シャンティ・フーラの時事ブログ
20/02/17 フルフォード情報英語版:アメリカ株式会社が支払い期日を守れず、世界の水供給に毒を盛ると脅迫
2020/02/24 11:00 AM
(以下一部引用)
 アメリカが自暴自棄になりました。借金返せないからって、「毒入れんぞ、オラア」って逆切れするとか、単なるチンピラっすよ。893さんよりも劣化していますがな。
 まぁアメリカの総意という訣ではなく、ヒラリー陣営らしいです。そいでマルタ騎士団のバチカンと、ナチスなドイツも背後にいるみたいです。……さっさと中国に報復されろ、と思います。
 塀の中の懲りないハザールマフィアは、これからも病源菌を撒き散らす計画だとか。本文末尾のシベリア云々は、ソルカ・ファール女史が何度か言及していた「永久凍土が融け出して古代のウイルスが出現」って話ですね。
 分かります、数撃ちゃ当たるってヤツですね。何せ、ことごとく失敗続きですから。……改めてリストにしてみると、この人たちマジで下手すぎてイタイ。


Facebook - Sumire Hashimoto
コロナパンデミック詐欺の全貌を長々書いてたら消された
2020年2月24日
(以下一部引用)
重要な投稿は届かない今日この頃
------
投稿の途中で突然画面が変わり消されるので投稿できない
------
投稿されているように私の画面には見えていても
みんなには見えてない
待機中って扱いで保留箱に入れられている
------
言論統制をかなり強めている模様
------
二年前から友人のモバイルでfbの私のペイジを開き
私のモバイルの私のfbペイジと照らし合わせたら内容が違うと検証済み
だけどこの頃はひどい
------
コロナパンデミック詐欺の全貌を長々書いてたら消された
------
アビガン¿?
バルトレックス○
------
病院で検査x
バイコン○
ニュゥスキャン○
------
かんせんかくだい無能っぷりのらりくらり作戦○
検査x
パンデミックx
パニックx
------
国民が騙され騒いで検査し隔離し緊急事態になった国から潰される危険度が上がる
------
近所の知り合いが十人中 3人死んだら騒いでよし!
------
貿易戦争とか米中ウイルス闘争とかいうシナリオを見せられてる私たち
人口削減nwoが自然の流れで起こったということにしたいヤカラのシワザ


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
日本が新型コロナウイルス対策について中国、米国から批判を受けているのは、統治能力も非常事態対応能力も全く欠如している無能極まりない安倍晋三首相の絶望的失政の結果だ
20/02/24 07:16
(以下一部引用)
 いまや統治能力も非常事態能力も全く欠如している無能極まりない安倍晋三首相の絶望的政権の失敗の結果、新型コロナウイルス対策の甘さについては中国、アメリカから強く批判を受けている。
アメリカはインフルエンザの死者は実はコロナウイルスではないかと言い始めている。
 どちらにしても最悪の状態である。安倍、麻生もほかの閣僚も思考停止というか何も真剣に考えていないようだ。
 民主主義を破壊して私利私欲に走っているどうしようもない連中ばかりだ。
 以下は、上皇陛下の側近である吉備太秦の情勢判断である。


richardkoshimizu のブログ
2020.2.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争24 アビガンを「結局は使えなかった」ことにするのか?動画を公開します。
2020/02/24 8:44:20
(以下一部引用)
2020.2.24rkyoutube新型コロナウイルス戦争24 アビガンを「結局は使えなかった」ことにするのか?
https://youtu.be/9jdWKHdmkL4
https://youtu.be/9jdWKHdmkL4
安倍政権が、似非右翼を動員してアビガンに難癖をつけさせている感がある。つまり、アビガンを取り上げざるを得なくなったが、何とかして使わないで済ませようとしているのか?一部で使って有耶無耶にするつもりか?そうは、させない。まだまだ、この戦いは続く。
安倍一味を斃し、国家護持を。これは、戦争である。
リチャード・コシミズyoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZZnQmCoC8fzJg6-_zKL8lQ?view_as=subscriber
リチャード・コシミズ公式ホームページ
http://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/
richardkoshimizu のブログ
http://richardthekoshimizu.cocolog-nifty.com/blog/
リチャード・コシミズ独立党入会案内
https://dokuritsutou.heteml.jp/rkofficialhp/nyukai.html
★チャンネル登録お願いします!


