嗚呼、悲しいではないか!
フルフォードレポート(3/12)
(一部転載)
先週の最大のニュースは、米大統領ドナルド・トランプと北朝鮮実力者の金正雲との間の首脳会談の予定の発表であった。国防総省によると、二人の首脳はすでに昨年11月に極秘に会っている。この公表は、朝鮮半島統一の包括条約が合意に達したことを意味していると、これらとアジア秘密結社の情報源は言う。トランプと中国国家主席習金平がノーベル平和賞を取ることになるであろうこの条約は、米軍が統一朝鮮内で38度線を越えて動くことを認めないことを確実にすることにあると、その情報源は言う。これに関連した進展として、日本の首相安倍晋三の日本のハザール奴隷政権は今打倒されようとしている。ロスチャイルドの奴隷財務省麻生太郎は安倍自身より先に辞任する見通しである。この目に見える兆候は、危急であり、日本のTV局と新聞社が今では完全にスキャンダル・モードにあり、日本政府が安倍とその妻に加え多くの政治家に繋がる小学校に破格の割引で国有地を売り、そしてそれについて嘘をついていた。しかし、本当のスキャンダルは加計獣医学校として偽装された生物化学兵器研究所と工場として建設していたことである。このことは政権が腐敗だけではなく戦争犯罪に犯していることを意味している。ちなみに、この学校は今年4月に開校する予定ですが、入学試験を受ける学生はゼロであった。


velvetmorning blog 
北朝鮮の金正恩が米国との平和条約締結を希望
(一部転載)
北朝鮮の金正恩が米国と平和条約締結希望というニュースが出ています。 
以下引用 
金正恩氏、米国と平和条約締結希望=韓国メディア 
2018年03月12日 12:20 
朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金正恩朝鮮労働党委員長は米国との平和条約を締結し、外交関係を構築することを目指している。韓国の東亜日報が文大統領に近い消息筋の話として伝えた。金正恩氏は韓国の文大統領の特使団との会談した際、朝米関係を正常化する思惑を表した。先ほど、金正恩氏がトランプ氏に訪朝を要請する招待状を送った。鄭義溶青瓦台国家安保室長が発表したところによると、トランプ氏は金正恩氏と5月まで会談する。トランプ氏は10日、自身のツイッターで「北朝鮮との取引は進行中で、もし達成されれば、世界にとって非常に良いものになるだろう。時間と場所は決められる。」と書き込み取引成功が全世界にとって重要だという見方を表明した。 
以上引用 


マスコミに載らない海外記事
シリア - 二都市の陥落
(一部転載)
シリア、ロシア、イランと、トルコとの間で、東グータとアフリン'交換'の取り引きが成立するのだろうか? 当事者全員この問題について極めて口が堅いことから、私は何らかのそうしたものが合意されているのではと推測している。


velvetmorning blog
シリアでシリア政府を陥れて爆撃加えようとしたテロリスト(イスラム国と仲間達)の化学兵器工房が発見
(一部転載)
シリアでシリア政府を陥れて爆撃加えようとしたテロリスト(イスラム国と仲間達)の化学兵器工房が発見されたようです。 
以下引用 
シリア 東グータで化学兵器製造工房が発見 
2018年03月12日 18:37(アップデート 2018年03月12日 18:38) 
シリア軍のフェラズ・イブラギム大佐は東グータ地区で手作業で化学兵器が製造されていた工房が発見されたこと明らかにした。 スプートニク通信によれば、工房は東グータ地区アフトリス居住区で 武装戦闘員が退去した後の地雷解除作業の中で発見された。 
イブラギム大佐は、「これらの弾薬の装填は政府軍への非難を煽動するための準備作業の枠内で行われたものと見られる」と語っている。 
これより前、敵対方面和解センターの代表を務めるウラジミル・ゾロトゥヒン少佐は、東グータの武装戦闘員らがあからさまに攻撃を開始したことを明らかにしていた。 
以上引用 


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
検察・警察当局は、佐川宣寿前国税庁長官を暗殺や偽装自殺から身を守るため、大至急逮捕拘禁する必要がある
(一部転載)
支持率71%に上がる韓国・文在寅大統領、支持率44%に急落、安倍晋三首相。森友学園への国有地格安払い下げ(「本件の特殊性」「特例的な内容」=「政治家+大手銀行合作」「土地ころがしビジネス」)をめぐり、1年間国会で虚偽答弁(強弁)し続けた犯罪行為を許した罪は、極めて重い。


健康になるためのブログ
【メディアチェック】NHK(安倍チャンネル)に変化?国会前デモを報道し、江川紹子氏や山本太郎議員のコメントをニュースで使用、改ざん文書も全文書掲載
(一部転載)
NHKニュースウォッチ9で官邸前デモ。映像が流れたのは少しだけでしたがこれは大きい変化。


健康になるためのブログ
【メディアチェック】「改ざん」なのか「書き換え」なのか、それが問題だ。
(一部転載)
各紙各局の見出し スタンスが良く分かるね。報道は権力の言われるがままじゃ、無意味・無力なことも。
TBS 改竄
テレ朝 改竄
フジ 書き換え
日テレ 書き換え
NHK 書き換え
朝日 改竄
毎日 改竄
東京 改竄
産経 書き換え
読売 書き換え
日経 書き換え


健康になるためのブログ
2018/03/13(火)プチニュース「会見を中止して、逃げる大阪・松井知事」「ベテラン自民議員”改憲は諦めた方がいい”」「14文書に290箇所、財務省の報告ではこれが全て&真実とは一ミリも信じられないのが恐ろしい」など
(一部転載)
あーあ。こんなん見つけてしもうたわ。なーんや。麻生ちゃん籠池のオッサンと、なかよかったやん。これ、多分、初公開やね。


