Facebook - Sumire Hashimoto
もうとっくに撒かれていて風邪程度で済むものを 今度は医者がウイルスの病理検査をするもんだから発見されていくだけ それをあたかも新型コロナがすごい勢いで感染したかのように報道する それでパンデミックと大騒ぎして町を封鎖しやりたい放題する
2020年1月29日
(以下一部転載)
既に各国で撒きまくっているウイルス細菌ミックスレシピを
今までは医者が病理検査しないもんだから風邪とかテキトウを言い
とりあえず守備範囲の大きい抗生物質を飲まされて
数日後効かなかったら他のタイプの抗生物質を処方して
3種類ほどあてずっぽうにやってダメだとやっとこさ病理にだすけど
ほとんどの細菌はその頃には自己免疫でやられて治ってしまう
もうとっくに撒かれていて風邪程度で済むものを
今度は医者がウイルスの病理検査をするもんだから発見されていくだけ
それをあたかも新型コロナがすごい勢いで感染したかのように報道する
それでパンデミックと大騒ぎして町を封鎖しやりたい放題する
ついでに致死の恐怖ウイルスとを装う為に電磁波やら毒やらをモッテモッテ
人を痛めつけて具合和悪くし死ぬように誘導
更に言えばパンデミック対処法という名目で政府が指導した治療を医者に行わせ
注射や点滴や薬品にエボラとか抗がん剤のような猛毒を注入して死に至らしめると
私は思っているのでたくぞうさんに同意です!病院にいきません
------
Zoo Taku
コロナ・ウィルスの真実
「存在しない脅威」
修正=米国同時多発テロは「33」ではなく「32」です。(3+11+18=32)失礼しました。
それと「NHKのH=18」と表記していますが「8」が正解。単なるミスです。すまん😢⤵️⤵️
コロナ・ウィルスの真実【コロナ・ウィルス】【エイズ】【パンデミック】【生物兵器】【カバラ数秘術】【フリーメイソン】【イルミナティ】
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=gnjk_dnBETw


Facebook - Sumire Hashimoto
それでビルくんの公言してる持論はなんじゃと分かれば
もう犯人探しなんかしなくても 平和目的とか人道支援とかイイ人ぶってはぐらかすには相当ムリアルアルな今日この頃
2020年1月29日
(以下一部転載)
先ずね何のためにこういうウイルスを作る必要があるの?
で特許をとる必用があるの?
それでビルくんの公言してる持論はなんじゃと分かれば
もう犯人探しなんかしなくても
平和目的とか人道支援とかイイ人ぶってはぐらかすには相当ムリアルアルな今日この頃
------
木村 篤哉
非一般ニュースは2回もアカウント凍結 @tkFiMNaoKWQeSMi ·20分
ビル・ゲイツのマッチポンプが露わに。「ビル&メリンダ・ゲイツ財団」は、中国における新型コロナウイルス2019-nCoVの拡散という事態を受け、1000万ドルを拠出。しかし3か月前にコロナウイルスの大流行が地球を破壊するシナリオを想定したシュミレーションをやっていた。http://centerforhealthsecurity.org/event201/scenario.html
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1747785638691271&id=100003795568049


richardkoshimizu のブログ
ロシア発「新型コロナウイルスは米国の陰謀だ!」
2020/01/29 15:21:16
(以下一部転載)
ロシア高官、「新型コロナウイルスの拡大はアメリカの仕業」
ロシア自由民主党党首が、米国が中国での新型コロナウイルスの蔓延の主な原因であるとしました。
ウラジミール・ジリノフスキーロシア自由民主党党首は26日日曜、米国が中国での新型コロナウイルスの蔓延の主な原因だと指摘し、「新型コロナウイルスは米国による扇動行為だ」と述べました。
そして、「米国は中国経済に打ち勝つことはおろか、少なくとも中国と経済的と対等でいられないことを恐れている」としました。
仏パリのアンヌ・イダルゴ市長は同日、国内の中国人コミュニティが新型コロナウイルスが発生したため中国の旧正月のパレードを延期したと発表しました。
フランス、イギリス、ポルトガルに続き、ドイツの首都ベルリンでも新型コロナウイルスの感染者が発見されたことは、今やヨーロッパでもこの命にかかわる病気が確実に拡大していることを示しています。
米国当局は25日土曜、同国イリノイ州シカゴで三人目の新型コロナウイルス患者が出たことを発表し、同時にカナダも国内初の感染例を確認しました。
中国の衛生省と国家安全省の最近の報告によりますと、同国では現在までに80人が新型コロナウイルスによる疾患で死亡し、2,800人以上が感染しています。
------
ロシア自由民主党のジリノフスキーの主張ということで、胡散臭さが漂うけれど、じっさい、「米国は中国経済に打ち勝つことはおろか、少なくとも中国と経済的に対等でいられないことを恐れている」....これが、ウイルス禍の原因かもしれない。そこまでDSは追いつめられている。ネタニヤフは起訴され、英国は月末にEU離脱。安倍ちゃんはスキャンダルからいつまでたっても離脱できない。そして、米国金融マフィアは借金返済できない惨状。
ウイルスに頼るしかないのか?


