『文殊菩薩』
香港に人民解放軍が出動
2019年11月18日06:57
(以下一部転載)
市民のデモや衝突が続く香港に、すわ中国の人民解放軍が現れたと思いきや、なんとデモ隊が汚した道路の清掃活動を始めた。
16日に、人民解放軍の部隊がTシャツに短パンという軽装で香港の街路に現れ、デモ隊が道路に放置したゴミや瓦礫を撤去した。
人民解放軍の出動は純粋なボランティア活動ということで、軍の存在をアピールすると共に、市民弾圧はありえないことを示した。
CIAが率いるデモ隊の目的の一つは、人民解放軍による武力弾圧を挑発することで、中国の一国二制度失敗を印象付けることにある。
中国側は第二の天安門事件とならないよう、人民解放軍に市民との衝突を回避させるだけでなく、市民を安撫する作戦に出たのだ。
どうやら、中国にはCIAなど米国の戦略の裏をかいて、相手の意図を逆手に取ることのできる諸葛孔明のような知恵者がいるようだ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
19/11/11 フルフォード情報英語版:新しい金融システムを【本格】始動させるため、【旧】金融システムを内側から意図的に崩壊させる計画が進行中
2019/11/18 1:00 PM
(以下一部転載)
 「新たな金融システムにどう切り替えるのか」がテーマです。旧い金融システムから切り替えをすること自体は確定しました。
 スムーズに移行させたい旧支配層(※相変わらずカバールとヨーロッパの王侯貴族との違いがよー分かりまへん。全員サクっと排除じゃアカンの?)に対して、フルフォード氏は旧システムの崩壊が不可避かつ先決だと見ているようです。リーマンショックよりも巨大なバブルが弾けて初めて、新たなシステムが設置できるのだと。
 旧支配層から借金を押し付けられている90%側にとっては、バブル崩壊の方がいいみたいです。シープルの目を覚ますという意味でも、何らかの荒治療は必要かと。カバール粛清みたく、全てを水面下でされたら結局はカバールの情報統制と変わりないですもん。
 決戦の舞台は現在、メキシコとサウジアラビア。前者ではカバールが、後者では反カバール(※完全に正義の味方なのか不明ですが、少なくとも悪魔主義者ではない人たち)が優勢の様子。
 セルビアの件は、先週のレッド・ドラゴン大使が話されていた内容です。キーナン氏もインドネシアを中心に開発していくと常々言っておられますし、これまで虐げられていた国々に救いの手が差し伸べられるのは大変明るいニュースかと。
 ただそうすると日本はどーなるよ、という疑問も……加害国でもあるので、やっぱり崩壊が先ですかね、米国の属州ですもんね、道連れですよねー。日割りでカルマが嵩んでいく気がするので、頼むからさっさと解散してくれ奴隷総理。


《櫻井ジャーナル》
ラテン・アメリカとヨーロッパを結びつけるファシスト
2019.11.18
(以下一部転載)
 ラテン・アメリカで新自由主義を巡る戦いが激しくなっている。新自由主義は一部の人びとへ全ての富を集中させる仕組みを作り上げ、富を独占する私的権力へ国を上回る力を与えることを目標にしている。それに対する反発が強まっているのだ。
 ラテン・アメリカはアングロ・アメリカの「裏庭」だと言われてきた。ラテン・アメリカの資源をアングロ・アメリカを拠点とする巨大資本が独占するという宣言とも言える。
 かつてのスペインやポルトガルの支配層と同じように、アメリカの支配層はラテン・アメリカの資源を略奪、私的な富の源泉にしてきた。そのラテン・アメリカが真の意味で独立することを彼らは許さない。
 第2次世界大戦の後、アメリカの支配層はラテン・アメリカをナチスの残党たちを匿うために利用した。本ブログでは繰り返し書いてきたが、ウォール街やシティ、つまり米英の金融資本はナチスのパトロン的な存在だった。1933年から34年にかけての時期にウォール街の住人がフランクリン・ルーズベルト政権を倒すためにクーデターを計画した理由もそこにある。
