪について、嘘の国会答弁をしたことで、財務省理財局長から国税庁長官に出世した佐川宣寿の、国会での証人喚問が、今も列島最大の話題となっている。連日かかってくる電話に必ず、佐川が飛び出す。国民に奉仕する公務員のいない日本の、混乱と混迷は、日本亡国を印象付けている。
<日本に公人不在>
 首相官邸が犯罪の巣である。「私も妻も関係していない。関係していれば、議員も辞める」と言い張った、長州は田布施の渡来人・安倍晋三・日本会議首相に「日本は翻弄されている」と事情通は吐き捨てるように非難している。
 その心臓を諫める官僚・役人が、官邸にも霞が関にもいない。国民の財産である国有地を、タダ同然で払い下げて、それが発覚すると、こぞって嘘で固めて、真相を隠して平然としている。
 そんな代表格の佐川喚問が3月27日、衆参国会で繰り広げられた。結果は、自民党の丸川とかいう、確か元TBSタレントの八百長質問などで、安倍夫妻の指示はなかった、と証言した。
 佐川は、日本を代表する公務員、国民に奉仕する役人ではなかった。


田中龍作ジャーナル
改ざん履歴確認させろ」財務省に乗り込む野党議員 監視役果たさぬ記者クラブ
(以下一部転載)
 「これが全てです」と言いながら次から次へと出てくる財務省の改ざん公文書 ― 真実は改ざん履歴の残るPCの中にある。
 森友学園への国有地払い下げの決裁文書が改ざんされていた事件の追及を続ける野党議員たちがきょう午後、財務省に乗り込んだ。
 森ゆう子、山本太郎(自由)、辰巳孝太郎(共産)の3議員は財務省の門をくぐると一気に3階の理財局業務課に向かった。同課には国有地の処分に関するデータを保存するPCがある。


かっちの言い分
今この国の民主主義が腐ってきている。ここで質さねば国が倒れる。
2018/03/30 2
(以下一部転載)
長い間、政治を見てきたが、この安倍政権ほど最低な卑劣で品性のないものはない。国のトップは、最も正義、公正、品性が必要とされているが、夫婦揃って真逆のことをしている。
またNo2の麻生副総裁も、いつも国会で目をつぶって不敵でニタニタした顔をして、野党のことを小ばかにした顔をしている。品性がにじみ出ている。どっかのやくざの親分の顔である。その麻生氏は、公文書を改ざんし、国の歴史の破壊を行った財務省のトップである。最も責任を感じなければならない人である。普通は即辞任しなければならない。口では解明というが、マスコミがTPPより森友の方を大きく取り上げていることに文句を付けている。これを聞いて、麻生という男が、どんな人物かわかる。常識というものを全く感じない。


In Deep
「魂の輪廻は存在しない。地獄も存在しない」と言い放ち唯物主義をさらに明らかにしたローマ法王フランシスコ。そして中国の宇宙ステーションの落下位置の続報
(以下一部転載)
ローマ法王フランシスコは、法王の長年の友人であり、無神論者のエウジェニオ・スカルファリ(Eugenio Scalfari / イタリアの著名日刊紙の創刊者)とのインタビューにおいて、「地獄は存在しない」とし、魂は「消える」と主張した。
これは、地獄の存在と魂の永遠の存在についてのカトリック教会の 2000年におよぶ教えの否定ともなる。


嗚呼、悲しいではないか!
これは結構動きが出るかも、双方に
(以下一部転載)
この報道について、経済産業省の仲間でつくる全経済産業労働組合副委員長の飯塚盛康さんが谷さんに宛てた手紙を書いてくれたので以下紹介します。
谷査恵子さんへ
 昨年3月23日、籠池泰典氏が証人喚問で安倍昭恵付職員の谷さんからFAXをいただいたと発言しましたが、その翌日、国会で菅官房長官は谷さん個人が行ったものだと答弁しました。
 私は3月25日のFacebookに、国家公務員が昭恵氏や上司の指示も受けずにこのようなことを行うはずはなく、昭恵氏も菅官房長官も谷さん個人に責任を負わせることに元経済産業省の職員として腸が煮えくり返る思いだと書いたところ、昭恵氏ご本人から「谷さんに責任を負わせようなどということは勿論思っていません。こんなことに巻き込むことになってしまい申し訳ないと思っています」というメッセージが来ました。
 しかし、その後昭恵氏はそのことについて何の説明もしていません。また、政府も質問趣意書に上司に相談もなかったと回答するなど、徹底的に谷さんが個人的に行ったことだとしてきました。
 国家公務員は入省すれば組織の一員として、上司などに判断を仰ぎ、決して個人の判断で業務を行ってはいけないと教えられてきました。少なくとも、あなたや私がいた経済産業省ではそう教えてきました。


シャンティ・フーラの時事ブログ
昭恵夫人付職員だった谷査恵子氏の「昭恵氏の指示なかった」は国家公務員の仕事おとしめるもの / 北朝鮮、安倍政権は不正スキャンダルで「退陣直前」と酷評
(以下一部転載)
 冒頭の飯塚盛康氏が昭恵夫人付きだった谷査恵子氏に宛てた手紙は、ものすごく説得力があります。記事では、必要最小限の引用に留めていますので、ぜひ引用元で全文をご覧ください。
 これを読むと、谷査恵子氏が昭恵夫人や今井尚哉氏などの上司の判断を仰がず、個人の判断で業務を行ったというのはあり得ないとよくわかります。おそらく官僚の人たち、そして政治家は、谷査恵子氏が嘘をついているのをよく知っているのでしょう。
 問題なのは、政治家や官僚が平気で嘘をつくことだと思います。国のトップが年中嘘をついていると、官僚たちも嘘をついてもバレなければ、それで良いと思うのかも知れません。


richardkoshimizu official website
3.30「大抗議行動」 佐川証言が火を付けた国民のデモ拡大
(以下一部転載)
本日の大江戸臨時大祭の予定です。三社祭も影が薄くなるような盛大なお祭りです。
別名、「安倍晋三血祭り」!
RK的には「安倍晋三撲殺祭り」がしっくりきます。
では、大いに盛り上がりを!
P.S.:晋三君と茹でた豚….昭恵ちゃんが完全に決裂したみたいで、会っていないし、会話もしていないそうで。ここは、布袋さんにでもご登場願って、昭恵ちゃんの本音を聞き出してほしいですね。朝鮮語で。森友の国有地取得の利権話は、安倍、松井、橋下の共謀だったとか、知りたいですねー。!(^^)!


ネットゲリラ
辞任が早いか、離婚が早いか
(以下一部転載)
アッキエ様がご不興だというんだが、出歩くのを禁じられて毎日Youtube漬けのヒキコモリ生活、不機嫌な妻を嫌ってか、亭主は寄り付かずw あれほど嫌ってた官邸に泊まってるらしい。官邸にオンナでも囲ってるのか? まぁ、一日中、国会でもマスコミからも「昭恵が~、昭恵が~」と責め立てられたら、顔も見たくなくなるわw


福田元昭の「桜の木になろう」
1111.改ざんできるパスワードを知っている職員の数は、なんと19人!
(以下一部転載)
■森ゆうこ
 「コンピューターの中がグチャグチャ」という太田理財局長の発言が少し理解できた本日の「森友問題6野党合同ヒアリング」 つまり、財務省本省の電子決裁文書について、改ざんは何回も行われていている。最後が4月4日。 最初は2月?日??? だから佐川氏は、どの文書を見たかについて証言拒否。
 保存されている決裁文書にアクセスして、改ざんできるパスワードを知っている職員の数は、なんと19人! 明日30日、財務省のパソコンを見に行くことを理財局次長に通告した。


シャンティ・フーラの時事ブログ
共産党の山下議員が “NHK関係者が、官邸からの圧力を内部告発” を暴露! ―「森友をトップで伝えるな」「昭恵氏の映像使うな」「前川氏の圧力問題を続けて報じるな」
(以下一部転載)
 これはまた、すごい記事ですね。NHK関係者が、官邸からの圧力を内部告発。共産党の山下議員が、参院総務委員会でこれを暴露したということです。
 NHKの報道を見ていると、官邸からの圧力があるのは当然想像出来ますが、ここまで具体的に圧力がかけられている様子が報じられると、これは騒ぎになるのではないかと思います。それでなくても払いたくない、NHK受信料の不払い運動も出てくるかも知れません。
 私は、早く政権交代を実現して、NHKは解体すべきだと考えています。NHK職員の給料は、平均して1,000万円減額しても十分ではないかなどと思ったりします。高給で飼い慣らされた犬たちというのが、NHK職員に対するイメージです。


ネットゲリラ
金持ちは卵産まない
(以下一部転載)
税収が下振れ、というんだが、そら、金の卵を産むニワトリを焼鳥にして食っちゃったんだから、卵の収量も減りますわw 金持ちは卵産まないしw ドルも円もとれだけ刷っても金持ちが貯め込むばかりで貧乏人には渡らない。税金というのは、カネが動く都度、発生する手数料みたいなもので、死蔵されているカネには税金がかからない。どれだけ金持ちがカネを死蔵しているか、という事だ。


※気象操作か
地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
コロンビアのキノコ雲のようにも見える壮絶な超集中豪雨をもたらした雲
(以下一部転載)
3月28日、ボゴタに近いサンティアゴ・デ・カリで、写真のようなダウンバースト的な現象が発生し、激しい集中豪雨に見舞われました。
このような極端な集中豪雨がこの数日のコロンビアでは何度か発生しているようで、そのたびに局地的な洪水にも見舞われているようです。
この前々日にも、比較的近いベヨという町で、集中豪雨による唐突な鉄砲水が発生していました。


IN YOU
消費者が安全なものを求めているのに、オーガニック農家が日本では増えないのはなぜなのか?農業の現場から見る本当の理由とは。
(以下一部転載)
冒頭で紹介した農業の現場では虫だらけになったり生育速度が遅いなどの理由から、
有機農法で作られる野菜はなかなか容姿に恵まれないのです。有機農法実践の農家に限らず日本の農業法人は野菜の容姿を整えることに多くの労力を割いているのが現状です。
有機農法は言わば“予防”を軸とした東洋医学であり、
外科手術や投薬を軸とした“即効性のある”西洋医学のようなことを行うことができないのです。
土の状態、天候、植物の生育のほんの些細な変化も見逃してしまうと農作物の商品力が大きく落ち込んでしまうのです。
農薬、除草剤、化学合成肥料を使うことで均一な商品を計画通りに生産しやすくします。
JAなど大きな流通を担う組織が有機農産物をあまり扱わないのもこのためです。
大きな流通口が引き受けてくれないとなると買い手探しも有機農家の仕事になってきます。
農作業とは別に販路探し、場合によっては運ぶ作業も必要となり、輸送費や人件費が大きくかさむことになります。
また有機農法で生産されたことを証明するJASの認定を取る労力がとてもかかることもよく知られています。
認定を取るためにある書類作成業務、実地検査の手間、その調査を1年に一度更新する手間、
その全てにかかるお金などの負担を知り、実際には有機農法で作っていても申請をしない農家は少なくありません。
有機農法は実践後、2〜3年経つと雑草・病虫害などで収穫量が下がり、4〜5年目からは土(生態系)ができるため、
栽培が楽になる傾向があるようです。この収穫量が落ちる時期は収入が減ってしまいビジネスとしては試練となります。
これに気候不良や災害が重なるとさらに経営が難しくなります。
また有機農法は(有機肥料の投入量や作物の種類にもよりますが)広い面積が必要になるようで、
同じ収量をえるためには化学肥料を利用するよりも多くの農地を必要とする傾向にあります。
農地を借りたり維持管理するのにもお金や手間がかかります。


ひかたま(光の魂たち)
除草剤が破壊する腸内細菌叢
(以下一部転載)
除草剤に含まれるグリホサートは、
人の腸の細菌叢も、
土の細菌叢も
破壊してしまいます。
さらに
除草剤には
重金属も含まれているものもあります。
なぜ
いまだに
普通に誰もが行くホームセンターで売っているのでしょう。
しかも、
大きく宣伝しながら販売している。
海外では、
顧客の健康と環境のために
販売自粛するところも出始めています。
日本ではそういた話は
あまり聞いたことがありません。
メーカーも小売店も
消費者の健康を壊しても
売り上げの方が大切なのか
と思ってしまいます。

※念のため、注意
(真)日本の黒い霧
警告!首都圏テロに注意
(以下一部転載)
細かい説明は省略しますが、本日の日経平均にテロまたはクーデター計画の作戦指示と思われるサインが出ました。また、別ルートで地下鉄サリン事件の時に暗躍した、国家公安子飼いの殺人結社が全国から首都圏に集結中との連絡を受けています。


『文殊菩薩』
南北首脳会談の日程が決まる
(以下一部転載)
板門店の北側施設「統一閣」で開催された南北閣僚級会議で、南北首脳会談が四月二十七日に開催されることが決まった。
金正恩は中国訪問により南北首脳会談と米朝首脳会談への支持と理解を取り付け、後顧の憂いなく万全の態勢で交渉に臨む。
トランプ大統領もツイッターで、「今こそ金正恩は人々と人道のため正しい選択をする良い機会だ。我々の会談を期待する」と発表した。
『朝日新聞』などの報道によれば、六月には日朝首脳会談も開催が検討されており、北朝鮮と米露中日韓の六カ国会議の再開もあり得る。
金正恩の一連の動きからは朝鮮半島に戦乱を起こさせないとの決意と、将来の統一朝鮮王に相応しい並々ならぬ外交手腕を感じさせる。


