板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
米朝「オスロ秘密会合」で団長を務めたボルトンと崔善姫が、米大統領補佐官と外務次官に出世して米朝和平交渉の表舞台に立つ
(一部転載)
◆〔特別情報1〕
 米トランプ大統領は3月22日、キッシンジャー博士の側近中の側近であるジョン・ボルトン元国連大使を国家安全保障問題担当の大統領補佐官に起用すると決めた。マクマスター大統領補佐官(国家安全保障問題担当、55)を解任したのである。ボルトン元国連大使を団長とする学者グループ8人は2017年5月8日~10日、ノルウェーの首都オスロで北朝鮮外務省の崔善姫(チェ・ソンヒ)北米局長らと秘密会合し、「北朝鮮を核保有国と認める」などの「秘密合意」を基に協議を重ねて、ようやく南北・米朝首脳会談開催に辿り着いた。カウンターパートの崔善姫北米局長は2月16日、外務省副相(外務次官)に昇格しているので、裏舞台のトップ同士が表舞台に登場、トランプ大統領の本気性が窺えており、これからが、本番だ。


Mutual Aid Japan
【ベンジャミン・フルフォード】アメリカ政治経済の裏側 大暴露!
(一部転載)
第二次世界大戦後、1945年から1995年の間に、この国際担保勘定の資産は米国、英国、及びフランスによる三極委員会によって管理されるようになった。この委員会はドルを国際基軸通貨として選択し、CIAにこの担保口座の管理責任を委託した。CIAの駐在を好まない国には同じ条件で外部委託することが許された。直後にCIAはこの国際担保口座から資産を盗み、新世界秩序(NWO)プロジェクトに注ぎ込むようになった。1995年にこのような不法行為を防止するために三局委員会はCIAから権力を剥奪し、国連にある国際財務管理者と国際財務管理オフィスに管理を委託した。それに加えて、今ではこれらの機関はIMF,世銀、国際決済銀行(BIS)に対する司法権を握っている。それにも関わらず、IMF,世銀、及びBISは、この資産を世界の人民のニーズを顧みずに、不法に自身のファイナンスに流用している。
Ray:これらの不正はすでに国際司法によって統合管理され、闇の犯罪取締りの根拠のひとつになっています。


逝きし世の面影
おいヾ(°∇°*)  滅茶苦茶嫌われていた安倍晋三(日本)
(一部転載)
 孫崎 享‏ @magosaki_ukeru 
米鉄鋼関税、日本に適用。韓国、EU、豪州、アルゼンチン、ブラジルは除外。対象は日本、中国。これって日本狙い撃ちじゃないか。トランプ、対日不信表明。安倍首相の卑屈な対応に、「強固な個人的関係築いた」報じて来た、大手マスコミ、説明して下さい。
16:13 - 2018年3月23日 
孫崎 享‏ @magosaki_ukeru 
トランプ大統領は貿易制裁を決定した席で、安倍総理の名を挙げ、日本への不満をあらわにしました。トランプ大統領:「(安倍総理の笑みは)『こんなに長い間、米国を(貿易で)出し抜けたなんて信じられない』という笑みだ」アメリカが長年、貿易赤字に苦「こうした時代は終わった」と強調(テレ朝)
16:20 - 2018年3月23日 


ネットゲリラ
もうアベシンゾーには騙されない by,トランプ
(一部転載)
トランプが「もうアベシンゾーには騙されない」と発言、というんだが、ずいぶんな言い草で、人間、落ち目にはなりたくないものだw そこまで言われるなんてw アメリカは完全に、アベシンゾーを見限った。どうせ来月にはもう、首相じゃないと思ってるんだろう。


