嗚呼、悲しいではないか!
フルフォードレポート(4/2)
(以下一部転載)
安倍政権は北朝鮮を口実に中国との戦争を積極的に取り組んいるので、平和への動きに対して完全に驚いていると、その情報源は説明する。戦争誘起の安倍政権が動揺している一方で、米国、中国、ロシアの大統領のドナルド・トランプ、習金平、ウラジミール・プーチンは朝鮮半島の和平条約と非核化でノーベル平和賞を受賞するだろうと、国防総省情報源は言う。
対照的に、安倍政権のメンバーは2011年の3月11日の日本の津波核テロへの関与に関して戦争犯罪に問われることを恐れている。この恐れは、福島テロ作戦の主要企画者の一人の悪魔崇拝主義のイスラエルのベンジャミン・ネタニヤフの逮捕が差し迫っているので、持ち上がってきたと、彼らは言う。この攻撃は、4千万人の日本人を北朝鮮へ避難させる企みで、ロスチャイルド・ファミリーが企てたものであった。計画は、北朝鮮にロスチャイルドの新アジア本部を置くものであったと、これらの情報源は言う。


新・ほんとうがいちばん
フルフォードレポート(4/2):カバリスト、反トランプ反撃を東京で描く
(以下一部転載)
関連過去記事:
新聞が報道していないことは、加計学園は日本の悪名高い団体731生物化学兵器機関に関与している同じ人によって運営されており、獣医学部は生物化学兵器開発の当に隠れ蓑であったと天皇に近い情報源は言う。


『文殊菩薩』
中朝外相会談で緊密な連携を確認
(以下一部転載)
北朝鮮の李勇浩外相が外遊の途中に立ち寄った北京で、中国の王毅外相と会談し今後の緊密な連携を確認した。
王毅外相は金正恩と習近平の会談で共通認識に達したことに触れ、今後の二国間交流を強化する意欲を示した。
また中国が南北首脳会談と米朝首脳会談開催を支持していることを表明し、北朝鮮が非核化に向けて努力するよう促した。
北朝鮮の李勇浩外相は北京からアゼルバイジャンに向い、国際会議に出席した後でロシアを訪問する予定である。
李勇浩外相のロシア訪問では金正恩とプーチンの首脳会談が設定される可能性もあり、半島統一に向けた外交活発化を伺わせる。


シャンティ・フーラの時事ブログ
英国スクリパリ事件の目的は、ロシアでのサッカー・ワールドカップ開催阻止〜ロシア外交官追放命令はロスチャイルド家からのもの
(以下一部転載)
 スクリパリ事件は、ロシア人の元スパイ、セルゲイ・スクリパリ氏とその娘が、イギリスで毒を盛られ、病院に救急搬送されたものですが、イギリスはこれをロシアの仕業と断定、外交官23人を国外追放にしました。EU14加盟国とアメリカも、ロシア外交官を追放しました。
 ロシアはこうした措置の目的を、ロシアでのサッカー・ワールドカップの開催阻止のためだとしています。
 フルフォード氏は、これをロスチャイルド家のヒステリーと言っていましたが、私も、このロシア外交官追放命令はロスチャイルド家から出ていると思っています。ロシアとロスチャイルド家の争いだということです。
 ロスチャイルド家にすれば、シリア侵略をロシアに阻止されたことへの報復ということでしょう。


マスコミに載らない海外記事
でっちあげられた’スクリパリ事件に関する14の疑問で、モスクワはロンドンと対決
(以下一部転載)
在ロンドン・ロシア大使館が、元二重スパイ、セルゲイ・スクリパリと、その娘に対する神経ガス攻撃事件捜査の詳細を明らかにするよう要求する14項目の疑問リストをイギリス外務省に送った。
以下に全文を示す質問には、神経ガスА-234(“ノビチョク”としても知られている)のサンプルがイギリスで製造されたことがあるのかどうかを明らかにする要求も含まれている。大使館声明は、最近の外交騒動を引き起こした事件を“ロシアに対するでっちあげ事件”と呼んでいる