※その通り
新・ほんとうがいちばん
3/25~28:北朝鮮:金正恩委員長、中国への非公式訪問
(以下一部転載)
もうダメだ。極東アジア、歴史が動いとる。激しく、熱く、鮮やかに動いとる。
安倍のアホのせいで日本だけが蚊帳の外。
安倍が「美しい国」、「対中包囲網」、「異次元の圧力」とか吠えとる間に中、韓、北が平和へ、未来へ向けて手を取り合っとる。


※Good!
新・ほんとうがいちばん
金正恩委員長からトランプ大統領へ「会うのを楽しみに待っている」
(以下一部転載)
想定外の正恩氏訪中で、焦る安倍政権。政権の足元では、「日本だけ取り残されるのではないか」との懸念が浮上している。
(中略)
安倍首相はトランプ大統領からからハシゴを外されたことには触れず、米朝会談に望みを託す。「中距離ミサイルと拉致問題の解決」・・・マスコミは安倍の意を汲んで報道する。
外遊で世界中にカネをばら撒いたにもかかわらず、世界から取り残されるのだろうか。出資者の国民はたまったものではない。


ネットゲリラ
外交無策
(以下一部転載)
突然の中朝会談でアベシンゾーあたふた、というんだが、この騒動、最初は米朝の急接近から始まっているわけで、アベシンゾーが前世紀の遺物みたいになっちゃってるw まぁ、前世紀の遺物なんですけどw アベシンゾーの爺さんが満州で麻薬売って稼いでいた頃、ジョンウンの爺さんは日本軍とゲリラ戦でやり合っていた馬賊だった。習近平の爺さんが何をしていたか知らんが、中国共産党は八路軍と呼ばれ、やはり散発的にゲリラ戦をやっていた。どちらにとっても、岸信介というのは大日本帝国の象徴であり、不倶戴天の敵であり、子々孫々までも敵w こんなん日本の代表にした時点で、極東絡みの外交は全て、失敗が約束されてますw


「ジャーナリスト同盟」通信
心臓の知らない日本<本澤二郎の「日本の風景」(2929)
(以下一部転載)
<嘘のない地方>
 「良心に従って、と宣誓・大嘘証言三昧の元国税庁長官」と、そのことで安堵している安倍夫妻と自民・日本会議に怒り狂う列島の日本である。この間、半島と大陸では、日本除外の非核社会に向かって、平和と協力の構築に突き進んでいる。他方、4か月ぶりに故郷に戻った嘘のない社会では、老人を苦しめる事態が表面化していた。官房機密費で贅沢三昧の心臓が全く知らない日本である。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
金正恩党委員長と習近平国家主席初の中朝首脳会談は、天皇陛下と小沢一郎代表による巨額資金分配を見越しての動きだ
(以下一部転載)
◆〔特別情報1〕
 天皇、皇后両陛下は3月27日~29日の日程で沖縄県を訪問されている。沖縄決戦(1945年4月1日~6月22日、場所:沖縄県宜野座村 、沖縄本島。住民の4人に1人が死亡)で大日本帝国陸海軍の組織的戦闘が終って73年になる。2019年4月30日に退位される前に現地に足を運びたいというお二人の強い希望による訪問=鎮魂の旅で、沖縄訪問は皇太子ご夫妻時代を含め計11回目。この同じ時期に北朝鮮の金正恩党委員長=元帥が3月26日~27日、北京市を訪問し、「皇帝」習近平国家主席と初の中朝首脳会談を行った。この背景には、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている日米相互防衛援助協定[MSA協定に基づき、世界銀行・IMFが先物取引によって資金運用した「運用益」が、G20に分配(シェア)される際、朝鮮半島統一により建設される新国家「コリア」にも800兆円が分配(シェア)されるのを見越しての動きである。安倍晋三首相が、「大戦争=核戦争勃発」に備えて、軍備増強、憲法第9条に「自衛隊」明記・固定化を図ろうと策動しているのは、真逆である。


※全くその通り
シャンティ・フーラの時事ブログ
[中朝首脳会談]朝鮮半島の平和と統一に向けて動いている ~世界情勢の大きな変化に全くついて行けていない安倍政権~
(以下一部転載)
 北朝鮮情勢に関して言うと、非常に早い段階から正確な情報を出していたのは、板垣英憲氏のブログのみだったと思います。その意味で、今回書かれているこれらの情報も、基本的に正しいものだと考えています。
 世界を動かしているゴールドマン・ファミリーズ・グループ(200人委員会)が、キッシンジャー博士の指揮下で、朝鮮半島の平和と統一に向けて動いているのがわかると思います。並行して、中東和平にもつながる動きになると思いますが、その前に一度、アメリカとイランとの間で大きな緊張が起こると思われます。
 一見すると、アメリカの動きはイスラエルを利するかに見えて、結局のところ、あべぴょんと同様にイスラエルはハシゴを外されることになると思います。
 こうした世界情勢の大きな変化に全くついて行けていないのが安倍政権です。
 ツイートを見ても、金正恩氏が“最近朝鮮半島で重大な変化が起きた”と言っています。これは、Qシリーズで示唆されていたトランプ大統領と金正恩氏の秘密の会談が成功したことを意味していると思います。
 トランプ政権は、ディープステート壊滅作戦を実行しており、これから、チンピラどもが掃討される段階になってきます。その排除されるディープステート側に組して、先日、オバマ大統領と仲良く寿司を食うなどと間の抜けた行動をとっているのが、“あべぴょんとその仲間たち”です。この連中は、自分たちがどういう立ち位置にいるのかを、全く理解できていないようです。


マスコミに載らない海外記事
EU-ロシア関係を破壊するためのイギリス最後の浮かれ騒ぎ
(以下一部転載)
世界的な狂気が国際関係を乗っ取ってしまった。イギリス政府は何十もの国々を、ロシアに対するモンティー・パイソン風コメディー政治の道に導いている。
おかしいどころの話ではない。世界戦争は、こういう風にして引き起こされるのだ。


保守系皇室ブログ・でれでれ草
【つれづれ】ナチュラルに先祖返りする国々
(以下一部転載)
終身独裁者③北朝鮮の金正恩。ここも今はダブルが表に出ているいるそうな。
ブーちゃんズ。耳が違うヨ。
この人も実は重度の糖尿病で、表に出てきている人はダブルのチームが代行しているといわれています
こういう、愛想のいいブーちゃんは偽物みたいですね。いい人っぽい。耳が丸いので、今回、中国へ行った人とは別っぽい。


日本や世界や宇宙の動向
スウェーデンや西欧諸国の現状
(以下一部転載)
大量のイスラム系移民(難民)が押し寄せている西欧諸国(特にスウェーデンやドイツは酷いでしょう)は想像以上に恐ろしい状態になっています。
主要メディアはそのことを一切報道しないため、世界の多くの人々が西欧諸国(特にイスラム系移民が非常に多い国)がこれほど危険で住みにくい場所と化していることを知りません。
日本のマスコミも西欧諸国の惨状を殆ど報道しません。それどころか、西欧諸国に見習って、外国人(労働者、移民、観光客)を日本にどんどん送り込むためのプロパガンダに精を出しています。
日本政府も国会もNWOの計画に従って日本のグローバル化にまい進しています。彼等が国会で議論している問題はもちろんNWOアジェンダ以外のことです。
日本の政界や経済界は、外国人を優遇し、訪日、在日外国人を増やそうと躍起になっています。在日のためのヘイトスピーチ法までEUの真似をしています。
EUとはNWOそのものです。国境がなくなり、自由に移動ができ、移民を大量に行け入れ、関税も撤廃し、統一EU政府が非民主的に法律を決め、強制的に政策を実行しています。その結果が今の惨状です。
安倍政権も与党も野党も、国会を単に政局のための劇場として使っており、そこでやっていることは無駄なことばかり。
極左のグローバリズム(共産主義)のNWOアジェンダ(国連のアジェンダでもある)の危険性を訴える議員は誰もいません。


自由空間
ボールトンの任命は トランプがゆすられている
(以下一部転載)
SOS: インサダー Q2が、 米大統領について 一連の 重大なメッセージを伝える
「ボールトンの任命は トランプがゆすられている 」


健康になるためのブログ
2018/03/29(木)プチニュース「相変わらず総理は委員会で野党の質問にニタニタ笑っている。犠牲者まで出ているのに。どういう神経か。」など
(以下一部転載)
小沢一郎(事務所)
@ozawa_jimusho
 相変わらず総理は委員会で野党の質問にニタニタ笑っている。一体何が面白いのだろう。どういう神経か。犠牲者まで出ているのに。権力の私物化も公文書改ざんも国会での虚偽答弁も何とも思っていない。こんな人物が総理大臣。正に国難ここに極まれり。この国の将来のためにも総理は一刻も早く総辞職を。
(中略)
こたつぬこ
@sangituyama
安倍さんなんか、あんだけ夫婦で恥さらしまくって、トランプに舐められて、宿願の改憲もズッコケて、大好きな産経新聞からも距離置かれても、やめる気ないですからね。あのあきらめなさは見習うべきかなと。 


健康になるためのブログ
【激ヤバ案件】NHK(安倍チャン)で内部告発!共産・山下副委員長がNHKの腐敗を国会で大暴露!「ニュース7、NW9、森友はトップニュースで伝えるな」「昭恵さんの映像を使うな」
(以下一部転載)
トモコ
@Tomoko376
 総務委員会 #山下芳生
NHKニュース編集担当への圧力が共産党に寄せられた内部告発で判明。
森友問題を放送するときには上から細かい指示がある
・トップニュースで伝えるな
・トップで使ってもやむを得ないが3分以上使うな
・昭恵さんの映像を使うな
今のNHK、権力の監視機能が停止してます。


新・ほんとうがいちばん
3/28国会:昭恵氏の名誉職55件 森友・加計含み|「疑惑はますます深まった」小池晃・共産党/「総理、いつ辞めていただけるんですか?」山本太郎・自由党…他
(以下一部転載)
 安倍晋三首相は28日の参院予算委員会で、妻の昭恵氏が務めていた名誉職が計55件あったと明らかにした。名誉校長を含む学校と保育園での役職は、学校法人「森友学園」が建設予定だった小学校と学校法人「加計学園」の認可外保育施設の二つだったという。
 首相は26日の同委で「妻が名誉校長を務めているところはあまたあるが、行政に影響を及ぼしたことはない」と答弁。しかし28日に共産党の小池晃書記局長から「どこか」と問われると、学校と保育園は2件だけだったと修正した。


かっちの言い分
いよいよ大阪地検の捜査が本格化。その支援のため内閣支持率20%台へ。
(以下一部転載)
検察も佐川氏が自分が指示したと言ってくれたら、捜査の手間も省け、仕事も楽だったが、完全に自己保身モードに入ったので、検察の力で捜査しなければならなくなった。
今回の大阪地検もさすがに本気のように感じる。理財局の職員のパソコンメール、携帯電話記録、メールなどを任意提出してもらっているという。また、小沢一郎氏の秘書らの逮捕の時、各地の検察から200名ほど応援に入ったと言われるが、今回も各地から応援が入っていると聞いている。
日テレが検察に食い込んでいる。検察からのリークと思われるが、佐川氏が改ざん指示したことを伺わせるメールの証拠を得たとのニュースを流した。このレベルのメールが見つかるということは、官邸サイドからの指示メールも含まれているかもしれない。個人メールは削除可能だが、大元のサーバーなどには記録が残っていることがある。それも検察は調べているようだ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
[森友改ざん文書]理財局から近畿財務局に改ざん指示メールは佐川氏か / 自民党幹部 竹下 亘氏「正直言って昭恵さんという存在が ある意味 政権に迷惑をかけた事は事実」
(以下一部転載)
 理財局から近畿財務局に改ざんを指示したメールが残されていたとのことです。指示したのは佐川前理財局長だった可能性が高いようで、今後の大阪地検特捜部の事情聴取で、佐川クンは口を割る可能性が高いのではないでしょうか。
 佐川クンは、今回の件の罪を全て被るつもりのようです。佐川クンに指示されて改ざんに加わった他の財務省の職員も処分されるでしょうが、佐川クンより上には責任が及ばないというのが、官邸のもくろみです。今のところ、この方針で進んでいるのがわかります。
 ただ、この改ざん問題が出てくる前は、“佐川を絶対に守れ”という指示だったのが、佐川クンを切らざるを得なくなり、今では、昭恵夫人の言動に問題があることを自民党の幹部が口にするようになるなど、あべぴょんが追い詰められてきているのは明らかです。


※痛快
Mutual Aid Japan
山本太郎「総理、いつ辞めて頂けるんですか?」:3/28参院・予算委
(以下一部転載)
山本太郎「総理、いつ辞めて頂けるんですか?」:3/28参院・予算委 


※盛りだくさん
Mutual Aid Japan
△安倍昭恵はモリカケの行政に影響!昭恵案件で福田会も!自民党関係者から超ド級の爆弾情報:松井一郎らの犯罪履歴!北朝鮮問題でトランプが敵視する安倍政権!ファイスブックは現代の英植民地政策!…3/29(木
(以下一部転載)
△安倍昭恵はモリカケの行政に影響!昭恵案件で福田会も!自民党関係者から超ド級の爆弾情報:松井一郎らの犯罪履歴!北朝鮮問題でトランプが敵視する安倍政権!ファイスブックは現代の英植民地政策!…3/29(木 


