shanti-phula
トランプ大統領が 5月までに金正恩氏と会談することで合意 ~メディアで流される情報や、専門家と称する人の見解はほとんど当てにならないことが証明された~


velvetmorning blog
チリでTPP署名


田中龍作ジャーナル
【神戸発〜森友・公文書改ざん】 灘警察署「所轄で対応できるレベルじゃないんですよ」


健康になるためのブログ
2018/03/10(土)プチニュース「何度も言う。公文書管理法上、最終責任は内閣総理大臣にある。」など


健康になるためのブログ
【安倍政権退陣か!?】財務省が書き換え認める方針⇒福島みずほ議員「決裁書の書き換え、捏造があったのだとしたら、安倍政権は退陣すべきだ」


かっちの言い分
安倍夫婦の包囲網は徐々に狭まっている。もう逃げられない。


shanti-phula
佐川長官を辞任に追い込んだ 森友担当職員の「遺書」については情報が交錯中 ~決裁文書の書き換えは確実で国民感情とすれば、内閣総辞職は当然~


velvetmorning blog
水道私物化法案を政府が閣議決定


Kazumoto Iguchi's blog 2
アベノミクスの成果!?:民泊女性バラバラ事件、民泊殺人。民泊は危ない!廃止せよ!


福田元昭の「桜の木になろう」
1053.今も昔も日本を殺人政権が支配しているのではないか?


福田元昭の「桜の木になろう」
1054.名古屋地下原発の放射能漏れ事故を、日本人より外国人の方が気にしているのはなぜか? PART1


In Deep
人類の未来 地球という場所の真実 未来の地球
地球の磁場変動と反転は「信じられないほど頻繁に」起きる? : 最新の研究から判明したアフリカ地下での磁場異常の歴史が物語る「磁極の反転あるいはポールシフトの真実」