Mutual Aid Japan
真実の暴露でみんながパニックになるのか?
例えば:飛行機雲のようなケムトレイルで空から毒になる薬品を撒く。ワクチンや予防接種に毒をちょっとずつ盛る。農薬や食品添加物で癌や病気とかにさせて、ちょっとずつ弱らせる。人工的に災害を起してちょっとずつ人を減らす。自作自演のテロを起こしてちょっとずつ人を減らす。


日本や世界や宇宙の動向
米 インターネット監視強化


『文殊菩薩』
三一独立運動記念日で慰安婦問題再燃


自由空間
“謎の免許"中国人の事故続発


日本や世界や宇宙の動向
野菜高騰で中国産を大量輸入


新・ほんとうがいちばん
[復習]政府は企業体であった。人間は生まれつき企業要員であった。マスメディアは企業政府が利用するツール。企業、政府及びメディアの全てが同じ嘘をついているのである。


田中龍作ジャーナル
定額働かせ放題は下げられたが「残業代ゼロ法案」は残った


かっちの言い分
日本の裁量労働制対象者は、政治的主義主張に関わらず、野党に感謝するべきだ。


「ジャーナリスト同盟」通信
悲報!反骨雑誌が撃沈<本澤二郎の「日本の風景」(2900)


健康になるためのブログ
【安倍・完全敗北!】「裁量労働制拡大」の今国会への提出を断念!江田憲司議員「首相指示はウソ。私の経験からも、官邸主導が党主導になっていくと政権の終わりが見えてくる」


健康になるためのブログ
【今週の世論調査予想】安倍総理の裁量労働制撤回を評価するか?⇒「評価する」多数⇒支持率アップ!


健康になるためのブログ
2018/03/01(木)プチニュース「【当たり前】福田元首相、憲法改正の必要ない」など


七変化もびっくり 
羽生選手、すべてが腑に落ちました。


夢の宮 ~開運のツボ~
【拡散希望】やっぱりね。。。


逝きし世の面影
「超能力未来ロボット」の東京五輪マスコット