『文殊菩薩』
トランプが朝鮮戦争終了を支持
(以下一部転載)
ポンペオ北朝鮮訪問
トランプ大統領は安倍首相との会談の中で、南北首脳会談で朝鮮戦争終了が話し合われることを祝福すると述べた。
さらに、北朝鮮の非核化に関しては、トランプ大統領の任期期間内である2020年を目標とすることなどを安倍首相に明らかにした。
また、トランプはCIA長官で新国務長官になるマイク・ポンペオ氏が、4月1日に金正恩と極秘会談したことをツイッターで認めた。
4月1日と言えば米韓軍事演習が開始された日でもあるが、ポンペオ氏は在韓米軍基地から北朝鮮入りしていた模様である。
報道によれば、4月27日の南北首脳会談は生中継され、金正恩と文在寅の握手の場面や朝鮮戦争終了宣言が世界に公開される予定だ。


ネットゲリラ
戦争終結すると困る奴がいるようだな
(以下一部転載)
いよいよ朝鮮戦争終結だ。戦後の極東の体制は、朝鮮戦争の「休止」という不安定さをベースにして作られて来た。けれど、中国があれだけの発展を遂げ、アメリカを始めとする西側諸国を恐れる必要がなくなった今、日本からノンストップで満州まで車を走らせるようになったら、極東はとてつもない成長を遂げる。それを見ている政治家がどれだけいるか。


健康になるためのブログ
【劇的】朝鮮戦争終結か?習主席が間もなく平壌訪問!⇒有田議員「周回遅れで”圧力”ばかりの日本外交。官邸主導ゆえの外交敗北だ。」
有田芳生
@aritayoshifu
 [速報]「習主席、間もなく平壌訪問」=米CNN 韓国、北朝鮮、アメリカが緊張緩和局面を推進し、そこに中国が加わってきた。周回遅れで「圧力」ばかりの日本外交は、北東アジアの平和構築のストッパーをいつまで続けるのだろうか。官邸主導ゆえの外交敗北だ。
14:47 - 2018年4月18日


情報速報ドットコム
【速報】中国の習近平主席、北朝鮮を電撃訪問か!?「間もなく平壌訪問」
(以下一部転載)
中国の習近平主席が近い内に北朝鮮を訪問すると一部メディアが報道しています。アメリカのCNNは「習主席、間もなく平壌訪問」と報じており、習近平主席が北朝鮮訪問を検討していると明らかにしました。
先日から中国共産党の中央対外連絡部トップ・宋涛部長が北朝鮮に訪問中で、習近平主席の北朝鮮訪問に向けた調整を行っていると見られています。
前回の金正恩氏の訪中から中国との関係が急激に変化していると見られ、会談の内容次第ではアジア情勢に大きな影響を与えそうです。


DEEPLY JAPAN
北朝鮮:3月末からの整理
(以下一部転載)
3月28日に北朝鮮の金さんが中国の習さんを訪問した。ということは答礼というのか逆があっても不思議ではない。
中国・北朝鮮が首脳会談をする
ということであるらしく、
(中略)
そういえば今日は、CIAのポンペオが北朝鮮の金さんに秘密に会っているという記事が出回っていた。4月8日近辺のいわゆるイースターの頃だった模様。
ロシアと北朝鮮は、4月9日に北朝鮮の外務大臣がロシアを訪問し、ラブロフ外相と会った。その際、ラブロフは平壌訪問を受けたと報じられていた。
ロシアのケースでは、安全保障委員会のパトルーシェフとも会っていた。
李外相は、中国、アゼルバイジャン、トルクメニスタンを訪問して最後にロシア訪問という順番だった。
アゼルバイジャンは現在は非同盟諸国の国で来年非同盟諸国会議がアゼルバイジャンであるらしい。今すぐ何があるということでもないと思うけど、これらの冷戦期を通してのある種の仲間を訪問することで、北朝鮮が国として存在してきた証を確認してるようなものかもなとも思った。
ということで、北朝鮮については全体的に報道は低調だけど、しかしこれは足元は駆け引きだらけだろうと思う。だからこそ、イギリスが軍艦出すみたいなへんなことになっているんでしょう。