Facebook - Sumire Hashimoto
このパンデミック恐怖キャンペンを盛り上げるために
この内の何人がイケニエにされるのか?
2020年1月29日
(以下一部転載)
このパンデミック恐怖キャンペンを盛り上げるために
この内の何人がイケニエにされるのか?
------
NHK ONLINE
武漢からの帰国者 計12人が入院へ
2020年1月29日 18時58分
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200129/k10012264311000.html


ネットゲリラ
中国政府と安倍政権の発表は信用できん
 (2020年1月29日 05:54)
(以下一部転載)
新型肺炎なんだが、とうとう「日本で感染」という症例が出てきてさぁ大変。いつ、日本でもうつされるか判ったもんじゃないというのに、馬鹿のアベシンゾーは潜在的保菌者とも言うべき武漢の邦人を650人も連れ帰るという暴挙で、本来ならば村境いで竹槍で出迎えて殺すべきなのにw
------
中国国家衛生健康委員会の?南山専門委員長は、中国におけるコロナウイルスのピークはおよそ7~10日にやってくるが、大幅に発症が増えることはないだろうとの見解を示した。
新華社通信によると、同委員長は「感染ピークがいつかは一概に言えない。個人的には1週間から10日のうちにピークに達するだろうが、大幅に症例が増えるわけではないと思う」と語った。
------
中国と違って日本には「満員電車」「という物がある。各車両に一名ずつ感染者が配備されてゲホゲホやった日にゃ、さて、どうなるか? 恨むんだったらアベシンゾーを恨め。


シャンティ・フーラの時事ブログ
「政府がチャーター機利用者へ8万円請求」あべぴょん、せこっ!後援会には大盤振る舞いなのに
(以下一部転載)
読者からの情報です。
あべぴょんは、8万円請求するんですって・・・。
(山芋)
ええ?
新型コロナウイルスが蔓延する中国から、帰国を希望する日本人のためのチャーター機。
日経ビジネスでは「政府が航空会社に発注するもので、その費用は政府が負担する。」とありましたが、さてはあべぴょん、どさくさに紛れて後援会以外の国民には税金をケチるつもりだな?


ネットゲリラ
何で病原菌連れてきてしまうん?
 (2020年1月29日 09:32)
(以下一部転載)
やっぱりだ。機内で具合が悪くなった、発熱した人が出て来た。いきなり具合が悪くなったわけじゃなかろう。乗る前から具合が悪かったに決まっている。同じ機に乗っていた200名全てが潜在的保菌者だ。潜在的保菌者が野に放たれる。満員電車で効率的な拡散w 武漢どころじゃないw
------
テレ朝 モーニングショー速報
------
一ヶ月で武漢を上廻る惨状がトンキンを覆う。もちろん日本中が新型肺炎で大騒ぎ。まぁ、今のうちにマスク買っておけw


シャンティ・フーラの時事ブログ
武漢在留邦人を帰国させる全日空チャーター機が羽田空港に到着 ~日本政府のおかしな対応
2020/01/29 8:50 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 武漢在留邦人を帰国させる全日空チャーター機が羽田空港に到着したとのことです。乗客の健康状態を調べ、「陰性の場合でも、帰国後2週間は外出を控えてもらうように依頼する」ということらしい。
 これに対し、“そもそも感染予備者を日本に連れ戻すな”とか、“全員隔離が当たり前”というのが、まともな意見だと思います。お隣の韓国では、「帰国後、臨時の生活保護施設で2週間ほど隔離」ということなので、日本の対応がおかしいのは明らか。
 “続きはこちらから”のツイートをご覧になると、アホぴょんが「一層多くの中国の皆様の訪日を歓迎します」と、のんきなことを言っていたのが分かると思います。「まさか、国内にコロナウイルスばら蒔いて騒ぎになっている間に解散して総選挙なんて考えてるんじゃないだろうな、自民は?」という究極の陰謀論が、今は「そうかも~」と思えるほど何もかもがイカレてます。


ネットゲリラ
ウイルス漬けにされたいホテルもない
 (2020年1月29日 15:56)
(以下一部転載)
おいらが言ったように案の定、阿鼻叫喚の沙汰になっているようで、「潔白が証明されるまで家に帰りたくない」という人が多すぎて、ホテルが足りないというんだが、ホテルだって武漢帰りを2週間も泊めたくないわw だから村境いで竹槍(以下略 考えなしにカッコだけ「邦人救出」とかやろうとするから、行き場のない難民が生じてしまう。
------
ソースはテレ朝
------
他の国は島に収容したりしてるみたいね。沼津の淡島ホテルにでも放り込んでおけw


Facebook - Sumire Hashimoto
こちらの方々もパンデミック恐怖キャンペンのためにイケニエにされるのでは
2020年1月29日
(以下一部転載)
こちらの方々もパンデミック恐怖キャンペンのためにイケニエにされるのでは
------
AFPBB News
国際ニュース:AFPBB News
豪政府、武漢から帰国の市民を難民収容の島に隔離へ
https://www.afpbb.com/articles/-/3265675?cx_part=top_latest&fbclid=IwAR3X608nyAu0XLLWbIoOLzsdAvWJAMKdaT5_Ql3IV3nbnekqFguEwS9Qyw4


