richardkoshimizu のブログ
人類は月に行っていないし、今後もいけない。火星にも行けない。そんなの当たり前。元zozoの前澤さん、グリーンランドの月で頑張ってね。
2019/11/21 19:24:15
(以下一部転載)
↑火星に生息するリスさん、小鳥さん、トカゲさん。NASAの火星写真より。んなわけないだろ。
「人間は地球の磁気圏の外では生存できない」:ロシア科学アカデミーの科学者が、アメリカの過去の月探査ミッション、そして将来の火星ミッションの「すべてを不可能」と断定 (Indeep)
https://indeep.jp/human-cannot-survive-outside-the-earth-magnetosphere/
=抜粋=
したがって、誰も月には行っていないし、火星には行けない
なぜアメリカ人たちは、アポロ計画の際、人を月に飛行させる前に、宇宙空間の因子が生物に及ぼす影響を直接研究するために、サルなどの実験動物で試さなかったのかおわかりでしょうか。通常、宇宙飛行士の安全を考えれば、それは必ず行うべきことです。
彼らがそれを行わなかった理由は簡単です。元々、月飛行に行くつもりがなかったのです。何しろ、当時のアメリカのサターンロケットの推力は、350トン以下と推定されており、非常に低いものです。
さらに、 NASA のアポロ計画での医療報告に、アポロ乗組員たちの深宇宙での低磁気状態での健康に関する言葉がないのはなぜでしょうか。先ほどまで述べたように、深宇宙の低磁場状態では必ず健康に影響が出るのです。
アポロ計画での医療報告に、乗組員たちの健康の問題に関する報告がひとつもないということは、乗組員たちは、身体にダメージを与える場所にはいなかったということです。つまり、乗組員たちは、深宇宙にはいなかった。
それがハリウッドなのか、どこなのかはともかく、そのような場所では、放射線のレベルは正常であり、純粋な酸素は生体を侵害せず、無重力による身体へのマイナスの影響も与えず、低磁気因子もない場所にいたのです。乗組員たちは、地上の安全な場所にいました。
投稿: なんかねえ
------
「人類は月に行っていないし、今後もいけない。火星にも勿論行けない。」なんて言うと、したり顔の愚鈍が「なに、馬鹿言ってんだよ。」と毒づく。馬鹿がどっちであるかわかっていない。
アポロは、ぐるぐると地球の周回軌道を回って帰ってきただけ。それが、超大国アメリカのクオリティー。ソ連に宇宙開発で負けていたから、嘘をついて追いついて追い越したことにした。本当に月に行っていれば、アームストロング船長は真っ黒こげになって干からびてミイラになって帰ってきたはず。
アメリカの言ったことをそのまま信じてしまう愚鈍。新聞テレビの言うことをうのみにする愚鈍。馬鹿の壁。病膏肓。
どうしようもない。


シャンティ・フーラの時事ブログ
19/11/14 ソルカ・ファール情報:トランプ弾劾クーデターでアメリカが自滅するのを眺めつつ、ウクライナはロシアとの再結成に向けて動き出す
2019/11/21 1:00 PM
(以下一部転載)
 トランプさんへの誹謗中傷といえば、少し前まで“ロシアゲート”だったのに、最近は“ウクライナゲート”一色です。しかも、どうもトランプ陣営が敵の民主党を罠に嵌めているっぽいのですよね。
 刻々と時間が経つにつれ、攻める民主党側の墓穴がどんどん深まるという怪奇現象。茶番劇にドっ白けたアメリカ国民が、次々に共和党のトランプさんへ献金してはります。
 余りにも痛々しくて見ていられないので、「民主党ってば、いー加減止めたらいいのに」と思っていたら、どうやら止められない理由があったようです。
 オバマとキラリー・クリントン率いた前政権はウクライナでクーデターを起こし、ネオナチ政権を作って大量の資金を投入。どうやらそれを再びアメリカにキックバックさせていたみたいです。ようは資金洗浄です。
 オリガルヒ(成金)のおっさんの節操のなさには呆れますが、ウクライナは借金踏み倒して良いと思います。お金を貰った筈なのに未だに国はボロボロだし、大半は欧米のカバールに巻き上げられたっぽいし。文化的にも心情的にも、ロシアの方が話が通じそう。
 先日のトルコとシリアの一件を見ても、非情なNATOが仲間扱いしてくれることは無いでしょう。よくて対ロシア戦の障壁代わりです。
 ドラマの如き、勧善懲悪の痛快劇を期待します!


