Facebook - 横石 集
2020年8月1日
https://www.facebook.com/100004273984480/posts/1669890303163420/
(以下一部引用)

【最多♪ 最多♪ コロナの花が♪ ならんだならんだPCR検査】
はい、チューリップの歌の節で歌ってみてください。続く歌詞は「どの顔見てもマスクだな」お後がよろしいようで(笑)あのね、東凶都はもう気が狂っているので、最多最多を続けていったら、どうなるかとか考えてないのね。今のペースだと、そのうち1日に5000人感染とか軽く言いますよ。だって全部ウソだもん。

ま、数字の通過点としてはもう是非よろしくお願いしたいのが、「新たに666人の感染確認」ここだけは絶対に押さえておいて欲しい。それやりたくて毎日毎日、国民が飽き飽きしてるのに、最多更新ごっこやってるんでしょ?

一足飛びに666人やっちゃうとバレバレ過ぎるので、200人ぐらいから徐々に増やしてるよね。それに慣れさせておけば、途中に666という数字が来ても全然違和感を持たない。な、そう思って故意にやってるんだよな?

よーし、いいだろう。

もし1日の新規感染者数をフリップにするんだったら、「感染爆発警報666」というのを作って、小池に持たせるんだぞ。もうホンマに、是非是非是非!超大型のフリップを使って、何なら数字をラメラメにしてスポットライトを当てたり、存分にやっていただきたいものであります。だって今ほど666を公式に使えるチャンスは無いからね! いけ!すぐやれ!笑

レギュラーおはぎちゃんマグネサイトターコイズ版
https://harmonies.theshop.jp/items/32235696

+++++++++++++++

ハーモニーズ量子加工製品の正規通販サイト
https://harmonies.theshop.jp

++++++++++++++

FB_IMG_1596288889051