ベンジャミン・フルフォード×リチャード・コシミズ
コロナウィルス
2020年1月29日
(以下一部転載)
FACT
https://wonder-eyes.co.jp/products/list.php?category_id=28
------
石垣 稔
2020.01.29投稿記事(2020.01.29 12時12分現在)
---------------------------------------------------------
* 新型コロナウィルス情報のまとめ
---------------------------------------------------------
現在、中国の武漢市を中心に、世界でアウトブレイク(感染が爆発的に拡がること)傾向にある【新型コロナウィルス】について、以下に簡単に整理しておきます。
情勢は日々刻々と変化しています。
311で私たちが学んだとおり、政府は正しい情報を公表しないであろうことを念頭に、起きていることを冷静に把握しつつ、考え、判断し、次に起こる事態も想定しながら、適切な予防行動、対処が必要な情況です。
少なくとも、公的発表とされるものの公表値は、1/10以下の過小評価値であると見積もっても大きな誤りではありません。
現在政府は、フェイクニュース、デマなどへの対策にも乗り出しはじめました。さらに「科学的に根拠のある予防法は厚生労働省やWHO(世界保健機関)などのホームページで公開されています。」などのプロパガンダも行われています。
L
311を思い出してください。
そして現政府のこれまでの政策や法改正、国会答弁などを思い返してください。即ち、そこに書かれていることが必ずしも正しいことであるとは限りません。かといって、論拠のない流言飛語に惑わされず、情報を見極めることが重要です。
▼新型コロナウイルスとは
発熱や上氣道症状(風邪によく観られる症状)を引き起こすウイルスで、通常の風邪を引き起こすものと、重症急性呼吸器症候群(SARS)や中東呼吸器症候群(MERS)のような重症化傾向のある疾患の原因ウイルスも含まれています。
今回の新型コロナウイルスは、中国の湖北省武漢市で発生し、2019年12月31日に、はじめてWHO(世界保健機関)に報告がなされました。武漢市内での発生源も、現在言われている市場だけでなく、複数あるとの報告もあります。
以降、爆発的な感染(アウトブレイク)状態となり、中国を中心に、世界各国でも発生報告が相次いでいます。
2002年11月から2003年7月にかけて発生した重症急性呼吸器症候群(SARS)では、香港を中心に 8,096人が感染し、37ヶ国で 774人が死亡(致死率9.6%)したとされています(世界30ヶ国 8,422人が感染、916人が死亡(致死率11%)という文献も存在)が、現段階の罹患者数とその拡大情況から観ると、これを上回るどころか、史上最大規模になるのは確実な情勢です。
この新型コロナウイルスは、一般的に、感染すると発熱や呼吸器症状が現れるとされていますが、発熱をしないまま死に至る事例もあり、必ずしも症状が出ていないから安心と言うわけではありません。また、症状が出ていない感染者でも、他者を感染させることがわかっています。
さらには、そのウィルスとしての変異力も旺盛で、現在言われている症状が定番の症状とは限らず、発生する症状も複合的、かつ多岐に渡っていくことが懸念されます。何より、予防が重要です。
また、SARS の時は、罹患後、回復された人には、重症の後遺症(肺線維症、骨粗鬆症、骨壊死など)が残ることが多数報告されています。これは、適切な治療薬がないため、ステロイド剤の投与が行われたことによる副作用であるとされています。その他にも、心的外傷後ストレス障害(PTSD)や、うつ病の状態になる例も多く報告されています。
今回の新型コロナウイルスも、同様の予後(治療後の経過)が起こることが予測されます。
尚、ウイルスの潜伏期間は、現在までの情報では最大14日程度とされ、空氣感染します。治療法は存在しません。
▼経過
▽中国国内感染者数及び死亡者数(中国当局発表)
        罹患者数  /  死亡者数
………………………………………………………………………………
 01月25日   830人      26人
 01月26日  1287人      56人
 01月27日  2744人      80人
 01月28日  4515人     106人
 01月29日  5974人     132人
   (うち重症者228人、診察患者数は3万人強)
▽中国本土以外の感染者数(各国の発表数値による)
       国及び地域の数 / 罹患者数  / 死亡者数
………………………………………………………………………………
 01月25日   11カ国      29人   報告なし
 01月26日   13カ国      40人   報告なし
 01月27日   13カ国      58人   報告なし
 01月28日   17カ国      65人   報告なし
 01月29日   17カ国      86人   報告なし
▽日本国内での罹患者確認数(厚生労働省発表による)
        罹患者数  / 日本国内の / 死亡者数
                日本人感染数
………………………………………………………………………………
 01月16日    1人     報告なし    報告なし
 01月24日    2人     報告なし    報告なし
 01月25日    3人     報告なし    報告なし
 01月26日    4人     報告なし    報告なし
 01月28日    7人       1人    報告なし
 1例目:神奈川県在住 30代男性、武漢からの帰国者。
 2例目:東京都内で発症、40代男性、武漢在住の旅行者。
 3例目:東京都内で発症、30代女性、武漢在住の旅行者。
 4例目:愛知県内で発症、40代男性、武漢在住の旅行者。
 5例目:愛知県内で発症、40代男性、武漢在住の旅行者。
 6例目:奈良県在住 60代男性、初の2次感染報告。
     (武漢からのツアー客を運ぶバスの運転手)
 7例目:北海道で発症、40代女性、武漢在住の旅行者。
▽日本国政府の対応
 01月27日  「指定感染症」に指定する方針を固める。
   (指定感染症=隔離など強制的な措置が可能となる。)
    同時に武漢滞在の日本人をチャーター機で帰国措置へ。
 01月28日 「指定感染症」に指定することを閣議決定。
    政令として28日公布、2月7日より施行。
   (以後法律に基づき強制措置[隔離入院など]が可能。)
   (但し、医療費は公費負担。)
    武漢滞在の日本人帰国のため、チャーター機第1便を派遣。
 【参考:過去に政令で指定感染症とされたのは以下の4例】
   2003年、重症急性呼吸器症候群(SARS)
   2006年、H5N1型 鳥インフルエンザ
   2013年、H7N9型 鳥インフルエンザ
   2014年、中東呼吸器症候群(MERS)
   (今回で5例目)
 01月29日 武漢からのチャーター機1便、206人が羽田に到着。
    政府は、症状のあるなしに関わらず、帰国した全員を
    医療機関に送り、ウイルス検査を実施すると発表。
    検査結果が出るまでは自宅か国が用意したホテルに待機。
   (…と、しながらも、帰国者の記者会見を実施。)