田中龍作ジャーナル
【香港発】国際選挙監視団入る 投票の自由と公正の確保目指し
2019年11月21日 12:02 
(以下一部転載)
 24日に投票が予定されている香港区議会議員選挙(定数452議席)に国際選挙監視団が入ることが分かった。
 民主派団体の「FIGHT FOR FREEDOM.STAND WITH HONG KONG」 などが要請した。同団体の中心人物と海外の選挙監視員が田中に明らかにした。
 国際選挙監視団は10ヵ国14人から成る(20日時点)。イギリス、カナダ、デンマーク、オーストラリア、日本・・・などだ。
 監視団は投票の自由が確保されているか、不正開票はないかなどをチェックする。
 香港政府トップは選挙の延期を示唆している。かりに延期となっても、国際選挙監視団は記者会見などを開き、公正で自由な選挙を世界に訴える。


《櫻井ジャーナル》
シリア、ロシア、トルコ、クルドの微妙な関係を利用して不安定化を図る米国
2019.11.21
(以下一部転載)
 トルコとの国境から30キロメートルの幅でシリア領に緩衝地帯を設けることをロシアのウラジミル・プーチン大統領とトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン大統領がソチで決めたのは10月22日のこと。それにともない、クルドの武装勢力はその地域から撤退することになった。
 しかし、非武装のクルド系住民は撤退する必要がなく、今でも住み続けている。11月1日からトルコ軍とロシア軍の合同パトロールが始まったが、その後、パトロール中の部隊が一部クルド系住民からの投石を受けているようだ。火炎瓶を投げる人もいるという。
 シリアでの戦乱や2011年3月にアメリカ、イスラエル、サウジアラビア、イギリス、フランス、トルコ、カタールなどがサラフィ主義者(ワッハーブ派、タクフィール主義者)やムスリム同胞団を中心とする武装集団を送り込んだところから始まった。それらは「ジハード」という看板を掲げている。
 そのジハード傭兵は現在、イドリブなど一部に残っているだけ。2015年9月末にシリア政府の要請で介入したロシア軍に壊滅させられたのである。アメリカなどの侵略勢力は新たな手先が必要になり、目をつけたのがクルドだ。
 ジハード傭兵は雇い主によっていくつかの系統に別れる。アメリカは自分たちの手駒をヘリコプターで救出、当初はアフガニスタンへ、その後はユーフラテス川沿いの油田地帯からイラク政府ににかけての地域へ運んだと見られている。
 ジハード傭兵の一部はクルド軍に拘束されていたが、そのクルド軍は撤退する際にそうした傭兵を解放、トルコ軍とロシア軍で編成されたパトロール隊に対する襲撃に加わっている可能性が高い。
 シリア政府にとってクルドはシリア人であり、敵ではないという立場だが、今でもクルドの一部がアメリカやイスラエルと連携していることは否定できない。そのクルドとトルコは歴史的に敵対関係にある。
 当初はシリア侵略に加担したトルコのレジェップ・タイイップ・エルドアン政権だが、戦争が長期化してことで自国の経済が疲弊、戦争から離脱してアメリカからロシアへ乗り換えた。2016年6月にエルドアン大統領は前年11月のロシア軍機撃墜を謝罪し、7月13日には同国の首相がシリアとの関係正常化を望んでいることを示唆する。
 その2日後、トルコでは軍事蜂起(クーデター未遂)が引き起こされた。エルドアン政権はクーデターを試みたのはフェトフッラー・ギュレンの一派だと主張、アメリカでCIAに保護されている同派の指導者、ギュレンを引き渡すようにアメリカ政府へ求めているが、拒否されている。
 それだけでなく、トルコ政府はクーデター計画の背後にアメリカ中央軍のジョセフ・ボーテル司令官やジョン・キャンベルISAF司令官がいたとも主張している。アメリカ政府がギュレンのグループを使ってエルドアン政権を倒そうとしたというわけだ。
 本ブログでもすでに書いたことだが、​トルコとの国境に近いラース・アル・アインでトルコ軍とシリア政府軍との間で激しい戦闘​があったとも伝えられた。シリア政府は自らが支援を要請したロシアやイラン以外の国が送り込んだ軍隊を侵略軍と位置づけている。当然の主張だが、トルコ軍もアメリカ軍などと同じように侵略軍ということになる。
 トルコとの国境近くに設定された緩衝地帯が不安定化し、トルコ軍が新たな作戦を始めた場合、シリア政府との関係は悪化し、ロシア政府も舵取りが難しくなる。アメリカの支配層はその辺を狙っているだろう。


シャンティ・フーラの時事ブログ
世界から見た日本:年金システムの健全性は最低ランクD、子どもの相対的貧困率はOECD加盟国で最悪 〜 いずれのランキングも高い評価のデンマークの福祉政策とは?
