Facebook - 横石 集
2020年7月30日
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1667770826708701&id=100004273984480
(以下一部引用)

【7月人工台風ゼロへのカウントダウンあと1日】
皆さんこんにちは。今朝の緊急地震速報、私は外にいましたが電線は全く揺れず、早い話が緊急「無地震」速報でしたね。その腹いせか、福島県郡山市で飲食店を爆破テロ・・・何をやってんだBGはという感じです。

でもこういう直接的なテロは、そうそう連続してはやれないんですよ。あまりにバレバレだから。あの京都アニメーション放火テロが悲惨過ぎたので、そのあとやれなくなった。なので手を変え品を変え攻撃して来るんですね。

一方、あと1日半を残すのみとなった7月人工台風ゼロへのカウントダウン。CPHC(中部太平洋ハリケーンセンター)の公式サイトを見ると、そこにはハリケーンダグラスの姿は影も形もなく、単なるtropical depression=熱帯低気圧になっている。しかも今後48時間以内のサイクロンアクティビティ、つまり台風になる可能性は無いと書かれています。

99%勝利確定。

実際、デガラシダグラスは、子午線180度にもう10時間近く引っ掛かったまま、ラインを越えることが出来ません。BG人工台風部にとっては、なんとかこのラインを通り越して、再度台風まで昇格させられるくらい勢力を強めなければならない。

しかし、BG人工台風部お膝元のはずのCPHCが「それはムリ」と宣言しちゃっているのですから、もうどうしようもない。後はバンザイポーズを残すだけとなりました。さーて次は8月ゼロです。頑張りましょう!!!

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

++++++++++++++

FB_IMG_1596110968379