『文殊菩薩』
文在寅大統領が米朝韓三カ国首脳会談に意欲
(一部転載)
文在寅大統領が南北首脳会談が首尾よく開催された後には、米朝韓三カ国による首脳会談もあり得るとの見解を発表した。
実際にフィンランドでは米朝韓による三カ国の実務者交渉が現在進行中で、参加者によれば楽観的なムードで交渉が進んでいるとのこと。
オリンピック閉会式でイヴァンカを含む米朝韓の代表がVIPルームで一堂に会したのは、将来の三カ国首脳会談の予兆だったわけだ。
3月29日には板門店の北朝鮮側施設で南北実務者会議が開かれる予定で、四月末の南北首脳会談に向けた準備交渉が進められる。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
プーチン大統領とトランプ大統領は、「あいつは、一体何の用事でやってくるのか?」と訝り、内心では迷惑がっている
(一部転載)
 安倍晋三首相は、「5月に退陣する」、麻生太郎副総理兼財務相は、一足早く「4月に辞任する」と自民党の二階俊博債幹事長に約束している。安倍晋三首相は、「5月のゴールデン・ウイーク中にロシアを訪問してプーチン大統領と首脳会談を行う」、また「5月中には、米朝首脳会談の前に訪米してトランプ大統領と首脳会談を行う」と外交スケジュールが盛んに取り沙汰されている。だが、訪問相手は、みんな「あいつは、一体何の用事でやってくるのか?」と訝り、内心では迷惑がっているそうだ。本当に来て欲しいのは、「MSA資金分配(シェア)権限を持っている本当の実力者だ」と、日本の奥ノ院に物欲しそうに目を凝らしている。これは、天皇陛下と米キッシンジャ―博士にごく近い筋からの極秘情報である。


velvetmorning blog
ロシア大統領選はプーチンの圧勝。親米英政党ヤブロコのヤブリンスキーの得票率は1.04%
(一部転載)
ロシア人の資産強奪したオリガルヒを追い出したプーチンが圧勝するのは当たり前ですが、近年、さらに地位を固めている感じはします。 
国連などでのまともな発言により、世界中で支持率拡大してますので。。 
何しろ、アメリカでアンケート取っても、世界で最も影響力(指導力)のある人物にロシアのプーチン大統領が選ばれてます。オバマでもトランプでも無く。 
それがロシアで選挙やるのだから、圧勝するのは当たり前ですよね。 


DEEPLY JAPAN
雪解けの用意をしている感じの極東
(一部転載)
プーチンの大統領再選にあたって各国が祝電を打ったり祝意を口頭で述べたりする中、北朝鮮の金さんもおめでとうの祝電を打っていた。ネナラの日本語版によればこんな感じ。
ロシア大統領に祝電 
私は、あなたがロシア連邦大統領に再び選挙されたことで心からの祝賀を送る。
あなたがロシア連邦大統領に再選されたのは、あなたに対する貴国人民の大きな支持と信頼の表しとなる。
私は、長い歴史を有している朝露友好・協力関係が今後も、両国人民の志向と念願に即して引き続き深化し、発展すると確信しつつ、強いロシアを建設するためのあなたの活動でさらなる成果があることを願う。


shanti-phula
サルコジ元仏大統領が拘束された ~トランプ政権による悪人大量逮捕がヨーロッパ、日本へと波及中~ / トランプ政権内で固まりつつあるキッシンジャー体制
(一部転載)
 フランスのサルコジ元大統領が拘束されたとの報道です。
 フルフォード氏は、トランプ政権による悪人の大量逮捕が、ヨーロッパ、そして日本へと波及すると言っていましたが、現状を見るとまさにその通り。
 以前の記事で、オバマ元大統領が3月末に日本にやってくるのは、亡命先の確保のためではないかと指摘しましたが、その通りだったようです。


DEEPLY JAPAN
サルコジ、ガーダッフィ―に金を貰っていた疑惑で身柄拘束
(一部転載)
フランスの元大統領サルコジが、リビアのガーダッフィ―さんから大統領選挙に際して金を貰っており、その金額が当時フランスで決められていた選挙資金を超え、かつ、外国から大金だったことから身柄を拘束され、聴取を受けている。