    第1便帰国者のうち、30代から50代の男女4人を病院搬送。
    29日午後以降、第2便を派遣予定。
   (28日までの帰国希望者は 650人)
    尚、チャーター機の費用は1人あたり8万円(税別)を
    帰国者に請求。
▼対処方
この新型コロナウィルスは、その性質や挙動などから、かつての SARS と同様に自然発生的なものではなく、危険で留意が必要なものと考えられます。
現在のところ、免疫力、体力を維持し、強いこころで、正しい療法(断食[もしくは少食]、寝る[休む]、笑う、クスリは飲まない、等)で対処すれば、それほど恐れるものでもありません。
但し、以下に代表される「基礎疾患」をお持ちの方は要注意です。
慢性呼吸器疾患、慢性心疾患、慢性腎疾患、慢性肝疾患、神経疾患・神経筋疾患、血液疾患、糖尿病、悪性腫瘍、関節リウマチ・膠原病、内分泌疾患、消化器疾患、HIV感染症、その他の免疫抑制状態にある人など。
以上の内容は、今後変化して行く恐れ(基礎疾患者以外への拡大)もあります。
人混みに出る時などはマスクを着用(通常のマスクは気休め程度で抑制効果が少ないため、最低限【N95マスク】に)し、各種衛生状態にも留意すること(手を洗ってから食べるなど[水洗いで十分です])が肝要です。
研究機関の発表により、「第四級アンモニウム塩」という成分を含む除菌剤、殺菌剤、漂白剤などは、慢性閉塞性肺疾患(COPD)を引き起こすことが明らかにされていますので、こうした市販の薬剤を使うことは避けてください。
アルコール消毒も、有用な常在菌までなくしてしまうことになるので、おすすめしません。
特に、口、鼻、目を手でさわるときは、手洗いをしてからにするよう意識してください。
また、目から感染する可能性もありますので、メガネなどの着用(視力が良い人はブルーライト・カット・メガネなど、保護メガネが最良)も検討してください。
日頃の食事は、このような情勢下では尚のこと、血液を酸性化させないことが肝腎です。それと化学物質を身体に極力入れないことです。そのための食や飲み物については、ここでは割愛させていただきますが、「食はすべての基本」です。
また、免疫力を高めるためには腸内細菌を整えておくことが有効ですので、納豆や味噌、漬け物など(いずれも薬剤漬けではなく本物を)の発酵食品も多く摂取しておくと良いです。
この投稿は、今後必要に応じてさらに追記などをしていく予定ですので、時折、読み返してみてください。
まずは取り急ぎ。
--- end ---


richardkoshimizu のブログ
新型コロナウイルスについて、RK私見
2020/01/29 7:50:59
(以下一部転載)
新型コロナウイルスについて、RK私見。
武漢チャーター機は、閉鎖中の武漢空港に空港職員を呼び戻して臨時開港するもの。よって、現状では中国側は1機しか受け入れできない?そうなると第1陣200人の後は、帰国できない?混乱しそうですね。
60歳代の日本人バス運転手が、武漢観光団の運転手を2回やっただけで感染・発病。初期症状が軽いので、入院までの間に2次感染させまくりかも。どれだけ、感染者が潜伏しているか、まったくわからない。
政府経由でない方法で既に武漢から帰国した人たちがかなりいる筈。防疫体制はゼロとみるが。
一人の患者から何人に伝染するのか、次第にわかってきた。3-5人?SARSなどより感染力が強い?
今のところ、通常のインフルと大差ない致死率、感染力だが、いつ、変異して毒性、感染力が強化されるかわからない。「人工ウイルス」ならなおさら。「大したことない」で抜本的対策を取らせず、悪化、深刻化の機会を狙っている?TVのコメンテーターの「騒ぐほどのことではない」的な対応に違和感が。
武漢の市民500万人以上が既に武漢を脱出。中国全土にウイルスを運搬中。実際感染者は、3万人?致死率が低くても数が増えれば被害は広がる。
チャーター便乗客には一人8万円の費用を請求するそうで、安倍政権のキチガイぶり発揮ですね。どうせ、批判の嵐で撤回させられますが。それとも安倍ちゃんの鶴の一声で撤回して、安倍ちゃん支持率が3ポイント上がったことにしますか?
この種のウイルスは,、収束するまで半年以上かかる?オリンピックどころではなくなる恐れも。不正オリンピックですからね。
武漢からの帰国者の皆さん、国●国●医●センターにはご注意を。変なウイルスを注射されないように。
各位のご意見を募ります。


シャンティ・フーラの時事ブログ
米国内の43都市の飲料水から、人体に有害な有機フッ素化合物PFAS(ピーファス)が検出 ~水道民営化が進んでいる米国の水道水の汚染の酷さ
2020/01/29 9:20 PM
(以下一部転載)
竹下雅敏氏からの情報です。
 米国内の43都市の飲料水から、人体に有害な有機フッ素化合物PFAS(ピーファス)が検出されたとのことです。非営利環境団体エンバイロメンタル・ワーキング・グループ(EWG)がワシントン、マイアミ、フィラデルフィア、ニューオーリンズなど44都市の水道水を分析。その結果、PFASが検出されなかったのは、“深い井戸を使っているミシシッピ州の一州だけだった”ということです。
 水道民営化が進んでいる米国の水道水の汚染が酷いことは、記事で取り上げている「ミシガン州フリント市で起こっていた水道水の鉛汚染」の例を見ればよくわかります。“フリント市で水道供給を担っていた企業が世界最大の民間水道供給会社であるヴェオリア”です。
 仏ヴェオリア社はロスチャイルド傘下ですが、こちらの動画の1分27秒~2分24秒をご覧ください。日本の水道民営化に尽力している阿呆大魔神(麻生財務大臣)は、フランスのロスチャイルド家、アイゼンバーグ家の手下だと考えて良いことが分かります。
 このまま日本の水道民営化が進むと、日本の水道水も米国と同様に汚染されることは目に見えています。


