Facebook - Zoo Taku
2020年2月26日
(以下一部引用)
犯罪組織を結成したあなた。あなたは自分の組織を日本中に宣伝しますか?
「俺たちは最強最悪犯罪組織「ワルーダ」だぞ~!」
「ワルーダはヤクの密売から銀行強盗まで何でもやるぞ~!」
「自爆テロだってやるんだぞー!」
「人質は殺しちゃうんだぞ~!」
本当に悪いことをしようとする犯罪組織はこんな宣伝はしません。考えなくても理解できることです。宣伝して自分たちが有利になることなど一つもありません。しかし「イスラム国」の誕生後、世界にこのような「宣伝報道」が溢れ、人々はみんな、その恐ろしさに恐怖したものです。
なぜことさら「恐怖」が宣伝されるのですか?
「もちろん世界中の人々に怖がってもらいたいからです。」
なぜ怖がってもらう必要があるのですか?
「そんな恐怖は本当は存在しないからです。」
存在しないテロ組織が大々的に宣伝され、世界中で悪事を働く。メディアは毎日、その悪事を宣伝して人々の恐怖を煽る。
テロ組織など存在しないとすると、誰が何をやっているのですか?
様々な破壊をすべて(存在しない)テロ組織の仕業にできる。
テロ組織が侵入したという理由で街を丸ごと空爆できる。
テロ組織に対抗するという理由で人々の自由を奪うことが出来る。
テロの可能性があるという理由で様々な経済活動を停滞させることができる。
もう一度、書いておきますね。
テレビが恐怖を煽っているということは、その恐怖は存在しないものであり、すべては捏造である。「イスラム国の制圧範囲」というタイトルでイラク北部の広大な砂漠地帯が示された。各新聞、テレビは全部同じ地図を採用して間抜けな顔をした解説者がもっともらしいことを言っていた。
自社のジャーナリストが現地へ行って取材したのか?全部のメディアが取材の結果として「同じ地図」になったのか?
もちろん違う。つまり報道される内容は「どこかで誰かが決めている」のであり、マスコミ各社はそこから与えられる「ニュース」を垂れ流しているだけである。
様々な破壊をすべて(存在しない)テロ組織の仕業にできる。
テロ組織が侵入したという理由で街を丸ごと空爆できる。
テロ組織に対抗するという理由で人々の自由を奪うことが出来る。
テロの可能性があるという理由で様々な経済活動を停滞させることができる。
様々な殺害をすべて(存在しない)ウィルスの仕業にできる。
ウィルスが流行したという理由で街を丸ごと封鎖できる。
伝染病に対抗するという理由で人々の自由を奪うことが出来る。
感染の可能性があるという理由で様々な経済活動を停滞させることができる。
アポロ計画
911テロ
アルカーイダ
イスラム国
エイズ
インフルエンザ
ガン医療(抗がん剤ビジネス)
SARS・MERS
新型コロナ
すべて同じ作戦なのに何度やっても「一つ目組合」の圧勝である。
「新型ウィルスは怖いんだぞ~!」
「毎日感染者が増えているぞ~!」
「感染者は強制連行するぞ~!」
「生物兵器なんだぞ~!」
「人類は滅亡するぞ~!」
騙される、と言うより「何も考えていない」「過去から学んでいない」「テレビを崇拝し続けている」・・・これでは確かに勝ち目はない。一つ目に勝てるはずがない。
FB_IMG_1582728509141
FB_IMG_1582728511514
FB_IMG_1582728513758
FB_IMG_1582728515999
FB_IMG_1582728518278
FB_IMG_1582728520542
FB_IMG_1582728523037
FB_IMG_1582728536734


Facebook - Zoo Taku
2020年2月25日
(以下一部引用)
この二人の少女があなたを騙しているわけではない。テレビ局と国連があなたを騙しているのだ。その認識を持てないあなたが今日も、テレビ局と国連WHOが垂れ流す情報に右往左往している。


Facebook - Zoo Taku
2020年2月25日
(以下一部引用)
「社会は不正と不平等に塗れている。安倍が悪い。麻生が悪い。自民党が悪い!」
まあ、安倍も麻生も自民党もそれなりに悪いよな。でもね、この社会が不正と不平等に塗れているのは今に始まったことではない。2000年以上も前から不正と不平等に塗れているんだよ。
だからね
身近な場所に不正・不平等の原因を求めている限り、あなたはこの社会を理解できないと思うよ。
この社会の不正・不平等を維持している者たち。つまりあなたに「0・1」を与え自分たちは「99・9」を独占している者たちはあなたの視界の中にいる間抜けな顔をした政治家ではない。彼らは2000年も前から高度に洗練されたテクニックで「あなた」を騙し続けている。
見たこともない事象を「事実」として認識しているあなた。
そんなあなたの事実とは、テレビ画面の中の虚像に過ぎない。
そんなあなたの事実とは、教科書に書かれた虚実に過ぎない。
パソコンの機能の中で非常に重要な機能が「冷却」だということをご存じですか。放熱できないCPUは計算能力が著しく低下します。安倍とか麻生とか喚いていないで、たまには立ち止まり「頭を冷やして」考えてみてはどうですか?


