Facebook - つばき よしこ
2020年6月28 日
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1920366851427752&id=100003633684659
(以下一部引用)

集団テクノロジー犯罪とは何?という状態で過ごしていました。時には、重要人物でもないあなたが狙われるわけないでしょう?心療内科に行ったら?となじる方もいましたね。そう火に入らないよと断っただけで、起きた事。それに対して3万円〜5万円。病院送りで30万円〜70万円というお金を提示されるようです。その事を今年になって知り、なんとも世界はとんでもない方向へ進んでいる。そして日本人の戸籍も狙われている。殺して乗っ取りですかね?重要人物でないほど可能ですね。この国で起きている日本人の皆さん、一読をお願いします。

石川 紫乃

【この電磁波・テクノロジー犯罪は、これから、カバール、ディープステート、悪魔崇拝者、しいては、悪魔が、コロナ後の世界を作るための人体実験であり、それを日ごろから経験しているのが被害者です。(私もこの犯罪の被害を受けて実体験している一人です) そして、この犯罪を日ごろから周知活動されている押越さんが、今回、この『電磁波・テクノロジー犯罪 & 集団ストーカー』周知の目的で立候補されました。 一方、この被害にあわれてきたジャーナストの大沼安史さんが、この選挙期間中の3日前になくなられて、妻さんがツイッターを引き継いで現在、発信されていますが、神人さんの言葉も多く、発せられています。なぜなら、神人さんもこの犯罪の被害者であり、お二人は面識あるとのこと。今頃は霊となって、ぜひ、神人さんとコラボして、犯罪の周知と撲滅に力を合わせていただけたら幸いです。m(_ _)m (今、オセロがひっくり返りそうですよね。そうなれば、彼らのしもべが行っている利権であるこの犯罪も資金不足でできなくなっていく?)。最後に、山本太郎さんも「集団ストーカーされちゃうかな」と、集団ストーカー犯罪というものがあることを公の場で話している動画をご紹介します!! by石川】
    

1■東京都知事選挙 押越清悦 6月27日 歌舞伎座前街頭演説
https://www.youtube.com/watch?v=Rsj95Apeq_0
  
東京都知事に立候補しております押越清悦と申します。
我々は、集団ストーカー、テクノロジー犯罪からカンパしていただきまして、都知事に立候補し、
●『マスメディアが報道しない、一般の方に知られていないこの犯罪のこと』を、東京都民の皆さんに知らしめるために立候補しました。
    
(中略)
     
●皆さんはだまされております。
●『マスメディア、テレビ、新聞、ラジオは一切、本当のことは皆さんに伝えておりません。』
我々こそが、この犯罪の被害者こそが日本国の中で、真実を知っています。身をもって、知らさせれております。ここにこそ、真実があります。
  
●皆さんは全く知らされていません。
●例えば、スーパーシテイ法案。便利になる。明るい未来になる。と言われていますが、実は、5Gとつながる電磁波ぬきに考えられるものではありません。
    
2:50
ちょうど、3日前になくなられた、北海道新聞の記者だった大沼安史さん。
●北海道新聞記者。大沼安史さんが、この3日前になくなりました。
(URLを貼りづけると、ブロックされ、投稿できなってしまうので、 ツイッター ドット コム あとに、
つづけて、スラッシュ「BOOgandhi」) で、表示されてみて下さい。)

●このテクノロジー犯罪、集団ストーカーの被害者でした。
このことを知ってください。(※1参照)
    

集団ストーカー、テクノロジー犯罪、これをなくしていきましょう。
日本から、地球から追い出していきましょう。
日本国が滅びてしまいます。
  
皆さんの知らないうちに、アッという間に、緊急事態宣言で、自粛しなければとなっちゃいましたでしょ。
いままた、のど元過ぎれば熱さ忘れるで、ぼやっとしておりますと、また、大変危険な次の有事があっという間に、有事が迫ってまいります。
それは、外国からの侵略。監視国家。管理国家。スーパーシテイ法案。
もっともっと前から計画していたものであり、我々は、いままで実験材料として、人体実験として、自国民に対して、実験材料として拷問行為を行っていたのではないかすら、考えております。
   