《櫻井ジャーナル》
ドゥーマを取材した英有力紙の特派員は毒ガスでなく粉塵による呼吸困難で患者は運び込まれたと報告
​(以下一部転載)
 ドゥーマで政府軍が化学兵器を使ったと主張している人々にとって不都合は記事がイギリスのインディペンデント紙に掲載された。同紙のロバート・フィスク特派員が攻撃があったとされる地域へ入って医師らを取材、​患者は毒ガスではなく粉塵による呼吸困難が原因で担ぎ込まれた​という説明を受けている。毒ガス攻撃があったことを示す痕跡はないという。
 そうした患者を治療している最中、「白いヘルメット」のメンバーが「ガスだ」と叫んだことからパニックが始まったというが、ドゥーマで政府軍が化学兵器を使って住民70名以上を殺したと宣伝しているのはその「白いヘルメット」とアル・カイダ系武装集団のジャイシュ・アル・イスラム。「白いヘルメット」がアル・カイダ系武装集団と一心同体の関係にあることを本ブログでも再三再四、指摘してきた。


※あしか:秀逸記事
マスコミに載らない海外記事
なぜ連中は見え透いたウソを、アメリカ国民につくのだろう?
(以下一部転載)
アメリカ当局者と、売女マスコミは、シリアに対する違法なアメリカ・ミサイル攻撃で、塩素ガスとサリンが保管/製造されている化学兵器施設を破壊したと言っている。もしそれが本当なら、致死的な雲が放出されて、ドゥーマに対するシリア化学兵器攻撃攻撃とされるものより遥かに多くの命を奪っているはずではないか? アメリカ・ミサイル攻撃は、化学兵器による攻撃と同等で、それゆえ、アメリカと、その属国は、ワシントンが、アサドとプーチンに当てはめたがっている全く同じ範疇にあてはまるのではあるまいか?
化学兵器専門家諸氏よ、こればどういうことだ? 化学兵器は、意図して使用された場合にのみ成分を放出するが、軍事的に攻撃された場合は、爆発しないのだろうか?
シリアでは、アメリカ・ミサイルによって破壊されたことになっている化学兵器施設からの化学物質残滓の証拠は皆無だ。犠牲となった死者はいない。アメリカによる化学兵器施設攻撃によるシリア人死傷者を治療している病院の報道も皆無だ。もしそのような施設が実際に攻撃されていたら、どうしてそのようなことがあり得よう?
私がウオール・ストリート・ジャーナル編集者だった頃には、新聞社には有能なジャーナリストたちがおり そのような疑問を思いついていたはずなのだ。だが、もはやそうではない。スティーブン・レンドマンは、ニューヨーク・タイムズのプロ意識欠如を追求している。NYタイムズは、もはやニュースの情報源ではない。プロパガンダ拡声器だ。


※あしか:秀逸記事
マスコミに載らない海外記事
昔々真実は大切だった
(以下一部転載)
昨日書いた通り、私がウオール・ストリート・ジャーナル編集者だった頃は、もしワシントンが、他国の化学兵器施設を、その国による化学兵器使用とされるものへの懲罰として爆撃したと発表すれば、ジャーナル紙の記者たちは、ワシントンによる、シリアの化学兵器へ攻撃による犠牲者が何処にいるのか疑問を投じる程度の知性を十分備えていた。ワシントンによる攻撃で放出された毒ガスで、何千人もが亡くなっているのだろうか? シリアの病院は、負傷者や、瀕死の人で溢れているだろうか?
もし報道に報道が、明らかに不可能なことが起きていると主張する、ワシントンの報道発表話しか伝えていない場合には、我々は記者に、もう一度調べて、分かりきった質問をしてこいと言っていたはずだ。今日、NYタイムズと、ワシントン・ポストが確証の無い報道を一面に掲載した。
現在、アメリカにはもはやジャーナリズムが存在しないので、記者は、もはや情報源を確認しなくとも良いのだ。クリントン政権が、クリントンを超大金持ちにしてくれた陰の政府に応じて、90%の自立した、多様なアメリカ・マスコミを、政治的企業、六社の手中に集中させることを認めたのが、アメリカにおけるジャーナリズムの終焉だった。現在、アメリカにあるのは、生きるために、ウソをつくプロパガンダ省だけだ。アメリカ・ジャーナリズムの中で、真実を語る人は誰であれ、即座に解雇されるか、フォックス・ニューズのタッカー・カールソンの場合は、フォックスに、彼を変えるよう強いるための取り組みで、外部の売女マスコミから攻撃されている。タッカー・カールソンが、自分にセクハラをしたと主張する女性が間もなく現れるのではあるまいかと私は想像している。
私の知る限り、今や、アメリカ合州国は警察国家だ in which あらゆる情報が支配されており、国民は、プロパガンダを信じるよう訓練されていて、さもないと、愛国心に欠け、テロリストやロシア人と付き合っていると非難されるのだ。