richardkoshimizu のブログ
エルサレムをイスラエルの首都と認めると7000万票確保できるトランプさん。
2020/01/29 15:49:01
(以下一部転載)
ユダヤ第3神殿の建設 2010.3.24 田中宇氏
(抜粋)「第三神殿」とは、旧約聖書(ユダヤ教とキリスト教)の教えの中にある、エルサレムの「神殿の丘」に再建されると預言される神殿である。預言によると、第三神殿の再建はイスラエルと反メシア勢力(もしくは抽象的に善と悪)との最終戦争(ハルマゲドン戦争)が起きる直前に行われる。旧約聖書などの解釈では、第三神殿が再建された後、イスラエルと反メシア勢力との最終戦争が起こり、その最中に救世主(キリスト、メシア)が第三神殿に再臨し、最終戦争を終わらせてくれて、その後千年の至福の時代が訪れることになっている。
------
ということで、今は、イスラム教の第3の聖地、「岩のドーム」があるエルサレムのモリヤ山の地に、第3神殿を再建すれば、救世主(キリスト)が再臨するとマジに信じている福音派キリスト教徒が米国に7000万人もいたりするわけで。(まあ、ユダヤ・ベングリオンによるこじつけ・誘導の臭いがするが。)
再選を企図するトランプさんとしては、エルサレムをイスラエルの首都と認めることで、第3神殿再建の実現に向けて踏み出したと印象付け、福音派狂信者の皆さんの支持を取り付けたいわけですね。はー。
ちなみにモリヤ山といえば、諏訪大社のご祭神の「守屋山」(神社の裏手の山)と姉妹関係にあるわけで、何だったら、古代ユダヤ教の聖地、諏訪に第3神殿を建ててイスラムを怒らせないで済ませるっていうのは、駄目?駄目だろうなぁ。


ネットゲリラ
強きに媚びて弱きを足蹴にするのが安倍
 (2020年1月28日 23:54)
(以下一部転載)
「媚びヘツラう安倍首相」というんだが、トランプに対するアベシンゾーの態度というのは、実に醜い、みっともない姿で、恐れ入りました!と脱糞して逃げたくなるんだが、そもそもトランプも相当オカシナ人間で、柄にもなくノーベル賞欲しがって、アベシンゾー使って推薦させようとしたり、ザイトラ使って推薦させたり、結局貰えそうもないので自分で「大統領自由勲章」というのを授与しようとしたというんだが、誰も褒めてくれないから自画自賛しかないという、困った連中だw
------
「2019年8月21日、トランプ大統領はノーベル平和賞を獲得するにはどうしたらいいか真剣に考えていた。まず誰かに推薦してもらうために電話することを考えた」
「一番のターゲットになると考えたのは主要国首脳の中で自分に一番媚びへつらう(the most obsequious)安倍首相だった」
「だがトランプ氏は(安倍首相にではなく)別のアジアの国の首脳(韓国の文在寅大統領と思われる)に電話を入れた」
「ノーベル平和賞獲得工作で外国首脳にロビー活動を続けている過程でトランプ氏は以下のような表現を考えつき、相手にそう伝えた」
「『もうそろそろ(私がノーベル平和賞を受賞してもいい)時期だ。オバマ氏は何もしないのに同賞を受賞した。私は北朝鮮との間に平和をもたらした。ノーベル平和賞をもらってもおかしくないだろう』」
「トランプ氏がノーベル平和賞に病的な執着心を燃やしたのは、オバマ氏が大統領就任後1年も経たないうちにノーベル平和賞を受賞したことに対する対抗心からだった」
「トランプ氏が欲しがったのはノーベル平和賞だけではなかった。誰かがシンクタンクから、生涯かかって達成した業績に対し賞が授与されたと聞くと、自分の方が受賞者には最適だと側近に嘯いた」
「2017年後半には自分で自分に『大統領自由勲章』を授与することすら考え、そう側近にもらしていた」
------
媚びヘツラうヤツというのは、必ず下心あるわけで、トランプがアベシンゾーを無視してザイトラに提灯持ちを依頼したとすれば、その下心を見透かされたからだろう。


『文殊菩薩』
スレイマニの仇をタリバンが取る
2020年01月29日06:40
(以下一部転載)
アフガニスタンで米軍機E-11Aがタリバンの攻撃により墜落したが、死亡したのはスレイマニ暗殺を指揮したCIA要員だった。
死亡したマイケル・アンドレアは中東を専門とするCIA高官で、ビンラディンやスレイマニ将軍の暗殺を指揮した男だった。
図らずも、タリバンがイランの英雄スレイマニ将軍の仇を取ったことになるが、イランが関与したかどうかは定かではない。
しかし、タリバンの地対空ミサイルで米軍機を撃墜するのは困難なことから、イランが情報や武器を提供した可能性もある。
米軍はこの件について口をつぐんでいるが、ロシアはかなり詳細に情報を報道しており、計画された暗殺だったように思われる。