   
2■山本太郎 「集団ストーカーされちゃうかな」発言
https://www.youtube.com/watch?v=9ZdSTn3VmC8&app=desktop
心の底から創価学会員として務めをやってきた。
けれども、今の公明党、創価学会執行部、おかしくないか?と疑問を持ち、声をあげた。
声をあげたとたん、村八分にされてしまう。もう、こないでくれと言われる。
(中略)
そういう集団をカルトというんですよ。
つまりは、このカルトのトップと、そんなこと言っていいんかな。
いま、言ったら、自分で怖なった。
選挙終わったら、集団ストーカーとかされるんちゃうかな。

================================

※1
【大沼さん危機:昏睡状態】肝性脳症を起こしているとみなせる大沼さんに、さらに追い打ちかける電磁波加害。とうとう酸素マスク状態に。奥様も電磁波で体中が痛いと。重症患者にさらに電磁波加害加える、鬼畜のような行為。警察はなぜ動かない。
https://twitter.com/knp12eco/status/1274168288365416449

【大沼安史さんは警察の電磁波攻撃黙認で殺された】大沼さんは3カ月に及ぶ電磁波照射で内蔵損傷し、緊急入院。そこでも電磁波加害受けたため、何人もの人が宮城県警に電磁波加害止めさせるよう訴えたが、警察は加害黙認。結果大沼さんは亡くなった。少なくとも殺人幇助
https://twitter.com/knp12eco/status/1276731628094582784
     
【大沼安史さん(妻)がリツィート】
午後8:23 · 2020年6月27日·Botbird tweets
神人さんの言葉_bot
一般的には理解し難い話ですが、極めて非情なる存在というのは確かに存しており、世界をあらゆる面で牛耳っているという事実を、我々が理解しない限りは、人口削減&隷属化計画というものを地球から無くすことは出来ません! (2016.4.20 ★神人靈媒日記★より一部抜粋)
https://twitter.com/kamihito_kotoba/status/1276838493126361089
     ↓
    
なぜ? 大沼さんが、神人さんの言葉をリツィート??
神人さんも同じ被害に合われ、面識もあったから。
     ↓

《§3. 神人さんも、この被害に合われていた!! 》
 (ここに、前に調べた情報も貼りました。)
----------------------↓------------------------     
1■【神人靈媒日記 2020.4.13】
〜歴史的インディペンデンスデー〜
https://www.facebook.com/murasakii1/posts/3319523984766105
    
昨夜、わたしは再び殺人未遂に合いました…。
強烈な左胸全体の痛みであったために、さすがに一瞬、死を覚悟しましたが、指導靈は、「大丈夫!死なない」と言いました。

いつものことですが、おとり捜査としての任務は恐ろしいものです。しかし、ズル賢い闇の犯罪組織を捕まえるためには、どうやら他に方法がないようなのです。

現在、多くの人々が知らない兵器が世界中で使用され続けています。都合の悪い者たちを特定して、極秘で葬るという行為が事実として日夜なされているのです。
その一つが、PCやi-Phoneによって特定の人物の位置を調べ、衛星からコンピューター操作によって、指向性エネルギー兵器を使用し個人攻撃するというものです。
わたしは長い間、闇の攻撃を現次元からも異次元からも受け続けて来ました…。指導靈団からの守護を受けながらも、正直、もしかしたら先が長くないかもしれない、と臆病になりながら突然死を覚悟し、誰にも認知されないであろう任務を遂行してきました。

これは信じられないような話でしょうが、実は、わたしは何度も死んでいます…。
死ぬ寸前で救済されたり、死んでから直ぐ蘇生されたりしながら、現在を生き続けている地球人なのです。
到底、現代の地球科学では理解出来ない話でありますから、口にしてもただの精神異常者、被害妄想論者と見られて、嘲笑われるために、わたしは他言しないようにしてきました。
しかし、世の中には事実として、そのような人間は存在しており、そのような悪しき兵器も存在しており、多くの方々が被害に遭われ続けているということを御理解頂ければ幸いです…。

*興味のある方は、指向性エネルギー兵器、集団ストーカーで検索してみて下さい。       
----------------------↑------------------------

『テクノロジ犯罪 & 集団ストーカー』まとめ 
https://www.facebook.com/murasakii1/posts/3319523984766105

東京都知事選挙2020 押越清悦(目覚めよ日本党) 6月27日 歌舞伎座前街頭演説