Facebook - Zoo Taku
2020年2月24日
(以下一部引用)
抗がん剤を販売することの出来る立場のすべての医者は、製薬会社の代理店であり、当然だが抗がん剤医療を決して止めない。
同様に
子宮頚がん予防ワクチンを販売することの出来る立場のすべての医者は製薬会社の代理店であり当たり前だが子宮頚がんワクチン推進派である。
世界をマーケットにするグローバル企業はすべて「一つ目組合」に加盟しているので組合の意向に基づいた営業計画によって運営されている。
もちろんすべての製薬会社は組合員であり、組合が目指す目標を達成するために日夜努力している。なぜなら、すべての「薬」の原材料は石油であり、すべての医薬品は石油精製物であり、石油の利権のすべては一つ目組合が独占しているからである。
変な病気を捏造して変な薬を売りつける。こんな単純な構造が理解出来ず「新薬」に希望を抱いているなら、ウイルス対策ソフトが何故毎年のように更新するのか、その理由を考えるべきだろう。それが理解出来ないのなら
「○○こそ新型肺炎の特効薬だ❗」
医者でもない方が広告代理店となって大手製薬会社の新商品を宣伝してしまう仕組みなど、永遠に理解出来ないだろう。
医者が、薬が、製薬会社が私を救ってくれる❓そんな夢見る女子中学生みたいな世界観で生きている奴が多すぎる。
何度騙されれば解るのか❓
FB_IMG_1582728303512
FB_IMG_1582728307409
FB_IMG_1582728309742


Facebook - Zoo Taku
2020年2月22日
(以下一部引用)
良い子のみんなの「映像の見方」
(中国発、バカ映像の解説)
1)そもそもこんな事が実際に行われているなら抗議デモや下手をすると暴動に発展するだろう。中国共産党は人民の大衆心理を誘導するプロフェッショナルである。そのようなことが理解できないはずがない。
2)従って(本当に)このような事を実行するなら、それは民衆に知られないように「秘密裏」に行われるはずである。そのようなことを行う組織は共産主義国家には無数に存在し、そしてそのチャンスはいくらでも創作できる。にも関わらず秘密どころか動画撮影によって記録を残している。記録に残すなどという馬鹿げたことはあり得ない。
3)記録されるはずがない。記録する意味がない。記録する理由のないことが記録され、更にそれが世界中に流されている。本当にナンセンスな話だが、つまりそのような「ナンセンス」を行う必要があるということである。(撮影目的、放送目的)
映像を見る時は画面との距離に注意してください。
映像を見る時はお菓子の食べ過ぎや炭酸飲料の飲み過ぎに注意してください。
映像を見る時は誰が撮影しているのかを考える癖をつけてください。
映像を見る時は撮影、放送目的は何なのかを考えるようにしてください。
映像を見る時は照明やガンマイクが使用されているかどうか、注意して見てください。この動画では両方とも使用されていることがわかります。(1分27秒あたりで照明が一瞬消えます。)撮影機材が用意された上で撮影されているということの意味についてよーく考えてください。
どんなバカ騒ぎもいずれ終息します。終わってからしばらくすると「ああ、あれは嘘だったんだ」と一部の人はそのように嘆いたりしますが、大抵の人は嘘であることさえ気づくことなく、騙されたままで生涯を終えるのです。嘘つき連中は「これは嘘だよ~ん!」と言っています。ちゃんと宣言しています。例えば「地球温暖化」は嘘です。ですからこれを宣伝した映画「不都合な真実」の内容はすべて嘘です。従って「この映画は嘘ですよ」と、ポスターに描いてあります。
「嘘を見抜けないお前らが悪い!」
まあ、そういうことですよ。
FB_IMG_1582728246513
FB_IMG_1582728251067


Facebook - Zoo Taku
2020年2月22日
(以下一部引用)
え❓真実を知りたいって❓だったらさっさとテレビを消せ‼️


Facebook - Zoo Taku
2020年2月22日
(以下一部引用)
【連合赤軍浅間山荘事件】
カバラを駆使して組み立てられた緻密なTVショー!
------
あさま山荘事件【連合赤軍浅間山荘事件】【カバラ数秘術】【共産主義革命】
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=Njf-hCz6qFc