《櫻井ジャーナル》
東京琉球館で2月15日に「2020年のアメリカ大統領選挙」について話します
2020.01.29
(以下一部転載)
 東京琉球館で2月15日の午後6時から「2020年のアメリカ大統領選挙」というテーマで話します。予約制とのことですので興味のある方は事前に下記まで連絡してください。
東京琉球館
住所:東京都豊島区駒込2-17-8
電話:03-5974-1333
http://dotouch.cocolog-nifty.com/
 アメリカの次期大統領を決める投票日は今年11月3日に設定されています。多くの候補者がいますが、この国の選挙は民主党と共和党の「2大政党」で争うのが基本で、それ以外の政党が出てくることは困難だと言えるでしょう。
 大統領選挙というイベントは両党の候補者選びから始まります。よほどのことがない限り、共和党は現職のドナルド・トランプで決まりでしょうが、民主党は混戦になっています。
 民主党全国委員会(DNC)の幹部はジョー・バイデン前副大統領を推しているようですが、CBSが行った世論調査ではバイデン支持は25%にすぎず、バーニー・サンダース支持の26%を下回っています。
 続いてピート・ブティジェッジ支持22%、エリザベス・ウォーレン支持15%、一部から唯一のまともな候補者と言われているトゥルシー・ガバードは2%未満でした。バイデンがサンダースを上回る世論調査もありますが、民主党幹部がバイデンを候補者にすることは容易でありません。
 2016年の大統領選挙ではアイオワ州の党大会でサンダースがヒラリー・クリントンの強力なライバルとして登場してきました。慌てたDNC幹部はサンダースを潰すための工作を始めますが、その一端を示す電子メールが明るみに出ます。
 内部告発を支援してきたウィキリークスが2016年7月22日に公表したDNCに関係した1万9000件以上の電子メールと8000件の添付資料の中に、ヒラリーから民主党幹部へサンダースが同党の大統領候補になることを妨害するよう求めるものも含まれていたのです。
 当然、サンダースを支持していた人びとは怒ります。そこでDNCや有力メディアはロシア政府が電子メールをハッキングしたと主張、メールの中身から人びとの関心をそらそうとしはじめました。それがロシアゲート始まりです。
 ロシア政府がハッキングしたと主張しているのは軍や情報機関と契約しているクラウドストライクなる会社で、ハッキングされたとしているコンピュータを調べることができたのはこの会社だけです。
 本ブログでも繰り返し書いてきましたが、アメリカの電子情報機関NSAの技術部長を務めたウィリアム・ビニーを中心とする専門家のグループもクラウドストライクの主張を否定しています。
 そのグループの所属するスキップ・フォルデンは転送速度など技術的な分析からインターネットを通じたハッキングではないという結論に達しました。インターネットから侵入したにしてはデータの転送速度が速すぎ、内部でダウンロードされた可能性が高いのです。
 内部でダウンロードしたとされているのはDNCのコンピュータ担当スタッフだったセス・リッチですが、7月10日に背中を撃たれて死亡しています。警察は強盗にあったと発表しましたが、金目のものは盗まれていません。その12日後にウィキリークスは電子メールを公開したわけです。
 2014年にシリアではダーイッシュ(IS、ISIS、ISIL、イスラム国とも表記)が出現、その残虐性を利用してバラク・オバマ政権はNATO/アメリカ軍による大規模な空爆を実施しようとしていると言われていました。2012年の段階でオバマ政権の政策はサラフィ主義者の広大な支配地域を生み出すことになるとアメリカ軍の情報機関DIAが警告していましたが、その通りになったわけです。その当時のDIA局長、マイケル・フリンはオバマの責任に言及しています。
 2015年にはオバマ政権がシリアでリビア方式の戦争を始めると噂されていましたが、統合参謀本部議長が交代になった直後、シリア政府の要請を受けたロシア軍が介入してオバマ政権が育てたジハード傭兵を敗走させて状況は一変しました。
 自分たちの計画をロシアのウラジミル・プーチン政権は粉砕してしまったわけです。その後、オバマやヒラリーはロシアへの恫喝をエスカレートさせ、核戦争をちらつかせています。その時にロシアとの関係修復を訴えて支持者を増やしたのがドナルド・トランプでした。
 トランプは国家安全保障補佐官にDIA局長だったフリンを選びますが、CIA、民主党、有力メディアなどから激しい攻撃を受けて解任されてしまいます。
 この後、トランプがホワイトハウスで主導権を握っているとは思えませんが、2016年にFBIや司法省がトランプを潰すために法律に触れることを行っていたことが発覚、14年にオバマ政権がウクライナでクーデターを成功させた後、ジョー・バイデンの息子であるハンター・バイデンがウクライナ当局の捜査対象になっていて、その捜査を父親が潰そうとしたことも明らかになっています。そのスキャンダルを潰すために民主党や有力メディアが始めたのがウクライナゲートだと見られています。
 2016からアメリカの政界は激しい内紛が続いているわけですが、この戦いがさらに続き、実態が明るみに出ると司法システムのいかがわしさを多くの人びとが知ることになり、支配体制を揺るがすことになります。また戦いに負けた勢力は刑務所行きになるかもしれません。そうしたことについても考えて見たいと思います。


嗚呼、悲しいではないか!
岸田って誰れ?
2020/01/29 09:11
(以下一部転載)
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
「ポスト安倍」をめぐって古賀誠元幹事長が岸田文雄政調会長のために奔走、片や石破茂元地方創生相が、国民民主党の玉木雄一郎代表と手を組み離党本気度全開!!
◆〔特別情報1〕
 ポスト安倍は、岸田文雄政調会長しかないという方向になってきている。麻生太郎副総裁兼財務相は、岸田文雄政調会長と同じ宏池会なので、古賀誠元幹事長(前宏池会会長)が、なんとしても宏池会としては岸田をポスト安倍にしてくれという思いで、真剣に懇願している。それというのも実は、石破茂元地方創生相が自民党を出て、国民民主党の玉木雄一郎代表と組んで政権を取り、石破茂元地方創生相がポスト安倍に王手をかけるということを亀井静香元建設相が画策し、実際に発言している。そうした亀井の発言に古賀誠元幹事長が危機感を感じたという。その後、古賀誠元幹事長が、元は同じ宏池会の麻生太郎副総裁兼財務相のところに頼みにいき、麻生を口説き落として、岸田をポスト安倍にするんだと動き始めた。これは自民党重鎮の側近からのトップ情報である。
・石破派は20人程度だが、玉木と合流となればもっと増えるだろう。
・そうなれば立憲民主も合流するはず。
・当然、令和、共産も合流する。
・二階は古賀と一緒に行動するだろう。
・岸田が立てば菅の目はない、どうする?
・立憲、国民の合流が流れたのには色々意味がありそうだ。
・自民党も懲りないやりかたしているね?