 ナチスに率いられたドイツは1941年6月にソ連侵略を開始する。バルバロッサ作戦だ。その時に東へ向かったドイツ兵は約300万人、西部戦線に残ったドイツ軍は90万人にすぎなかったと言われている。西側の守りを懸念するドイツ軍の幹部は軍の半分を残すべきだとしたが、アドルフ・ヒトラーがその進言を退けたという。そこで、ヒトラーは西側から攻めてこないことを知っていたのではないかと推測する人もいる。
 ドイツ軍は1942年8月にスターリングラードの市内へ突入するのだが、11月になるとソ連軍が猛反撃を開始、ドイツ軍25万人はソ連軍に完全包囲されてしまった。生き残ったドイツ軍の将兵9万人余りは1943年1月に降伏する。この段階でドイツの敗北は決定的。そこでイギリスやアメリカは協議、ドイツに対する軍事作戦を作成、7月に両国軍は犯罪組織の協力を得てシチリア島へ上陸した。
 スターリングラードでの戦いにドイツ軍が敗れると、ナチスの親衛隊はアメリカ側と接触を始める。そのアメリカ側の人間は情報機関OSSの幹部でウォール街の弁護士でもあるアレン・ダレスたち。
 ダレスたちは1944年になるとドイツ軍の情報将校だったラインハルト・ゲーレン准将と接触しているが、その仲介役はダレスの部下で、ウォール街の弁護士でもあったフランク・ウィズナー。ちなみにOSSの長官だったウィリアム・ドノバンはダレスの友人で、自身もウォール街の弁護士だ。
 大戦が終わった直後、ローマ教皇庁の要職にあったジョバンニ・バティスタ・モンティニなる人物がナチスの大物にバチカン市国のパスポートを提供し、逃走を助けはじめている。
 モンティニは後のローマ教皇パウロ6世で、ヒュー・アングルトンというアメリカ人と親しくしていた。ヒューのボスにあたる人物がアレン・ダレス。ヒューの息子であるジェームズ・アングルトンはCIAで秘密工作に深く関与することになる。このローマ教皇庁が協力した逃走ルートは一般的にラッテ・ラインと呼ばれている。
 ダレスたちは大戦後の1948年からナチスの元幹部や元協力者の逃走を助け、保護し、雇い入れる「ブラッドストーン作戦」を始めている。この作戦で助けられた人物の中には親衛隊の幹部だったオットー・スコルツェニーやゲシュタポ幹部で「リヨンの屠殺人」とも呼ばれていたクラウス・バルビーも含まれていた。
 元ナチス幹部たちを逃がした先がラテン・アメリカ。ナチスの元幹部たちはまずアルゼンチンへ運ばれ、そこから分かれていき、アメリカの秘密工作に協力したと言われている。バルビーが1980年にボリビアでのクーデターに協力したことは本ブログでも書いた通り。
 このクーデターにはステファノ・デレ・キアイエなる人物も協力している。NATOの加盟国には破壊活動を目的とする秘密部隊が存在、イタリアの組織はグラディオ。(Jeffrey M. Bale, “The Darkest Sides Of Politics, I,” Routledge, 2018)
 デレ・キアイエはグラディオの工作に参加していた。この秘密部隊は1970年にイタリアでクーデターを試みて失敗しているが、これにもデレ・キアイエは加わっている。クーデターに失敗した後、彼はスペインへ逃亡、1973年にはCIA主導の軍事クーデターを成功させたチリを訪問、オーグスト・ピノチェト政権の幹部たちと会っている。
 こうしたネットワークはラテン・アメリカだけでなく、アングロ・アメリカやヨーロッパにも広がっていて、それは今でも消えていない。ウクライナでネオ・ナチが登場したのも必然なのだ。


ネットゲリラ
連続殺人犯は次第に犯行が雑になる
 (2019年11月17日 22:22)
(以下一部転載)
アベシンゾーがニューオータニの取締役を呼び出して口止め工作していたというんだが、首相動静にも欠かれているわけで、なんて大胆な、と思うんだが、連続殺人犯というのは犯行を重ねれば重ねるほどに、やる事がルーズになって、警戒心が薄れるんですね。で、しまいに凄く呆気なく捕まったりする。
------
【首相動静】11月11日
午後6時59分「東京吉兆」着。経団連の今井敬、御手洗冨士夫両名誉会長らと会食
これは誰か指摘してるかな? 今井敬氏は「ニューオータニ」取締役。11月8日の参院予算委で、共産の田村智子議員が「桜を見る会」を批判した3日後。安倍氏、手回しが早い!