※長いが読まれることを願う
シャンティ・フーラの時事ブログ
ユダヤ問題のポイント(近・現代編) ― 第20話 ― お伽の世界
(以下一部転載)
 トランプ大統領が遂に「シリアからの米軍の退去」を言明しました。幸いにもシオニストたちによるシリアの侵略戦争が失敗、ようやく終結の時を迎えられそうです。
 2000年時点で、中東にて同じアラブの同朋として大量難民のパレスチナの支援を実行していた国家はイラン、シリア、イラクとなっていました。他の中東国家はシオニスト側に寝返ってしまっていたのです。
 更に15年前、イラクの破壊によってシオニストに同調しない国家はイランとシリアのみとなり、両国はシオニストから常に攻撃の対象とされてきました。「悪の独裁者アサドへの民主化を求めるシリア国内の内戦」との欧米日マスコミのプロパガンダが喧伝され、激しい侵略戦争の攻撃をシリアが受け始めたのが2011年からでした。もしこの侵略戦争でシリアが倒されていたら・・・。
 1991年の湾岸戦争時、私はサダム・フセインが極悪だと思い込んでいました。油まみれの真っ黒になった水鳥の映像が強烈だったのです。映像による印象操作です。
 私たちは気づかないうちに常時洗脳攻撃を受けています。多くの人はテレビであからさまな「侵略攻撃」を「内戦」と常に報道されていたら「内戦」だと「思い込み」、それに従った思考と行動を無自覚にとってしまいます。実際は自分の「思い込み」でなく支配層にテレビを使い「思い込まされている」のに関わらず、その考えが自分の考えだと思ってしまっているのです。
 このように、支配層はマスコミや教育等を通して事実を改竄やねつ造して、自分に都合の良い「仮想現実」を大衆に押しつけて「現実」と思い込ませます。いわば大衆をお伽の世界をさまよう夢遊病者へと仕立てているのです。
 私たちは夢から覚め自立した判断と行動をとる必要があります。そのために「この自分の考えとしている想念は本当に自分のものか? 外から植え付けられたもでないのか?」のチェックはすべきでしょう。


シャンティ・フーラの時事ブログ
トランプ大統領、米軍のシリアから撤退を発表!〜キッシンジャー博士の影響力が強まる/今後アメリカに流入してくる不法移民集団による深刻な事態も
(以下一部転載)
 トランプ大統領が、“米軍はシリアから撤退する予定だ”と発言しました。トランプ発言なので、私も当初その真意を測りかねていたのですが、どうも、トランプ大統領は本気で、シリアから米軍を撤退させるつもりのようです。もちろん、マティス米国防長官は、シリアの油田地帯に居座ることが国益だと考えており、当面シリアから撤退する気はないようです。
 軍部に支えられているトランプ大統領がこうした発言を行った背景には、トランプ政権内でのキッシンジャー博士の影響力が強まったことがあると思われます。中東での戦略を担当していたマクマスター国家安全保障補佐官は、シリアでの失敗を理由に解任されました。後任のジョン・ボルトン氏はネオコンの強硬派とみられていますが、明らかにキッシンジャー博士の部下です。


velvetmorning blog
テロリストに占拠されていたシリアの東グータが解放
(以下一部転載)
これは良いニュース 
銀行強盗で石油強盗のテロリストと特殊部隊とPMCと仲間達(ようするにイスラム国とNATO)に占拠され、首都ダマスカスへの攻撃拠点になっていたシリアの東グータが解放されたようです。 
RTに動画など出ています。 


richardkoshimizu official website
日本の大企業・製造業の業況判断指数が悪化 ….安倍ちゃん、唯一の「実績」が脆くも崩壊しました。
(以下一部転載)
米国は、外国からの借金で経営されている三等国家ですので、米国に何か売って儲けようと考える日本企業側に問題があります。この関税問題を契機に対米輸出を止めましょう。米国と経済的にかかわるとろくなことはありません。東芝になります。タカタになります。神戸製鋼になります。今後、関税問題で米国経済は一段と冷え込むと思われます。市場縮小です!!さっさと撤退しましょう!
そして、ペトロ元体制の確立とともに米ドルは基軸通貨ではなくなります。早いうちに米国市場から撤退しないと米ドル資産が紙屑になりますよ!