情報速報ドットコム
アメリカの輸入制限措置、日本は対象外に!除外は7カ国・地域 中国には高関税へ
(一部転載)
アメリカのドナルド・トランプ大統領が全世界を対象にして輸入制限を実施すると表明した問題で、日本は制限の対象外となることが分かりました。輸入制限の対象外は7カ国で、カナダ、メキシコ、欧州連合(EU)、オーストラリア、アルゼンチン、ブラジル、韓国。
一方で、中国に対しては幅広い輸入品に高い関税を課す制裁措置を発動することを決定しています。中国による知的財産の侵害などを理由にしており、トランプ大統領は「中国の習近平国家主席は尊敬している。ただアメリカは、世界の歴史上、最も大きな貿易赤字を抱え、制御できる規模ではない」とコメントしました。


ネットゲリラ
米中貿易戦争開戦
(一部転載)
やっぱり。なので驚かないが、予測通り日経平均株価はマイナス764円。年金は弾切れだそうで、日銀砲で午後、どれだけ戻すか、戻さないか。27日が権利落ちで最安値という説もあるんだが、それより今、株式市場が恐れているのは、アベシンゾーの退陣だろう。アベ相場なので、アベがいなくなったら大暴落。それが見えてきた。アベが退陣したら、豆州楽市もバーゲンセールやるぞ!


Kazumoto Iguchi's blog 2
トランプ大統領日本へ宣戦布告!?:いつまでも森友を終わらせられない安倍政権に三行半!?
(一部転載)
そんなところに、これまた、1980年代に我が国のバブル全盛期時代に、脳天気にたくさんの外国籍の日本居住者を日本企業で受け入れたものだから、その連衆が拡大増殖し、いまや日本の大企業の上層部に入りこみ、やりたい放題した結果、
多くの企業の秘密情報が中国や韓国にリークされ、技術盗用されたり、
そればかりか、上層部であぐらをかいて、ずさんな管理をしたために、
戦後の日本の代名詞となった「品質管理」が破壊され、鉄鋼不正、〜〜不正の温床とされてしまった。


※事実、必読
かっちの言い分
安倍夫婦には、国民を騙した責任をしっかりと取ってもらう。
(一部転載)
国内で、森友、加計問題で、1年間以上に亘り、森友学園文書の改ざんを行い、国民を欺き選挙に大勝した。その間、自分は世界中を飛び回る、行った先々で、お土産のお金をばら撒いている。そのお金は10兆円以上にもなっている。これらお金は、海外遊説する度に、国会承認を受けているという話は聞いたことがない。一般会計と違う特別会計が自由に出しているお金である。
米国のトランプ大統領にはポチ以上にしっぽを振って、顔色を窺っている。大統領の娘にも破格な待遇をしてゴマすりしていた。トランプ大統領の機嫌取りのために、高い戦闘機、オスプレイなど大量の兵器を買わされている。
これだけゴマすりをして、せめてトランプ大統領には、何でも話が通じているかと思っていたら、鉄鋼、アルミの関税では、「安倍首相は貿易で旨くやっているつもりと思っているかもしれないが、そうはいかない」とまで言われてしまった。安倍首相はトランプ大統領とはツーカーの関係だと国民に見せつけていたが、これまた嘘で全くの大恥というものだ。
ロシアのプーチン大統領と会談では、北方4島を返還してもらいたい下心で、3000億円の経済援助をすることになったが、その援助金を使ってロシアは日本の企業には頼まず、米国企業に施設の建設を依頼してしまった。金はばら撒くが、日本には見返りがない。自分は外交だけは、上手で旨く行っていると自己満足をしているが、国内と同様にほとんど有効な成果が上がっていない。


マスコミに載らない海外記事
シリア難民が帰国しつつあるのに、攻撃態勢にある欧米
(一部転載)
三カ月後にダマスカスに帰国するつもりですと、彼がにこにこしながら言った後、“ベイルートには何年暮らしているの?”と、私は理髪師エヤドに聞いた。
一年前には、そのような会話を始めるのは容易ではなかった。しかし今は、あらゆることが急激に、またそう信じたいのだが、不可逆的に変化しつつある。
本当に不可逆的なものなど何もないとは言え、欧米、特にアメリカ合州国が威嚇的になればなるほど、シリア国内の状況は良くなる。今欧米は、またしても、ロシアや他の国々を壊滅的対決に引きずりこみかねない、シリア軍攻撃の用意ができていると、ダマスカスを威嚇している。戦争だ! 欧米がシリア内での永久戦争に取り憑かれているのは明らかだが、大半のシリア国民は、永続する平和を取り戻すことに情熱的だ。


