Facebook - Tomoko Hoeven
2020年5月28日
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2830130077113474&id=100003495285539
(以下一部引用)

私はまずここに、非常に重要な速報をお伝えします。

トランプ大統領は、演説を始める前にこう語った。

「FBIが、『元・国務長官・ヒラリー・クリントンの犯罪捜査に関する新しいメールを発見した』と言う手紙を議会に送った」と言う事を10分前に聞きました。

それを受けて、彼女が犯した、アメリカ合衆国の安全を脅かす違法・犯罪行為の『事件が再開』されることになりました。

ヒラリーの腐敗は稀に見るほどの規模であり、その企みが大統領執務室に持ち込まれることは許されません。

私は、FBIと司法省が、自分達が犯した過ちを進んで正そうとする勇気に大きな敬意を表します。

これが重大な誤審であったことはアメリカ中の人が充分にわかっており、それが正される時が来たのだと言う事を全ての人が期待しています。

これでやっと正義が行われることでしょう。

ー2020年5月19日
 
"FINALLY, JUSTICE WILL BE DONE" - FBI Discover New Hillary Clinton secret Emails , Prison Is SURE