※あしか:深過ぎて分からない人もいるかもしれない
シャンティ・フーラの時事ブログ
イヴァンカさんの夫のジャレッド・クシュナー氏は、シオニストではなくユダヤ教正統派の信者 ~神の国が現れるためには、現在の世俗的なイスラエルは消滅すべきで、そのためのハルマゲドンを容認しているタイプ~
(以下一部転載)
 イヴァンカさんの夫のジャレッド・クシュナー氏について、重要な情報が出ています。ここに書かれていることは、事実ではないかと思います。フルフォード氏はクシュナー氏をシオニストであり悪魔崇拝者だと見ているのかも知れませんが、私はそうではありません。
 少なくとも氏は、イルミナティの邪悪な儀式を行っているように見えません。もしそうなら、魂(ジーヴァ)がとっくに消えているはずだからです。
 また、氏はユダヤ教正統派の信者なので、シオニストではないと思っています。彼らは現在のイスラエルは世俗国家で神の国ではなく、むしろ神の国が現れるためには、現在の世俗的なイスラエルは消滅すべきだと考えているタイプだと思っています。イスラエル国家消滅の為にも、ハルマゲドン(世界最終戦争)を容認しているということではないでしょうか。
 問題は、狂信的な一派の中には、聖書の予言を自らの手で実現し、神の国の到来を早めようとする連中が居ることです。今回のフルフォードレポートを見ると、クシュナー氏はそうした連中の一人であった可能性が高いと思います。
 私は、このような考え方を狂信的で愚かだと思っていますが、本人たちは自分たちの行いを悪だと考えておらず、むしろ神の計画を実現するために、地上に派遣された天使か使徒だと思っているのではないでしょうか。
 私が主張しているのは、こうした愚かな考え方をする者たちが、地球上の狂信者だけではなく、地球に関与している宇宙人たちにも相当数存在するということです。
 コブラのRM(レジスタンス・ムーブメント)がプレアデス人のグループと繋がりがあることは、メッセージを見れば明らかですが、この連中がまさに、今言った愚か者たちに相当します。
 問題は、コブラ情報を純粋な光の側からの情報だと勘違いする地球人にも及びます。結果的に光の側に奉仕しているつもりで悪に加担し、地球破壊の片棒を担がされているからです。
 時事ブログではこのことを何度も警告してきましたが、関係者は、その狂信的な愚かな考えを捨てなければ、深刻な結果を招く状況に近づいています。すでに昨日警告したように、一部の者たちには処分が実行されました。


velvetmorning blog
TPP11承認案、衆院本会議で17日審議入り 
(以下一部転載)
これはヤバい。 
TPP11承認案、17日審議入り 衆院本会議で 
2018/4/16 21:17 
nikkei.com/article/DGXMZO29442770W8A410C1EE8000/ 
TPP11審議入り 対米交渉 対応も焦点 
2018年04月18日 
agrinews.co.jp/p43834.html 
TPPは、国家主権を剥奪する条約です。 
日本を破壊する条約です。 
許されません


嗚呼、悲しいではないか!
一服の清涼剤
(以下一部転載)
板垣ブログが飛ばしている。
一服の清涼剤として読みましょう(本当は期待している)
ここは、国体を戻すために腕力がいる。小沢さんにお願いしましょう。