2019/11/21 11:00 AM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 人様と話していると、時々、日本の現状への認識が大きく異なっていて話が噛み合わないことがあります。
「日本は世界有数の豊かな国、福祉国家、たまたま出現するホームレスは運の悪い人」
何十年前の日本?? メディアがありのままを伝えれば、自身の生活実感と照らし合わせて、すぐにでも現状を「上書き」できると思うのですが。
面白いことに外資系のメディアが、日本を客観視できる情報を伝えています。
 スプートニクは、各国の年金システムを比較し、その国の年金が人々の退職後の暮らしを改善するか、年金システムが持続可能か、国民に信頼されているか、などの点で評価をしています。
輝かしい1位はオランダ、2位はデンマークでレベルA、一方、日本は31位のレベルD。Cランクの韓国や中国よりも低い評価です。アジアの方々が日本に来て、高齢者が普通に働いている様子に驚かれますが、ここまで老後の生活を破壊されれば自分のことで精一杯、世界人助けランキングで堂々の最下位が日本だというのも悲しい現実です。
 さて、年金ランキングが2位だったデンマークについて、今度はBuzzFeeedが日本と比較する形で重要な情報を出しています。
デンマーク大使館によると、デンマークは貧困率が最も低い国であり、同時に、一人親家庭の貧困率も世界最低なのだそうです。言い換えれば、シングルマザーでも豊かに子育てができ、教育も十分に叶えることができる国です。デンマークには「待機児童」という概念自体が存在しないと言います。
その背景には「子どもは社会が育てる」そして「子どもは将来、社会を支える存在になる」という建設的な考え方があります。「今だけ金だけ自分だけ」が蔓延してしまった日本には眩しすぎる。
教育、医療は無料、子どもは社会全体が育てる取り組みがなされ、その上、最低賃金は1,650円! 東京都が最低賃金を引き上げ、1,000円台にしましたと大威張りでしたが、デンマークから見るとお寒い限りです。一足飛びに最高賃金の設定に行けないならば、せめて世界最高水準の最低賃金を設定してくれ、日本。


『文殊菩薩』
韓国の女スパイ裴貞子
2019年11月21日08:05
(以下一部転載)
中国で日本軍の女スパイとなった川島芳子の韓国版というべき人物が裴貞子で、伊藤博文の養女となり朝鮮併合の裏で暗躍した。
裴貞子は韓国では映画にもなっているが、日本ではタブー視されているのか、なぜかネット上で日本語の情報はほとんどない。
彼女の本名は裴粉南で税務官吏だった父親の汚職に連座して逮捕されたが、後に日本に逃げて伊藤博文の愛人となったという。
田山貞子という日本名を与えられた彼女は、再び朝鮮に戻り朝鮮皇帝を名乗った高宗の妃の縁戚として朝鮮王室に出入りした。
日露戦争前夜には高宗がソウルから平壌に遷都する計画であることを聞きつけ、日本側に情報を提供し遷都の計画をつぶした。
伊藤博文が安重根により暗殺されたあとは、駐韓国憲兵司令官だった明石元二郎のもとで再びスパイ活動に従事したらしい。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
安倍晋三首相は、「桜を見る会」をめぐり、「税金私物化を許さない市民の会」(市民約50人が参加)に公職選挙法違反と政治資金規正法違反の疑いで遂に東京地検に刑事告発された。
19/11/21 07:10
(以下一部転載)
 安倍晋三首相は、11月20日、国の予算で首相が毎春開催してきた「桜を見る会」をめぐり、公職選挙法違反と政治資金規正法違反の疑いで遂に東京地検に刑事告発された。告発したのは、ジャーナリストの浅野健一氏(71)ら「税金私物化を許さない市民の会」(市民約50人が参加)だ。告発状によると、桜を見る会の前日に開いた夕食会費用について、安倍事務所職員が参加者から1人5千円を集め、ホテル名義の領収書を発行したと首相が説明した点を疑問視。5千円では足りずに差額を事務所側が負担していれば、公選法が禁じる選挙区内での寄付行為に当たると主張、事務所が参加者から集金する前にホテル側に支払いをしていれば、政治資金収支報告書に記載する必要があると指摘。政治資金規正法違反の疑いがあるとしている。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「桜を見る会」とその前夜祭に関するあべぴょんの言い訳は、ことごとく嘘 / ヤクザの収入源になっていた「桜を見る会」の偽造招待状