Facebook - Zoo Taku
2020年2月21日
(以下一部引用)
テレビに映し出されるホラー映画に見入って全身を硬直させている猫の動画、面白かったな。まあ、「新型コロナウィルス」というタイトルのテレビドラマに見入って毎日大騒ぎしている人たちも、猫と同じ程度に面白いけどね。
1)今、起きていることは数十年前に計画されたこと。
2)計画は緻密で宗教的な執念によって組み立てられている。
3)計画実行のための予算は無限にある。
計画されたことが起きている。つまり「シナリオ」が存在し、シナリオ通りに出来事が発生し展開する。猫がホラー映画を「事実」だと思い込むように、人々はテレビ報道を事実だと思い込む。
だから、そんな「猫」のために、ここにシナリオの一部を見せてあげるね。
A)ダイアモンド・プリンセス号。
B)新型コロナウィルス。
C)COVID19パンデミック
D)ヒーロー「岩田健太郎(神戸大学)」登場。
E)神戸=KOBE
次に何が起きるか楽しみだね!!
テレビの前の猫たち、また硬直しちゃうかな?
FB_IMG_1582728041210
FB_IMG_1582728042550
FB_IMG_1582728045177
FB_IMG_1582728047578
FB_IMG_1582728049983


Facebook - Zoo Taku
2020年2月20日
(以下一部引用)
人類絶滅ウィルス
「MM-88」と「WUHAN-400」
------
人類絶滅ウィルスの恐怖【カバラ数秘術】【新型コロナウィルス】【パンデミック】【復活の日】【闇の目】
https://m.youtube.com/watch?v=HvN8G_vQBVk&feature=share


Facebook - Zoo Taku
2020年2月19日
(以下一部引用)
日本国内での死亡者数
(2月1日~2月18日)
152名(1日平均8・4名。)
ちなみに
新型コロナウィルスによる国内死亡者数の152倍。
「人類は交通事故で滅亡する!!」


Facebook - Zoo Taku
2020年2月17日
(以下一部引用)
新型コロナのカバラ分析
------
新型コロナのカバラ分析【カバラ数秘術】【新型コロナウィルス】【パンデミック】
https://m.youtube.com/watch?v=kyDSstlSSYA&feature=share


Facebook - Zoo Taku
2020年2月18日
(以下一部引用)
新型コロナウィルス分析
【訂正とお詫び】
------
新型コロナウィルス 訂正とお詫び【SARS】【MERS】【パンデミック】
https://m.youtube.com/watch?feature=share&v=G2kaypnu1tc


Facebook - Zoo Taku
2020年2月17日
(以下一部引用)
街を完全に封鎖するためには当然だが軍隊を出動させる必要がある。中国インチキ映像発信会社の動画には人民解放軍の姿が映っていないが、予算不足なのか❓


Facebook - Zoo Taku
2020年2月17日
(以下一部引用)
新型ウイルスに感染している人が増えています。このウイルスに感染すると「ウイルスに感染するぞ‼️」と喚き出しますが、特に治療する必要はありません。ただの「流行」ですから。