バカボン帝国
捏造された歴史から真実をよむ(改訂版)
(一部転載)
世界最古の アルファベットは 現在の破壊されるシリアにある
ウガリットから出土 
コレがシリアが現在 破壊される理由だと 私は述べた
歴史がくつがえされると困る 都合の悪い 宗教があるのである
シリア=アラム(古呼称) あらむ疑いをかけられた人々
キリストはユダヤ人ではなくアラムの言葉も話していたゆえにシリアと切れない関係であった事は間違いないだろう・・(個人的見解)


マスコミに載らない海外記事
ロシアは、うんざりしているだろうか?
(一部転載)
ロシア外務省が外交界向けに行った、国際的毒物専門家が、スクリパルと彼の娘への攻撃とされるもので使われたとされる神経ガスに関する情報を説明したブリーフィングを、今朝見た。この情報は以前から知られているが、欧米売女マスコミでは全く報じられていない。
ブリーフィングで、ロシア人はまたしても、事実と、そのような出来事の捜査を統制する既存の協定に依拠し、決められた手順にのっとることをイギリスが拒否し、イギリスが起きたと主張していることのいかなる証拠提示も拒否しながら、一体なぜイギリスが、ロシアに説明を要求するのかと問うた。
友好国イギリスと連帯して立ち上がるのに証拠は不要で、ロシアは非難だけで有罪であり、ロシアに責任をとらせるというのが、アメリカとフランス大使館代表からの反応だった。


DEEPLY JAPAN
冷戦確定のための策謀は多分敗れた&おさらい
(一部転載)
ロシア軍のゲラシモフ参謀長が、
シリアのテロリストはすべて、外から軍備、金を貰ってる、
と言っている。
今更なんだ、ではあるけどでもロシア軍のトップの発言はここでは非常に重要。わけてもこの人の動向はここ数週間で最も重要なものの一つだったので、これは余波、あるいは掃討中なのか、など思ってみてる。


自由空間
移民 移民・・・ イタリア フランス スウェーデン
(一部転載)
【衝撃:難民問題】破壊されたパリ:かつての光の街がいかにゴミの街へと変貌したか
【スウェーデン:衝撃】スウェーデンの女性は、移民危機でハンガリーに脱出
【イタリア:ショッキング】ナイジェリア移民が起こした悲惨な事件(閲覧注意)


自由空間
中国の『ブラック・ミラー』
(一部転載)
【必読 :管理国家の信用システム】中国の『ブラック・ミラー』
社会信用とは?
それは多くのアメリカ人にもおなじみのクレジットスコアシステムに似ているが、個人の財務状況だけでなく、中国のバージョンは、それぞれの政治活動、社会的な人間関係、購買記録も含んでいる。
それらすべてのデータがコンピューターのアルゴリズムに投入され、国民それぞれの信用スコアがはじき出される。
両親の面倒を見る、公共料金を期日通りに支払う、慈善活動に寄付をする。そういった行動が高スコアにつながって、外国のビザ取得を容易にしたり、子供を良い学校に入れたりすることができるようになる。
赤信号を無視して渡る、SNSで政府を批判する、汚染された食品を消費者に売るなどの行為は、銀行ローンを受けられなくなったり、公的機関での職に就けなかったり、レンタカーを借りられなくなるといった結果につながる。
中国政府はこのプログラムを2020年までに開始しようと目論んでおり、すでに30都市で実験的運用が始まっている。