------
ニューオータニ・グループを作り上げた人は典型的な「政商」で、そもそもホテル屋ですらない。政治に結びつく事によって成長してきた会社で、だから必要もない財界人をおおぜい抱え込んでいる。まぁ、国会で証人喚問だな。それでも本当の事を喋るとは限らないがW


ネットゲリラ
桜を見る会問題の背景は売国
 (2019年11月18日 13:14)
(以下一部転載)
CIA読売の世論調査によれば、支持率が6パーセント下落というんだが、世論調査の結果を見て、アベシンゾーの評価はそうなのかと納得してしまうのが一般庶民というモノで、関心がないので、他人が下した評価しかわからない。みんなが言うならそうなんだろう、という程度の脳味噌しかないのが一般人です。だから、下がると捏造してでも数字を上げて来る。アベシンゾーの支持率が下がらない理由ですw 
------
 読売新聞社が11月15~17日に実施した全国世論調査で、安倍内閣の支持率は49%となり、前回(10月18~20日)の55%から6ポイント低下した。不支持率は36%(前回34%)。
 政党支持率は、自民党37%(前回42%)、立憲民主党7%(同5%)などの順で、無党派層は38%(同38%)だった。
------
さて、この件の肝は「外資」にあって、アベシンゾーの売国奴体質が背景にあるというんだが、
------
要するに「桜を見る会」の安倍スキャンダルの本質は、自分の友人である日系アメリカ人(しかもあの新生銀行社外取締役)が取締役を務めるケータリング業者を優遇していたという案件にあるようだ。昭恵も絡んでおりキャストは勢揃いという感。
野党はこう攻めるべき。
「安倍さんは本当にアメリカにお貢ぎになるのが大好き。日米FTAでも米国からの関税撤廃は実際は政府公表の1割。あの桜を見る会でも、日系アメリカ人が取締役を務めるケータリング企業を優遇されている。とんだ売国奴ですね!」
野党は審議拒否をした上で審議再開の絶対条件として、予算委員会にたいし、
大河原愛子(JCコムサ社長)
アーネスト比嘉(JCコムサ取締役)
今井敬(ホテルニューオータニ取締役)
桜を見る会ツアーを引き受けた山口の旅行会社
を参考人招致することを要求し、折れてはいけない。
今井敬もアーネスト比嘉も新生銀行社外取締役経験者というのが凄い共通点だと思う。要するに新生銀行というのは外資に売り飛ばす時点で日米のパワーエリートのための秘密クラブ的(木下玲子のいう『欧米クラブ社会』みたいな存在)なのだろう。
------
新生銀行そのものが、日本を外資に売り渡す売国スキームで、全ての原点だ。アベシンゾーは誰より卑劣な売国奴。その共通認識を国民に伝えないとw


richardkoshimizu のブログ
安倍ちゃんの粉飾支持率6P ダウンで49%。ホントは、4.9%。w
2019/11/18 6:31:34
(以下一部転載)
沢尻エリカ薬中効果で、安倍ちゃんのサクラ汚職から衆目を引き離そうとの作戦は、そこそこ、効果はあったものの。
サクラ疑惑追及は収まりそうもない。
ということで、エリカちゃん効果は、最大限引き出して悪用せねば。
エリカちゃん、尿検査の結果、シャブ中でもあると判明して話題が再度集中する.....にプレミアムうまい棒5本。
さて、この局面で、安倍ちゃんの支持率は流石に下がったことにせざるを得ないが、DeepState残党のマイケル・グリーンバーグからは
「6Pダウンくらいにしておけ」とご指示が。
新聞協会に、グリーンバーグ様からご命令が下り、各社、49%前後で粉飾支持率を発表。
以上、朝から、虚偽報道界の皆さんのご活躍を報告いたしました。
リチャード・コシミズでした。


richardkoshimizu のブログ
安倍ちゃんのサクラ不祥事隠しのためのエリカちゃん起用に、国中が「ざけんじゃねー」。
2019/11/18 16:26:08
(以下一部転載)
立川談四楼「逮捕者リストがあって、政権に不都合が生じると順次ゴーサイン… あるんだよリストは。そうでなきゃジャストタイミングが説明つかねえよ」
https://snjpn.net/archives/167601
投稿: とくお | 2019年11月18日 (月) 09時33分
やはり死ん三をアシスト?(-.-)
沢尻エリカMDMA逮捕で警視庁組対5課がTBS、文春に露骨な事前リーク! 清原、ASKA逮捕に続き…
https://lite-ra.com/i/2019/11/post-5096-entry.html
投稿: パレスチナ万歳
------
ということで、サクラを身内だけに見せる会の公選法違反疑惑を有耶無耶にしてごまかすために、警視庁に安倍晋三君が命令。