※詳細な調査と深い洞察力
DEEPLY JAPAN
ペトロ元と中露の包括的・戦略的パートナーシップ
(以下一部転載)
■ 考えてみる1
これらのことから考えてみるに、チャイナはロシア産を増やすことは普通に確定でしょう。場所的にも戦略的にもリスクがないんだから、安心して買う。
また、このゲームで結構な波乱要素となるのは日本ではあるまいかと思ってみたりもする。なぜなら、日本にとってもロシア産原油はあまりにも近いところに存在するから。サハリンとかとか。
一方で中東は波乱含み。その中東に原油のほとんどを依存する現在の体制の方が冷静な頭でいえばむしろ異常。
ということでロシア産を現在の倍の10%ぐらいまで増やすことがあっても全然驚かない。


ネットゲリラ
アメリカは脱原発
(以下一部転載)
アメリカで、石炭が余って困ってるらしいw トランプ大統領になって以来、仕方ないので、せっせと輸出を増やしているというんだが、原因は言うまでもない、太陽光・風力発電の普及です。原発関係の会社もどんどん潰れるし、時代というのは恐ろしいもんだw


日本や世界や宇宙の動向
アメリカに流入している大量の不法移民集団について
(以下一部転載)
警告:米陸軍州兵が不法移民のアメリカ侵略の防衛にあたります。今後も不法移民の集団が次々にメキシコを超えてアメリカに流入してきます。


日本や世界や宇宙の動向
】ロンドンに移民急増→殺人件数がニューヨークを上回る
(以下一部転載)
英国】ロンドンに移民急増→殺人件数がニューヨークを上回る→「なぜ制御不能な状況になったのか理解できない」
ロンドンで今年2月と3月に起きた殺人の件数は合計37件と、ニューヨークの32件を上回ったことが、両市警察の記録から明らかになった。ロンドンで暴力的な犯罪が増加していることが数字からも確認された。 


Mutual Aid Japan
【Ray:波動が下がる世界観!】日本人が誰も知らない北朝鮮の真実!から ~北朝鮮は日本陸軍諜報員(金策)こと畑中理(はたなか、おさむ)が建国した
(以下一部転載)
アメリカのハザールマフィヤやそれに列なる政治家(ブッシュ・クリントン・マッケイン・・・)など闇の一掃、米国主導のFRBやIMFの金融そして貿易均衡など経済の再生、そして闇の手下(メルケンドイツ首相など)を再教育して再生させようとしいるヨーロッパの金融・政治改革は、軍事拡張など古来から張子の虎である中国を表に国際バランスのアジアシフトプロジェクトを推進している姿です。
※ これから、中国はこの後の経済や共産党の一党支配が崩れ衰退しますが、やがて中国の古代文明が復活し、その価値が世界的に見直されます。中国の共産主義が崩壊し国民がようやく自由を得て活力を取り戻し、5000年の歴史をひきさげて国際社会に融合してゆきます。中国の歴史は日本の隠れた歴史の複製であるため、中国の国民が自由を取り戻すために日本が大きな貢献をすることになります。三国志(とくに諸葛孔明)と卑弥呼の関係、鑑真と奈良の唐招提寺の歴史、毛沢東、孫文や蒋介石の歴史的背景、そして漢字など、歴史のペトログラフから文明の衝突から融合が生み出されます。