ネットゲリラ
大暴落はまだこれから
(一部転載)
午後に入ってからも下げ幅拡大で、なんせ時代の転換点なので、そう簡単には終わらない。トランプ大暴落はまだこれからです。今日中に1000円達成か? 日銀はまだか? アベシンゾーはそれどころじゃないしw 財務省が離反しはじめた。首相は永遠には続かないが、官僚は死ぬまで、天下りだ何だと税金貪る。アベシンゾーが死に体になったら、石をブツケルだけですw そして、本日の終値マイナス974円。


Mutual Aid Japan
【Ray:日本の根源的な闇が朝ぼらけ】森友文書 小泉元首相キッパリ指摘 改ざんの発端は“昭恵夫人隠し”
(一部転載)
日本の闇がアメリカをコントロールし、日本の闇が田布施システムをコントロールしてきましたが、第2世界大戦後、支配してきたアメリカ(西洋勢力)に日本の国体を吸収去れることを怖れた田布施システムが、北朝鮮という国家を設立し多極的に世界の体制維持をしてきました。
その体制がいよいよ崩れ、日本の根源的な闇が朝ぼらけ(あたりがほのぼのと明るくなりかける頃)を迎え光に吸収されます。
時代の進化によって、結局古い体制の田布施システムは衰退し、同じ日本の闇がコントロールしてきたアメリカ国家は世界の警察の立場を引き時代の進化を受けて新たな理念で世界の国々をリードする流れが顕著になります。
アメリカ合衆国は、光の大いなる影響(ロシア・中国も同様)を享けて、日本の政治体制やマスコミの古い体制を目覚めさせるために明治維新の黒船来襲のように大いなる力になります。
小泉元総理が安部下ろしに動き出したのも光なるアメリカ司法省の管理下にあって、功を上げさせ次に進みやすいような立場をつくります。
日本の混乱の現状です。
したがって安部政権が崩壊した後の改革は、もろももろのことも加味し世界の改革の進展が早くなります。
世界の雛形である日本の世界支配の宿命と現実と、人々の進化の変遷の合理性に「存在の意義」を見出しだしていただきたいと思います。


shanti-phula
森友問題での昭恵夫人の関与は、これまで報じられた内容や籠池氏の爆弾「FAX証拠」などから明らか
(一部転載)
 佐川クンの証人喚問を控えて、野党議員が大阪拘置所を訪ね、籠池前理事長に接見しました。接見時間は45分だったようで、共産党の宮本岳志議員はニヤニヤしながら、証人喚問では隠し玉があると答えていました。
 森友問題での昭恵夫人の関与は、これまで報じられた内容からも明らかです。もし本当に関与がないのであれば、関係者が証人喚問に応じれば良い訳だし、文書を破棄したり改ざんしたりする必要もありません。安倍政権の隠蔽工作自体が、この件が安倍事案であることを示しています。
 ツイートにある籠池氏の爆弾「FAX証拠」は去年のものですが、籠池氏の接見というタイミングを考えると、ここで思い出しておく必要があるでしょう。 
 その天然ぶりから、昭恵婦人をマリーアントワネットに見立てるツイートがあります。マリーアントワネットは貴婦人、昭恵夫人は奇夫人。確かに音は似ている。


★阿修羅♪
元官僚の古賀茂明が森友事件で“爆弾発言”!
(一部転載)
 元経財産業省の古賀茂明が森友学園への国有地の激安払い下げ事件で“爆弾発言”をした。
 現在、イタリア大使館に勤務している谷査恵子が「消される」可能性があるというのだ。
 彼女は内閣総理大臣夫人付き。安倍昭惠の付き人だった。森友事件の真相を知る重要人物だ。誰に消されるのか?殺害指令を出すのは誰なのか?
 古賀は大使館というある種の治外法権ゾーンで「消される」可能性だってあるし、自殺の連鎖が起きるかもしれない、と自殺の可能性も示唆した。