シャンティ・フーラの時事ブログ
新型コロナウイルスが最も深刻な湖北省で、1600人以上の監視員が24時間体制でネット検閲! ~有害情報と見なされているのは、窮状を訴えて助けを求める市民が投稿する動画
2020/02/24 9:30 PM
(以下一部引用)
竹下雅敏氏からの情報です。
 新型コロナウイルスが最も深刻な湖北省で、1600人以上の監視員が24時間体制でネット検閲を行っているとのことです。武漢市の言論弾圧は徹底しており、インターネットが遮断されたようです。
 ネット検閲で有害情報と見なされているのは、窮状を訴えて助けを求める市民が投稿する動画ではないでしょうか。“続きはこちらから”にそうした動画をいくつか貼り付けておきました。武漢では多くの市民が病院に行けずに自宅で亡くなっています。“建物からは次々に遺体が運び出されて”いて、「火葬場はフル操業」というよりも、忙しすぎて悲鳴をあげている状況です。
 こちらの動画では、1月22日頃から死亡者が急増し始め「毎晩2~3時間寝れたら幸せな方ですよ」と言っています。動画の11分13秒では、“数日前の統計ですが、38%が病院からで、61%は家で死亡しています。つまり病院に行ける人が少なかった”と言っていて、14分8秒では、“私が回収した127人のうち、死亡診断書に確診判定があるのは8人でした”と言っています。
 恐らく当局は、この職員が回収した127人の中の8人のみを新型コロナウイルスによる死亡者として発表するのでしょう。感染者も死亡者も当局の発表よりも遥かに多いと考えて良いでしょう。
 最後の動画は衝撃的なもので、中央政府としては最も知られたくないものの一つだと思います。


ネットゲリラ
双方が手羽先使ってガセネタ合戦
 (2020年2月24日 13:14)
(以下一部引用)
CIAが犯人だとか、中国が犯人だとか、双方が手羽先使ってガセネタ合戦なんだが、日本だけは蚊帳の外で、731部隊の輝かしき伝統は今何処。お繋がり女医をリーダーにして日本もウイルス開発、ウイルス武装を! って主張する人はいませんねw アタリマエかw
------
AFP通信は22日、ロシアに関係したソーシャルメディアの多数のアカウントが新型コロナウイルスに関し、米国が製造したと主張する「陰謀論」などの偽情報を投稿していると報じた。
AFPによると、インターネット上では、新型ウイルスは「米国による中国への経済戦争」「米中央情報局(CIA)が製造した生物兵器」などと主張する偽情報が出回っている。
新型ウイルス流行の背後に米国がいるという「陰謀論」を流布し、米国のイメージダウンを狙っているとみられる。
------
こんな曖昧で効果の薄い「兵器」なんてあるわけないんで、それに中国奥地というのは昔から新型ウイルスが定期的に出てきて世間を驚かす場所で、鳥インフルエンザとかSARSとか、しょっちゅうです。今回だけが人工的なものだという根拠もない。


ネットゲリラ
ウイルス宅配便
 (2020年2月24日 00:24)
(以下一部引用)
週末だろうが連休だろうが、感染者ラッシュは止まらない。それにしても遅い。船の従業員はまっ先に検査すべきだった。ずっと配膳とかやっていたんだから。感染者が料理を作って感染者が配膳していたんじゃ、ウイルス宅配便だw コロナ検査を利権としてしか見ない役人がいて、天下り先の製薬会社に検査キットを開発させているので、輸入の検査キットを排除、民間の検査会社には許可しないという、自分の天下りのためなら国民の命なんのそのw
------
新型コロナウイルスの集団感染が確認されたクルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」で、新たに57人の感染が確認されました。これでクルーズ船の乗客・乗員で感染が確認されたのは合わせて691人となりました。
------
とても待ってられないという世論に押されて、渋々と輸入検査キットと民間検査会社の参入が決まって、今週からサクサクと検査が進むだろう。感染者は一気に増える。


ネットゲリラ
後手後手後手後手後手後手後手の後手
 (2020年2月24日 02:25)
(以下一部引用)
コロナに対する取り組みを評価するかしないかアンケート、というんだが、ついこないだまでは「支持する」が60パーセント以上あったんだけどね。それが40パーセントまで減った。とにかくひたすら隠蔽したい。自分にとってマイナスになるような事は、なかった事にしたい。役人と政治家の保身で国民は危機に曝される。
------
政府のこれまでの取り組みを「評価しない」と答えた人は50%で「評価する」の40%を上回った。
------
厚労省のHPによると、PCR検査を実施した人数は累計でやっと1522人。そりゃ、感染者がなかなか増えないわけだ。だが、その分、隠れ感染者がせっせとウイルスを撒いて歩く。どこかで隠しきれなくなって感染爆発。多分、それは遠くない。今週です。