In Deep
中国という国 拡大する自然災害 日本の未来
いよいよ中国で実行される人工降雨のための「人類史上最大の気象コントロール・プロジェクト」は日本の、そして地球の気候にどんな影響を与え得るか
(以下一部転載)
以前、何度か「地球は前例のない水不足に直面する瀬戸際にある」ことについて記事にしたことがあります。
その中でも特に「強烈な水不足の現実化」がほぼ確実である中国において、気象操作でそれに対処する、つまり「人為的に雨を増やすことによって水不足を解消する」プロジェクトが、いよいよ実行の段階にきていることが、冒頭のものも含めて、この数日の報道で取り上げられていました。


※早速来た、ほんと一大事
Kazumoto Iguchi's blog 2
久々の陰謀暴露論一発:「米軍は岩国へ移動、浜松の水を偽ユダヤが乗っとり完了」→何か起きるな!?
(以下一部転載)
要するに、松下政経塾出の反日民主党で害人大好きの浜松市長
鈴木康友
が、日本の水資源を仏ユダヤのNWO企業にたったの25億円で売っぱらっちまった。
とまあ、そういうニュースですナ。
全国初、下水道事業運営権売却へ 仏企業などに
害人に国有資産を売りつけたら、もう二度と帰ってきませんヨ。
また、塩素消毒ではなく、フッ素消毒になり、かなりの若者や子供の知能低下、発がんの温床になるだろう。
そのための医療費は25億ではくだらなくなるだろう。
目先の損得で将来の大損をこく。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
安倍晋三首相は、行政各部を指揮監督する最高責任者であるので、決裁公文書改ざん、日報隠蔽などの責めを負って辞任すべきである
(以下一部転載)
◆〔特別情報1〕
 防衛省・自衛隊の日報隠蔽が恒常的であった事実が明らかになった。小野寺五典防衛相が4月2日、防衛省で「国会では野党側に『不存在』と回答していた日報のうち、2004~06年にイラクに派遣した陸上自衛隊の日報延べ376日分、約1万4千ページが陸上幕僚監部内で新たに見つかった」と記者団に語った。2017年の南スーダン国連平和維持活動(PKO)の日報問題を受けて、陸自が全国の部隊が保有する文書を確認した結果、見つかったという。


《櫻井ジャーナル》
財務省に続いて防衛省でも文書改竄の疑惑が指摘されているが、報道統制と同様、情報支配の一環
(以下一部転載)
 財務省に続き、防衛省でも文書改竄の疑惑が指摘されている。第2次世界大戦の末期、自分たちの悪事を隠蔽するために大量の文書を廃棄、戦後は歴史を改竄してきたのが日本の官僚機構。戦争中には事実を直視せず、希望的観測に基づく妄想に取り憑かれて破滅へ突き進んだという経験もある。妄想へ向かって進むために事実を無視したとも言えるだろう。現在でも官僚は事実を恐れ、自分たちにとって都合の悪い事実を隠蔽する目的で2014年12月に施行されたのが「特定秘密の保護に関する法律」だ。


田中龍作ジャーナル
「自衛隊イラク日報」 戦場データ欲しさに隠す
(以下一部転載)
 「ない」と言い張っていた文書が出てきた。今度は防衛省だ。それも公開されれば、自衛隊のイラク派遣が違法であることがバレバレとなる活動日報である。
 防衛省統合幕僚監部によれば、現存が確認されたのは、自衛隊のイラク派遣中(2004年~2006年)に作成された376日分の活動日報。約1万4,000ページにも及ぶ。
 国会で追及された稲田朋美・防衛相が「残っていないことを確認した」と答弁していたが、やはりウソだったのである。2日、小野寺防衛相が日報の存在を発表し陳謝した。
 日報のデータが見つかったのが「教育訓練研究本部」というのがミソである。