ネットゲリラ
籠池出して 昭恵が入れ
(一部転載)
官房機密費というのは、多くがマスコミ対策で、飲ませ、食わせに使われる。ジャーナリストと付き合っていると、普段は安い居酒屋(チェーン店ではなく、個人の小さな店が多い)なんだが、そういう貧乏人を個室の高級なステーキ屋とか料亭とかに呼んで、飯を食わせるわけです。それくらいはアベシンゾーじゃなくても、誰でもやる。けれど、アベシンゾーはそれだけじゃない、ふんだんにカネを撒く。一回30万円の講演とか、ネトウヨ雑誌への寄稿とか。こういうのは官房機密費で出ないので、他から出るわけです。ネトサポの雇用もw こうしたカネは、他の政治家はあまり持ってない。アベシンゾーがノサバルのには、そういう理由がある。


健康になるためのブログ
2018/03/24(土)プチニュース「IWJ岩上安身氏、今井氏を差し出した時、安倍政権は終わる」など
(一部転載)
岩上安身
@iwakamiyasumi
佐川氏はトカゲの尻尾として切られたが、今井氏は安倍政権というトカゲの、そのアタマを支えている土台のクビそのもの。今井氏を差し出した時、安倍政権は終わる。 


健康になるためのブログ
【地方から安倍おろし】自民党地方議員「安倍総理には辞めてもらいたい」
(一部転載)
ろーかる
@waterhandtea
「安倍総理辞めて」の声も 自民 地方から不満も… http://5.tvasahi.jp/000123616?a=news&b=np …
とうとう身内からも安倍総理の辞任を求める声が高まって来ました。かつての森元総理の辞任のきっかけも地方から声があがったのがきっかけでした。今回はどうでしょうか?


嗚呼、悲しいではないか!
自民党内が動き出した、政局です
(一部転載)
どんどん、リークが本丸に日々近づいてきている。政局はすでに安倍後に走っている。
麻生が辞めなければ、どんどん国民の非難は増幅する。その方がよいように思える。
変に自民党内で妥協が成立すると、何も変わらないことになる。
ここは、世界の状況の大変化を受けることを認識して、挙国一致内閣(野党を含めて)にすべきだと思う。統括者はおのずと決まるだろう。
野党が籠池被告とも接見ができたそうで結構なことである。
接見者によると
「ちょっとやせたかな、でもお元気であった」
「記憶もしっかりしているし、はきはきしゃべっていた」
日刊ゲンダイの話
長期拘留は「身の安全を守るため」という見方が囁かれている。(おそらく大阪地検が漏らしているのだろう)
跳ね返り者による軽挙妄動が心配である。
また、検察は、籠池さんをネタ元にしているのではないか。
「財務省は大阪地検に対して改竄文書を提出したので、地検はカンカンになっている。キーパーソンの昭恵夫人を追い詰めるには、籠池さんの情報は重要である」
おそらく、これから検察と調整しながら、野党側に真相が暴露されてくるだろう。証拠をつけて。学園まで潰された籠池には、もう守るものは何もない。道ずれにするしか、やることはないはずだ。安倍よ、覚悟せいよ。
佐川も一心に罪を背負うとは思われない。そう呼んだ自民党が動き出していると言うことである。


日本や世界や宇宙の動向
永住許可の要件緩和 アニメなどの分野でも 政府検討会
(一部転載)
こうやって自民党政権は移民受け入れを拡大していきます。どうしてこうも外国人を優遇するのでしょうかね。国民の安全、安心、幸福はそっちのけ。移民を増やすことで日本という国を破壊しようとしています。まさにNWOです。ただ、残念なのは国会議員の多くがリベラル左翼NWO洗脳ロボットですから誰が総理になってもやることは同じです。移民が増えれば増えるほど国民の生活は苦しくなるばかり。。。


