Facebook - Sumire Hashimoto
景観には配慮するけど人体にはムトンチャクっちゅぅか むしろヤりにきている今日この頃 - なぜ、コロナウイルスに罹患すると突然死するのか? 今まで考え過ぎと言われていたワクチン接種(アルミや水銀を身体に貯める事)と関係があるのでは?
2020年3月26日
(以下一部引用)
景観には配慮するけど人体にはムトンチャクっちゅぅか
むしろヤりにきている今日この頃
------
Mika Okumura
これは!
ふむふむ。なるほどねぇ
なぜ、コロナウイルスに罹患すると突然死するのか? 今まで考え過ぎと言われていたワクチン接種(アルミや水銀を身体に貯める事)と関係があるのでは?という事がわかります。5Gの影響で人体の危険が有るのに解らない様に進んでいるのが恐ろしい。正しく反対していきたいです。
1 5Gは免疫系を弱めウイルスを変異させるため、5Gの普及により、人々は普通の風邪でも死に至りやすくなる。5G放射線(コロナと呼ばれている)は、血流中の金属塊を介して突然死を引き起こす可能性があるのだ。 引用ツイート
2 5Gは、体内の金属を移動させる。 世界を支配してきた人口削減推進者たちが、長年コツコツと一般市民に意図的に散布してきたケムトレイルや、歯の詰め物、そして何よりも ”ワクチン”という兵器によって私たちは、体に水銀やアルミニウムを日々溜め込んできた。#Q@realDonaldTrump@intheMatrixxx
3 水銀とアルミニウムの2つの金属が互いに接触すると、一部の人々に突然死を引き起こす。ワクチン接種により、水銀とアルミニウムは肺/心臓/脳を含む臓器の組織に蓄積されてきた。5Gの影響でそれらは互いに結合して反応し、金属塊を形成する。 #AskTheQ
4 中国のコロナウィルス感染者たちには、それが肺動脈/冠動脈/大脳動脈にあるかどうかにかかわらず、肺塞栓症/心臓発作/脳卒中と、血栓による塞栓の症状がみられた。犠牲者はまた、姿勢の変形と痙攣による外傷性脳損傷であったことが確認されている。
5 上記の塞栓症のそれぞれは、アリよりも小さい血栓によって引き起こされた可能性がある。では、金属塊が身体にどうやって影響を及ぼすのか? 例えば、50歳まで毎年真面目にインフルエンザワクチンの予防接種を受けてきた場合、1回当たり0.25 mcgの水銀が×50回で計12.5 mg蓄積。
6 さらにケムトレイルから降り注いだアルミニウムも、大量に体内に蓄積している…さて、金属塊はどのくらいの大きさになるだろうか? その金属塊は脳に突き刺さり、脳の損傷/姿勢の変形/痙攣、そして突然死を引き起こす可能性がある。それはまるで、頭蓋骨の内側から銃弾を受けるようなものだ。
7 一部の人は普通の風邪からいつも通り回復したが、他の、免疫システムがマイクロ波と変異ウィルスに敏感な犠牲者が死に至るまでの期間は、長期化している。コロナウィルスの犠牲者の突然死は、姿勢の変形と痙攣および/または、肺/心臓/脳塞栓症の突然死と同じ特徴を持つ。
8 これは血管、肺、脳、心臓などの臓器の金属塊、場合によっては巨大な金属塊が原因である。これら全てに更に5Gが加わると、脳と心臓の電気系統に混乱を引き起こし、突然死を引き起こす可能性が強まる。 また、5Gにより空気中の磁性流体も体内に入りやすくなることが考えられている。
9 磁性流体とは、流体でありながら磁性を帯び砂鉄のように磁石に吸い寄せられる性質を持つ、磁気と周波数によって制御可能な流体金属のこと。 5Gが普及すれば、周波数60Ghzで操作された磁性流体を 酸素のように吸い込むことになるだろう。
------
産経フォト
5G基地局、景観に配慮 マンホール型や街路灯型
2020.1.25 18:26
https://www.sankei.com/smp/photo/story/news/200125/sty2001250012-s.html