「ジャーナリスト同盟」通信
信濃町激震<本澤二郎の「日本の風景」(2948)
(以下一部転載)
<池田大作・周恩来・松村謙三を裏切った安倍盲従に強い反発>
 歴史は、しばらく間を置くと、よく見えてくるものである。5年有余に渡っての、国家主義の日本会議政権に盲従した公明党創価学会の過ちが、目下、内部で大問題になっている。昨日、中国の東京特派員Xさん夫妻の12年ぶり来訪での座談のさい、思い出したように史実を紹介した。池田大作・周恩来・松村謙三の恩義を忘却、床に叩きつけてきたような暴政の数々に、池田親衛隊と呼ばれる強力な支持者が、公明党と彼らに付着する学会執行部を突き上げている。信濃町激震は、国家神道を引きずる安倍・自公内閣に対する、池田派の鋭い追及なのだ。「覚醒できるか信濃町」に、永田町・列島・大陸・半島を巻き込んで、関係者は戦々恐々といっていい。


社会科学者の随想
安倍晋三というガラクタ首相が積み重ねてきた虚説・空論,ウソをつくために口からことばが出てくる日本国総理大臣に対しては「国民からの最大限の圧力」が必要
(以下一部転載)
 【疑惑の柳瀬唯夫秘書官やラスト・レディー役の安倍昭恵も同行する訪米の無意味】
 【レームダック(lame duck;「役立たず」「死に体」)どころか,害悪でしかない「世襲3代目の政治家」が,いまごろなにしに訪米しているのか】
  私人の嫁と記憶喪失の疑惑官僚をお供に,ペテン総理は朝貢外交でアメリカへと逃げ出した。トランプとの会談では,北朝鮮の拉致問題はアメリカ人救出が先だと釘を刺されたなんて話もチラホラ。果たしてどんな見返りを要求されることやら。
 そんなことより,ひょっとこ麻生だ。おっぱい福田君のセクハラで,昨日〔4月17日〕はいいたい放題。その映像が嫌というほどTVで流れ,そのたびに殺意を覚えるという危険な1日だった。
 註記)『くろねこの短語』,2018年4月18日,http://kuronekonotango.cocolog-nifty.com/
 【「拉致問題」を自分の出世のためにだけ利用してきたこの政治家が,5年間以上も第2次内閣・政権でやってきたことは,日本国の破壊・溶融であった】
 【いまや拉致問題は,もっぱら「PRESIDENT・トランプ頼み」か?】


richardkoshimizu official website
イラク日報:欠落なぜ 宿営地攻撃、緊迫の04年分….戦死者の出ている部分がないわけですね。わかりやすい人たちだ。
(以下一部転載)
日本国では公文書は改竄するのが常でございまして、イラク・サマワの陸自の日報ももちろん、ヤバイ部分は「欠落」しちゃっています。「迫撃砲による宿営地への攻撃」のあった日付の日報は、勿論、なぜか、残っていない。やっぱり、自衛官、現地で戦死していたのではないでしょうか?
帰国後「自殺」した方々のご遺体、ひどく損傷したりはなかったのでしょうか?遺族の方々には「口止め料」など配布されていないでしょうね?
とにかく、この国、小泉・竹中以来、嘘だらけ。詐欺師と犯罪者が支配する三等国家です。朝鮮悪が支配すると、すぐに三等に零落れます。