田中龍作ジャーナル
公文書改ざんを本格化させた「安倍首相と教育勅語」
(以下一部転載)
 塚本幼稚園を訪問した平沼議員は、幼稚園児が教育勅語を暗唱していることに感銘を覚え、安倍首相に質問した。「この幼児教育に関して総理大臣の所見をお伺いしたい」。
 安倍首相は賞賛した。「これは単に覚えるというよりも、思考力を刺激していることでもあるわけで。こういう新たな教育のアプローチについて、しっかりと我々も現場の先生たちと共に研さんを進めていくことが大切ではないか」と。
 教育勅語をめぐっては1948年、衆参両院で失効の決議がなされた。昭和58年(1983年)には瀬戸山文部大臣が参院決算委員会で「現在の憲法、教育基本法のもとでは不適切」と答弁している。


★阿修羅♪
田中真紀子さんの強烈な一言。恐らく、一度聞いたら忘れられない小泉進次郎に関するコメントとして断トツだな 
(以下一部転載)
 田中氏は、一連の改ざん問題で自民党の小泉進次郎議員(36)が25日の自民党大会で「これは与党野党、まったく関係ない。今日総理が言った『徹底的に真相究明をやる』と。その言葉通りの徹底究明。これをやらなければいけない」などと発言していることに触れ、「小泉、ナニ次郎さんだったかな?息子さん?」とした上で「自民党のバッヂ付けているんだったら、これおかしいって言えばいいものを、ぎりぎり評論家みたいなことを言っていて」と断じた。
 その上で小泉氏の発言に「あれは若い子なのに、汚いと思う。お父さんのやり方を真似しているのかも分からないけど。もっと本気で取り組むんだったら、自分が質問しなければいけない。あの人は30年前の安倍さん、30年経ったら今の安倍さんになる子ね」と指摘していた。

※PTAもこんな感じ
情報速報ドットコム
東京五輪のボランティア募集に批判殺到!中高生は強制参加?「原則自己負担!10日以上で11万人」
(以下一部転載)
東京都と2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会が行っている東京五輪のボランティア募集内容に疑問の声が相次いでいます。
このボランティア募集は9月中旬から12月上旬にかけて行う予定で、内容はユニホームと飲食以外は全て自己負担というものです。募集予定人数は約11万人で、新たに中高生用の枠も設けて参加を促すとしています。
作業日数は10日間以上で、1日5時間程度の作業量を想定中です。組織委は競技知識やボランティア経験、英語など語学の技能を持つ人材を求めていると報じられています。
これに対して国民からは「事実上の無償労働だ」「交通費も自己負担は厳しい」「ボランティアする余裕ない」などと疑問の声が殺到。作業日数が1日5時間の10日以上と長いことにも疑問の声が相次ぎ、長い労働内容から給与を出すべきだと指摘する意見も多かったです。
中高生に関しては強制参加になるという意見も見られ、下手をすると強制労働や徴兵制度みたいな感じになる恐れもあると言えるでしょう。


ネットゲリラ
ウチの会社も社員をボランティアで雇えば安上がり
(以下一部転載)
東京五輪のボランティア、というんだが、政治家と電通が儲けるだけのイベントに、なんで素人が協力しなきゃならん。勘弁してよw まぁ、心配しなくても、こういうのは動員掛けるんで、五輪関係の仕事貰っている建設会社とか、中高の運動部とか、スポーツ団体とか、割当で出勤だw こっちゃ関係ないので、知ったこっちゃない。


大摩邇(おおまに)
「日米原子力協定」の裏側を小出裕章さんが語ります。
(以下一部転載)
2013/11/04 に公開
日本はなんとしても自力で核兵器をつくる力、技術的な能力を身につけておきたいと思ったそのために1977年、東海の再処理工場というのが動き出したわけです。
米国はウラン濃縮、つまり原爆をつくるためのウラン濃縮工場をたくさん作りすぎてしまって濃縮ウランが山ほど余っています、それを日本に売りつけるために、
米国がパテント(特許、特許権)を持っている原子炉を売りつけているのです。
日米原子力協定は2018年に期限が切れます
これは破棄するべきだと思いますし、原子力協定だけでなく、
地位協定だって破棄させるべきですし、
日米安保条約だって破棄するべきだと思います。


IN YOU
アメリカを除く11カ国がTPPに署名!?TPP発効で私達の食卓はどう変わる?私達の健康は外国籍企業に委ねられる可能性も。早ければ年内に発効される可能性も。
(以下一部転載)
では私たち日本はこれに対してどのような動きが出ているのでしょうか。
日本は農林水産物の82%の関税を撤廃しています。
 重要品目では、牛肉関税を9%への削減すること、またバター・脱脂粉乳など最大7万トンの低関税輸入枠などを受け入れる内容です。
また、米国が復帰せず元の協定の発効が見込まれない場合には、輸入枠縮小などの再協議ができる規定を盛り込まれます。
CTPPP参加国は、今後どのような戦略で日本の市場に参入してくるのでしょうか?
それによって、私たちの食卓はどう変化していくのでしょうか?


(新) 日本の黒い霧
認めたくない、日本の憂うべき現状(10) - 関東注意情報
(以下一部転載)
どんな所に地下原発はあるのか、その傾向を以下に示します。なお、ここで言う地下原発には小型の原子力発電装置を含みます。
 ・変電所
 ・工業団地
 ・新幹線駅舎
 ・操車場
 ・役所、警察・自衛隊施設
 ・大学
 ・大病院
 ・高層ビル、高層マンション
 ・その他大規模施設
大電力の長距離送電が不可能であると知った現在、この結果は当たり前と言えば当たり前です。この中で、公共機関、JRや私鉄などの準公共機関、大企業などを除いて、各施設管理者が地下原発の存在を知らされていることはあまりないと考えられます。電力供給契約が交わされれば、供給義務はそれを受託した電力会社に一任される訳ですから。
新幹線や高速道路の建設で不必要に、時には平地を迂回してまでトンネルを掘削するルートを選ぶのは、用地確保や環境配慮の面よりも、地下原発に必要な地下水脈を探索するのが主な目的だからです。
「原発無しでも電力不足はなかった」と主張する反原発の活動家さん、あなたのそのロジックも大電力送電と同じく神話だったのです。心底原発に反対を主張するなら、まず自分の足元に目を向ける必要があるでしょう。


根本原因から探る健康情報サイト
低体温にならないライフスタイル
(以下一部転載)
交感神経の緊張は
外敵と闘うために血液を心臓や筋肉に過剰に集中させ
カラダのすみずみへの血流が悪くなるのです。
緊張は一時的ならよいのですが、
これが続く生活は、
「慢性的な低体温」を引き起こします。
低体温は、、、
→代謝が落ちる
→太りやすくなる
→免疫力が下がる
→ウイルスや病原菌に弱くなる など
ガンを始め、あらゆる病気の温床になります。


Mutual Aid Japan
【すべては真理探究の道筋】世界最後の謎を解き明かす(ムー大陸探検事典) ~第2章 失われた神々の遺産を求めて、地下都市探検の物語
(以下一部転載)
つまりわれわれ日本人の祖先がかつて南アメリカに築いたとみられるカラ帝国の七つの都は、次のような地域にまちがいなく存在する、と言えるようになった。・第一の都……ボリビアのティアワナコ遺跡・第二の都……ペルーとエクアドルの国境にあるアカヒム遺跡(宝石の都)・第三の都……ブラジル・マットグロッソ州南部にある未確認遺跡(黄金の都)・第四の都……ブラジルのサンタカタリーナ州とパラナ州の境界にある未確認遺跡・第五の都……ブラジルとベネズエラの国境地帯にある未確認遺跡・第六の都……ボリビアのラパス東方、第一の都と第三の都のほぼ中間にある未確認遺跡・第七の都……ブラジルのピアウイ州にあるセテ・シダデス遺跡。




『文殊菩薩』
金正恩が中華皇帝のお墨付きを得る
(以下一部転載)
金正恩と習近平の会談の模様が中国国内でも公表され、「金正恩委員長」と呼称も格上げされて報道されるようになった。
中国でも今回の訪問は習近平の招待による訪問だったことが報道されており、近く習近平も朝鮮を訪問するすることを約束したとのこと。
金正恩との会談には習近平の他に李克強首相や王岐山副主席らも参加し、歓迎パーティには中国の指導部メンバーがそろって出席した。
金正恩は米中が貿易や台湾旅行法を巡って対決色を強めた間隙をついて訪中し、米朝首脳会談を前に中国の後ろ盾を得ることができた。
今回の訪中は金正恩が政権について初めての外遊となるが、タイミング面でも効果面でも抜群の効果を挙げた外交デビューとなりそうだ。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
北朝鮮の金正恩党委員長は、北京市を訪問、「皇帝」習近平国家主席と初めて中朝首脳会談、「東アジア情勢」は、画期的な「平和状態」へ
(以下一部転載)
◆〔特別情報1〕
 北朝鮮の金正恩党委員長=元帥は3月26日~27日、北京市を訪問し、「皇帝」習近平国家主席と初めて中朝首脳会談を行った。天皇陛下にごく近い筋によると、会談には、中国側の長老4人、北朝鮮側の長老2人が同席、4月の南北首脳会談、5月末の米朝首脳会談後に行われる「米朝和平」(朝鮮戦争終結、米朝国交正常化、国交樹立、平和友好条約締結→朝鮮半島南北統一、新国家コリア樹立)に備えて、次に各国にシェアされる予定の資金について、その調整を協議するのが主な目的だった。北朝鮮はG20に出ていないため、金額の要求が出来なかったこともあり、また、現在世界各国で流通している紙幣「スーパーK」を完全消滅させるための段取りなどを協議したという。この結果、「東アジア情勢」は、第2次世界大戦(大東亜戦争)終戦から73年、朝鮮戦争勃発から68年(休戦協定締結から64年)を経て、ようやく世界史上、画期的な「平和状態」を取戻す。この最中、日本では、安倍晋三政権中枢の財務省理財局で起きた戦後民主主義を根底から揺るがす「決裁公文書改ざん事件」をめぐり、衆参両院予算委員会が佐川宣寿前国税庁長官(前理財局長)を証人喚問した。


シャンティ・フーラの時事ブログ
金正恩氏が3月25日から28日まで中国を訪問し、習近平氏と会談していた ~東アジア情勢に関して、全く蚊帳の外に置かれている安倍総理~
(以下一部転載)
 金正恩氏が中国を訪問し、習近平氏と会談したとのことです。驚いたことに、3月25日から28日までの訪問ということで、ほとんどの日本人はもちろん、日本政府ですらこの訪問を全く知らなかったようです。どうやら、あべぴょんは報道でこの事実を知ったらしい。このことは、東アジア情勢に関して、あべぴょんが全く蚊帳の外に置かれているということです。
 トランプ大統領にも愛想をつかされ、外交の無能ぶりを内外にさらしたあべぴょんですが、今回の大失態に対して、“日本がリーダーシップを取ってきた結果だ”と発言。
 これはもう、単なる嘘つきというレベルではなく、何らかの病気に罹っているのではないかと思われる状態です。


velvetmorning blog
習近平と金正恩が北京で首脳会談
(以下一部転載)
習近平総書記が金正恩委員長と北京で会談 
j.people.com.cn/n3/2018/0328/c94474-9442471.html 
だそうです。 
中国の習近平国家主席は、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の指導者、金正恩氏に対し、2国間関係強化の用意について述べ、高度の接触、検査されたチャンネルの利用、平和的発展、連絡の強化という関係発展の4原則を提案した 
jp.sputniknews.com/politics/201803284722040/ 
金正恩氏、朝鮮半島の非核化を希望 
jp.sputniknews.com/asia/201803284721721/ 
当ブログは、朝鮮半島の非核化に賛成しております。


DEEPLY JAPAN
中国・北朝鮮が首脳会談をする
(以下一部転載)
折から、ロシアとイギリスの間が、信じられないぐらいにぐじゃぐじゃになっているわけだけど、あの根幹にあるのは、イギリス(または英米独仏あたり)がソ連を崩壊させるに際して、大量のロシア人(というかソ連人)を買収して、秘密やら機密を流させ、それを通じてその人員を囲い込んで対ロシアのスパイネットワークみたいなのを作っていたという話なんだろうと思う。
ふと、これって「白系ロシア」と総称される人々が、ソ連の周辺でなんとかして今度はソ連を崩壊させようと、イギリスやら日本に匿われていたという成り行きを思い出したりもする。差異はいろいろあるけど、外側からロシアを攻めるための道具としては同じでしょ。で、こういうことをやると、後々まで禍根が残りまくる。
ああいうみっともないことは極東では見たくないので、安定路線を保ちながら変えるところは変えるという中国の保守的な路線を私は歓迎しますね。


DEEPLY JAPAN
露外交官追放とヨーロッパより大事なNATO/EU
(以下一部転載)
で、このタチの悪い人たちは、ロシアの諜報を防止するのだとか抜かしてるけど、どう考えても事情は逆。壊されてるのはロシアのネットワークではなくて、イギリスの諜報ネットワークだと思うな。
また、これを称して、イギリスメディアは盛大に「世界が連帯した」とか書いてるんだが、アホか、といったところ。世界には200ぐらい国があって、その中の一極が子分を従えて騒ぎでいるだけでしょう。
中国もまったく無反応だし、イランやらパキスタン、エジプトを含むアフリカ勢、南北アメリカ勢もまったく関知してない。
面白かったのはトルコで、トルコはNATOにとっての重要な国なわけだが、その話証拠ないし、うちはロシアと良好な関係を持ってるので知りませんと関知しなかった。
かわいかったのはニュージーランド。ロシアのスパイを追い出そうとはしたんですけど、見つかりませんでしたと担当の大臣がtweetしてて笑いを誘ってた。
度胸があったのは、オーストリアのあの若い首相。オーストリアは、東西の橋渡しになりたいのでやめときます、といってやめた。スロベニア、スロバキア、ブルガリアも参加してない。
イギリスにはもう、メディアしか武器がないみたいな感じもする。


