シャンティ・フーラの時事ブログ
中国では国家レベルで行われていた法輪功学習者に対する「臓器狩り」〜 Qグループの追求によって存続が危うくなる中国共産党!
2019/12/03 10:00 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 中国では、法輪功学習者に対する「臓器狩り」が行われているという噂が絶えません。私は、これは事実だと考えています。江沢民が、ヒラリー・クリントンの民主党に繋がっていたことから、国家レベルで行われていたと考えています。別の記事の情報を合わせると、この問題はウクライナとも繋がっており、バイデン元副大統領も関係があるようです。
 Qグループの追求によって、これらの問題が表に出てくれば、中国共産党の存続はあり得ません。冒頭の動画をご覧になると、こうした問題がこれから広く知られるようになると思います。
 動画の冒頭にレオン・リー監督が出てきますが、体から綺麗な光が出ていて、一目で信頼できる人物だとわかります。また、動画の中にレオン・リー監督が“ 2人の勇気あるカナダ人”と呼ぶ、マテス氏とキルガー氏と思われる人物が出てきます。この2人の波動を見ると、両氏とも魂が残っていることがわかります。要するに、彼らは嘘をつくような人たちではないということなのです。
 “続きはこちらから”は、「ブラックマーケット裏事情」です。人体のパーツがどれくらいの値段で売り買いされているかがわかります。血液は、結構高値で売り買いされているのですね。日赤は、ボロ儲けというわけですね。確か、総裁は皇后陛下に代わったみたいですね。
 武器、麻薬、人身売買などの異常に儲かる闇取引は、歴史的に王家の専売特許です。こうした闇を追求していくと、世界中の王家のほとんどが、イルミナティの中核メンバーであることに行き着くと思います。このことが明らかになると、王家の存続が果たして可能なのかどうかは、疑問に思います。


《櫻井ジャーナル》
メキシコの麻薬カルテルはCIAと深くつながっている
2019.12.03
(以下一部転載)
 ​メキシコの麻薬組織が西側の巨大銀行と結びついていることは西側の有力メディアも伝えてきた​。2008年の金融破綻、いわゆるリーマン・ショックを処理する際に麻薬資金も重要な役割を果たしたと伝えられている。​UNODC(国連薬物犯罪事務所)のアントニオ・マリア・コスタによると​、麻薬取引で稼いだ利益3520億ドルの大半が経済システムの中に吸い込まれ、いくつかの銀行を倒産から救った可能性があるという。
 しかし、それ以上に深く関係しているのはCIAである。アメリカ政府が主張する「麻薬との戦争」は「テロとの戦争」と同じように、侵略する際に使うタグのバリエーションのひとつにすぎない。
 サリナス・デ・ゴルタリ家はメキシコの麻薬カルテルと関係が深いが、その一族に属すカルロス・サリナス・デ・ゴルタリは1982年から87年にかけて予算企画大臣、88年から94年にかけて大統領を務めた。その期間にNAFTAに署名してアメリカ支配層のために尽くしている。
 1980年代にCIAはニカラグアの革命政権を倒すため、アメリカ支配層の傀儡だったソモサ家の手先である国家警備隊を中心に「コントラ」なる武装集団を組織した。
 その革命集団は「サンディニスタ」と呼ばれるが、その名称は1920年代から30年代にかけてアメリカ軍と戦ったニカラグアの英雄、アウグスト・サンディーノに由来している。
 アメリカ大使のアーサー・レインは1933年にサンディーの暗殺を計画、アナスタシア・ソモサ・ガルシアというアメリカの手先として働いていた人物が実行することになった。
 1934年2月にソモサ配下の国家警備隊がサンディーノを拉致のうえ射殺し、サンディーノ支持者やその家族も殺害。1936年にソモサは実権を掌握、その翌年には大統領に就任した。そしてソモサ家の独裁体制が始まる。このソモサ家はイスラエルなる国が出現する前、シオニストを支援していたことでも知られている。
 ロナルド・レーガン政権でコントラを支援する秘密工作を指揮していたのは副大統領だったジョージ・H・W・ブッシュ。その息子、ジェブ・ブッシュはスペイン語が流暢だと言うこともあり、工作で重要な役割を果たした。つまり、麻薬取引に関係していた可能性が高い。
 そのジェブが親しくしていたひとりがカルロス・サリナス・デ・ゴルタリの兄、​ラウル・サリナス・デ・ゴルタリ​。1990年代には「麻薬の親玉」と呼ばれていた。メキシコにおける麻薬カルテルの中心的な存在だったということだ。ふたりの父親、ラウル・サリナス・ロザーノも麻薬カルテルの中心にいた。この一家とはジョージ・H・W・ブッシュも親しかった。
 本ブログでは何度か指摘したが、ジョージ・H・W・ブッシュはエール大学に在学中、CIAにリクルートされた可能性がきわめて高い。エール大学におけるCIAのリクルート担当者と親しくしていただけでなく、父親のプレスコットが仕事の関係でアレン・ダレスと親しかったのである。
 ベトナム戦争の際にCIAは東南アジアの山岳地帯で栽培したケシを原料とするヘロインで儲け、アフガニスタンで秘密工作を始めてからはパキスタンからアフガニスタンにかけての山岳地帯へケシの主要産地を移動させ、やはりヘロインを主に生産して売りさばいてきた。麻薬取引の中心にはCIAが存在している。