エリカちゃんを、今すぐどうしても捕まえろと。もともと、MDMD常習なのはわかっていたけれど、安倍ちゃんが必要な時に検挙するよう泳がせていた。で、アイヒマン北村の指令で急遽、警視庁が動いて、エリカちゃんがクラブを出てきたところを職務質問して身体検査したら、何も出てこない。こりゃヤバイってんで、家に押し込んで家宅捜索したら、やっと、MDMA2錠が出てきて、ほっと一安心。
すぐさま、警視庁が、TBSと文春にエリカ逮捕をリークして、大スキャンダル化するよう配慮。安倍ちゃんのご指示。
在京TV各社に、エリカちゃん検挙ネタを延々と報道するよう忖度を指示する北村ちゃん。TV各社の編成局長は、最近、裏金・口止め料の払いが悪い安倍政権に文句を言いつつも、今回は払うと確約されて、エリカネタたれ流しに同意。一週間は引っ張らないと。北村は、S価に頼んで、各社、数千万円をタックスヘイブンのオフショア口座に送金。賄賂。
そもそも安倍政権の政治資金だって、統一邪教の提供する覚せい剤密売利益。シャブ公がシャブ姉使って、スキャンダル潰し。あーあ。
シャブシャブシャーブシャブー。


richardkoshimizu のブログ
日米FTAを国民の知らないうちに締結するために、サクラ疑惑を持ち出させたの?ねえ、安倍ちゃん。
2019/11/18 17:06:03
(以下一部転載)
安倍ちゃんが有耶無耶にしたいのは、サクラ汚職じゃなくて、こっちじゃないんですかね?
サクラ疑惑ですら、日米FTA隠しのネタではないのかなぁ?
ま、アメリカって近いうちに破産する国なんで、あとでどうとでもなると思うけど。
【日米貿易協定シリーズ1】 日米貿易交渉史上最悪のやられっぱなし交渉 - 日本は農産物関税を譲り、アメリカは自動車を譲らずトランプの意のまま
https://blogos.com/article/417988/


ネットゲリラ
都合が悪くなると謎の病気が発症し辞任
 (2019年11月18日 05:31)
(以下一部転載)
11月20日に憲政史上最長の在任期間を達成すると言われているアベシンゾーだが、このところ相次ぐスキャンダルでだいぶ弱気になっていて、そこで辞めるんじゃないかという見方も出ているようだが、そろそろ投げ出したくなる頃で、コイツを神輿にかついで美味しい思いをして来た周辺が蒼くなっているだろうw
------
「桜を見る会」の疑惑発覚から1週間。"安倍1強"だった政界の空気は一変している。安倍首相が直接関与した疑惑だけに、野党は「クビを取る絶好のチャンス」と押せ押せムードだ。
安倍首相も危機感を強めているのだろう。珍しく記者のぶら下がりに21分間も応じている。とうとう政界では「11・20 安倍退陣説」まで取り沙汰される状況だ。
------
現職首相は逮捕しない、という暗黙の不文律だけで生き延びて来た首相だ。辞めたら遠くない未来に、ナニが起きるか判ったもんじゃない。といって、「忠実な子分」と言えるような後継がいるわけじゃなし。10年間の悪行の報いはもうすぐだ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
安倍事務所が、前夜祭の費用の不足分を補てんするなど、明らかに公職選挙法に違反することをやっていて、それを隠蔽するために、あり得ないような言い訳を繰り返すあべぴょん
2019/11/18 9:20 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 あべぴょんて本当にすごい(ほめてはいない)。「桜を見る会」の前夜祭ですが、“事務所には会費などの総額を示す明細書もない”のだそうです。「安倍事務所や後援会に一切、入金、出金はない」とのことで、前夜祭の会費5,000円の領収書もホテルニューオータニが発行しています。となると、この前夜祭は、ホテルニューオータニが主催しているとしか考えようがないのですが、東京新聞の記事にある通り、首相主催なのです。実に、謎めいています。
 このあべぴょんの説明に対し、立憲民主党の安住国対委員長は、“そんなことを信じる日本国民がいるか”と言っています。あべぴょんが何をしても、アクロバティック擁護をするネトウヨ以外は、誰も信じないでしょう。
 あべぴょんの説明がいかに不自然かということを、菅野完氏が一連のツイートで説明しています。ものすごく勉強になります。
 一連の経緯から感じるのは、安倍事務所が、前夜祭の費用の不足分を補てんするなど、明らかに公職選挙法に違反することをやっていて、それを隠蔽するために、あり得ないような言い訳を繰り返しているということです。