Mutual Aid Japan
【Ray:北朝鮮状況などと連動する世界再支配のソース!】緊急速報“GCRによる共和国の再興”2018年3月26日より抜粋
(以下一部転載)
 昨日の正午から今までに時事通信社、新華社、中国政府から元建て石油先物取引の開始についてアナウンスがありました。内容的には昨日ご紹介した日経のものと大差はありませんでした。つまり、この取引が金本位制に基づくものであるという表だった情報は出てきていません。ただし、これより以前には金本位制の下での元建て石油先物取引を中国が始めるだろうという観測記事はいくつか出ていました。
 3月26日付けでベンジャミン・フルフォードの最新記事がアップされましたが、その中で彼は、3月26日に開始された中国の元建て石油先物取引が金本位制に基づくものであると明言していました。ドラゴングループの広報担当である彼がこのように明言したのですから、この先物取引が水面下で金本位制の下で行われているとみて間違いないようです。


新・ほんとうがいちばん
フルフォードレポート(3/27):中国にその居場所を思い出させる時である
(以下一部転載)
今、ハザールマフィアのフェイスブックやグーグルのようなインターネット巨人の支配に対して極めて目に見える攻撃が起こっている。この面では、国防総省情報源は、デイビット・ロックフェラーの孫マーク・ツッケンバーグはスティーブ・ウィンが最終的には彼のすべての株の売却を強要された時に、スパイやインサイダー取引を行っていると述べている。共和党の元財務局長のワインは大量殺人事件に使われたホテルを所有しており、昨年10月にラスベガスでドナルド・トランプの暗殺を企てた。
先週、フランスの元大統領ニコラス・サルコジはリビアから違法キャンペーン資金を受け取って、公式に告発されたように、欧州における掃討も続けられている。また、フランスのロスチャイルド奴隷大統領エマニュエル。マクロンは寡頭主人を富ませるために、フランスの労働者の給与を削減しようとして大量のストライキや抗議に直面している。
一方イタリアでは、反体制派の北部同盟と5星運動がファシストEUとその通貨ユーロに挑戦する政府を作ることに近づいている。
もちろん、ハザールマフィアは依然、第三次世界大戦を始める熱狂的な試みをあきらめてはいない。先週、彼らはロシアとの戦争を始めるためにシリアと英国で毒ガスを再び使用した。
CIA情報源は、ハザール人は米大統領ドナルド・トランプを脅迫して、過激なネオコン戦争挑発屋のジョン・ボルトンを国家安全保障顧問として雇わさせた。国防総省情報源と同様に、これらの情報源は、ボルトンは小児性愛で脅迫されている壊れた商品だと言っている。しかし、国防総省情報源は、ジョン・ボルトンは長続きはしないかもしれない、彼は軍隊が演技をしている間に、掃討をする任務があると、言っている。
また、CIA情報源は、トランプを副大統領のペンスに置き換えるハザール人の計画は、ペンスは小児性愛で逮捕される一人であるので、失敗する運命にあると言っている。


マスコミに載らない海外記事
覇権か、さもなくば戦争と宣言したワシントン
(以下一部転載)
戦争を避けるために、ロシアは、欧米から目を離さずに、背中を向け、ぬれぎぬに対応するのを止め、欧米の全ての大使館や、欧米投資を含め他のありとあらゆる存在を追い出し、中国と東方との関係に集中すべきなのだ。ロシアが、欧米との相互利益を追求しようとしても、画策された出来事を更に招くことにしかならない。ロシア政府がシリア解放を完了し損ねたことで、ワシントンが、そこから紛争を再開するシリア領土を得てしまった。ルハンスクとドネツクをロシアが受け入れ損ねたことで、ワシントンに、ウクライナ軍に武器を与え、訓練し、ウクライナのロシア人に対する攻撃を再開する機会を与えてしまった。ワシントンは、その対ロシア戦争のために、多くの代理軍を得ており、ロシアを消耗させるために連中を利用するつもりだ。イスラエルは、ワシントンに、イラン攻撃を再開するよう要求し、トランプは、それに応じつつある。ロシアは、シリアやイランやドネツクとルハンスク共和国に対する同時攻撃や、ソ連の元中央アジア共和国諸国内の問題や、ワシントンとNATOによる非難の激化に直面しているのだ。


Mutual Aid Japan
【Ray:穴だらけのセーフティネット!】通貨評価替え/機密情報 警報 2018年3月26日
(以下一部転載)
石油元が金本位制に基づくものであるとの告知はまだ西側に届いていない。
この告知は米国東部時間の今晩にもなされると予期される。
国々は石油ドルを放棄して替わりに金本位制の下での石油元での取引を開始するだろう。
石油ドルは忘れ去られ、米国経済は影響を受けるだろう。
株式市場の修正は、新しい金融システムに基づいた真の価値へと今の株価が修正されるまで起こり続けるだろう。
 

日本や世界や宇宙の動向
ゾーナスタットDと呼ばれるワクチンについて
(以下一部転載)
アメリカではゾーナスタットDと呼ばれるワクチンが承認されたそうですが、このワクチンは鹿を不妊にするために使われるそうです。ただし、グローバリストはわざわざこのようなワクチンを開発して鹿だけに使わせることなどしませんね。開発には巨額の資金が必要です。鹿を不妊にしても彼らにとっては何の利益にもなりません。
ワクチン詐欺師のビル・ゲイツや他のグローバリストはこのワクチンを鹿に与えて実験を行った後に実際に人間(特に途上国)に与え、その後、世界中の人々(特に子供たちや若者)に強制的に接種させようとしていると警告しています。
怪しいワクチンがまた承認されてしまいました。世界中の子供たちは○○の病気予防のためと言われながら、実は不妊ワクチンを接種されるのでしょうか。今でもワクチンで自閉症になる子供たちが多いと言われています。また、ワクチンを受けたことで予防するはずの感染病になりやすくなったり、癌になりやすくなっているとも言われています。


richardkoshimizu official website
カマキーリ佐川が、国会でどんなに安倍受託収賄大腸炎と大麻好きの茹で豚婆を河馬っても、こればっかりはどうにもなりません。
(以下一部転載)
中国が人民元建てで原油先物取引を開始。ペトロ=元体制確立。世界最大の原油消費国中国が、原油取引に米ドルを使わない。必定、米国ユダヤドルが原油取引において「需要」を失う。ドル崩壊。今まで、911,イラク・リビア侵略、311、などドル崩壊を食い止めるべく自作自演でテロ三昧してきたけれど、元の木阿弥。ドルは崩壊し、金融ユダヤ人は露頭に迷う。ユダ金の奴隷豚、無能の代名詞、安倍ちゃんには「ユダ金が後ろ盾」以外の権力維持手段はなく、失権が確定。あとは内乱罪で死罪。
早速ながら、安倍ちゃんの支持率は、超低空飛行。ディエゴ・ガルシアに向かうMH370のごとし。w安倍朝鮮おふざけ内閣の支持率は、32.6%。不支持は、54.9%。安倍一味はさっさと総辞職すべきと考える人が48%。残りの52%は、きっと「さっさと安倍を処刑しろ」がご希望だろう。


情報速報ドットコム
佐川氏の証人喚問に政府が異例対応か 黒塗りハイヤーの用意も?田崎史郎氏も驚く
(以下一部転載)
3月27日に行われた佐川氏の証人喚問は今までにないような異例の行動が多くありました。特筆すべきは佐川氏が国会に来た時に使っていた黒塗りのハイヤーで、政治評論家の田崎史郎氏もテレビ番組の中で「驚いた」とのコメントをしています。
昨年の籠池前理事長の証人喚問ではタクシーが使われていましたが、基本的にはタクシーか公用車です。黒塗りのハイヤーで与党系の弁護士を引き連れて登場した佐川氏は色々と異例ばかりで、この時点で優遇されていることが分かります。
また、国会答弁にも複数の疑問点が見られ、官邸からの「指示」はハッキリと否定しましたが、森友文書の改ざん命令については具体的な言及を避けていました。
政府与党は佐川氏の答弁をもって「関与はなかった」と断定していますが、佐川氏だけの話で確定して良いのか疑問があると言えるでしょう。
加えて言えば、籠池前理事長の時は「詐欺罪で起訴されているから信用出来ない」などと与党議員はコメントしていました。与党系の弁護士を通じて佐川氏とやり取りをしていた可能性も捨て切れず、何だか色々と腑に落ちない証人喚問だったと感じるところです。


福田元昭の「桜の木になろう」
1104.2018年3月27日の佐川氏証人喚問の台本が、事前にNHKにわたっていたのか?
(以下一部転載)
(1)2018年3月27日の佐川氏証人喚問の台本が、事前にNHKにわたっていたのか?
非一般ニュースはアカウント凍結‏ @kininaru2014111 NHKは答弁内容を把握して放送している。ございませんでした、のテロップが発言より前に出てる。
★NHKは佐川氏の答弁内容を事前に知っていた
 2018年3月27日の佐川氏証人喚問の台本が、事前にNHKにわたっていたのか?
(2)TPPに反対だった安倍晋三を説得したのは誰?
 TPPに反対だった安倍晋三を説得したのは今井尚哉だという。安倍政権倒閣の中心人物は、安倍晋三と縁戚関係の今井尚哉だという。朝日新聞へのリークも今井尚哉の可能性があるという。


「ジャーナリスト同盟」通信
売国官僚に衝撃<本澤二郎の「日本の風景」(2928)
(以下一部転載)
<「私は真っ黒」と50回以上叫ぶ>
 彼は官僚でありながら、悪いことを繰り返した。それを国会の場で繰り返した。
 佐川は霞が関・行政権を代表して、国権の最高機関の国会・立法府に対して、偽りの公文書を送るという、三権分立違反という大罪を犯した。日本会議首相夫妻の命令に、忠実に服して大罪を犯した。昔なら切腹だろう。いまでも終身懲役刑が相当かもしれない。
 三権分立違反は前代未聞の犯罪事件である。
 それでいて、佐川なる人間は、50回以上も繰り返し「私は真っ黒」と証言して、真相解明を求める議会人を、またまた欺いた。「刑事訴追の恐れがあるので証言を拒否する」という元エリート官僚に、改めて愕然とさせられる。
 国会否定の佐川に国会はどう向き合うつもりなのか。特に自公の対応を注目していく必要がある。


健康になるためのブログ
【愚か者めが!】自民・丸川議員に批判殺到「テレビ朝日時代の後輩ですが、恥ずかしい」
(以下一部転載)
丸川珠代「総理から指示は?」
佐川宣寿「ない」
丸「総理夫人は?」
佐「ない」
丸「官邸の官房長官や総理秘書は?」
佐「ない」
丸「官邸からの指示は?」
佐「ない」
丸「麻生大臣は?」
佐「ない」
丸「麻生大臣の秘書は?」
佐「ない」
政府や昭恵夫人が関係ないことが証明されました#k


ネットゲリラ
補佐人も黒塗りハイヤーも官邸持ち
(以下一部転載)
証人喚問で自民党の丸川珠代が「・・・ですね?」と、語尾に「ね」を付ける聞き方をしていて違和感があったんだが、アレは裁判では「誘導尋問」というので、禁止です。つうか、言葉の裏に恫喝が潜んでる、ねww 違うなんて答えたらタダじゃおかねーぞ、というw ね? ね?ねねね???


かっちの言い分
自民丸川氏の「、、、ありませんね?」に自民のあさましい魂胆が凝縮されている。
(以下一部転載)
昨日の佐川氏の証人喚問は、もう茶番としかいいようがない。自民の丸川議員は、「総理の指示はありませんね?」「昭恵夫人や官邸の指示はありませんね?」と質問した。「、、ありませんね」とまるで、初めから台本通りに示し合わせて聞いたようなものだ。
上記の丸川氏の質問を、読売新聞は「、、、、まりますか?」と書いている。安倍首相の御用新聞としては、さすがに「、、、、ありませんね?」とは書けなかったということだ。ばかもはなはなしい。安倍氏と品性が知れる。
同じ派閥の安倍首相夫妻をまもろうとするのはわかるが、あまりに酷い。丸川という人物は、国会の質疑でも与党の理事をしていて、野党議員が森友について質問しているとき、「また変な質問をしている」というような横柄な態度のように見える。


社会科学者の随想
茶番劇風の国会証人尋問,国会に召喚された佐川宣寿前国税庁長官は森友学園問題に関して「改ざん」についての証言を拒み,その経緯・目的は不明のまま
(以下一部転載)
 ※-1  改ざんの認識や関与
    ⇒ 刑事訴追を受けるおそれがあり,答弁を控えたい
    ⇒ 官邸や政治家から指示はない
 ※-2  国会での当時の答弁 
    ⇒ 丁寧さは欠いていたが虚偽答弁との認識はない
 ※-3  国有地取引
    ⇒首相夫人が(学園の小学校の)名誉校長であった影響はない
     ⇒ 政治家などからの不当な働きかけはなかった


※痛快
健康になるためのブログ 
【だよねー】山本太郎議員「総理、いつ辞めていただけるんですか?」安倍氏「去年の総選挙において我々は国民の皆様の支持を頂いた」太郎「改ざん文書で冒頭解散。総選挙は欺瞞だ」
(以下一部転載)
山本太郎議員「総理、いつ辞めて頂けるんですか?」
安倍「しっかりと予算を通していきたい」
太郎「不祥事があったらトップがけじめをつけるのが社会常識。総理、いつ辞めて頂けるんですか」
安倍「去年の総選挙において我々は国民の皆様の支持を頂いた」
太郎「改竄文書で冒頭解散。総選挙は欺瞞だ」