シャンティ・フーラの時事ブログ
ユダヤ問題のポイント(日本 明治編) ― 第8話 ― 明治維新の裏側
2019/12/03 11:00 AM
(以下一部転載)
 この地球世界は物質世界です。原則としてこの世界で起きた数々の問題はこの世界で解決しなくてはいけません。物質世界には物質世界のルールがあり、そのルールによって問題は処理されなければいけないからです。人間が起こした問題を神が降臨して魔法のように一挙に解決するなどはないのです。
 そして問題解決にはその問題の事実を把握しておく必要があります。事実に光を当てて認識することが欠かせないのです。しかしこの物質世界の問題を物質世界の視点でのみ把握できるか?といえば無理なところもあるのです。同じ位置の視点では見えないものは多々あります。
 明治維新は複雑です。物質的な動きでも、日本のいくつかの勢力と外国のいくつかの勢力が絡み合ってもいます。そしてその背後には秘密結社を動かす勢力が絡み合ってもいます。
 過去、フリーメイソン組織をホワイト・ロッジ、ブラック・ロッジ、ホワイト・ロッジの闇組織がそれぞれ自陣に取り込もうとしてきたのを見ましたが、同じような構造がやはり明治維新の裏側にあります。
 この三者の構図はハイアラーキ(国津神)の霊的世界ですが、八幡系と春日系の権力争いなどというホツマの神(天津神)レベルの関与もあります。
 このように明治維新は複雑ではあるのですが、基本となる底流とでも表現すべきものがあります。それがやはりハルマゲドン・救世主降臨計画だったのです。日本にユダヤ王・世界王を誕生させる動きとも表現できます。これが底流にあってそれを軸として、いくつもの勢力が争い、時には協力し、妥協やおそらくは密約を交わしたりしながら歴史が展開し、明治維新が成立していったと見受けられます。


ネットゲリラ
ここで反対しておくのが正解
 (2019年12月 2日 23:26)
(以下一部転載)
相変わらず落とし所の見えないリニア問題なんだが、凄く単純な話で、水を全量戻せ、というそれだけ。それが現実には不可能なので、JRは約束出来ない。出来るというんだったら、たった今、丹那トンネルの両側から無駄にドカドカ流れ出してる水を丹那盆地に戻してみろよw 何十年も、毎年、補償金払って誤魔化しているんだから、「水を戻す」なんて不可能だ。古人いわく、「覆水盆に返らず」です。
------
県はトンネル湧水の全量戻しを要求するが、JR東海は環境影響評価で論点になっているのは大井川における河川流量の確保だと考えてきた。
そのためJR東海はトンネル工事によって発生する湧水の全量は戻せなくても、大井川の水量を維持できるだけの湧水は戻せると説明してきた。
だが、着工が遅れると2027年の開業が危うくなる。背に腹は変えられない。2018年10月、JR東海は県の主張を受け入れ、「原則としてトンネル湧水の全量を大井川に流す」と回答した。ようやく両者の間で意見が一致したかに見えた。
------
アベシンゾー朝鮮愚鈍王のアベトモJRの事業で、国費も投入され、リニアの為に原発再稼働と大宣伝。ネトサポ総動員で、静岡の悪口書きまくってますw