※百田氏の正体が明らか
情報速報ドットコム
百田尚樹氏が発狂か「野党はクズみたいな政党」「安倍政権を倒そうとしているのは北朝鮮」
(一部転載)
作家の百田尚樹氏が森友文書で追及を続けている野党やメディアに激怒しました。
百田尚樹氏は公式ツイッターを通して「立憲民主党、希望の党、民進党、社民党、共産党、みんなの党。どれもこれもクズみたいな政党。なんでこんなクズの種類が豊富なのか意味不明。もちろん自民党の議員も、実は大半がクズ!!まともな議員は、安倍総理と彼を支える何人かだけ」とコメントし、安倍首相を支えている議員以外はクズだと指摘。
更に続けて、安倍政権を批判しているメディアについて、「安倍政権が倒れてほしいと願っているのは、中国と北朝鮮と韓国である。特に中国は国益に直結するだけに、必死である。つまり、安倍政権打倒に向けて活動している野党と左翼メディアは、中国のために頑張っているということだ」などと発言していました。
いずれも根拠は不明ですが、百田氏にとって安倍政権以外は全てクズというような認識みたいです。


社会科学者の随想
ニッポン人の差別・偏見意識を扇動し助長するケント・ギルバートは,日本の道徳・倫理が高く中韓のそれが低いと愚考する,「アメリカ人の仮面」をかぶったエセ日本人(後編)
(一部転載)
 【かつて好青年のイメージだったケントの印象が,いまでは,落日的な「面相」にも反映されているその「退廃・堕落」ぶり】
 【差別・偏見がなくせない時代の事情,元アメリカ人が「日本人の差別・偏見意識」(時代精神の弱点面)を促進させるための扇動本を盛んに公刊しているが,これに “たやすく応じてすぐに乗りたがる側” にも「心もとない歴史認識」がある】


「ジャーナリスト同盟」通信
思い出した物騒な話<本澤二郎の「日本の風景」(2924)
(一部転載)
<稲盛KDDI=米CSIS=ネオコン=安倍・自公支援>
殺人事件を起こしても死刑とは限らない。動機が決め手となる。正当防衛であれば無罪放免だが、稲盛和夫のKDDIは問答無用、利用者の弁護を聞こうとせずに打ち首だ。そんな時に固定電話専門の友人が電話をくれた。「けさ政治部長会の夢を見た」というこれも不思議である。よほどの印象を与えたものであろう。彼は「AUは京セラの稲盛の会社。ワシントンの回し者だよ。こだわる必要はない」と言いだし、稲盛の正体を語りだした。いつか聞いたような話である。


自由空間
日本・・病・・の根は非常に深く複雑です。
(一部転載)
日本・・病・・の根は非常に深く複雑です。
横田幕府・・朝鮮国連軍・・旧ワシントン・ディープ・ステート・・特亜三国の右や左の政治家・官僚・・同和・・天皇・・統一教会
創価・・複雑さに翻弄される明治維新の子孫達血縁・・正体を隠す為に複雑にし、その組織全部が己の利益、権力維持しか考えていない。
安倍総理(ディープ・ステート側)がなんか可愛そうになって来ました。
誰も日本を守る人が居ない。
政治家は右や左を演じるイルミのパペット・・・


(真)日本の黒い霧
玄海原発の再稼働は何のためか
(一部転載)
もうお分かりかと思いますが、原発再稼働報道にことさら反応するつもりはありません。なぜなら、地下に作られた原発が何千、何百も稼働している現実を知っていると、ここだけを注視する意味合いがないからです。むしろ、再稼働問題だけに耳目を奪われることの方が心配になります。
この問題の本質とは、原子力から決別するか否か、それだけだと思いますから。地上の原発で特に注意しなければならないことがあるとすれば、一たび事故が起きれば、破壊的環境汚染が数10㎞、数00㎞先にまで及ぶことにあります。それは福島から学んだはずだし、地下原発に比べてより深刻度が高い問題であります。だからと言って地下原発を歓迎する訳ではありませんよ。事故があれば、その汚染物質が地上に漏れ出ることは必定ですから。その好例が最近の名古屋だったのです。