※必見
福田元昭の「桜の木になろう」
1064.1枚の写真が麻生太郎の嘘を暴いた!
(一部転載)
2014年4月14日、大阪府から上京した籠池泰典親子は、地下鉄銀座線溜池山王駅13番出口より徒歩1分の位置にあるANAインターコンチネンタルホテル東京にいた。この日、このHOTELでは「為公会と語る夕べ」が開催されていた。為公会の名称は、古代中国の経書・礼記の一節にある、為政者の政治理念を説く言葉、「天下為公」に由来しています。為公会<いこうかい>は、麻生太郎の政策集団です。為公会の会長は麻生太郎です。副会長は鴻池祥肇です。


ネットゲリラ
一刻一秒が政府の信用を毀損してる
(一部転載)
「自殺した」職員が「本省の指示で文書を書き換えさせられた」というメモを残していた、というんだが、「関係者への取材」だというんだが、さて、関係者とは誰なのか。メモの現物は誰が持っているのか? アベシンゾー側では「遺書はなかった」と、またしても隠蔽工作しているようだが、既に、隠しきれなくなっている。週刊誌がメモを掲載する日も遠くないカンジダ。


「ジャーナリスト同盟」通信
カルト心臓に毛<本澤二郎の「日本の風景」(2913)
(一部転載)
やはり晋三の心臓には毛が生えてしまっていた。森友事件の主犯は、安倍晋三と誰もが信じていて正しい。身から出たサビである。晋三が、靖国神社や大日本帝国憲法だけでなく、教育勅語にもとりつかれていた、それが原因でこの事件は起きたものである。安倍夫妻が直接関与して明白な、権力乱用・権力私物化の売国的重罪事件である。財務省が、公文書偽造を正式に認めた3月12日の晋三コメントは、カルトの心臓であることを内外に誇示したものだ。毛の生えた心臓は、財務省に責任を押しつたのだ。


※皮肉である
逝きし世の面影
東大話法の安冨歩、粘土板への移行を提唱
(一部転載)
森友学園への国有地売却に関する決裁文書が書き換えられていた問題で、政府が公文書を記録する媒体を紙やデジタルデータから粘土板に移行するよう検討していることがわかった。


velvetmorning blog
念される種子法廃止ですが、長野県に続き、滋賀県でも県独自の原種の保管へ
(一部転載)
懸念される種子法廃止ですが、長野県に続き、滋賀県でも県独自の原種の保管が目指されることになったようです。 
以下引用 
種子法4月廃止、独自要綱策定し継続へ 滋賀 
3/12(月) 22:50配信  コメなど主要な農作物の種子を安定供給するために都道府県の役割を定めた「主要農作物種子法(種子法)」が4月に廃止されることを受け、滋賀県は12日、新たに県独自の要綱を策定し、原種の保管などこれまでの取り組みを継続する方針を明らかにした。法の廃止に伴う影響を懸念する農家の要望に応える。 
以上引用


Kazumoto Iguchi's blog 2
森友騒動=北朝鮮の宣戦布告!?:安倍晋三政権、獅子身中の虫に刺される!?
(一部転載)
かといって、安倍晋三はサラリーマン上がりだから、政治家になるときに金が無い。だから、当時の在日韓国のパチンコメーカーに支援された。それが、いわゆる清和会。いま政権を握っているのが、この清和会のメンバーである。パチンコに甘い。パチンコトラップされた政治家が首相なのである。まあ、富豪の麻生太郎のほうがその点では潔白だろう。ましてや、安倍晋三の奥さんの昭恵夫人。この人は、かのグリコ・森永事件のときの森永のご令嬢。事件の当事者である。グリコ森永事件は、ロッテを在日の最初の大企業にするために起こされた疑獄事件である。いまでいう「偽旗作戦」。だから、だれも傷つかない。きつね目男の役は、捜査する方の立場にあった神戸県警のトップの顔を似顔絵にしただけ。


richardkoshimizu official website
2018.3.11リチャード・コシミズいわき講演会 超短編ダイジェスト版です!
(一部転載)
311は、いつも昨日のことのように思い出せます。絶対に風化させてはなりません。いわきからの真実の発信をありがとうございました。


藤原直哉のインターネット放送局
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2018年3月14日 日本にも来た体制転換の波


藤原直哉のインターネット放送局
藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2018年3月14日 日本にも広がる下克上


※意味深である
(真)日本の黒い霧
たぶん、森友学園問題の本質
(一部転載)
また変な事を言い出してと思う読者さんが大半だと思いますが、解る人にはこの図だけで事件の全貌が解ります。この国を牛耳る集団がそもそもカルトなのですから、カルトもしくは宗教の思想及び実践体系を理解しなければ、国事の本質は永遠に理解などできないのです。科学教を信仰する一般の方々が最も陥りやすい罠ですが、「科学で説明できないものは見聞きならぬ」と学校で教えてられているので仕方ありません。さて、緑と赤の線が交わる所、そこが豊中市の問題の場所を含むエリアなのです。そして、そこには間違いなく重要な 遺跡 があります。古い遺跡だと思うので、もう住宅地の下に隠れてしまってるのかもしれません。それらを緊急に掘り出す必要に迫られ、遠方からのアプローチではく、近場に拠点を作りそこから地下掘削を始めようとしたのだろう、と私は見ています。そう、小学校建設は拠点隠しの口実だったのでしょう。


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
イタリアのカゼルタを超巨大竜巻が直撃し、世界遺産の街がカオスに見舞われる