ネットゲリラ
アッキード、アッキード、アッキード
(以下一部転載)
予算委員会にやっと山本太郎が出て来たんだが、アベシンゾーに向かって開口一番、「いつ、辞めていただけますか?」と、デカイ声で何度も問い詰めたw その中で「アッキード事件」という言葉を使って議長に「議事録から削除するぞ」と怒られたんだが、懲りずにもう一度ハッキリと、「アッキード事件」と口にしたw アベシンゾーは「アッキード」と言われるのを物凄く嫌っているw つくづく見せ場を作るのが上手ですw さて、オバマが来日して、アベシンゾーと飯を食ったというんだが、オバマは深見東州が呼んだんですね。深見東州というのは新興宗教の教祖で、アベトモ。


※痛快
福田元昭の「桜の木になろう」
1102.昨日2018年3月26日の国会のヒーロー・民進・増子輝彦議員は、1990年2月、安倍晋太郎の全面的バックアップを受けてトップ当選した!!!
(以下一部転載)
 当時は安保法制議論の真っ只中で、総理秘書官としては省庁間の様々な調整をしなければいけない時期。そんなタイミングに大阪にわざわざ同行するとは、よほどの用事があったとしか考えられない。しかも、今井首相秘書官はそのまま大阪に残って、近畿財務局の関係者らと会っていたのではないか──。増子議員はそう追及したのだ。
 すると、この質問に安倍首相は急にオタオタしはじめた。答弁に立つと、見るからに焦った様子で「あの、質問にお答えする前にですね」と述べて、「妻は文書の書き換えを指示していない」などという質問の答えになっていない話を延々つづけ、その後、必死になって「9月4日は2つの報道番組の収録と生出演のために大阪に行った」「食事をして東京へ帰った」「近畿財務局関係者とまったく会っていない」と釈明。問題の今井首相秘書官については、こう答弁したのだ。
「今井秘書官がですね、残っていたかどうかということについては、質問通告ございません。(キレ気味に)質問通告ございませんから、いや、大阪、大阪に、同行したのは事実です。しかし残ったかどうかについては、質問通告受けておりませんから」
「残ったかどうかということについては、これは私もいますぐにはお答えできません。しかしこれ調べればすぐわかる話でありますし、そこでですね、今井秘書官が近財の人びと等々と会ったということは、もちろんないということは申し上げられる」
★慌てふためき必死で否定する安倍首相、しかし一方で次々と疑惑が
 今井首相秘書官は大阪に残ったのかどうかは「わからない」と言うのに、なぜ「近畿財務局の人とは会っていない」と断言できるのか。しかも、安倍首相は答弁を終えて自席に戻ってからも手を挙げ答弁をさせろと要求。増子議員は別の質問に入ったが、安倍首相は次の答弁でも必死になって“今井首相秘書官は関係ない”と言わんばかりに、以下のように主張しつづけたのだ。
「いま、あの、答弁しておられる最中にですね、あの、今井秘書官に確認をいたしました。あの、えー、この大阪にですね、泊まる……(ここで増子議員が「残ったんでしょ?」と問いかける)、いや、残ったということはないというふうに記録をしているところでございます」
「なぜ私がそう答えたのかということについてはですね、いわば出張の、主たる目的についてずっと秘書官とは話していますから、そこで彼がテレビ局との打ち合わせ等を全部やっておりましたので、そこで当然、その話は、たとえば理財局とそういう話をするんであればですね、当然、私に報告があるだろうと思っておりますから、それはまったくなかったということを申し上げているわけでございます」
 この慌てぶり、饒舌は安倍首相が嘘をついているときの典型的なパターンだ。少なくとも、安倍首相にとって、今井首相秘書官の大阪での動きは絶対に触れられたくない話題であったのだろう。


ネットゲリラ
今井尚哉内閣総理大臣秘書官
(以下一部転載)
今井秘書官というのは、恐ろしく露出の少ない人で、ネットで顔写真を検索してもあまり出て来ない。ところがコレが「影の主役」だというんだが、まぁ、ネットの噂では以前から指摘されて来た事で、アベシンゾーの代わりに悪事を仕切る部門のトップです。「偉い人は悪い事をする代理を抱えている」という話を以前した事があるんだが、そういうのはたいてい身内です。赤の他人ではない。この、今井秘書官もアベシンゾーの親戚だ。悪人は身内しか信用しない。


情報速報ドットコム
日本会議「安倍政権に非を唱える人物・組織はシナ朝鮮の手先としか思えない」
(以下一部転載)
日本会議東京府中支部のコメントが物議を醸しています。
日本会議東京府中支部は公式ツイッターを通して、「今、安倍政権に対して、非を唱える人物、組織は明確な証拠はないけれど、事実をつなげて考えれば、シナ朝鮮の手先としか思えない」と述べ、安倍政権の反対している勢力は朝鮮の可能性があると言及。
更に続けて、「与党の中にも存在する獅子身中の虫どもである。日本を売り飛ばし、国民の生命を奪おうとする輩の手先だ。今、安倍さんに敵対する者は、すべて、このように断罪できる」ともコメントし、安倍政権に敵対するものは日本を売り飛ばしていると指摘していました。
日本会議は安倍晋三首相がと密接な関係があり、安倍政権の有力な閣僚の大半が日本会議に所属しています。森友文書にも名前が書いてあったほどの団体で、これ程までに影響力がある団体がここまで過激な内容を投稿している事に批判の声が殺到中です。


ネットゲリラ
日本会議って実態は朝鮮人会議
(以下一部転載)
もう15年くらい前なんだが、2ちゃんねるの荒らしが「チョビン」と呼ばれていて、当時の運営が対策に苦慮していたんだが、回線を一人で8本くらいも持っていて、自作自演で色々と工作しまくっていた。2ちゃんねる側がもっとも困っていたのは、「目的が判らない」という事だ。当時は単なる「愉快犯」だと思われていたんだが、それにしちゃ熱心過ぎ、組織的、カネも使っている。コレは、かなりアタマを悩ませていた。どうも、どこまで組織的に書込みをコントロールできるか、テストしていたみたいだね。今となってはそう思う。で、チョビンの横行からしばらくして、ネトウヨが蔓延ってきた。


ネットゲリラ
民泊は犯罪の拠点
(以下一部転載)
またしても民泊で犯罪、というんだが、今度は覚醒剤を作っていたそうで、トンキンのスラム化が激しい勢いで進行中ですw 犯罪目的で来日する外国人にとっては、民泊というのは絶好の拠点になる。なんせ、誰も監視してないので、足がつかない。バレない。そんな危なっかしい物を、不動産価格の下落を恐れて黙認しているというのがアベシンゾーです。カネになりゃ、いい、日本人が殺されようが、迷惑かけられようが、知ったこっちゃない。


※怪しさ120%
弁財天
禿がピカを核兵器と不正選挙サイバー兵器からソーラーにシフトw。MbSとIMFラガルデも。
(以下一部転載)
太陽光発電に21兆円 ソフトバンクとサウジ政府 
2018/3/28 13:39日本経済新聞 電子版 
 【米州総局】ソフトバンクグループとサウジアラビア政府が世界最大級の太陽光発電事業に着手する計画が27日、明らかになった。米メディアによると、合計で200ギガワット分の設備で、2030年までの投資総額は2000億ドル(約21兆円)にのぼるという。ソフトバンクがサウジなどと立ち上げた運用額10兆円規模のファンド「ソフトバンク・ビジョ…


福田元昭の「桜の木になろう」
1103.高圧電線にとまっている鳥はなぜ感電しないのか?
(以下一部転載)
 「高圧電線にとまっている鳥はなぜ感電しないのか?」という疑問を感じている方は多い様です。
 多くの皆様は上のリンク先の記事の「ベストアンサーに選ばれた回答」で納得してしまうのでしょうか? 高圧電線と言われている線に高圧電流は流れていないと考えた方がすっきり納得です。
(2)猫山さんのコメント
>>高圧電線にとまる鳥を見ていながら50万ボルトの高圧電流が200㎞先に送電されていると信じる方がよっぽどオカルトでSFです
 これ納得です。
 昔、この手の映像見て何故感電しないの? って思ったものです。子供だった頃に親に聞いてみました。「そのための停電」と返されていました。中学時代に高圧線にとまってるカラスを見た男子が理科の教師に「なんで感電しないんですか?」って聞いていたのですが、「鳥の足の部分の細胞が人間と違うために感電しません。」と答えていました。当時は信じてしまっていました。


日本や世界や宇宙の動向
アリゾナ州、カリフォルニア州、メキシコの上空で奇妙が雲が出現しました。
(以下一部転載)
こちらの雲もミサイル発射後にできたものだと言われてますが、今回もアメリカ上空で奇妙な雲が発生しました。国立測候所は、打ち上げられたミサイル或はロケットの排ガスではないかと説明しているそうです。
ただ、はっきりした原因は謎のままのようです。
ケムトレイルのように怪しい化学物質を空からまき散らしているのではないでしょうね。


社会科学者の随想
「やっかいモノの原発」を「重要電源とみなし,昼夜問わずに安定稼働できる」「ベースロード電源」だといいはる日本国原子力村の時代錯誤,その逆立ちした価値観
(以下一部転載)
 したがって,本項 ② の冒頭に紹介(再引照)した図表2点は,原発コストが本当はほかの発電方式に対して「一番高い」という本性を,いまの時代となってあらためて表面に浮上させている。そして,原発のコストはもとより,実際にはだいぶ高めだっただけでなく,これからももっとさらに高くなっていくのである。この点はいまとなっては隠しようもない事実であり,事情である。
 その種の内情をはっきりに指摘するとしたら,こう表現できる。「原発安全神話」は,原発の諸事情に関して徹頭徹尾,ゴマカシつづけていく必要をともなっていた。くわえて,原発コストがもっとも安価なのだといいきっていたのは,なかんずく,なによりも国家の政策的な援助があってこそ “成立しえていた” 事情にめぐまれていたからである。
 要は,原発の「コスト最安価」に関する〈偽神話〉性が,無理やりにでも維持されている必要があった。


(新) 日本の黒い霧
高崎の地下原発の状況-とりあえず鎮静化なる
(以下一部転載)
まず、前記事の「制御不能」は訂正します。しかし、制御不能寸前だったようではあります。どうやら、緊急停止ができたようなので、情報提供者が逃げ出すような、強い放射線は出なくなったようです。これまで間欠的に発生していた高放射線状態(臨界の初期現象)が、昨日は長時間続いたため、いよいよ臨界に達した可能性が高いということで警告を出させていただきました。
その後入ってきた情報によると、高崎・倉賀野の地下原発は大型原子炉6~7基の大プラントのようで、築年数もそれほど古くないとのこと。そこからの供給電力をベースに地上の再開発を進める予定だったようです。


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
アルゼンチンのリゾートビーチで49頭のイルカが座礁。数日前にはオーストラリアで150頭のイルカの大量死も発生。共に原因は不明
(以下一部転載)
現地の科学者のひとりによれば、この海域でこのような大規模なイルカの大量死が起きた事例が過去にないということです。
また、検死をした科学者の1人は、報道で以下のようなことも述べていました。
「非常に奇妙なことは、イルカたちがあっという間に死亡したとみられることだ」
どうやら、何かの原因で「唐突に亡くなっていった」ようです。
実は数日前に、オーストラリア西部の海岸でも 150頭のクジラが座礁する出来事が起きていました。
これについては、ご紹介しようと思っている間に、今回のアルゼンチンのイルカの座礁が起きてしまいました。


Mutual Aid Japan
神代文字で読み解く縄文世界王朝
(以下一部転載)
日本はかつて世界を統治していた世界王朝だったということを
紀元前から伝わる「神代文字」で解き明かすことができます。
世界中の歴史遺産に刻まれた謎の文字群が
なぜ日本の神代文字と言霊で意味を成すのか。
それは、神代文字が宇宙共通語の「宇宙文字」だからです!
世界各地に残る謎の文字が、日本の神代文字で読み解ける
目から鱗の世紀の大発見が、多数紹介されている研究書。
中でも、表紙にも紹介されているツタンカーメン王発掘時に発見された
壁画に刻まれた古代エジプト、テーベ王朝最後のファラオ・アイの胸飾りに注目!
古代、日本の天皇はエジプトのファラオだった?