日本や世界や宇宙の動向
2月に株価が急落した本当の理由
(一部転載)
相場が再び上昇しています。
投資家の90%以上が株式市場に集中投資しています。しかしこれは誤りです。
2008年以降の株式市場の動きは中央銀行が債権バブルを膨らまし続けた結果によるものなのです。
現在の金融システムは金や他の資産ではなく公的債務がベースとなっており、その中で中央銀行は株式市場を含む金融市場全体のバブルを膨らまし続けました。
つまり、中央銀行が最も重視しているのは株ではなく債権なのです。
株式市場が崩壊すれば、投資家にとっては一大事となります。しかし債権市場が崩壊すれば、世界中の国々及び金融システムにとって一大事なのです。
債権市場の崩壊が始まると、以下のグラフの通り、下降傾向にあった米国債の利回りが急上昇します。これが2月にメルトダウンが起きた理由です。


日本や世界や宇宙の動向
ディープステートの主要部とは。。
(一部転載)
アメリカの上級幹部公務員とは、日本の高級官僚と同じような存在だと思いますが、彼等こそがアメリカの政府を操っているディープステートの主要部だそうです。
そのことにやっと気が付いたと以下の記事は伝えています。
大統領が解雇できず、自由に使える予算が与えられ、悪者の政治家(極悪犯罪組織)のために活動しているのですからたまったものではありません。
日本の省庁も似たような所があります。特に財務省は納税者の血税を自由に使える立場ですし。。。カネと権力の象徴であり、日本版ディープステートなのかもしれません。しかし彼等を使っているのが悪者の政治家であり竹中などの国賊の民間人閣僚なのではないでしょうか。


日本や世界や宇宙の動向
ジョージ・オーウェルからの最終警告
(一部転載)
ジョージ・オーウェルの最後の映像がYoutubeにUPされていました。彼の最後の警告メッセージが収録されています。
小説、1984年の世界は、統一政府=NWOの共産主義(全体主義)独裁体制の世界です。そして世界の人々が何もしなければ、そのような世界が到来してしまいます。
中国の独裁体制もEUの全体主義体制もNWOそのものです。既に世界の一部地域でオーウェンの世界ができあがりつつあります。ただ、イルミナティの上層部が諦めたNWOは失敗に終わるのではないでしょうか。


Mutual Aid Japan
ロヒンギャ少女たち、人身売買で売春に BBCが実態取材
(一部転載)
ミャンマーの少数派イスラム教徒ロヒンギャの人々が暴力を逃れて隣国バングラデシュに避難している問題で、難民キャンプで生活する10代前半の少女たちが売春目的で人身売買されていることが、BBCの取材で明らかになった。


健康になるためのブログ
【圧力がー】米・朝・韓に取り残された安倍外交の敗戦「北朝鮮からは現時点で何も連絡がない。これは明らかに強硬一辺倒だった対北朝鮮政策の失敗を意味している(外交関係者)」
(一部転載)
「北朝鮮からは現時点で何も連絡がない。中朝間には主要なルートが二つある。だが、そのいずれからも接触がないんだ。これは明らかに強硬一辺倒だった対北朝鮮政策の失敗を意味している。国内の専門家からも、政策の見直しを急ぐべきという声が高まっている」
 全国人民代表大会(全人代=国会)が行われている中国・北京で、外交関係者が渋面でつぶやいた。


shanti-phula
[森友問題]前川喜平前事務次官が「司令塔は今井尚哉首相秘書官ではないか」と発言 ~安倍政権の支持率は下落する一方~
(一部転載)
 前川喜平前事務次官が、森友疑惑について、司令塔が今井尚哉首相秘書官ではないかとの発言。時事ブログでは、当初からこの見解です。
 ただ、少し前に言及したように、今井尚哉氏は途中で天皇陛下側、すなわちゴールドマン・ファミリーズ・グループ(200人委員会)の側に寝返ったのではないかと思える節があります。