ネットゲリラ
そもそも好景気というのが全くのデタラメ
 (2019年12月 3日 19:03)
(以下一部転載)
リストラの嵐というんだが、資本家が欲しがっているのは「自動的にカネを稼いでくれる全自動カネ稼ぎマシーン」であって、従業員の生活なんぞではない。色々と自動化されて、ヒトが要らなくなる。そろそろ世界初の「従業員が一人もいない大企業」というのが出現しそうだ。会社というのが、社員を養うための存在だったのは前世紀の話です。
------
上場企業の間で大規模な人員削減などリストラの動きが広がっている
ファミリーマート、800人の希望退職者募集
日産自動車は12日、主力の北米市場での販売不振などから2020年3月期の通期業績見通しを大幅に下方修正した。
同社は7月に、22年度末までに世界全体で生産能力の1割縮小と1万2500人規模の人員削減を盛り込んだ事業構造改革を発表した。
14日にはファミリーマートが本部組織の構造改革の一環として、原則40歳以上の社員を対象に2020年2月までに全社員の約1割にあたる約800人の希望退職者を募集すると発表した。
セブン&アイは3000人、コンビニ1000店閉鎖・移転も
三井E&Sは2019年3月期に695億円の最終赤字となり、20年3月期はさらに880億円に最終赤字幅が拡大する見通し。
同社は発電プラントなどを手がける子会社の三井E&Sプラントエンジニアリング(千葉市)や太陽光発電事業などの売却先をすでに決定。これに伴い、約700人を削減し、ほかに300人程度の配置転換を予定する。
------
世の中は、失業者と資本家だけになる。コンビニまでもが無人化されようというんだから、最終的にはあらゆる仕事が無人化される。