Mutual Aid Japan
【すべては真理探究の道筋】世界最後の謎を解き明かす(ムー大陸探検事典) ~第1章 ムー大陸とアトランティス
(以下一部転載)
探検仮説
1)伝説のアトランティスとは歴史上のアッシリア、ムーとはカーリア(カラ族=原日本人)のことである。  
2)C14年代の1万2000年前は、文献・碑文から明らかになった歴史年代の紀元前687年に相当する。 
3)太古の高度な文明は“バーラタ=トロイ核戦争”で滅んだ。 
4)この戦争にともなう地軸の変動で太古の宇宙文明が滅んだことが、当時の地下都市に残された碑文などによって確かめられる。 
5)ムー文明は太古日本の宇宙文明であった。 
6)ムー王国は夏・殷・周の名で知られている古代日本の世界王国だった。 
7)世界各地の文明は、日本人の祖先カラ族が建設した。 
8)日本は地球最初の国家ティルムン(東大国)の継承国家であった。 
9)太古日本の王は世界を治めたーそのことは世界各地に残された日本の神代文字碑文の解読結果から証明できる。
10)太古日本のムー文明が今や21世紀によみがえろうとしている。



※警告、受取るか否かは自分次第
自由空間
子供や若者に安全な食品を!!
(以下一部転載)
政治家がお金、利権、権力の為に、水も種子も医療も売りとばし、生まれるから死ぬまでワクチン・予防接種・薬漬け・・・
新発見。BLOG
衝撃報告!予防接種ワクチン内にモンサント社の農薬成分を検出
愛詩tel by shig
ショック!食品添加物で20代男子60人中58人が”奇形精子”保有者!!カップ麺やハンバーガーは・
少子化の元凶は化学汚染。大学生の97%が不妊レベルまで精子激減
逆に若くもないのに節操が無いのが政治家です。お金も名誉も女も・・・
何の為に政治が有るのかさえ考えた事は無いのではないかしらね。
政治家の夜はみんな遊んでいる? 山尾志桜里の不倫騒動や夜遊びの記事が出てこない安倍さん【NET TV ニュース】朝堂院大覚 政界性事情 2018/03/24
アメリカでも行われなくなり始めた抗がん剤(癌細胞も正常細胞も死滅する)を平気で高額で投与し、更に未来のガン患者製造も
ワクチンで対処している。
数百万人が打ったワクチンにガン化ウィルス(SV40など)を混入させていた事をメルク社が認める!
食品は遺伝子組み換え食物摂取、日本は世界1位!!更に保存料はじめ添加物だらけ、食べて応援が蔓延・・・
モロコシなどの穀物のたんぱく質が、狂牛病肉異常プリオン 化が作物たんぱく質でも起きたという事です。
でもこれはずいぶん前から分かっていて行われました。国際犯罪です。
高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
遺伝子組み換え食品を食べ始めてからの病気の推移が分かります。偶然はこの世には無いのですよ。
遺伝子組み換え、農薬、薬品、複合汚染=免疫力の低下
手取りは益々少なくなり、不健康な食材でも安ければ買う家庭が殆どです。
近々未来、職は外国人と高齢者に奪われ、日本も欧米並みのテント村が出来るでしょう。
有り難くも、支配者層が戦争を起こし「霊的な成長」を促してくれるらしいが、若者にはそのような体力も気力も生活苦の為に「霊的な成長」は使い果してしまっている。
ネットゲリラ
65歳以上が200万人も働き出した
安倍総理の難病も遺伝子組み換え穀物異常プリオン が関係しているのです。


※秀逸
『文殊菩薩』
金正恩が北京を電撃訪問か
(以下一部転載)
金正恩が北朝鮮から特別列車に乗り丹東を経由して北京を電撃訪問し、習近平を始めとした中国指導部と会談しているらしい。
昨日から中国の一部検索エンジンで「金正恩」が急に検索不能となったため、不思議に思っていたところニュースが入って来た。
北朝鮮は米朝首脳会談をひかえて中国の支持が欠かせないこと、また再選で権力を固めた習近平への挨拶を兼ねての訪問だろう。
さらに、米朝首脳会談では現在の停戦状態に代え終戦条約締結が交渉されると思われるが、それには中国の同意がどうしても必要だ。
なぜなら、1953年朝鮮戦争の停戦協定の当事国としてサインしたのが、中国と北朝鮮と連合国代表の米国だったからである。
中国側も米朝首脳会談を前に金正恩が挨拶に訪れることで面目が立つし、朝鮮半島の安定は中国経済にとっても重要な要素だ。
米中貿易戦争が勃発し中国が米国への不信感を強めているタイミングを狙った電撃訪問は、やはり相当の外交手腕と評価できるだろう。


ネットゲリラ
日本包囲網完了
(以下一部転載)
ジョンウンが北京を電撃訪問、というんだが、たまたま駅に停まっていた夜行列車に飛び乗ったわけじゃあるまいし、特別列車を仕立てるのは簡単ではないので、二ヶ月も前から準備していたらしい。客車は昔からの使い古しだが、機関車は中国製の新型だそうで、長期的な視野に立っての行動です。まぁ、アメリカと対話を始める前に、中国側に挨拶だな。


Mutual Aid Japan
【Ray:過ぎ去った闇の歴史!】北朝鮮の金委員長が中国を電撃訪問、期間や会談相手は不明-関係者
(以下一部転載)
Ray:父親の金正日がやはり電撃的に中国を訪れた時も列車でしたが帰路大爆発があって暗殺未遂だという噂が流れました。いつ切り捨てられるかわらない権力者達の遠い夢の物語です。
3/27(火) 1:18配信
Bloomberg
北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長が北京を電撃訪問した。関係者3人が明らかにした。2011年に最高権力者の座に就いて以来、金正恩氏の外遊が伝えられたのはこれが初めて。


※非常に興味深いが偏りがある
嗚呼、悲しいではないか!
フルフォードレポート(3/27)
(以下一部転載)
金担保中国元による石油先物取引の初日(2018年3月26日)は惑星地球の支配のための目下の金融戦争において中国の勝利が広く認められる。世界は決してハザールマフィア支配を中国マフィア支配には交換しないことを、中国が思い起こすにはよい時である。
(中略)
表面的には、ロスチャイルドとハザール兄弟たちは米国に対峙して中国側にいるように思える。しかし、より深いところで物事を分析すると、非常に異なる絵が浮き上がる。この一つとして、ロスチャイルドとその同僚のハザールマフィアは壊滅的敗北に直面している。
現実には、国防総省情報源は、中国との貿易戦争は米軍の為に注目を逸らし、彼らが株式市場を崩壊させ、世界中で盗まれた数十億ドルの資産を没収できたと言っている。
トランプが、軍隊に資金援助して彼らが世界中で隠密や公開作戦によって沼地を飲み干すことができるように、しぶしぶ1兆3000億ドルの包括資質法案に署名したので、3月の狂気は3月23日に始まったと、国防総省情報源は言う。6か月間の包括法案はトランプに白紙委任状を与えているので、彼はどの機関やどの計画にも融資することができ、またCIAやイスラエル援助のような悪質なものは抹殺することができると、その情報源は説明する。


※常識
逝きし世の面影
私設CIA?としてのSNS(フェイスブック)
(以下一部転載)
米フェイスブックは25日、グーグルの基本ソフト(OS)「アンドロイド」搭載スマートフォンで同社の一部アプリを使用している利用者の通話やメッセージの履歴を記録している と明らかにした。
アンドロイド端末のユーザーが、フェイスブックのアプリ「メッセンジャー」や「フェイスブック・ライト」と携帯電話の連絡先データを同期させると、通話やメッセージ履歴を記録する仕組みになっている としている。
(以下省略)
『SNAのユーザーの会話を盗聴し録音していた監視機関フェイスブック社のとんでもない悪事が露見する』


Mutual Aid Japan
「闇の世界」という倒産会社を整理している最中
(以下一部転載)
世界の混乱が続き、これからどうなるのかという不安を動のこり超えるには、世界の状況は倒産会社が管財人(破産の実績豊富な弁護士)によって自己破産、倒産手続き、債務整理手続きをしている最中だと考えれば、理解しやすいと思います。各国は苦しい資金繰りや取立行為・返済催促に追われています。
ただ、今までとちがう点は、倒産しているのはイルミナティで、その歴史は長く一つの区切りをとらえても、13000年前のアトランテイス崩壊に由来する会社(人類の頽廃)です。人類の大半が彼らの会社の社員で、何から何まで会社のカラーに染まっています。奴隷となった社員は、生活の安定と快楽、そして暴力・戦乱の両面の恐怖を押し付けられ、慢性化して怠惰を生み,更なる奴隷環境の悪化を招いてきました。
その結果、自ら倒産に追い込まれることになりました。管理者であるイルミナティといわれる闇の支配者は、本の一握りの特権階級ですが、それを許してきた社員はこの仕組みの中で多くの犠牲を強いられてきました。このような戦争・病気・災害など多くの禍が支配者の意図で行なわれてきたことが明るみになってきて、人々は気がつき始めていますが、その市民の意識の変化が最近顕著になってきましたが、ベルリンの壁どころか、教育・医療・食料・エネルギー等・・・あらゆる分野に蔓延しているプロパガンダの影響に、世界74億人の殆どはまだ気づいていません。


《櫻井ジャーナル》
人民元建ての原油先物取引が米国の支配システムを支える柱のひとつペトロダラーを揺るがす可能性
(以下一部転載)
 ​上海国際エネルギー取引センターで3月26日から中東産原油の人民元建て先物取引が始まった​。言うまでもなく、欧米市場主導で原油の国際価格が決まる現状に対抗する取引所がオープンしたというだけの話ではない。アメリカの支配システムを支えている柱のひとつ、ペトロダラーの仕組みに少なからぬ影響を及ぼす可能性があることから注目されてきたのである。
 すでに中国とロシアは石油や天然ガスの取り引きを推進しているが、ドルで決済はしていない。ベースは金。人民元も金で価値を担保している。世界的にドル離れが始まる中、今回の原油先物取引がそうした流れを加速させることをアメリカの支配層は警戒しているはずだ。ドナルド・トランプ米大統領が3月8日に鉄鋼とアルミニウムへ輸入関税を課すことを命じる文書に、また22日に中国からの輸入に関税を課す大統領令に署名しているが、これらが原油の人民元建て先物取引の開始と無縁だとは言えない。

シャンティ・フーラの時事ブログ
ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 第19話 ― 2002年イラク諜報機関レポート
(以下一部転載)
 今から15年前、2003年3月20日、米国がイラクのバグダットにいきなり一方的にミサイルをぶち込み空爆し、衆人注視のもと「イラク戦争」という名前の「イラク人大虐殺」と大略奪を敢行しました。この国家大犯罪は現在も終了していません。イラクの無数の人々が殺害され、癒えない傷を負わされ、町を破壊され生活権を奪われています。イラクの極悪独裁者サダム・フセインが「大量破壊兵器」を所持しているとの虚偽でっち上げの言いがかりによる凶行です。それまでイラクが国連の査察に応じルールを遵守していたにもかかわらず、です。
 侵略者がバグダットを陥落させ最初に行ったこと、それはバグダット宮殿占拠とイラク国立博物館を押さえることでした。彼ら侵略者は、イラク国立博物館を破壊し、納めてあった貴重な歴史文化財を盗み出します。なぜ侵略者が何を差し置いてでも博物館を押さえたのか?


※その通り
「ジャーナリスト同盟」通信
森友事件の本質<本澤二郎の「日本の風景」(2927)
(以下一部転載)
<安倍夫妻=日本会議の犯罪である>
 森友事件は、公文書改ざん・偽造事件へと枝葉末節の袋小路にはまり込んでしまっている。官邸奥の院の事情通は、とうとう「あなたの言う通り、事件の本体は日本会議。昭惠は事件関与の脇役ではなく、安倍ともども事件の主体・主役である」と認めた。日本会議無くして、このタダ同然の国有地売却事件は起きなかった。世紀の売国奴事件が世に出ることはなかった。昭惠がわざわざ現地入り、国有地を視察して、安倍に逐一報告することはなかった。
<教育勅語=神社参拝=憲法改悪(大日本帝国憲法)>
 安倍・自公内閣は、日本会議の政権である。事件の本質はこの一点にあるのである。日本会議事件である。そこへと首相官邸がのめり込んでいったものだ。主犯は首相である安倍晋三である。昭惠はその共犯者だ。
 むろん、麻生も関与したし、佐川も巻き込まれた脇役である。近畿財務局もそうである。昭惠を取り巻いた谷という役人らも、世紀の犯罪に手を貸すことになった。
 事件に一本の筋が貫いている。それはまず教育勅語だ。ついで国家神道・靖国神社参拝である。その先に大日本帝国憲法への回帰だ。明治の日本へ回帰するための、時代錯誤もいいところの不気味な日本大改造計画である。


※秀逸
田中龍作ジャーナル
【証人喚問】主犯格の安倍夫妻を守らなければならなかったサガワ前局長の涙目
(以下一部転載)
 午前8時48分、佐川宣寿・前理財局長を乗せた車は、参院北門から国会議事堂に入っていった。車はタクシー会社のハイヤーだ。公用車ではない。
 佐川氏の目は虚ろだった。視線は上空を向いたまま定まっていない。官庁中の官庁といわれる財務省で理財局長、国税庁長官を歴任したトップエリートの矜持は見る影もなかった。
 国会議事堂周辺は交通規制が敷かれた。参院北門前は制服警察官に加え、ベテランの私服刑事が配置されニラミを利かせた。佐川氏の置かれた環境を物語っている。


弁財天
佐川宣寿(のぶひさ)のディープな3月27日
(以下一部転載)
もはや、この状況にこそ答えがでてる。アソーも財務省も気付いてる。
たぶん自殺した職員2人と自殺未遂した職員も被害者だ。自殺するのではなく、起きた事実を冷静に報告すればよかったのだけどストレスに耐えられなかったようだ。


新・ほんとうがいちばん
【森友文書巡り証人喚問】 改ざん理由や認識の経緯、佐川氏「答弁控える」
(以下一部転載)
NHKおかしい❗
丸川珠代議員に対する佐川氏の答弁、
発言より先にNHKのテロップが出る❗事前に把握か?
(中略)
安倍が辞めるのは当然。あまりにも幼稚。あまりにも無責任。あまりにも無学。すでに遅すぎる。国は破壊され、日本のトップは責任の取り方も知らないと、世界の笑いものになっている。自民党は猛省すべき


健康になるためのブログ
【佐川証人喚問】自民・石破元幹事長「一体何だったんだろう」自民・村上氏「首相はこれ以上、続けても、国民の不信は募るばかり」
(以下一部転載)
石破茂「全体が明らかになってない昭恵を呼べ」 村上誠一郎「佐川に押し付けるな安倍は責任取れ」~ネットの反応「今日の見てまだわからんとか頭逝ってる」「わざわざコイツらの声だけを取り出して『与野党から批判』と報道するNHKの醜さ」 