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26日
(以下一部引用)
アナフラキショックじゃなくってこっちだろ!な今日この頃
バレないように最初は様子見で調節しながら
本番は6月辺りから
------
Toby Kikuchi
本日からドコモの5Gが始まります。明日、あさってと、各々、AU、SBの5Gが始まります。世界の学者たちが5Gの怖さを指摘しています。もしも、あなたの周りで 突然に人が倒れたり、呼吸困難になったら、コロナだけではなくて5Gの仕業を疑う必要があります。


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26日
(以下一部引用)
世界の色々なニュウスをからめて
本音で言えないことをソンタクして教えててオモロよ
これなら恐怖心なく情報見れそうでいいね
------
コロナウイルス【情報は嘘だらけ】で超ヤバい【日本では報道されない裏話】東京オリンピック延期とロックダウンと日経平均株価
https://m.youtube.com/watch?v=2nkzmmFduIA


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26日
(以下一部引用)
NZも気合い入ってるね
全世界政府による自作自演コロナパニックパンデミック恐怖PR
世界同時多発経済崩壊キャンペン実施ちうな今日この頃
PSバリ島は昨日のニュピ=ヒンドゥ教の瞑想してなさい宗教引きこもり正月からぁの
今日1日プラスでジャランジャアラン=出歩き自粛令という
いつもの行き当たりばったりなゆるさでぇす
------
Simal Miura
スマホに来たNZ政府からのアラート。
今夜、23時59分からレベル4(ロックダウン=封鎖)となります。
4週間の期限ですが、おそらく3ヶ月くらいの長丁場を想定しているでしょう。延長されると思います。
#NewZealand


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26日
(以下一部引用)
マトモな人ならとっくに気づいてる
コロナパニック詐欺キャンペンに言及する人が急増ちうな今日この頃
------
新型コロナの仕掛人は誰だ!私は知っている!
https://m.youtube.com/watch?v=UE_8BTynNWY


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26日
(以下一部引用)
長さんも志村さんもヤタガラスでテンノウケの忍び親衛隊の血筋らしいぞな今日この頃
------
なかむら けんいち
志村けんさん、早く元気になって下さい✨


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26日
(以下一部引用)
311でもあるいて帰宅し次の日も出社する東京人が。。。
果たして出社せずにいられるのだろうか。。。
------
藤原 直哉
【速報】首都圏のほぼ全域で外出自粛要請!神奈川県や千葉県、埼玉県なども緊急発表!「外出を控えて」
------
情報速報ドットコム
2020.03.26 14:34
【速報】首都圏のほぼ全域で外出自粛要請!神奈川県や千葉県、埼玉県なども緊急発表!「外出を控えて」
https://johosokuhou.com/2020/03/26/28177/


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26日
(以下一部引用)
エアゾル感染ってケムットだろが!な今日この頃
------
塩谷 悟 ▶ 陰謀論を消化せずには世界は理解出来ない
おや⁉️🧐トランプ大統領がケムトレイル立件へ動いたかな🤔逮捕は間近か😏✨⚔️✨
------
ドナルド・トランプの「ケムトレイル飛行機」のツアーと「秘密のスプレーを停止する」計画の真実
------
EXPRESS
Truth about Donald Trump's tour of a 'chemtrail plane' and plan to 'stop secretive sprays'
AN IMAGE showing US President Donald Trump on board a plane fitted with special tanks has sent chemtrail conspiracy theorists into a flap.
By JON AUSTIN
12:37, Mon, Jun 12, 2017 | UPDATED: 18:09, Mon, Jun 12, 2017
https://www.express.co.uk/news/weird/816069/Donald-Trump-chemtrails-plane-ban-chemtrails


Facebook - Sumire Hashimoto
2020年3月26 日
(以下一部引用)
私は画像が貼り付けられなくなったので
興味ある人はアドレノクロムで画像検索してごらん
パンダ目の三角村住人が大量に見れますよ
------
Miho Wtnb
ローマ教皇自身が言及してます。
(他人事のように言ってるとこもいかにもだけど)
悪魔崇拝とか幼児生け贄とかあるわけないじゃん、バカじゃね?と思ってる方々。
------
BBC News Japan
児童性的虐待は「いけにえの儀式」のよう ローマ法王、具体的対策を約束
2019年02月25日
https://www.bbc.com/japanese/47353318