ネットゲリラ
次の選挙で野党第一党
 (2019年12月 3日 22:08)
(以下一部転載)
キリストが出て来た当時、権力者はその勢いに恐れ慄いた事だろう。で、捕まえで殺しちゃうんだが、それが逆にキリスト教という大宗教を作り上げる事になった。先日の三島集会、雨で街宣が中止になって、急遽、商工会議所を借りたんだが、ご覧のように満員で、たまたま二階で細野豪志が会をやっていたらしいんだが、会場側の人から色々とクレームが付けられ、車をどかせ、とか、ウルサイ、とか、そういうのなんだが、細野豪志がクレーム付けたのかとSNSで書いた人がいたら、細野豪志の秘書が2名でやってきて、居丈高に「ウチはクレームなんかつけてない」とまぁ、そんなドタバタがあったらしいw なんか神経質になってますねw キリストに恐れ慄くローマの役人みたいだw 街宣でイチャモン付けてきたヤカラに、山本太郎はこう言った。「そんなアナタを救いたい」。山本太郎はキリストかよw
------
立憲民主党や国民民主党、共産党などが首相主催の「桜を見る会」の追及に血眼を上げる中、れいわ新選組の山本太郎代表はこれらの野党と一線を画し、全国行脚にいそしんでいる。
産経新聞社とFNN(フジニュースネットワーク)が11月16、17両日に行った合同世論調査によると、れいわの支持率はわずか2・5%で、野党第一党の立民の7・8%の後塵(こうじん)を拝している。
それでも山本氏の存在は侮れず、支持層が重なりがちな立民サイドが脅威に感じているのは間違いない。
なぜか-。それは、
------
さて、色物のタレント出身なんだが、じっくりたっぷり語ったその時間、冗談ひとつ言わず、豪速球で政策、主張を熱くしゃべり続けた。タレントっぽいところは何もない。彼は毎日街宣をやっていて、それも日本全国、津々浦々までツアーにまわっているので、「見た」「話を聞いた」「握手した」という人が、毎日1000人単位で増えている。選挙でモノを言うのは、最後にはそういう地道な活動です。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「国際的ウソ演説」の名人・安倍晋三首相は、「桜を見る会」の「総理枠のなかに、選挙区の有権者がいれば、公職選挙法違反(買収・利益誘導)の疑いがある」と共産党に追及された
19/12/03 06:39
(以下一部転載)
 安倍晋三首相が、9月に米ニューヨークの国連本部で開かれた「気候行動サミット」で、演説を要望したけれど、主催したグテレス国連事務総長から、「美しい演説ではなく具体的な計画」を用意するよう求めていたのに、これに応えることができず、国連演説を断られていたという誠に恥ずかしい話が、国会周辺を賑わせている。米共和党重鎮キッシンジャー博士をトップにプーチン大統領、トランプ大統領、習近平国家主席が構成する「新機軸派」が掲げている世界4大目標の1つ「地球環境改善」に対して、「新機軸派」のメンバーでもない安倍晋三首相がいかにも「やっています」とウソを並べ立てるのが、見え見えだったので、「美辞麗句を並び立てるのであれば、演説をしなくてもよい」とあっさり断られたのである。スウェーデンの女子学生・環境活動家グレタ・トゥーンベリさん(2003年1月3日生まれ、年齢16歳)が、主に地球温暖化によってもたらされるリスクを訴えて、2019年のノーベル平和賞を受賞するのではないかと世界的に注目されたのに対して、原子力発電を推進し、化石燃料依存体質から抜け切れない経済産業省・資源エネルギー庁主導の政策に立脚している安倍晋三首相が、いかに地球環境政策を訴えても、「国際的ウソ演説」の名人と受け取られてしまい、説得力はない。安倍晋三首相は12月2日の参院本会議で、自身が主催した今年の「桜を見る会」の招待者1万8200人の正体をめぐり、「総理枠1000人のなかに、選挙区・衆院山口区4(下関市、長門市)の有権者がいれば、公職選挙法違反(買収・利益誘導)の疑いがある」と野党・共産党の田村智子参院議員に追及されたのに、案の定明快な答弁をスルーしていた。こんなことでは、国際舞台で美しい言葉を並べ立てても、信用されるはずはない。


シャンティ・フーラの時事ブログ
12/2 参院本会議での安倍首相の卑劣答弁の数々、対照的なタムトモ議員の鮮烈な質問を聞くだけで「桜を見る会」の問題点が分かる
2019/12/03 12:00 PM
(以下一部転載)
 2日の参院本会議では、まさかの「シンクライアント方式」が話題をかっさらい、「桜を見る会」を巡る安倍政権のウソつきがますます可視化されていましたが、他にも見るべき問題点をLITERAがまとめています。安倍首相は「積み上がった疑惑に何ひとつ答えないばかりか、違法行為さえ開き直ってみせた」とあります。
 なぜ、ジャパンライフの山口会長を招待したのかという社民党吉田忠智議員の質問に対し、「(山口氏との)個人的な関係は一切なく、妻との面識もない」との安倍首相の答弁には、かつての「籠池氏」への既視感を感じた人は多いようです。
 また、ジャパンライフ被害者に対して総理としての言葉を求められると、「招待状が違法、不当な活動に利用されたことは容認できない」と、まるで自分が被害者のような答弁でした。
 ホテルニューオータニでの前夜祭の資料請求についても、「(ホテルの)営業の秘密にかかわる」というナゾの理由で公開拒否します。検察がまともならば、直ちにホテルニューオータニへ企業献金、贈収賄の捜査に入る局面です。
 共産党宮本徹議員が資料請求した1時間後にシュレッダーにかけて文書破棄をしていたことについても、「担当である障がい者雇用の短時間勤務職員の勤務時間等との調整をおこなった結果」という卑怯極まりない理由を持ち出しています。
 このおぞましい答弁の数々と対照的だったのが、共産党田村智子議員の質問でした(1:46:40〜)。
桜を見る会の問題点の総括となる内容で、かつ、ジャパンライフ被害者の立場に立ち、日本の民主主義を心から憂い、かつての自由民主党政権への尊重さえ見せる格調高いものでした。
心に残る部分を書き起こしましたが、質問終盤の迫力は目を見張るもので、皆んなの力を合わせてこんな異常な政治は本気でやめさせよう、と奮い立つ素晴らしいものでした。


