shanti-phula
[Sputnik]米軍の公式雑誌が、シリアにおけるロシアの勝利を伝えた ~シリアに長期駐留するつもりの米軍をイランは許さない~


新・ほんとうがいちばん
トランプ大統領の娘婿のクシュナー 最高機密アクセス禁止の真相 【国家非常事態対策委員会 2018/03/05】/<米国>クシュナー氏の機密権限制限 身元審査「未完了」で


Mutual Aid Japan
【哀愁の善人】トランプ大統領の娘婿のクシュナー 最高機密アクセス禁止の真相【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/03/05


※管理者はトランプを非難している訳ではない
日本や世界や宇宙の動向
トランプは彼の基盤を捨てたのでしょうか。


※管理者はトランプを非難している訳ではない
日本や世界や宇宙の動向
金融市場がめちゃくちゃに


Mutual Aid Japan
【Ray:フリーフォール対策か?】韓国、スイスと通貨スワップ締結 日本、アメリカとはめど立たず


社会科学者の随想
米軍の褌担ぎ部隊:日本国自衛隊3軍の悲哀,下請け軍務に専念させられ,かぎりなくトランプの手札になれても,せいぜい「♣ の2」か「❤ の3」程度の家来


健康になるためのブログ
【佐川出てこい】日テレが佐川長官に直撃取材。森友文書の書き換え疑惑


健康になるためのブログ
2018/03/05(月)プチニュース「理財局長、様々な方面と調整のため、今日は何も話せない」など


健康になるためのブログ
【責任放棄】安倍総理「私はまったくこの話(森友文書偽造疑惑)知らないので答えようがない」⇒ネット「安倍らしい惨めな言い訳」「哀れですね」


健康になるためのブログ
【完全勝利!】山本太郎自由党代表が安倍総理を国会でぶった斬る!


健康になるためのブログ
【消えた森友原本】福島みずほ議員「財務省は近畿財務省に原本があると言っていたのに途中からないという回答。あっけにとられました」原本は検察に提出か?


健康になるためのブログ
【森友政局】与党幹部「政局になる。財務省だけで収まるわけがない」自民元大臣「最悪逮捕もある」自民・二階幹事長「事実なら政府に厳重に抗議」


健康になるためのブログ
【森友政局】与党幹部「政局になる。財務省だけで収まるわけがない」自民元大臣「最悪逮捕もある」自民・二階幹事長「事実なら政府に厳重に抗議」


In Deep
福島で見つかった「原子炉の水中で繁茂し続ける多数の生き物たち」:そして思い出す数々の「放射能での生物や遺伝子の損傷が見出されない科学的研究論文」


Kazumoto Iguchi's blog 2
砂漠を緑化した福岡正信さんの話:福岡正信さんもフラーやりんごの木村さんと同じだった!?
福岡正信「50年前にユダヤ人から聞いた話」:いかにして日本人を殺すかの戦略!


弁財天
湖水大循環とロシアンルーレットなディナーと心臓麻痺 update1


新) 日本の黒い霧
やめてと言ったはずですが


保守系皇室ブログ・でれでれ草
・皇太子妃|雅子様の問題と病気2018.03.05
【チーム「小和田家」】➃ 4人の小和田優美子(加筆修正あり)


Mutual Aid Japan
テラ(地球)が見ていた 日本の歴史の真実! 4