richardkoshimizu official website
佐川さん、あなたも被害者だ!
(一部転載)
貴方を黙らせるのに裏社会が使う常套手段があります。病院で検診を受けると臓器に影があるから生体検査をしましょうと医師から言われます。その検査の日、あなたの肝臓に突き刺さった針は細胞を採取する代わりに、肝臓がん細胞を送り込みます。発がん性物質を注射するかもしれない。1年後、あなたは立派な肝細胞がん患者となり、死んで行きます。誰にも「殺人」とはわかりません。
貴方が自分の身を守る方法が一つだけあります。森友文書の書き換えは、安倍夫妻、維新の橋下、松井の強要によってやらされたと暴露してしまうのです。いったん、暴露してしまえば、裏社会は手を出せなくなります。


情報速報ドットコム
佐川宣寿・前理財局長、退職金の没収も浮上・・・30年以上働いて責任押し付け 官僚に同情も
(一部転載)
森友文書問題で改ざんに関わった可能性があると指摘されている佐川宣寿・前理財局長ですが、約4999万円の退職金も没収となる可能性が高まっています。


かっちの言い分
日本年金機構の体質は変わっていない。執行部一同辞任し体制を一新すべきだ。
(一部転載)
日本年金機構が発注した年金情報の入力業務をSAY企画に委託したが、SAY企画が再委託先として中国の業者に委託したことが明らかになった。これを聞いて、またやらかしたと思った。
日本年金機構と言えば、つい最近平成27年8月に不正アクセスにより個人年金情報を流出させたばかりである。このときも、不正アクセスに対する備えが全くなっていなかった。職員が不正な感染メールを開いてしまって、そのパソコンを基点にして年金データのサーバーにアクセスされ流出した。確か、不正アクセスがあってからすぐに対処出来なかったように記憶している。


日本や世界や宇宙の動向
2つの日本地図を重ねた時に、気づいちゃいけない事実が浮かび上がる
(一部転載)
こちらも面白いビデオ情報です。
3・11の東日本大震災の震源地付近で地震発生時に誰かが活動していたのが分かってしまいました!
グーグルマップでも震源地付近が真っ黒に隠されていた!


福田元昭の「桜の木になろう」
1083.緊急投稿 静岡県沼津市の大沼明穂市長の急死に、123便事件首謀者側が関与しているのではないか? PART1
(一部転載)
 年号も含め逆からCHECKすると戦慄の意味が浮かんできます。2018年3月21日の数字を0を除き逆から並べると、123812です。つまり123便と123便事件が起きた8月12日を暗示しています。


※重要
自由空間
有機性ヨード
(一部転載)
有機性ヨードは何故癌に良いのか!・・・有機性ヨードの事がいろいろ検索すると見つかるようになりました。
2012年時点で調べても検索には出てきませんでした。
二酸化炭素の温暖化説は間違いですとブログに書き、変なメールやエロ動画が勝手にブログに張られた事も有りました。
平田先生の「ガンは自己消滅する」を掲載した時も批判が有りました。
しかし今回はいろいろ怖い事が有るだろうと覚悟は決めていましたので不動心で今日まで掲載してこれました。
お金のかからない治療法は医療マフィアの標的になります。


日本や世界や宇宙の動向
船瀬俊介氏による真実の告発
(一部転載)
船瀬氏のビデオ情報は今日初めて視聴しました。
中々面白い内容です。
ただし、この世界はそんなものです。自然界も人間も汚染されまくり。
人間は邪悪な存在が支配しているとても危険な場所(地球)で生きています。
ただ、気にしすぎるとこの世界では何もできません。
実際には庶民が安心して食べられる物など何もありませんけど。。。


地球の記録 - アース・カタストロフ・レビュー
サハリン・ホルムスクの海岸で突如として海の水が消滅。2007年には同じ現象の後に大地震が発生したことがあり、地元はややパニックに
(一部転載)
ロシア・サハリン州の南部の海岸で 3月20日、「突如、海の水が引く」ということが起きました。冒頭のようにニュースなどでも報じられていて、通常の干潮などとは違った出来事のようです。