さてはてメモ帳 Imagine & Think! 
佐川・前理財局長が証人喚問で明かさなかった今井首相秘書官の秘密〈週刊朝日
(以下一部転載)
「格安での国有地払い下げ、文書改ざんなど一連の森友案件の“主犯”は安倍さんの懐刀の今井尚哉首相秘書官だろう。彼が理財局の迫田英典氏(売却交渉時の局長)、後を引き継いだ佐川氏と相談し、“実行”させた。昭恵夫人が絡む森友案件の首相答弁は今井氏が財務省と調整し、練り上げていた。もし、佐川氏が今井氏の名前を出したら、安倍政権はもたなくなる。安倍さんは必死で今井氏を庇(かば)っており、代わりに杉田和博官房副長官に責任をとらせるのではないか、という声も出ているほど。首相周辺からは『今井氏を重用しすぎた、ヘタな小細工で墓穴を掘った』という声がしきりだ」


※納得
シャンティ・フーラの時事ブログ
今井首相秘書官の大阪での行動が森友問題の鍵!〜痛いところをつかれて、おたおたするあべぴょん/にわかには信じがたいが、安倍政権倒閣の中心人物はこの今井尚哉氏!
(以下一部転載)
 前川喜平氏が、森友問題に関して、司令塔は今井尚哉首相秘書官ではないかと指摘したことで、今井氏に注目が集まるようになりました。官邸の関与が強く窺われるのは、記事にある「2015年9月3日~5日」の動きです。
 あべぴょんは、4日に今井秘書官と共に大阪へ出張しています。この出張の前には、当時の迫田理財局長と会っています。 4日には近畿財務局、大阪航空局、設計・工事業者が会合しており、総理は秘書官らと、元りそな銀行高槻支店次長の冬柴大氏が経営する海鮮料理店「かき鉄」で会食をしています。その後、りそな銀行から森友学園に21億円の融資が決定します。
 これらの事が全て偶然であるというのは、とても考えられません。少なくとも、この時「かき鉄」で何が話し合われたのか、また、今井秘書官は何をしていたのかの説明が必要です。


ネットゲリラ
橋下が森友学園をつくった
(以下一部転載)
森友問題の影の主役が大阪維新だなw そもそも維新が規制緩和でカゴイケみたいな一文無しの怪しいオヤジの小学校なんぞに取り合わなければ、森友は始まらなかった。維新は自民党の外に作ったアベシンゾーの別働隊で、お仲間ですw


richardkoshimizu official website
「森友疑獄ー関西同和というパンドラの箱が開くとき」
(以下一部転載)
維新=部落利権。
日本の「マイノリティー支配」構造の一翼を担う部落勢力は、安倍朝鮮利権ゴロと組んで、日本人をだまし、搾り取る役割をはたしてきたわえです。「維新」とは「部落」そのものであり、森友加計問題とは、日本人の国家財産を部落にくれてやる算段だったわけです。まさに朝鮮と部落という日本とは異質なモノが跳梁跋扈し、暴虐のふるまいを続けてきたのです。
日本会議とは朝鮮マイノリティーと部落マイノリティーの集合体だった。つまり、(対日侵略マイノリティーによる)日本(搾取略奪)会議が、日本会議の正体でした。
「同和様が、日本人から巻き上げてやるから、ありがたく思え。」があの下品で粗暴な松井と橋下の森友利権に対する本音だったわです。
では、視点を変えて、森友加計部落問題を鑑賞いたしましょう。( ;∀;)


健康になるためのブログ
【これがネトウヨだ!】坂上忍さんのWikipedia(ネット辞書)が「在日」と書き換えられる!自民・和田議員を批判して
(以下一部転載)
坂上忍さんのWikipediaが「在日」と書き換え 自民議員を批判し拡散
森友学園をめぐる文書改ざん問題に関する情報バラエティ番組に出演していたタレントの坂上忍さんのWikipediaが、「政府に批判的だ」などとネット上で指摘された後、「在日3世」などと書き換えられていたことがわかった。【BuzzFeed Japan / 籏智広太】
根拠のないこの「情報」は、坂上さんの自民党議員批判をきっかけに拡散。「祖国に帰れ」などという言葉とともにシェアされ、まとめサイトなどにも転用されている。


情報速報ドットコム
菅野完氏のTwitter、再び凍結される!佐川氏の証人喚問と同じ日に・・・
(以下一部転載)
「日本会議の研究」などで知られている作家・菅野完氏のTwitterが再び凍結対象となったことが分かりました。
凍結された日が佐川氏の証人喚問と被っていたことから、ネット上では「意図的に止められたのでは?」というような憶測が飛び交っています。
菅野氏のTwitterは前にも凍結されており、Twitterを自由に使えない状態になっているようです。菅野氏はメールマガジン等で情報を伝えていることから、興味がある方はメルマガの登録をオススメ致します。


Mutual Aid Japan
【Ray:もっともっと人間的に良いほうに変わります!】タイムマシンとリニア中央新幹線
(以下一部転載)
 船瀬俊介氏は、リニアは危険な乗り物だと訴えています。
 以下、船瀬氏の言葉です。
 「戦慄するのは乗客の電磁波被曝。なんと「安全基準」の1万~4万倍も浴びるのだ。知れば乗客はゼロとなる」
 JR東海が採用するリニアモーターカーは、超電導磁気浮上リニアモーター推進システムと呼ばれるものだそうです。車両の超電導磁石が高速で通過すると地上から浮上し、抵抗を限りなく少なくすることで、超高速運転を可能にしています。
 車体が浮くぐらいの磁場が発生するのですから、それが乗客にどのような健康被害があるか当然検証済みと思いたいのですが、どうなっているのでしょうか。


(新) 日本の黒い霧
群馬県高崎駅近郊にて臨界事故か?
(以下一部転載)
場所については高崎駅からおよそ5㎞、JR東日本高崎線の倉賀野駅に近い地下だろうとのこと。やはり数日前からその兆候はあったらしいのですが、ここにきていよいよ制御不能に陥ったようです。情報提供者も危険のため現場を離れたと連絡がありました。
最近の地下核施設の異変に関しては、地磁気や電子密度の異常など地球的な環境変化が考えられますが、詳しいことはまだ分かっていません。


日本や世界や宇宙の動向
南極から発信された波形の帯とカナダ西海岸の夕焼けの異常現象
(以下一部転載)
以前にも、南極から怪しい波形の帯(HAARP?)が太平洋に向かって発信されていたと伝えられましたが、今回、再び南極から(今度は)2本の帯が太平洋、大西洋に向かって伸びていました。
発信元はロス海辺りとのことですが、そこには重要なスコット基地があり、中国もこの辺りに基地を建設する予定です。南極の地下には謎の施設があり、地球外生命体の活動拠店があるとも言われています。
不思議なことに、これらの波形の帯が確認される1週間前にカナダの西海岸で夕焼け空が2つに割れたのが確認されました。これもHAARPの影響なのでしょうか?それとも単に地形が原因なのでしょうか。ただ、地形が原因ならば、過去にも何度も同じ現象が見られたはずです。今回、初めてこのような現象がとらえられたようですから、人工的なもののような気がします。


In Deep
キング牧師の「私には夢がある」から55年後のワシントン行進の未来は? あるいは「直近の未来全般」は? それを太陽活動から見てみると意外にも…
(以下一部転載)
そうなんです。
キング牧師の活動中で最も太陽活動が活溌だった時に起きたことは、キング牧師の暗殺でした。
さきほどリンクしました記事「太陽活動と人類の革命と戦争の歴史」では、「太陽活動の最大期にどんなことが起きていたか」を簡単に図で示しましたが、今回も、上のキング牧師のグラフを作成している時に、「それを同じグラフで作ってみよう」と思いました。
グラフは 1940年からですので、それ以降の事象ですが、「人類の熱狂が起こした大きな事象」だと個人的に思えるものをピックアップしますと、ほぼすべて「太陽活動の最大期」なのです。


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
シリア、イラク、アルジェリア、そして欧州とロシアにも…。前例のない規模で広がるサハラ砂漠の強大な砂嵐がもたらす「赤やオレンジの光景」
(以下一部転載)
過去の記録等はよくわからないのですが、これだけ欧州で大きく報道されているということは、サハラ砂漠の砂嵐がヨーロッパにまで影響を及ぼすということは、知られている範囲の過去では、ほぼなかったことなのだと思われます。
そして、これもまた「地球の大きな大気の流れの変化」を現している現象のひとつなのだと認識できる事象だと思えます。



※誤解のなきよう
『文殊菩薩』
ロシアが続々と新開発の武器を発表
(以下一部転載)
ロシアのプーチンが続々と新開発の武器を発表し、武器の名前をロシア市民に向けて一般公募するキャンペーンを行っている。
一つ目は、レーザー光線で弾道ミサイルなどを迎撃するシステムで、モンゴル軍を防いだ英雄にちなみ「ペレスヴェート」と名付けられた。
二つ目は、原子力を動力とする無人潜水艦「ポセイドン」で、静音で無限に航行することができ、敵艦を自動追尾する魚雷を搭載する。
三つ目は、原子力を動力とする巡行ミサイル「ペトレル」で、無限に飛行することができミサイル防衛網をすり抜けて攻撃できる。
『スプートニク』によれば、ロシアは強力な軍事力を取り戻そうと、武器開発と軍隊の再構築に取り組んできた(記事)。
もっとも、プーチンの真の敵は米軍まして日本ではなく、第三次世界大戦を画策している連中だから恐れる必要はない。
プーチに対する連中の恐れと焦りは、プーチンを二重スパイ暗殺犯に仕立て上げようとする連中の偽情報の宣伝に現れている。


ネットゲリラ
米中プロレスでなぜか日本だけ大流血
(以下一部転載)
中国に民主主義はない。まぁ、それが中国最大の強みだなw 衆愚に惑わされず、アタマの良い専門家がもっとも効果の高い手を打てる。政争は専門家の中だけで行われ、国民はそれを受け入れるだけw なので、中国でもロシアでも、アメリカの得意な「民主化」という名のクーデターがうまく行かない。中国の政治体制にちょっかい出そうとしたCIAが作った法輪功の連中は、見せしめに人体標本にされましたw


日本や世界や宇宙の動向
中国の世界覇権と人民元のオイルマネー化
(以下一部転載)
米中貿易戦争が勃発しそうですが、水面下で中国はオイルマネーの米ドルを崩壊させようとしています。以前から言われているとおり、世界最大の石油輸入国の中国はアラブ諸国(石油産出国)との石油取引に人民元(オイルマネー)で支払うことにしています。それに報復するためにトランプは中国との貿易赤字を口実に貿易戦争を始めているのでしょう。
以下の記事は中国の世界戦略について伝えています。ただ、本当に中国の世界戦略が成功するかどうかはわかりませんけど。。。中国が世界各地に造ってあげたモノが次々に壊れていますし。一対一路構想も成功しないような気がします。中国製の鉄道がユーラシアの端から端まで走るなんて恐ろしすぎます。
アメリカと中国の貿易戦争が激化すると軍事的な衝突が起きる恐れがあると言われていますが、ロシア、中国 対 アメリカの世界大戦を勃発させたいグローバリストが背後からこれらの国々を操っているのが分かります。


《櫻井ジャーナル》
米国の政策に対抗して中国は廃棄物の受け入れ拒否、対立が深まるが、経済戦争は前から始まっている
(以下一部転載)
 ​廃棄されたプラスチックや紙の受け入れ拒否を実行しないよう、アメリカ政府は中国政府に求めた​という。ドナルド・トランプ米大統領が3月8日に鉄鋼とアルミニウムへ輸入関税を課すことを命じる文書に署名、22日に中国からの輸入に関税を課す大統領令に署名したことに対する報復を懸念しているとみられている。
 貿易戦争の勃発を懸念する人もいるが、すでに経済戦争は始まっている。その核心は基軸通貨の問題。中国やロシアを中心に世界ではドル離れが進んでいるのだ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
18/3/19 フルフォード情報英語版:ハザールマフィアの犯罪がどれ程おぞましいものか、間もなく世間の知るところとなる
(以下一部転載)
 アメリカでは最上層部の粛清が完了したらしく、これからどんどん下っ端へと捜査網を広げていくようです。亡命先を求めて彷徨うオバマは、果たして真実を話すのでしょうか。恐らく無理でしょうけど、してくれたらシープルが多少は目覚めるのに。
 奴隷安倍も退陣するだけでなく、きちんとやらかした犯罪を暴露されて幕引きとなって欲しいものです。


※亡命交渉?
情報速報ドットコム
オバマ元大統領が来日!安倍晋三首相と寿司会談 首相「会えてうれしい」
(以下一部転載)
アメリカのオバマ元大統領が来日し、安倍晋三首相と食事を食べながら意見交換をしました。
昼食は寿司を一緒に食べたと報じられており、オバマ元大統領は「すばらしかった」とコメント。安倍首相も笑顔で「会えてうれしい」と述べ、オバマ元大統領とお互いに握手を交わしていました。
昼食会は1時間半ほど続き、アジアの情勢を中心に様々な問題を話し合ったと見られています。


マスコミに載らない海外記事
スティーヴン・スピルバーグの『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』: 政府の秘密を暴露すべきか否か?
(以下一部転載)
インタビューで、シンガーは『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』の脚本は、彼らの映画で描かれる時代と、ドナルド・トランプの下におけるいくつかの今日の類似点を予見していたと語った。“制作の過程で、米国憲法修正第1項「言論の自由」条項に関するテr.>ーマが益々今日的になっていったのは驚くべきことです”とこの脚本家は言っている。“それが、スティーブン[スピルバーグ]が、この映画を今作りたかった理由の一つです。”
この発言が心からのものであるのは疑問の余地はないが、幾つかの映画の限界を矛盾した形で示すことになっている。