福田元昭の「桜の木になろう」
1088.緊急投稿 立川地下原発の放射能漏れ事故!!!! 
(一部転載)
 立川地下原発がある辺りは、日本軍の立川飛行場があったエリアの南側です。侵略戦争を推進した日本軍の時代からここに地下原発があったのかもしれませんね。長い歳月で老朽化し放射能漏れ事故を起こしたのでしょう。
 当時の青梅電気鉄道の青梅線<1944年4月1日以降は国鉄青梅線>は、立川飛行場の様子を乗客に見せない様にする為に、立川飛行場側の窓がすべて封鎖されていました。
 立川市とその周辺自治体にお住まいの方は、体内からの有害物質排出を促すために、発酵食品を中心とした和食中心の食事、きれいな水の多目の摂取を、事態が好転するまで続けて下さい。


Mutual Aid Japan
【Ray:医療詐欺!】高血圧より血圧を下げる薬の方がはるかに危険!
(一部転載)
血圧が高くなる原因によっては、“その原因に対する”処置が必要ですが、基本的に高血圧自体は病気ではなく、ほとんどの場合が必要であるが故の適応反応として血圧を上げています。
たとえば年配者に高血圧が多いのは、年齢を重ねると血管が収縮し、血流の粘性が高まって血液が流れにくくなるため、体内にきちんと血液を循環させるために脳が血圧を上げよという指令を出すからです。病気と言うよりも正常な反応です。
むしろ、血圧を下げるための薬を摂取することによって、“本来必要な血流が確保されない”“含有成分が心身のバランスを崩す”という問題を引き起こし、危険な状態に陥るのです。


IN YOU
アメリカで厳しく使用制限されている危険な農薬「スルホキサフロル」が国内で使用許可されることが決まりました。もはや、全員知らなきゃマズイ「農薬」の話。
(一部転載)
昨年12月の下旬に、農薬に関する重大な動きがあったことをあなたはご存知でしょうか?
今回は、
・モンサントの農薬グリホサートの残留基準値を大幅に緩和する。
・EUなどではすでに規制をかけているネオニコチノイド系農薬の一種である殺虫剤スルホキサフロルを農薬として新規登録した。
ということが大きな変化でした。


Kazumoto Iguchi's blog 2
韓国人記者自分のルーツを解析したら?:なんと日本と支那とモンゴルのハイブリッドだったことが判明!? 
(一部転載)
日本人は現存の世界人類の中でもっとも古い遺伝子を持つ人種
=最古の人類
=現アフリカ人より古い
稲は支那から来たのではなく、東南アジアから日本に来て支那から朝鮮に渡ったのである。
つまり、
東南アジア→日本→支那→朝鮮→台湾・沖縄
これが歴史的事実である。
日本人=稲作民族
とすれれば、これは日本人の一派のルーツを表す。
つまり、かつて日本人に由来は
東南アジア→日本→支那→朝鮮→台湾・沖縄
だったということなのである。これが南方ルート、あるいは、南方ルーツである。


弁財天
豪南西部でクジラ135頭が浜辺に打ち上げられて死ぬ。汚染水のブロブだわ。
(一部転載)
【3月23日 AFP】オーストラリア南西部で23日、クジラの一種であるコビレゴンドウ約150頭が浜辺に打ち上げられ、少なくとも135頭が死んだ。


In Deep
チリで発見された「長い頭蓋骨と奇妙な骨格を持つ全長15cmのヒューマノイド」は、ゲノムの全解析により7つの遺伝子変異を持つ人間の女の子だと判明
(一部転載)
このガーディアンの報道もそうですが、私が、一連の報道で不思議だったのが、「この亡骸はエイリアンのものではないから、もう話題は終わり」というような論調となっていることでした。つまり、話題そのものが「これがエイリアンか、そうではないかだけに集中して、他の可能性が語られていない」のでした。
全長 15センチのこの姿、そしてルックスを見ていただきたいのですが、
「これが遺伝子異常により、人間の母体の中で起きている」
という事実は驚異的ではないでしょうか。