2019/11/21 9:00 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 記事をご覧になると、「桜を見る会」とその前夜祭に関するあべぴょんの言い訳は、例によって、ことごとく嘘である可能性が出てきました。
 しんぶん赤旗の記事で、重要なのは、あべぴょんが前夜祭について、「主催者は安倍晋三後援会で、各種段取りは私の事務所の職員が会場であるホテル側と相談している」と認めたことです。
 次に、日刊ゲンダイの記事によると、2015年の前夜祭の会場はホテルニューオータニだったが、ツアー参加者は全日空ホテルもしくはホテルオークラ東京に泊まっていたとのことです。会費5,000円が「参加者の大多数が宿泊者という事情などを総合的に勘案してホテル側が設定した」とするあべぴょんの弁明が、嘘だったことがわかります。
 さらに、中国新聞の記事によると、山口県内の複数の参加者が、“安倍氏の事務所が往復の飛行機や宿泊ホテルの手配をしてくれた”と語っています。あべぴょんは、「(内閣府が行う)最終的な取りまとめ等には一切関与していない」とこれまでの答弁を修正しましたが、これも嘘だったわけです。
 “続きはこちらから”は、「桜を見る会」に偽造招待状で参加した者がいるという話。ヤクザの収入源になっていたようです。
 「桜を見る会」の会場には、どう見てもヤバイ人物が参加していたみたいで、内海新聞さんのツイートをご覧ください。ひょっとしたらこの画像は削除されるかも知れないので、しっかりと目に焼きつけておいてください。
 削除されるかも知れない明らかにヤバイ人物たちは、偽造招待状で「桜を見る会」に参加したのかも知れませんが、私の感覚では、そうではないと思えるのです。内閣府が名簿を廃棄しなければならなかった理由があるはずです。明らかにヤバイ人物だとわかっていて招待していたとなるとまずいからではないでしょうか。


ネットゲリラ
他人の利権は悪い利権
 (2019年11月21日 16:09)
(以下一部転載)
森元といえばバカ息子。自民党の政治家のバカ息子として、TVドラマでは不良のロクデナシが良く登場するんだが、その典型を作った稀代の不良品で、ラリパッパで死んじゃったんだが、ところで話は変わるんだが、中国で朱鎔基という政治家がおりまして、改革開放を強烈に推進した傑物です。実は、明の開祖、朱元璋の19代目に当たる。まだ死んでませんね。
------
朱鎔基は清廉で決断力と指導力に富む政治家であり、その大胆な経済改革は国内外から高く評価されている。その豪腕と中国王朝の皇帝の後裔という出自から「経済沙皇」(英語: Economic Czar)とメディアから呼ばれた[9][10]。直截的な発言家で、形式主義を嫌い、政敵を作ってでも必要な経済改革を推進するという強い意志の持ち主であり、中国国内では畏敬の念を持たれ「朱鎔基が怖れるのは妻の労安さんだけ」といわれた。「中国のゴルバチョフ」とも評される一方で政治面では共産党の独裁を堅持する保守派としての顔も世界に見せ、民主活動家から批判を受けた。
------
共産中国が資本主義になると、どうしても汚職がはびこるわけです。これに対しても、厳しい態度に出た。
------
1995年に陳希同が汚職容疑で北京市党委書記を解任されると、「腐敗退治はまずトラを退治して、次に狼を退治する。虎に対しては絶対に姑息な手段を使ってはいけない。棺おけを100個準備する。私にも1つだ。私は彼らを道連れに国家に長期的な安定発展と、庶民のわれわれの事業に対する信頼を獲得するのだ」と発言、党員の汚職に対する厳しい姿勢を強調した。
