Facebook - Sumire Hashimoto
2020年7月31日
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=3181448728597534&id=100001973149287
(以下一部引用)

前にも投稿したけどグレイタアイスラエルの約束の地が北海道に似ているんで
とりあえず明治維新のゴタゴタに乗じて
蝦夷共和国っちゅう日本イスラエル居住地計画をやってさ
五稜郭っちゅう実は六角のイスラエルロクボウセイ型シンボルまで作ったけど
イマイチうまくいかずに満州っちゅう中華版イスラエル作ってみたけど
これも長続きせずガックリかとおもえば
なんのなんの第二次世界大戦の主要目的グレイタアイスラエル計画
Dの意思=ダニエルの預言通りやってのけたわけさ

Rex Taiyo Smith

第二次世界大戦という茶番のひとつの理由。

歴史上これだけ沢山の支配層的理由で実施された殺人茶番はないでしょう。
今日はたくさんの理由の中からユダヤ人に関する部分をかいつまんで書きます。

茶番ドイツのやっていたことは、ずばりヨーロッパに散らばるユダヤ人を集める。そして行き場のなくなったユダヤ系庶民をパレスチナに誘導し、戦後すぐさまイギリス主導でイスラエル🇮🇱を再建国する。
敵国だったはずの英独の一心同体のコラボレーションですな。
ナチの選民思想は、支配層がよくやる真逆のことをする、に習って、軽蔑しているはずのユダヤ人が彼らの選民思想の元凶。
イスラエルにユダヤ人難民の安住の地を約束する事で住まわせ、その間にガンガン領土をパレスチナなどから奪う。
実はこのユダヤ人の子孫を世界中から「取り戻す」ことは今も活発に行われていて、日本にも何回もイスラエルの団体が来て、ユダヤの末裔がいないか調査しています。
最終的な目標は大イスラエル(Greater Israel)の設立。パレスチナはもちろんのこと、シリア、イラク、エジプト東部も全部飲み込み、ユダヤ人安息の地にしようとしています。なので中東は基本的にあちこちすぐに爆破して地上げ。ビル倒壊させて、土地奪って、自分たちのビルを新たに建てる。その過程で子供が沢山爆死?知ったことか?
という感じです。
大イスラエルが完成すれば、世界トップクラスのデジタル大国であるイスラエルを司令塔に世界のその他すべてを完全奴隷地域とし、我々をデジタル奴隷にするでしょう。
大イスラエルの設立に合わせた、スマートシティやムーンショットというわけです。

そういう縮図となっております。
(大イスラエルはデイビッドアイクもかなりぶっちゃけており、支配層の余裕が伺えますね。教えてもとめられねーだろ?みたいな)

追加:最近流行りのI AMムーブメントもユダヤ神の刷り込み入ってますね。こちらについてはODDのトランスヒューマニズムに関する動画でも触れています。
https://youtu.be/nwd5lUp_4ac

FB_IMG_1596193157115