 前夜祭の参加者が800人もいれば、前夜祭の入場手続きがどのようなものだったかを聞くことができると思います。常識の範囲では、会場に入るには、招待状を見せて「招待者リスト」で本人確認をして、お金を払い、領収書と一緒に例えばリボン等をもらって胸につけてから入場するという手順を踏むような気がするのですが…。なので、「客のリストがない」などということは、ちょっと考えられない。
 すべてをホテル側がやったということになると、会場費も出ない金額で、安倍事務所に便宜を図ったことになるので、これはこれで、大問題です。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「桜を見る会」招待者リスト、「東京オリ・パラ招致委員会」会計書類、出てくると都合の悪いものは「破棄」されたことになってしまう 〜 私利私欲でパンパンに膨れ上がった安倍首相
2019/11/18 11:00 AM
(以下一部転載)
 「桜を見る会」の招待者リストが出てきません。野党追求チームが増員格上げして「野党追求本部」になり、14日、内閣府、内閣官房、総務省、文科省へのヒアリングがありましたが、やはり公文書である「被推薦者リスト」が破棄されたとの理由で、内閣府・内閣官房は出そうとしません。招待される人は毎年重複しないように過去の招待者と照合するため、常識的にも招く側がリストを捨てるはずがないそうです(26:34〜)。それを頑として出さないということは、公表すると安倍首相に都合の悪い方々が載っているのではないかと勘ぐりたくなります。例えば毎年、何の功績もない後援会の面々が招待されているとか、、。
 そして17日、東京オリ・パラ招致委員会が支出した「海外コンサルタント費9億円」の会計書類が不明と報道されました。招致委員会はスポーツ用品メーカー「ミズノ」の会長、水野正人氏が専務理事を務め、2014年にその水野氏を清算人として解散していますが、どうやらこの会計書類も「焼却」されてしまったようです。支払先はすでにフランスの捜査が入った「ブラックタイディングズ社」ですが、招致委員会の役員、事務局幹部の全てが支出を知らないと答えたそうです。
かつて長野県知事時代に「すでに焼却」とされていた長野五輪使途不明金帳簿を法廷に引っ張り出した田中康夫氏は、この件も「帳簿を残しておくと不都合な事情があった」とツイートしています。
 さて板垣英憲氏のブログに、安倍首相とその一族の私利私欲として「ODA予算(中略)をはじめ 沖縄県名護市周辺の海域埋め立て工事利権、原発利権、岡山理科大学獣医学部新設利権、米軍兵器購入利権、英語民間試験活用利権、2020東京オリンピック開催利権、IR施設建設・カジノ施設開設利権などありとあらゆる利権を独占」と、まるで落語の「じゅげむ」かというほど並べてありました。こんな利権犯罪でパンパンに膨れ上がった寄生虫を排除できない自由民主党もどうなのでしょう。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
安倍晋三首相は、「桜を見る会」が、「公選法・政治資金規正法事件→汚職事件へ発展」、司直の手にかかれば、身もフタもないので、「36計逃げるが勝ち」と割り切ろうとしている
19/11/18 09:02
(以下一部転載)
 「労して功なく却って難を受け、嘲りを買う。権を好み、財を愛す。急禍来り、急変襲う。不足不平の念絶えず、足ることを知らざる。智謀に任せて、事を誤る最大悪運。子女を得ず。急転、短命、刑罰」-安倍晋三首相が後援会を総動員し公金(税金)を使って毎年春「桜を見る会」を主催してきたことが、「公選法・政治資金規正法事件」から、さらに「癒着してきた出入り業者を絡めた汚職事件の疑惑」へ発展しつつある。国民有権者の目が、ますます厳しくなっているからである。癒着してきた出入り業者との「利権構造」も完全解明されてきているため、安倍晋三首相自身が、司直の手から逃れないと恐れており、事態が深刻化する前に、第1次から通算8年にも渡る長期政権を放棄する覚悟を固めつつある。それも、歴代最長の桂太郎元首相(長州出身)の在任期間2886日を1日上回る11月20日を決断の限界としており、内政、外交ともに歴史に残る実績(レガシー)を築けなかったせめてもの慰めにしようと焦っている。司直の手にかかれば、身もフタもないからである。郷里・長州藩の兵学者・吉田松陰伝来の「兵法36計逃げるが勝ち」と割り切ろうとしているとみられる。


richardkoshimizu のブログ
LINE買収。孫さん、頑張れ!