ネットゲリラ
嘘はつけない 吐くか黙るかの二択
(以下一部転載)
明日は佐川喚問で、山本太郎が順番を譲られて、TVカメラの注視する中、佐川にぶつかるらしいw 偉いねw 山本太郎をヒーローに仕立てようとしている人がいるわけだw 日本一の明晰な頭脳を駆使してノラリクラリと逃げを打つ佐川を、山本太郎があの豪速球で、さて、どうやって仕留めるか。楽しみです。


※お笑い、必見
逝きし世の面影
歴史も決裁文章も、書き換え自由の安倍晋三
(以下一部転載)
これは、いくらなんでも、いくらなんでも 
ネトウヨ・反知性(安倍サポーター)『書いて 消せる!』とは・・・ピッタリ過ぎる「自虐ネタ」に唖然、茫然
大石格(日本経済新聞)‏ @OishiItaru 2018年3月24日 
自民党大会で配った党員向けおみやげ。今年は安倍キャラのマグネットシートでした。
安藤 ☮直樹(ando naoki)‏ @torapocodan 3月25日 
「都合の悪いことは、書いてもすぐ消せます」「いつでも改ざんオーケー」ってか?
安倍晋三渾身の「自虐ネタ」かよ(笑


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
無責任極まりない「暗愚の宰相」安倍晋三首相の「自民党総裁」として事実上、最後の党大会が東京都内のホテルで開かれた
(以下一部転載)
〔特別情報1〕
 「暗愚の宰相」安倍晋三首相の「自民党総裁」として事実上、最後の党大会が3月25日午前、東京都内のホテルで開かれた。しかし、日本国憲法により「行政各部を指揮監督する」と定められた最高位にあるにもかかわらず、安倍晋三首相は、「森友学園」への国有財産格安払い下げをめぐり財務省理財局が犯した決裁公文書改竄事件の全責任が問われているにも関わらず、「陳謝。全容解明と再発防止に全力を挙げる考え」を示すのみで、「責任を取って辞意を表明」することもなく、財務省理財局に責任を押し付ける「誠に卑怯な態度」を取っていた。


情報速報ドットコム
国会での森友追及、動揺した安倍首相が思わず両手で指差し!今井秘書官に反応?
(以下一部転載)
森友文書問題で今井秘書官との関係を追及された安倍晋三首相が動揺し、思わず両手で指差ししてしまう場面がありました。
安倍首相が問題の行動をしたのは3月26日の国会質疑で、民進党の増子議員から今井秘書官の関与を指摘された瞬間です。安倍首相は野党議員を小馬鹿にする感じで指を指そうとしますが、何故か両手で指差しをしていました。
そのまま国会答弁は続きましたが、安倍首相の表情と合わさってシュールな絵となっています。


福田元昭の「桜の木になろう」
1096.2018年3月26日、疑惑の核心 今井尚哉・総理秘書官の名前がでた途端、安倍晋三がしどろもどろの答弁になった!
(以下一部転載)
(1)しどろもどろの答弁
 2018年3月26日の2本目です。本日2018年3月26日(月)の国会で、疑惑の核心・今井尚哉・総理秘書官の名前がでた途端、安倍晋三がしどろもどろの答弁になった! いよいよ明日27日はは注目の佐川喚問です!
【森友事件】民進・増子輝彦議員が”キーマン”今井尚哉秘書官を取り上げ、証人喚問を要求! →安倍総理が激しく狼狽し、しどろもどろに! 増子氏「総理、ちょっと落ち着いて・笑」
↑動画 参院予算委員会集中審議 民進党・新緑風会 増子輝彦議員 2018年3月26日 視聴回数 500 回 しどろもどろは29分頃からです 


※深い洞察力
福田元昭の「桜の木になろう」
1095.佐川宣寿氏は真相を話したら退職金約5千万円を0にすると言われているのか?
(以下一部転載)
 たぶん佐川は真相をしゃべるなときつく官邸から言われているはずである。もし真相をしゃべったら退職金の5千万円はゼロにするからと言われているのではないか? 7千万円から5千万円に退職金が減額されているが、これは、おそらく減額分の2千万円は、秘密を守れば後から機密費で上乗せして支払われるのではないか? おそらく秘密を守れば、減額2千万円に褒賞費として3千万円プラスして、退職金は1億円になるのではないか? 
 そして退職後は2年ぐらいしたらIMFという国際金融機関に再就職をあっせんするのではないか? ちなみにIMFという機関は大蔵省官僚の天下り先としてなっていて、国際的に世界各国の資産を多国籍企業の保有にしてしまうような役割を行っている。


シャンティ・フーラの時事ブログ
[森友改ざん問題]30年間保存の決済書類を1年未満で破棄したと答弁する佐川氏 ~公文書改ざんは、安倍総理の体質そのもの~
(以下一部転載)
 しんぶん「赤旗」によると、森友学園のような特例契約の場合は、取引相手や国会議員らとの交渉は、「応接記録書」として文書化することが徹底されていたとのことです。この応接記録書は、決裁文書と共に残すことがルールになっていたとあり、“決済書類は30年間保存”とのことです。未だにこの応接記録書は出てきていません。必ずあるはずなので、これが出てくると、昭恵夫人の関与がはっきりすると思われます。
 佐川クンはこれらの記録について、保存期間が1年未満で破棄したと答弁していますが、“現役からも「そんなことはない」 ”とのこと。
 誰が考えても当たり前のことですが、これが当たり前でなくなっているのが現安倍政権なのです。


かっちの言い分
佐川氏は安倍夫妻を守ったからといって、全て罪を擦り付けられる。
(以下一部転載)
今日の、国会中継で、社民福島議員と立憲福山議員の質疑を聞いた。中々いい質問であった。
社民の福島議員は、今日、籠池氏接見した内容を基に安倍首相に質問した。籠池氏は昭恵夫人から確かに、100万円もらったと籠池氏は言ったと追及した。安倍首相は、これに対して訳の分からぬ回答を行った。首相は、籠池氏は何か大切なやりとりは、必ずテープに録音している。しかし、今の話はテープ録音でなく、伝聞証拠だから信用性出来ないと言った。
安倍首相はこの言っている意味の矛盾を気付いていない。論理破綻である。なぜなら、安倍首相は昭恵夫人案件は、自分が妻に聞いているが、妻はそんなことは言っていないと述べている。言ってみれば、自分の子供が他人をケガをさせたが、親が自分の子供に聞いて、子供がやっていないというので、自分の話を信じろと言っているようなものである。さすがの福島議員も、妻にはまるで意志がない言い方だといい、夫と妻は別人格だと反撃した。


※数字のマジック
ネットゲリラ
65歳以上が200万人も働き出した
(以下一部転載)
アベノミクスで増えたと言われる就業者数、何の事はない、全部、高齢者だった、という話なんだが、年金が安いので、それだけじゃ暮らせない。遊んでるとボケるしw 定年延長とか再雇用とかで給料は安いが、年金というベーシックインカムとの両建てなので、まぁ、恵まれてますw 若者はベーシックインカムがないので、結婚も出来ない、子供も作れない。


※証拠いっぱい
★阿修羅♪
真っ黒確定、安倍晋三・昭恵・維新松井の嘘が発覚!(simatyan2のブログ)
(以下一部転載)
悪党の横の繋がりというのは、隠したつもりでも必ずボロがでるものです。
まずは小者から、
維新の会の松井一郎や橋下徹は、他人事のように森友学園前理事長の籠池泰典とは会ったことも一緒にいたこともないとと言ってましが、
松井一郎も橋下徹も、見事に籠池と一緒に選挙運動をやっています。


シャンティ・フーラの時事ブログ
待遇の違うもの3つ並べてみました 〜 あべぴょんの「俺様スタンダード」
(以下一部転載)
 一つ目は、兵庫県のとある業者さんが国有地を購入した後、地中からゴミが見つかり、国に対し撤去費用を求めたそうです。しかし支払までに4年以上もかかったために、業務に支障が出たとして損害賠償を求める訴えを起こしました。どこかで聞いたようなケースですね。学校法人森友学園では、1ヶ月で撤去費用を算出できるのに、こちらでは4年もかかっており、しかも急に大阪航空局が撤去費用の支払いを認めたのは2017年7月だったとのこと。例の事件がなければ、4年どころかもっとかかっていたたかもしれません。
 二つ目は、前川喜平氏と同じ、文科省の組織的天下り斡旋問題で処分された元事務次官の山中伸一氏への待遇です。彼は現在、広島県の特別参与で、講演どころか、県の教育行政に直接関与する立場だそうです。けれども文科省は、山中氏へは調査をしないそうな。
 三つ目は、国会前をプラカードを持って歩いていた人達が、突然警察官らしき人に止められてしまいました。他の人たちは、そのまま通過を認められています。なぜプラカードを持っていたら道を歩いてはいけないのか、警官らしき人も返事に窮しているように見えます。
 あべぴょんの都合で優遇されたり不遇にされたりの「俺様スタンダード」、その根底にあるものが昨日の時事ブログで指摘されています。こんな血筋、いらないよ!


「ジャーナリスト同盟」通信
奇行女の番だよ<本澤二郎の「日本の風景」(2926)
(以下一部転載)
<雌鶏が時を告げる時、国亡ぶ>
 ともかく日本は異様な国である。首相犯罪を解明するのに、捜査機関が首相の走狗になって動かず、税金泥棒に甘んじてしまう。それどころか、真相を知る夫妻を獄に閉じ込めてしまう。国民は、かの夫妻に「教育勅語」のことを忘れて同情している。頻発する安倍打倒デモは、自民党大会を押しつぶして、新宿で大炎上した3月25日である。明日27日に安倍犯罪事件の入り口になる財務省理財局長(当時)の国会証人喚問が始まる。同時に野党は、次なる奇行女・昭惠の証人喚問へと移ってゆく。古来、資格のない宰相の妻が暴走すると、国が亡びるという、いま日本はその瀬戸際である。


社会科学者の随想
原発コストが安価だといった「昔話の虚説」がますます実証されつつある現在,それでも原発を再稼働させ,「最悪の愚行」に走る日本国の奇怪さ
(以下一部転載)
 【原発の発電単価が一番高くなっている事実をみたくない日本国原子力村の幻想的なエネルギー感覚】
 【時代は再生エネルギーの開発・利用の方向に向けて,完全に切りかわっているにもかからず,いまだに原発にこだわる「原子力村的な日本のエネルギー政策」のアナクロさ加減】
 ① 前論の言及
 本ブログは,昨年(2017年)11月19日に記述した文章の題名を,「日本経済新聞の摩訶不思議,『原発コストが一番安い』と報道してきたが,本日の記事には原発コストが『一番高い』と表現する図表をかかげた記事が出ている」と付けていた(これは次段で参照することにする記事)。
 註記)リンクはこちら,⇒ http://blog.livedoor.jp/bbgmgt/archives/1068823255.html


(真)日本の黒い霧
送電線は空きだらけ
(以下一部転載)
要するに、高電圧では物理的に送電距離の限界があり、低電圧にも経済的な限界があるのです。すなわち、長距離送電は事実上不可能なのです。ですから、この前提で改めて問いかけたいと思います。
 (1) 私たちの使う電気はどこから来ているのか?
 (2) 遠隔地にある発電所の本当の目的は何なのか?
 (3) 高圧電線の本当の目的は何なのか?
これらの答えはかなり分かってきました。そして、新しい真実が出れば出るほど、私たちが住む現代社会が、如何に恐ろしい基盤の上に成り立っているのか、その実態が見えてくるのです。


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
サウジアラビア、ケニアと巨大亀裂が発生し続ける中、エチオピアの「大地溝帯」上で当地としては極めて稀なマグニチュード5.2の地震が発生
(以下一部転載)
アフリカ大陸は全体を通して、地震が大変に少ない場所でもあり、マグニチュード 5.2という地震そのものも珍しいですが、この地震の「発生した場所」が、最近のいくつかの記事と関連している位置にありまして、取りあげた次第です。
それは何かといいますと、この場所が「大地溝帯(グレート・リフト・バレー)」という巨大な地質構造の上にあるということです。
これはこの1ヶ月以内の以下の3つの記事と関係していて、それぞれが突如として巨大な亀裂が発生したことを報じたものですが、すべて大地溝帯上だったのです。


IN YOU
「肌で感じる」の語源に迫る。私たちの皮膚に備わる様々な機能と、触れ合うことで得られる驚きの効果とは。私たちは見えないエネルギーを肌で感じていた。
(以下一部転載)
私たちは日々お風呂に入るわけですが、シャワーで済ませた場合は皮膚常在菌の約80パーセントが、入浴した場合には90~95%近くが洗い流されてしまうという事実をご存じでしょうか。一度入浴した後は、皮膚に残った少数の皮膚常在菌が、約1日程度をかけて元の状態に戻しているため、日に何度も洗い流す癖がある方の場合は「皮膚常在菌が枯渇する」といった現象が発生します。
「お肌の汚れが気になるから」という理由で何度も顔をキレイに洗う方がいらっしゃいますが、これはかえって逆効果になりかねません。
というのも、私たちの皮膚についている汚れは「皮膚常在菌にとってのご飯」であり、ご飯を食べた皮膚常在菌は「肌に潤いを与える物質、肌を守る物質」を生みだすからです。


このページのトップヘ