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「ポスト安倍」をめぐって古賀誠元幹事長が岸田文雄政調会長のために奔走、片や石破茂元地方創生相が、国民民主党の玉木雄一郎代表と手を組み離党本気度全開!!
20/01/29 07:59
(以下一部転載)
 ポスト安倍は、岸田文雄政調会長しかないという方向になってきている。麻生太郎副総裁兼財務相は、岸田文雄政調会長と同じ宏池会なので、古賀誠元幹事長(前宏池会会長)が、なんとしても宏池会としては岸田をポスト安倍にしてくれという思いで、真剣に懇願している。それというのも実は、石破茂元地方創生相が自民党を出て、国民民主党の玉木雄一郎代表と組んで政権を取り、石破茂元地方創生相がポスト安倍に王手をかけるということを亀井静香元建設相が画策し、実際に発言している。そうした亀井の発言に古賀誠元幹事長が危機感を感じたという。その後、古賀誠元幹事長が、元は同じ宏池会の麻生太郎副総裁兼財務相のところに頼みにいき、麻生を口説き落として、岸田をポスト安倍にするんだと動き始めた。これは自民党重鎮の側近からのトップ情報である。


richardkoshimizu のブログ
安倍は河井に1億5000万円の裏金を注入し、河井は票の買収に使って選挙に勝った。
2020/01/29 7:13:28
(以下一部転載)
安倍晋三は、岸田派で広島選挙区の常連参院議員の溝手氏を落選させるために、自分の飼っている奴隷の河井議員の嫁を刺客に送り込んだ。溝手氏は、「反安倍」の急先鋒で、安倍が憎悪を募らせていた相手だ。
溝手氏を落選させるために、安倍は、1億5000万円を河井陣営に注射した。恐らく官邸機密費から。河井夫婦は、大喜びで、この金を有権者にばらまいて、票を買った。結果、河井が勝った。当然、公職選挙法違反であり、河井は議員辞職、安倍は買収の共犯で、死刑に処すべきである。
今後、「現金を貰って、河井に投票した」と有権者が続々と告白することを大いに期待いたします。広島の諸君、よろしく。
------
河井夫妻側への1・5億円入金「買収原資なら重大」
[2020年1月23日19時27分]
https://www.nikkansports.com/general/news/202001230000703.html
昨年の参院選公示前、自民党の河井案里参院議員と夫の河井克行前法相が支部長を務める自民党の2支部に、党本部から1億5000万円もの巨額資金が投入されていたことが23日、分かった。
野党は23日、自民党本部から河井案里参院議員と夫の克行前法相側に対する計1億5000万円の入金について「(買収の)原資に使われたとしたら非常に大問題だ」(立憲民主党の安住淳国対委員長)として、使途を徹底追及する姿勢を強めた。
安住氏は「多分、他の自民党候補の何倍ももらったのだろう。そこまで(党が)えこひいきしたのか、と思う」と記者団に指摘した。国民民主党の原口一博国対委員長も「買収など不適切なことに使われたのであれば重大だ。金まみれ、利権まみれの政権を一秒たりとも存在させてはいけない」と記者団に強調した。
社民党の又市征治党首は記者会見で「潤沢な資金が入ったから違法な金を配ったのではないか。予算委員会で安倍晋三首相に対しても追及したい」と意気込んだ。
一方、立民の蓮舫参院幹事長は記者団に「1億5千万円の原資は政党交付金なのか、官邸機密費か。手続きが適正だったのかも説明してほしい」と要求した。(共同)


シャンティ・フーラの時事ブログ
28日衆院、小川淳也議員「総理の地位を利用した私物化」核心部分を明確にする質問 / 宮本徹議員は総理に日本語を教えるまさかの羽目に
2020/01/29 12:00 PM
(以下一部転載)
 国会の論戦は、我が国の首相がいかに国を私物化しているかを視覚化するチャンスです。その意味で、28日に行われた小川淳也議員の直接対決は、山積みの問題点の核心部分を総理自身に、そして広く国民に知らしめるものとなりました。全く責任者としての自覚がなくふん反り返る安倍総理を説教し、いかに法令違反疑惑の元凶であるかを鋭く指摘されました。久々に胸のすくような質問でした。同時に、棚橋衆院委員長のひどい野党妨害は目に余ります。議会まで私物化か。
 安倍総理は常に常に「取りまとめたのは内閣府」で総理自身は直接関与していないから知らないという耳タコ答弁を繰り返しますが、「取りまとめをする内閣府の長、最終責任者は総理であることを総理自身が理解していないことが問題」とガッツリ指摘します。
現在、桜を見る会が問題になっているのは、招待基準が曖昧なせいだと他人事のようにうそぶいていますが「悪いのは招待基準ではなく」「同じ招待基準のもとで歴代内閣がやらなかったような」露骨な私物化をやったのが安倍総理一人だということを明言し、ご親切にも「もし河合大臣が在任されていれば、死刑執行のハンコを押すわけにはいかない。菅原大臣がもし今も在任であれば、関電関連の金品贈与疑惑を調査する資格がない。」とわかりやすい例をあげてくれました。普通はここまで言われたら恥ずかしくて辞任するのだが。
 今回のことは、衆議院議員安倍晋三が「総理」でなければ起きていない。
 内閣総理大臣安倍晋三が山口4区選出でなければ起きていない。
 地位を利用して 会の趣旨を歪ませて予算を支出した「財政法違反」
 予算を支出させ、地元有権者に饗応接待をした「公職選挙法違反」
 これらの収支を明るみにしなかった「政治資金規正法違反」
 証拠隠滅のために様々な公文書を廃棄させた「公文書管理法違反」
「これらはもはや総理の手によって全般的な見直しを行うのは無理だ」として第三者委員会を設置し、きちんとした真相究明を進めることを要求しました。
 さらにこの日は、宮本徹議員も質問に立ちました。これまでの経緯を元にやはり安倍総理の私物化を浮き彫りにさせる追求でしたが、途中、ギョッとする一幕がありました。
宮本議員の「参加者を募集していたことはいつから知っていたか」との質問に「私は幅広く募っているという認識で、募集という認識はなかった」、、、。え??
こ、これはユーモア記事候補かと心が揺れましたが、このような知性の持ち主が総理である「地獄」をあえて併記しようと思います。