シャンティ・フーラの時事ブログ
またしても「存在しない」はずの陸自日報が見つかり 防衛相が陳謝
(以下一部転載)
 防衛省が「存在しない」と国会答弁していたイラク派遣の陸上自衛隊の日報が、またしても見つかりました。小野寺防衛相が陳謝しました。昨年、稲田防衛相が辞任することになった南スーダンPKOの日報隠蔽をなぞるような経過です。この問題をずっと追っている布施氏によると、政府の言う「非戦闘地域」がウソだとバレるような文書は意図的に「個人メモ」扱いとし、あえてこれまでは情報公開の対象とならないようにしてきた可能性があるそうです。文書の保管調査についても、もっとも有りそうな部署を探さないなど「ずさんというより隠蔽」が疑われても仕方がない対応だと指摘されています。防衛省にここまでさせるのは、実際に派遣地域で激しい戦闘が起きていたからと推測され、事実、布施氏の著書「日報隠蔽」には、自衛隊の南スーダンPKO宿営地ジュバでは大規模な武力衝突があり、緊迫した状況だったルポが記されています。


richardkoshimizu official website
イラクで自衛隊に戦死者が出たと「見つかった日報」に書いてあるんですか?(‘;’)
(以下一部転載)
隠れユダヤ人、ブッシュとシオニストがやったイラク侵略にお付き合いさせられた自衛隊ですが、無い筈の「日報」が見つかったとか。
そうなると、陸上自衛隊が2004~06年にかけてイラク南部サマワで「戦死者」を出していなかったか、「帰国後の自殺」で誤魔化していないか、日報からぜひとも知りたいところです。
確か「、その他及び不詳の外因死というのが14人」だと国会で答弁されたと思うのですが、それって、要するに砲撃で死んだということではないですか、小泉朝鮮詐欺師さん?

  
弁財天
【ボコハラムの日報】陸自はイラク派遣の日報がないと言って朋美ちゃんをハメたな。南スーダンPKOはボコハラムでイラク人道復興支援はイスラム国™かぁ。update1
(以下一部転載)
5点は精査した内容を憲法改正にフィードバックするつもりなのだろうw。でなきゃこの時期にわざわざ見つかったなどと5点は発表しないだろw。


ネットゲリラ
安倍カルト独裁政権の本質は「嘘・デマ・改ざん」
(以下一部転載)
致命傷だらけなのに絶対に辞めないゾンビ政権、アベシンゾーです。今日は加計の入学式だったらしいね。報道陣は地元だけで、内部の様子は伺い知れずw 思えば第一次アベ政権でも、薄汚い居座りを見せて、何人も不審死させて、挙げ句、突然、投げ出したよねw 今度はどうなる事やらw


ネットゲリラ
もり・かけ・スパ・おにぎり
(以下一部転載)
公職選挙法では、選挙のスタッフに食事を出すのは合法。演説会に集まった支援者に食事を出すのは違法です。これ、当時話題になって、おいらもクソコラ作りまくったので覚えているんだが、完全に動員かけた身内の支援者だけを相手に、演説していた。無関係の人が集まる街角なんぞでやった日にゃ、罵声が飛ぶからw どうせ身内しかいないんだから、食事出しても問題ないだろう、というのがイイワケになるんだが、全国のTVで、安倍首相の第一声と紹介されてしまったので、それじゃ通らないわw