ネットゲリラ
平気で嘘をついて絶対謝らないのが仕事
 (2020年2月24日 07:52)
(以下一部引用)
パヒュームのコンサートとかジャニーズ事務所のコンサートとか中止にならないんだが、その理由というのが、「そういう業者の掛けている保険では疫病は対応外」だからだそうで、カネカネカネだ。政府が強制力のある命令でやれば、会場費とかキャンセル料払わなくていいが、自主的に中止すると、キャンセル料がかかる。コミケットレベルになると、それだけで「億」だ。払えるもんじゃない。
------
 加藤勝信厚生労働相は23日の記者会見で、新型コロナウイルスの国内の感染状況について、国内発生早期だが、「次のフェーズ」への移行期との認識を示し、早期の対策の必要性を強調した。
 加藤氏は、感染拡大防止に向けた政府の基本方針策定に向けた考え方として、現時点で最も重要な対策に「集団発生を防ぎ、感染の拡大を抑制」することを挙げた。患者の増加のスピードを抑えて「時間を稼ぎ」(厚労省幹部)、その間に医療体制の強化を図って流行のピークを下げるための具体策を24日の専門家会議で検討し、基本方針で示す考えだ。
------
コンサートやイベントを強制的に止めさせれば、政府がキャンセル料を負担するとかナントカ、そういう対応を迫られる。そんな予算は組んでないw


田中龍作ジャーナル
新型コロナで新手の派遣切り「来なくていい、給料出さない」
2020年2月24日 20:47 
(以下一部引用)
 非正規労働者という名の弱者が、疫病の犠牲になりそうだ。
 労働者を対象に新型コロナウイルスに絡んだトラブルや心配事を聞く電話相談が、きょう、あった。主催したのは労働組合のジャパンユニオン。
 電話はひっきりなしに鳴った。
 「コロナの影響で仕事がなくなった。会社(派遣先)から来なくていいと言われた。給料は出ない」。こう電話してきたのは派遣労働者の娘を持つ母親だ。
 ドサクサ紛れで経営者は「新手の派遣切り」を繰り出してきたようだ。
 病院事務のパート労働者は「勤め先の歯科医が新型コロナの影響で休診しそうだ」と話す。不安は「給料が出ないのではないか?」。
 相談員は次のようにアドバイスした―
「労基法26条によれば、会社都合で仕事を休ませる時は、通常の賃金の60%以上を支払わなければならない。払わなければ会社が罰せられます」。
 貿易会社の派遣労働者は―
「社員8人のうち4人が体調不良。2人は咳。2人が発熱。にもかかわらず社長がまったく無頓着で、社員に受診をうながさない。不安でしょうがない」。
 この他にも「この時期にベトナムへの社員旅行を強行しようとしている。どうにかならないか?」という相談もあった。
 ジャパンユニオンには電話が2回線しかないため対応には限界があったが、きょう1日で36件の相談があった。
 ジャパンユニオンではあす25日以降も、新型コロナをはじめとする電話労働相談を受け付ける。
  TEL 03-3604-1294 / 03-3604-5983