2019/11/18 9:28:33
(以下一部転載)
孫さん、ウィーワーク買収で、騙されて2兆円も突っ込んで、信用不安のソフトバンク。
起死回生、ZOZOに加えてLINEも傘下に入れてYAHOOと合わせて、AMAZON級・世界最大級の規模のIT企業に。
すごいですねー。
でもね、大型買収には、巨額の借金をしないと資金がないわけで。で、結局、ほとんど20兆円の有利子負債。消費税収より多いよー。
LINE買収の資金も、孫さんの借金を雪だるま式に増やすわけで。
で、問題は既に買収した未上場企業の数々。これが、ウィワーク同様に、実は大赤字のインチキ企業だったと判明するのは、時間の問題。
今は、NYダウ平均が世界最高値で、孫さんの持つ企業の7割くらいが米国企業だから、株高騰で資産が水増しされている。これが、株価暴落で一気に値崩れすること1億%間違いないので、その時点で、ほーたーるのひーかーり。
そうなったら、阿鼻叫喚。ほかの東証株も暴落。ソフトバンク発、日本恐慌。これが引き金で、安倍政権が倒れます。
それはありがたい。孫さん、頑張ってつぶれて!
通信事業だけやっていればよかったのにねー。


richardkoshimizu のブログ
児相で行われている虐待や性的暴行を隠し撮りしましょう。
2019/11/18 6:44:40
(以下一部転載)
匿名の方、児相についての情報、ありがとうございます。
やはり、親から引き離された子供は、虐待など受けているのですね。
帰ってきた子供の不明確な報告でも、それがわかる。
人が見ていないところでは、小役人は好き勝手をやっている。
当然、「性的な」行為も含まれるでしょう。
誠意ある児相職員さん、今の最悪の事態を解決する方法があります。
児相の施設で行われている虐待や性的暴行を隠し撮りして送ってください。ネットに上げましょう。
richardkoshimizu@gmail.com


richardkoshimizu のブログ
児相の現実:児童虐待所と改名が必要です。
2019/11/18 15:38:17
(以下一部転載)
↑相模原の児童相談所が、少女らを全裸にして所持品検査。結局、エロ目的。
親や教師が見ていないのをいいことに、児相がやりたい放題。
「児童相談所の子供同士の会話禁止、目を合わすのも禁止、外出ももちろんだめ 児童相談所の中はイジメも虐待も無いからと言われたのに、職員はすぐ怒声をあげ、パーンと殴る・・・やはり、精神科送りの子供もいる」
子供を守るどころか、これでは児童虐待所ではないですか。
ふざけるな。許さない。絶対に表に引きずり出して、児相のゴロツキを一匹残らず、晒してやるから待っていろ。
------
テレビで放送できうる範囲の児童相談所の取材内容なのだろうと、鑑みてもとにかくひどいですね。
児童相談所の子供同士の会話禁止、目を合わすのも禁止、外出ももちろんだめ
児童相談所の中はイジメも虐待も無いからと言われたのに、職員はすぐ怒声をあげ、パーンと殴る・・・
やはり、精神科送りの子供もいるようです
取材に応じた児童相談所の子供達の証言によれば、児童相談所に時々、教師や議員や児相の管理職が来てる時は
普段怒鳴ってる職員が明らかに態度を変えるそうです。
(日テレnews every ) 
https://youtu.be/c_CITNbyqcA
動画の尺は19:20
投稿: 火星のリスさんファン倶楽部