『文殊菩薩』
パラリンピックでも米朝極秘協議か


嗚呼、悲しいではないか!
予定通り南北対談が進む


社会科学者の随想
隣国の韓国と北朝鮮の外交問題,そして国内における森友学園問題など


日本や世界や宇宙の動向
3月11日(日)に全米で暴動、テロが起きる?


shanti-phula.net
トランプ大統領と国防総省は、ニュルンベルク風裁判を準備し、戒厳令を敷いて軍事法廷で裁く計画 ~全米大都市での暴動計画と戒厳令~


shanti-phula
ぴょんぴょんの「経済崩壊・前夜」


velvetmorning blog
TPP協定文への署名を閣議決定と言うけれど


田中龍作ジャーナル
【森友・公文書改ざん】明日出てくる「決裁文書」に騙されるな


かっちの言い分
明日の財務省開示文書はまやかしの文書らしい。国会の権威はバカにされっぱなし!


「ジャーナリスト同盟」通信
安倍夫妻の墓穴<本澤二郎の「日本の風景」(2907)


逝きし世の面影
全ての安倍忖度が始った内閣人事局


嗚呼、悲しいではないか!
これが「森友の改ざん公文書」だ 避けられない内閣総辞職


shanti-phula
[日刊ゲンダイ] 民主主義も官僚機構も すべてを破壊したアベ政治の大罪 〜 発端は内閣人事局


shanti-phula
自民党は、二階幹事長の主導で“安倍政権に見切りを付ける”動きが加速


ネットゲリラ
トカゲの頭切


ネットゲリラ
安倍は罠に嵌まったよ


健康になるためのブログ
2018/03/07(水)プチニュース(朝刊)元官僚・小西議員「報道が真実かどうか財務省理財局が確認すればいいだけ。こんなもの数分もあればできる」江田憲司議員「大阪地検からのリークという可能性も」


健康になるためのブログ
【嘘ばっか】財務省は決裁文書を大阪地検に提出したとしていたが、コピーが残っていたとのこと。


健康になるためのブログ
2018/03/07(水)プチニュース(夕刊)「財務省”原本”写しと議員開示文書 は同じ」たつみコータロー議員「改ざん後のコピー。それは既に我々持っています」など


velvetmorning blog
長野県は種子法廃止後も、優良な種子を生産農家へ安定的に供給していくことを明確化


(真)日本の黒い霧
コメントへのお答 - 体験談を少し


(新) 日本の黒い霧
Notice for foreign residents in Nagoya area


福田元昭の「桜の木になろう」
1045.大杉漣さんは人喰い組織の殺し屋に毒殺されたのか?


日本の真心が目覚めました
波動を上げると、人生がうまくいく! あなたの波動を爆下げするものとは?


日本や世界や宇宙の動向
ブラウンマウンテンの謎の光とは?


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
ペルーでの地質の異変は続く : クスコに巨大な亀裂が発生した同じ頃、近隣のフニン県では深さ40メートルの奇妙な「成長するシンクホール」が出現していた


Mutual Aid Japan
やっぱり?世界文明の起源は日本だった!?