田中龍作ジャーナル
【京都市長選挙】福山幹事長、記者団の集中砲火はぐらかし
2020年1月28日 22:05 
(以下一部転載)
 福山哲郎・立憲民主党幹事長の定例記者会見がきょう、国会内であった。
 自公との相乗りが批判される京都市長選挙への質問が相次いだ。
 福山幹事長は4年前、3期目を狙う門川大作氏の出陣式で「徹底的に共産党と戦う」とぶち上げた御仁だ。
 「共産党の市長にNO」。自公と立憲などが推す門川陣営が26日、京都新聞に出した意見広告は世論を騒然とさせた。
 大阪・毎日放送の記者が「(この)意見広告をどう見ているか?」と質問すると、福山幹事長は市長の実績を誉めそやし始めた。
 「地下鉄の黒字化」「待機児童ゼロの実現」「老朽化した市場の再構築」・・・「私どもは門川大作市長の市政に対して評価をして、府連として推薦を出させて頂いております」。
 そして最後につけ足しのようにして問題の意見広告に触れた。「あのような広告が出されていることについては、違和感を覚えているというのが率直な感想です」と。
 地元の京都新聞記者が「違和感を覚えたとは具体的にどういうところに?」と突っ込んだ。
 答えは福山幹事長の人間性をよく表していた―「それ以上でもそれ以下でもない。逆に京都新聞があれを審査に通したことが不思議でならない」。
 問題の意見広告をめぐっては「ヘイト」「戦前のアカ狩り」などの指摘がある。立憲は自公と共に門川陣営の一角を占めるのだ。
 福山幹事長の言い草は、殴った側が「その場を作ったオマエが悪い」と言っているのに等しい。
 政治の現場を知り抜いた古強者のジャーナリストは、共産党との野党共闘を「どう説明するのか?」「地方と中央は違うということだけで」済ますのか?と質した。
 福山幹事長は「首長というのは市民の生活を守ることが第一」と答えた。
 「であるならば、門川市長はなぜ市民の要望が強い中学校の学校給食を12年間ほったらかしにしてきたのか?」「門川市長は世界遺産の仁和寺前に大型ホテルを建てようとするのか?」-田中はこう質問した。
 福山幹事長はまたしても、首を傾げたくなるような門川市長の実績を並べ立てた。そして「トータルでやってきたことを評価せずに(給食とホテル建設を)議論するのは乱暴な質問」と切り返してきた。
 記者会見後、京都新聞の記者は「不誠実ですね」と顔をしかめた。


richardkoshimizu のブログ
76歳の児相指導員が、女子高生に性的いたずら。死刑でいいよ、そんなやつ。
2020/01/29 7:25:52
(以下一部転載)
鳥取米子の児童虐待所が快挙!
76歳の指導員が、保護されていた女子高生らに性的いたずら。そもそも、これがやりたくて76歳まで指導員をやっていたに違いない。過去に余罪が山ほどあるはず。76歳でもやめられない無料の酒池肉林生活。これがやりたくて、日本中で児童虐待所の職員を希望する変質者が列を作っている。だが、告発の手段がなく、大半が泣き寝入り。児童虐待所は、悪の巣窟となり、児童ポルノや児童売春の温床になっているとみて間違いない。
即座に児童虐待所を閉鎖せよ。親の虐待は、警察で対応できる程度の発生頻度。無理に収容者を増やして、性被害を助長しているキチガイ児童虐待所は一軒もいらない!
「女子高校生が児童相談所は安心な場所ではないと別の職員に相談した」ことから発覚した事件。被害者諸君、どしどし告発しよう!児相の暗黒世界を白日の下に!
------
米子児相の76歳指導員を解職処分 高校生にキスやハグ
https://www.asahi.com/articles/ASN1W5WZ7N1WPUUB00H.html
2020年1月27日 18時15分
 鳥取県米子市の米子児童相談所で一時保護していた女子高校生らに、キスやハグなどをしたとして、県は27日、県の非常勤職員で、夜間指導員の男性(76)を解職処分とし、発表した。処分は同日付。
 県家庭支援課などによると、指導員は昨年7~8月末、女子高校生から夜間に相談を受けた際、抱きついたり、唇にキスしたりしたとされる。同時期に別の女子中学生にも、下着姿で応対し、ハグをしたという。昨年8月末、女子高校生が「児童相談所は安心な場所ではない」と別の職員に相談して発覚。指導員は行為を認め、「励ますつもりだった」と話しているという。(鈴木峻)