シャンティ・フーラの時事ブログ
“ジャパンライフと安倍政権との「特別な関係」を示す”消費者庁の内部文書の存在 〜 総裁選を有利に進めるために“自民党所属の京都府議と滋賀県議全員に招待状を送っていた”あべぴょん!
2019/12/03 9:00 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 「桜を見る会」ですが、消費者庁内で、14年7月に課長クラスの会議を開いた際に配布した内部文書が出てきました。冒頭に「本件の特異性」とあり、最後に「政治的背景による余波懸念」「政務三役へのレク必要性の有無」と書かれています。
 「ジャパンライフ」の山口隆祥会長は、2015年の「桜を見る会」に60の「首相枠」で招待されたことを考えると、これは、 “ジャパンライフと安倍政権との「特別な関係」を示す文書”だと言えます。要は、「ジャパンライフ」は「安倍案件」なので、手を出すなということでしょう。
 “続きはこちらから”は、ゆるねとにゅーすさんの記事です。こちらは、2018年4月の「桜を見る会」の話で、自民党総裁選前で、石破幹事長との総裁選を有利に進めるために、“内閣府が自民党所属の京都府議と滋賀県議全員に招待状を送っていた”とのこと。税金を使って、“党員・党友に影響力のある都道府県議を囲い込もうとした”ようです。
 京都新聞が報じなければ、あべぴょんがこんなセコいことやっていたことに、誰も気づかなかったわけです。安倍政権の求心力は“選挙に強い”ことですが、ズルをやりまくっていれば、当然強いでしょう。
 これまでの安倍政権の嘘を列挙して、最後に、「不正選挙はあると思いますか? 」と質問すれば、多くの人は、“ひょっとしたら… ”と思うかも知れません。


richardkoshimizu のブログ
現在までに、rkyoutube講演のうち、3本について有志の方に文字おこしをしていただいています。どうぞ、ご活用ください。
2019/12/03 19:41:49
(以下一部転載)
現在までに、rkyoutube講演のうち、3本について有志の方に文字おこしをしていただいています。どうぞ、ご活用ください。
『2019.11.27RKyoutube 日本は広島長崎の前にも後にも核攻撃されている』
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/img/2019.11.27rkyoutube講演:日本は広島長崎の前にも後にも核攻撃されている.pdf
2019.11.26rkyoutubeマスコミの役割は、報道すべきを報道せず、デマを報道して民意を誘導すること
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/img/2019.11.26rkyoutube%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%81%AE%E5%BD%B9%E5%89%B2%E3%81%AF%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%99%E3%81%B9%E3%81%8D%E3%82%92%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%9B%E3%81%9A%E3%80%81%E3%83%87%E3%83%9E%E3%82%92%E5%A0%B1%E9%81%93%E3%81%97%E3%81%A6%E6%B0%91%E6%84%8F%E3%82%92%E8%AA%98%E5%B0%8E%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8.pdf
『2019.11.24rkyoutube-安倍政権の屋台骨は粉飾支持率と不正選挙』
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/img/20191124rkyoutube%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%94%BF%E6%A8%A9%E3%81%AE%E5%B1%8B%E5%8F%B0%E9%AA%A8%E3%81%AF%E7%B2%89%E9%A3%BE%E6%94%AF%E6%8C%81%E7%8E%87%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AD%A3%E9%81%B8%E6%8C%99.pdf


richardkoshimizu のブログ
2019.12.03RKyoutube講演「311の核汚染は、海底核爆発が原因」動画を公開します。
2019/12/03 20:41:07
(以下一部転載)
2019.12.03RKyoutube講演「311の核汚染は、海底核爆発が原因」
https://www.youtube.com/watch?v=cIHE_VYJrnc
richardkoshimizu