『文殊菩薩』
ポツンと一軒家に疎開のススメ
2020年02月24日07:16
(以下一部引用)
日本政府の無能と無作為によって、日本の大都市が第二の武漢となり、311以来の大災害となるのはもはや時間の問題だろう。
しかし、東京や大阪で新型コロナウイルスが蔓延しても、せいぜいできるのは学級閉鎖で、中国のように都市ごと封鎖は不可能だ。
かといって、一般生活で防護服を着るわけにはいかないし、病院のベッドもすぐに満杯になり、病院での受診も難しくなるだろう。
この311以来の国難を生き残るには、なるべく人口密度の多い都会を避けて、人との接触がほとんどない田舎に疎開するしかない。
地方の限界集落には、過疎化で住む人がいない空き家がたくさんあり、格安で借りられたり、中には無料で住めるという所もある。
半年分くらいの米と味噌を準備して、田舎のポツンと一軒家に引きこもり、春の野草を食しながら、自給自足の生活を送るのが吉だ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
柿渋の新型コロナウィルス対策としての可能性はどうなのか?
2020/02/24 12:00 PM
(以下一部引用)
 安定化二酸化塩素が入手困難となる中、自然食品屋で"飲む柿渋"が売られていました。以前、興味本位で飲んだことがありますが、味としてはそれはそれは不味いもの(身体が欲しているときは飲み易いらしい)です。しかしその柿渋に、ウイルス疾患に対するオールマイティーな抗ウイルス剤としての可能性があるというのです。
 ウイルス学が専門の広島大学大学院の坂口剛正教授による、2013年2月における発表では、渋柿エキスはノロウイルスやインフルエンザウイルスを100%根絶し、またヘルペスウイルスなど少なくとも12 種の異なるウイルス(ポリオウイルス、手足口病のウイルス、アデノウイルス、ロタウイルスなど)に対して抗ウイルス作用を示すことが明らかになっています。
 果たして柿渋は、新型コロナウイルスにも有効なのでしょうか?ぜひ感染症の専門家のご意見をお聞きしたいものです。


《櫻井ジャーナル》
米国でサンダース人気が続くが、支配層は逆襲の準備をしているはず
2020.02.24
(以下一部引用)
 2月22日にネバダ州で開かれた民主党の党員大会でバーニー・サンダースが勝利したようだ。サンダースの政策を政策を支配層が受け入れるようには思えず、このままサンダース人気が続けばさらに強力な手段を講じてくるだろう。
 20日から22日にかけてCBSニュース実施した世論調査ではサンダースが28%、ジョー・バイデンは17%、マイケル・ブルームバーグは13%、エリザベス・ウォーレンは19%、ピート・ブータジャジは10%、エイミー・クロブシャー5%、トム・ステヤー2%、トゥルシ・ガバード1%でサンダースが強い。そうした情況の中、「リベラル」というタグをつけた有力メディアはロシアがサンダースを支援していると証拠を示すことなく宣伝している。2016年の選挙と同じパターンだ。
 今のところサンダースを攻撃する手法は2016年と同じで「ロシアゲート」だが、これは嘘がすでに露見したデマゴギー。今後、何らかの別の手段を考えてくるはずである。78歳という年齢をついてくるかもしれない。もっともバイデンは77歳、ウォーレンは70歳、ブルームバーグは78歳で大差はないが。
 2016年の選挙に介入したのはロシアでなくCIA、FBI、そしてイスラエルだったが、こうした組織や国は今回も介入している。FBIの違法行為はすでに問題化しているが、CIA出身のウィリアム・バー司法長官が司法システムの闇にメスを入れる可能性は小さい。
 本ブログでは何度か指摘したように、バー司法長官の父親であるドナルド・バーは有名人の子弟が通う予科学校のドルトン・スクールの校長を務めていたことがある。校長時代の1974年に私立大学のクーパー・ユニオンとニューヨーク大学を共に中退した若者を彼は教師として雇い入れた。それが未成年の女性らを有力者に提供、そうした人びとの行為を盗撮して恫喝の材料にしていたジェフリー・エプスタイン。
 エプスタインは1976年に学校を解雇され、大手投資会社のベア・スターンズで働き始めた。教え子の中に同社の会長だったアラン・グリーンバーグの子どもがいた縁だという。その会社で同社の顧客だったシーグラムのエドガー・ブロンフマンと知り合った。エプスタインは1980年代からイスラエルの情報機関のために働いていたと言われているが、ブロンフマンもイスラエルの情報機関と深い関係にあった。
 エドガーの父親、サミュエル・ブロンフマンは酒を売る傍ら、スキャンダルを使って有力者を脅すということをしていたと言われている。サミュエルの密造酒仲間で、親しかったというルイス・ローゼンスティールも同じことをしていたとされているが、そのローゼンスティールと親子のようだったと言われている人物がロイ・コーン。この人物は後にドナルド・トランプの顧問弁護士になる。
 コーンは赤狩りの時代、ジョセフ・マッカーシーの法律顧問を務めていたが、それだけでなく犯罪組織のガンビーノ・ファミリーのメンバー何人かの法律顧問でもあった。そのひとりがジョン・ゴッチだ。
 サンダースが戦わなければならない相手は単なる大富豪だけでなく、FBI、CIA、イスラエル、犯罪組織などが渾然一体になり、有力メディアがその手先になっている。