------
この朱鎔基の孫娘が香港のタテコモリに参加していて、「棺桶を100個、用意しろ! その一つにワタシが入る!」と仲間を鼓舞したという話があるんだが嘘NEWSだろうが、まぁ、中国の政治家の家系というのはそういう物だ、腹が座っている。日本とは比較にならない。
------
 森喜朗元首相は18日、東京都内で開かれた会合で、大学入学共通テストへの英語民間検定試験の導入を疑問視した。「学校の先生が教えるのは無理だ。塾ばかりがもうかる世の中にすれば、日本は滅びる」と述べた。元文部科学相で自民党の馳浩教育再生実行本部長のパーティーで発言した。
 森氏は、塾が少ない地方在住の高校生には経済的負担が大きいと指摘。「東京集中のもとだ。なぜ間違ったことを自民党が決めたのか」と苦言を呈した。
------
森元も言われるほど馬鹿ではないので、自分が関係ない時は正論を吐く。アベ一味の暴走に釘を刺した格好だなw


richardkoshimizu のブログ
「児相追及」でRKブログが、ココログの全ジャンル3位に!
2019/11/21 19:32:30
(以下一部転載)
リチャード・コシミズ・ブログが、「ココログ」ブログの全ジャンルで初めて第3位になりました!
https://www.cocolog-nifty.com/most_read/
3位 richardkoshimizu のブログ
7位 児童相談所と児童養護施設の利権維持のために拉致される子供たち。: richardkoshimizu のブログ
そして、児童相談所の闇を描写した記事が、全ジャンルのアクセス数7位に堂々ランクイン!
児相の犯罪性への関心が一気に高まった結果であると確信します。
皆様、RKブログを盛り上げて、児相の犯罪者たちを追いつめましょう!


シャンティ・フーラの時事ブログ
千家家を霊導していた「生長の家」の開祖・谷口雅春が処分され、出雲大社の波動が正常に戻った ~古代地球離脱文明(地球連合)が現した鳳凰
2019/11/21 9:30 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 2018年5月29日の記事で、“出雲大社の千家宮司が日本会議の司令塔”だとする記事を紹介しました。また、この時のコメントで、2016年4月11日の記事に触れ、千家家は、“2代目裏天皇・堀川辰吉郎を支持した団体に所属していた”ことを指摘しました。
 出雲大社の宮司である千家国麿氏は、高円宮の次女・典子女王と2014年に結婚しました。しかし、冒頭のツイートによると、“すでに2人は別居状態”だということです。リンクされている記事によると、千家国麿氏は、“以前から体調を崩しがちで、病気が長引いている”とあり、うつ病を患っているのではないかという噂があるようです。
 日本会議に影響を与えると考えられる神社本庁は、内紛が続いています。昭和天皇の甥である統理の鷹司尚武氏と、総長の田中恆清氏が対立しているようです。記事を見る限り、千家国麿氏の父・千家尊祐氏は、鷹司統理の側に立っているようです。
 神道政治連盟(神政連)は、神社本庁が組織した右翼的な政治団体です。こちらのツイートをご覧になると、日本会議と神政連は、ほぼ一体であるのがわかります。
 “続きはこちらから”をご覧ください。ホツマツタヱによると、出雲国造家の祖は天穂日命で、天照大神の第一子です。すなわち、千家家は天照大神の血を現代まで受け継いでいるのです。なので、千家家は霊能を有している可能性が高いと思われます。
 私の調べでは、最近まで千家家を霊導していたのは、「生長の家」の開祖・谷口雅春でした。おそらく彼は、自分を天穂日命だと偽って、千家家を騙していた可能性が高いです。彼が処分されたことで、このような誤った霊導から千家家は解放されました。
 それを知らせたのが、最後のツイートです。これは、古代地球離脱文明(地球連合)が現した鳳凰です。この時から、出雲大社の波動は正常に戻りました。