かっちの言い分
今ややることなすこと全てが誤魔化し。その原因はすべてトップに責任あり。
(以下一部転載)
麻生大臣が、不祥事で経営者が辞めるのは、「当たり前ではない」と言い訳したという。この言い訳は、幼稚園生、小学生の言い訳である。この言い訳を聞いて、小学生がいたずらをして先生から叱られたとき、他の〇〇ちゃんもやっていたと言っているような思いである。
そうりゃ、全ての経営者が辞めた訳でないだろう。辞める、辞めないは、その経営者の見識と常識である。要するに、今回の日本の民主主義を壊すような改ざんのあった省のトップということを全く自覚していない。普通の常識を持っていれば、例え部下がやったとしても即辞任するだろう。それを考慮しても辞任しないのは、自分が直接指示したわけではなく、もっと上からの指示だからと思っていれ、俺は関係ないと思っているのではないか。


richardkoshimizu official website
「うろつき行為」の判断基準は? 東京都の改正迷惑防止条例が成立….安倍官邸前の「安倍辞めろ」デモを規制するのが目的ですか?
(以下一部転載)
小池黒百合子は、父親が統一教会から立候補して落選した経緯があり、本人は、カイロ大学卒を学歴詐称し、永田町の枕○者出身であり、日本会議という、日本の部落・朝鮮マイノリティー集団の幹部でもあるわけで、当然ながら、安倍統一キチガイ協会一味を側面からアシストする立場にあるわけです。
よって、都条例を改悪して、官邸前や国会議事堂前で、「安倍をぶっ殺せ」「嬲り殺せ」デモができないように手をまわしたということでは?
いまだに部落朝鮮利権で日本は支配されていますね。


Mutual Aid Japan
【Ray:ナベツネはアメリカ司法当局の管理下!】渡辺恒雄氏が最近、安倍首相との「対決」を決めたと噂される理由
(以下一部転載)
安部政権も戦後レジュームの脱却を推進してきましたが、それは表向きのことで、実際にはアメリカ当局によって行われました。
ナベツネが安部政権を攻撃するは小泉元総理と同じ様に保身のためです。
その対立軸が現在のマスコミ問題に表れています。
日本の闇の内部改革のやり方です。
確実に情報公開されてきましたが、最終的に再支配する目的のために闇の策略は常に変化の裏側に潜んでいます。
政治変化に対しても毅然とした見方が必要です。


(新) 日本の黒い霧
岩手県某所で地下原発事故か?
(以下一部転載)
岩手県某所で地下原発由来と思われる高放射線が観測されているようです。ご注意ください。本当は、こんな記事ばかり載せたくないのですが、万が一のことも考えてお知らせします。例によって、情報の真偽やその対処については各自ご判断ください。


社会科学者の随想
原発廃絶への道をためらう日本のエネルギー政策,「安全神話」という虚説を乗りこえられない経済産業省の悪あがき的エネルギー戦略,日本経済新聞に観る論調の変質(2)
(以下一部転載)
 【「原発に対する国民の理解が不十分だ」という,完全に誤った認識を披露する日本経済新聞社の立場であっても,日本企業が原発を製品にして「有利に戦える分野」があるなどと想像しえているのか】
 【原発推進路線が既定だったいままでの日本経済新聞の論調が,最近になるといつも間にか,「再生エネルギーの開発・利用」に体を入れかえつつある様子がうかがえる】
  「※ 本稿(1)の目次」
  ①「〈原子力資料情報室声明〉原発発電コストはLNG火力発電コストを上回る ―2015年発電コスト検証ワーキンググループの計算に基づく―」(『原子力資料情報室』2018/03/08)」


Mutual Aid Japan
すべては真理探究の道筋】世界最後の謎を解き明かす(ムー大陸探検事典) ~第7章古代の地球を治めた日本の王探検協会の調査Ⅱ
(以下一部転載)
リポート1
古代カラ族の未解読文字分布原日本人カラ族が世界各地に残した文字から浮かび上がってきた文明とその遺跡についてー。
カラ族の残した文明と思われるものが地球上におよそ十か所ほどある。
(1) シュメール文明
(2) インダス文明
(3)原中国文明
(4) タレタ・エーゲ文明
(5) エトルリア文明
(6)イベリア文明
(7)サハラ文明
(8)アサニア文明
(9)オセアニア文明
(10)アンデス文明
以上の十か所の文明(地図参照)についてそれぞれ簡単に述べていくこととする。