Facebook - Miho Wtnb
2020年7月30日
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3243479685705814&id=100001314432247
(以下一部引用)

です!
大いに同意✨

Keiko Forest

人類の集合想念が
無意識でつくっちゃってる
「恐れ」や「心配」という心を縛り付ける
みえない枠があるのが見えます。

「恐れ」という意識の一側面が…
蜘蛛の巣🕸のように拡がって、
獲物である人々の意識を捉えようと…
🕷のように狙っていて、
けっこうまんまと引っかかって
世界中に蔓延しちゃってるのが見えます。

その🕸に引っかかって、🕷の毒に犯され、
取り込まれたことにも気がつかず、
自分も獲物を狙う🕷のようになって、
他の誰かに宣教師のごとく、無理矢理
恐怖のエッセンスを植え付けようとするのは、なぜ?

恐怖のイメージを意識に植え付ける情報や
人々の行為こそが、今世界中に蔓延している
コロナ以上に恐ろしいウィルスです。

この世界はホログラフィックで
みんなの意識の集合で形作られています

誰もがもっている情報ソース
ニュースやSNSを通して伝達される情報は
じつは現実ではないということに
気がついていて下さい

それは、ただの情報です。

情報には、これが絶対に正しいという答えは
絶対にないのです

ただの、みんなの意識の浅いところを彷徨うイメージでしかないのです

外からくる情報は、
全てが「印象」です。
実在の無いインフォメーションでしかありません。

もし世界のどこかでコロナの患者がものすごい数で拡がっていて
病院にすら入院するスペースも無いという情報が与えられたところで、
それはあなた自身にとってはイメージでしかありません。
だって実際にコロナにかかって病院にいるわけでも無く、あなたにとってはどこも現実ではないのですから…

人は意識の持つパワーを使って
瞬間に意識の信じたもの、意識が力を与えたイメージを創造し続けています。

そのことを知っている、ズル賢い存在が、
その意識の持つパワーを上手く利用しているのが「情報操作」です。

現実は、瞬間ごとに創り出されるホログラフィックでしかありません。

情報操作で植え付けられたイメージが
現実となって映し出された世界の中で、
実際にあるのかどうかも分からない現実だというのに…
恐れに取り込まれてキュンと縮こまってカチカチになってしまった不自由な世界の住民でいたいですか?

普通に、健康的に、暮らそうよ

この世界の美しさは、
あいかわらず、そこにも✨ここにも✨と
じつは無限にあるのです

頭の中にスタックすると
情報の波に取り込まれます。
蜘蛛の巣です。

情報は自分が成長するためや
生き生きといきるのに必要だと
感じたものだけを
自分の選択で選べばいいのです

自分の好きなもの
魂がうれしくなるものを選べば
あなたの世界は美しさに満ちてきます。

今、この星は、
すごい勢いで高次元に移行しています。

みんなが自分の魂の「自由自在」である本質の部分に敏感になってきています。

自分の瞬間の選択権を
他の人に譲るのを辞めましょう。

以前、神戸の大震災のあった後
その1番被害にあった場所で炊き出しのボランティアをしていました。
沢山の一瞬にして全てを失った人々が
公園に設置された炊き出し場所に行列しています

あるご婦人は、私に差し出した食事を受け取り
今日もこんなものしか出せへんのかー、
私は家も何もかも無くしたんやでーっと
物凄い剣幕で叫びました。

別の日に別のご婦人は、毎日ありがとう、
あんなすごいことになって
家ごと壊れたというのに
私はこうして生きていられることが
ちゃんと守られたことが奇跡だと思って、
本当にありがたいですと、おっしゃられた…

私は同じ体験を経て、
こんなにも違う思いがあるのだと
ひたすら驚きました。

この星の上に暮らす、私たち一人一人が、
自由意志という、
自分らしさ、自分のオリジナルな豊かさを、自由に選択し、自由に感じ、自由に表現したり、
自由にエンジョイする権利とパワーを与えられています。

みんな一人残らずです。

だから、自分の選択権を
他の人に譲る必要は、一切ありません。

他の人の選択権を奪う必要もありません

それぞれの選択をリスペクトすることが
基本です。
人間の尊厳に対する基本的な最低限のルールです。

人は、自分の人生を自分でクリエイトするための、
同じだけのチャンスとパワーを
すでに持っているのですから。

自分に与えられた自由を使って
この星を輝かせる瞬間の選択をして生きましょう

他の誰かに頼ったり、委ねたり、
期待したりするのを辞めて
自分の自由な選択に責任をもちましょう

責任を持って
この星にいま生かされている生命を
輝かせて生きましょう

✨✨と生きること
魂が健康で豊かであることは
子どもたちを導く光に自らがなるということです

もう誰にもパワーをあげないで下さい。
そして、もう誰かのパワーを奪うのも辞めましょう。

目覚めてお互いの自由をリスペクトしあって
生きましょう

美しい豊かな世界は、
それらを選択する瞬間の自由が
全人類に平等に与えられています

7世代先の子どもたちが
自由に美しさを選択できるように
私たちの世界を美しさへと解放しましょう

FB_IMG_1596124426292