Facebook - Zoo Taku
2020年2月17日
(以下一部引用)
映画「OMEGA」
プロモーションビデオ
埼玉県川口市。市民の間に奇妙な病気が流行し始めていた。急な発熱で寝込んだまま意識を失い、数日後には呼吸が停止して死亡する。患者の急激な増加に狼狽した政府は川口市を事実上封鎖してこの「未知の伝染病」の拡散を防ぐ作戦を決行する。
川口市と東京都を隔てている「荒川」を重要視した政府は都心から北へ伸びて川口市を横切る国道122号を荒川河川敷で封鎖。同時に京浜東北線、武蔵野線、東武伊勢崎線などの鉄道網を完全に封鎖する。この措置によって通勤の足を奪われた川口市より北に位置する各市町村では川口市を迂回して都心へと侵入できるルートが確保されるが、それは例えば大宮市に居住する市民が車で都心へ向かう場合、国道16号線などを利用して千葉方面へと迂回し、柏市、あるいは松戸市から東京へ侵入すると言う途方もない「遠回りルート」であり、当然だが市民の同意は得られず各地で暴動が発生する。
奇病の発生地とされる川口市では病原体の外部流出を防ぐために下水道が閉鎖され水洗トイレが使用できなくなる。また荒川などの河川への生活排水の流入を防ぐために各家庭には専用の「排水タンク」が配られ食事、トイレ、入浴で使用した生活排水は各自がこの排水タンクに溜めて厳重に管理することを強いられる。
下水道の使用禁止。
排水タンクの使用義務。
無許可外出の禁止。
小中、高等学校の閉鎖。
食料の配給制実施。
情報の管理。インターネット利用制限。
市が運営する公民館や文化会館などで行われる健康診断が全市民に義務化され、これを拒否した者はその場で逮捕された。体温測定の結果、平均体温より高いものは速やかに「隔離病院」へと移送され強制入院させられた。
川口市には近隣各県から1万人を超える陸上自衛隊員が派遣され、主要道路の閉鎖、公共施設、病院などの保安任務に就く。規則違反者に対しては「最も確実で素早い処置」が許された。つまり「射殺」である。
これらの防疫努力にも関わらず、10日後には病原体は荒川を越えて東京都に侵入、北区赤羽で3名の発病が確認された後は、池袋、新宿、原宿と発病者が南下し、一週間後には新宿駅の地下街に無数の遺体が横たわる事態となる。政府が対策本部を伊豆大島に移し、一般市民の大島への上陸を厳しく制限したため、都内の各地で反政府デモが起きるがデモ行進中に発病し突然死する者が多発するため、大抵のデモは途中で「恐怖の行進」となってしまう。
地下街に放置された遺体に「異常」が確認されたのは、この奇病が最初に報道されてから数えて70日後のことだった。顔や腕など、衣服に隠れることなく露出している皮膚が急激に乾燥し、変異していた。採取された皮膚細胞を検査した結果、それは何とバッタやコオロギなどの「昆虫類」の体細胞に極似していたのだ。
DNAの法則を変化させるもの。常識で考えればそれは「ウィルス」である。しかし僅かな情報量しか持たないウィルスの中にこのような大規模な規則性が内包されているはずはない。そもそも生物に生物として規則を与えている根源的な論理とは何か?
そしてある日、交通事故を起こしたパトカーの中で、運転していた警察官が半開きのドアから転がり落ちる。彼は生きていた。意識もはっきりしていた。大きな外傷もなかった。しかし、彼は人間と呼べる姿ではなかった。
第2の恐怖が幕を開ける。
生きたまま「昆虫」となってしまう人々。
絶望的な暴動と絶望的な治安維持。
未知のウィルスの正体は?
太古の昔、川口市に落下した隕石の正体は?
PCから放たれる信号の意味は・・・?
オメガ・シグナル=オメガ・ウィルス
遺伝子配列と電磁波周波数の奇妙な一致!
若き天才ミュージシャンの楽曲「OMEGA」
その旋律に組み込まれた「信号」の秘密!
秘密の鍵を握る少女の運命は!
そして人類の運命は・・・。
「OMEGA」
原作・TAKU-ZOO
テーマ曲「アフターバーナー」
作曲・TAKU-ZOO
映画「OMEGA」製作未定・・・(苦笑)


Facebook - Zoo Taku
2020年2月16日
(以下一部引用)
騙されていないと言い張るお前。
経済社会、消費社会とは詰まるところ「搾取社会」です。金持ちの資本家たちが庶民を騙していかにその財産を合法的に搾取するかを実践しているフィールドを「市場」と呼びます。彼らは「騙し」のプロフェッショナルですから昼夜を問わず人を騙す方法について研究しています。
7日間で3㎏痩せる❗米国ナントカ大学で開発された奇跡のサプリメント‼️
今、求められる起業家とは❓失敗を恐れず挑戦する者だけが成功者となる‼️
必ず儲かるFX ‼️
美容やダイエット関連の書籍を本棚に並べているのは大抵の場合太った女性。
ビジネス本や成功哲学本などを本棚に並べているのは大抵の場合貧乏サラリーマン。
自分が騙されているという自覚がないから永遠に騙され続ける。目耳に心地よい情報はすべて鵜呑みにする。口の達者なハゲ頭の講演や太った三流タレントの与太話を聞いていれば頭が良くなり金持ちになり女にもてると本気で信じている。
「騙し」のプロフェッショナルたちは「幻想」を生み出しているだけ。頭の悪いお前は幻想に飛び付き、投資し、その気になり、振り回され、搾取され生涯を終える。
今年はパステルカラーが流行るようです‼️
幻想が生み出され、幻想が消費される。
今年こそ始めよう。サイドビジネス‼️
幻想が生み出され、幻想に投資する。
「北朝鮮のミサイル‼️」と喚いていたお前。
「イスラム国の自爆テロ‼️」と喚いていたお前。
そんなお前が最近では「コロナウイルスのパンデミック‼️」と喚いている。
さすが、流行に敏感なんだね😀
どこにミサイルが飛んできたの❓
どこで自爆テロがあったの❓
どこでウイルスが舞っているの❓
お前は気づいていないようだけと、ミサイルもテロもウイルスも、お前は「テレビ」で見ているだけ。
騙されている自覚のないお前。
金持ちになれると信じているお前。
7日で5㎏痩せると信じているお前。
そろそろ気づけよ。
石原さとみは口紅をつけなくても可愛いんだよ😀