田中龍作ジャーナル
次はクーデター 幹部自衛官が国会議員に「お前は国民の敵だ」
(以下一部転載)
 国会議事堂前で幹部自衛官が現職の国会議員に対して「お前は国民の敵だ」と言い放つ事件が起きた。軍部が国会議員を蔑ろにした 戦前戦中に逆もどりしたかのような光景だった。事件の一部始終を小西議員に聞いた ―
 16日夜9時ごろ、小西洋之参院議員(民進)が参院会館前を歩いていたところ、ジョギングの男と目が合った。
 男は「小西か? お前は国民の敵だ。お前は気持ち悪い」と落ち着いた口調で言った。その目は据わっていた。
 男が「私は自衛官だ」と続けたので、小西議員は驚いた。右手には国権の最高機関である国会議事堂が聳え立っていた。
 同議員が「ここがどういう場所だか分かっているのか?」と問うと、自衛官は「何が悪いんだ。市民が国会議員に文句を言って何が悪いんだ?」と居直った。
 17日午前の参院外交防衛委員会で、前夜の事件を挙げてシビリアンコントロールの観点から、小野寺五典防衛相を追及した。小野寺大臣は事実を確認すると引き取った。
 事態は急展開した。午後1時、防衛省人事教育局の武田博史局長が、小西議員の事務所に自衛官の本人情報を持ってきた。
 小西議員は度肝を抜かれた。暴言の主は、30代の3等空佐だったのである。バリバリのエリート将校だ。しかも所属は統合幕僚監部ときている。
 統合幕僚監部は陸・海・空の3自衛隊を束ね指揮する中枢組織だ。今回の日報隠しでは中心的な役割を担っていた。渦中の組織に所属する幹部自衛官が国会議員を「お前は国民の敵だ」と言ってのけたのである。
 夕方、制服組トップの河野克俊統幕議長が謝罪に訪れた。統幕議長は「あってはならないこと。申し訳ありません」と頭を下げた。
 小西議員は「全組織をあげて再発防止のため再教育しろ。特に法令順守とシビリアンコントロール」と語気を強めた。
 統幕議長は「教育します」と うな垂れた。
 「シビリアンコントロールが崩壊して、文民に対して自衛隊が牙をむいてきた小野寺大臣と統幕議長が即刻辞任しなければ、将来クーデターが起きる。次は機関銃」・・・小西議員は指摘する。「マスコミや野党の反応が鈍い」と残念がった。
 青年将校が首相や大臣を襲撃した2・26事件(1936年)は、5・15事件(1932年)の処分が甘かったために起きた。
 幹部自衛官がこうした発言をするということは、普段から「国会議員の某はけしからん」などという言葉が飛び交っていることの証左ではないだろうか。でなければ、とっさに出てくる言葉ではない。この国の実力組織は危うい。


シャンティ・フーラの時事ブログ
揺らぐシビリアンコントロール:日報隠し、幹部自衛官が国会議員を罵倒
(以下一部転載)
 廃棄して存在しないとされていた南スーダンPKOの日報が出てきたかと思うと、稲田防衛大臣が無いと答弁したイラク派遣の日報も見つかり、過去10年に遡るPKOの日報もドカドカ出てきました。
 今やこの日報問題になくてはならない布施祐仁氏の検証によると、防衛省、自衛隊の最高幹部は全員、2017年1月時点では陸上自衛隊に日報があることを知っていました。ところが、安倍首相は2017年7月24日の国会で「報告を受けていない」と答弁したことから、安倍首相が日報の存在を知ったのはその後だったという時系列になります。つまり最高指揮官が報告を受けたのは、部下が事実を知ってから半年も後だったんかい。
 本当に安倍首相が知らされていなかったとしたら、シビリアンコントロール(文民統制)が機能していない、知っていたなら首相自身が隠蔽に関与したことになり、いずれにしても、あべぴょん自衛隊のトップとしてふさわしくないという結論になります。
 このような状況の中、17日、現職の幹部自衛官が国会議員の小西氏に対し、警察が呼ばれるほどの罵声を浴びせたという事件が起きました。武力を持つ者のこのような言動は、つい「軍部の暴走」という言葉を思い出してしまいます。布施氏の「民主主義国家としての骨組みが壊れて」という懸念を深刻に受け止め、国民の一人として、この件の行方を見極めたいと思います。


richardkoshimizu official website
加計不正会計愚鈍大学の経営手口。ただの犯罪者ども。ゴロツキが君臨する日本。
加計自転車操業バイオテロ大学の錬金術!
(以下一部転載)
建築単価坪70万円のところを150万円で見積もる。見積もり担当は、加計の娘のコンサル会社、SID創建。つまり、建設費を2倍に見積もって、半額分の補助金をもらう。だから、実際は補助金だけで建設費が賄える。自己負担不要。しかも、自治体から無償でもらった土地を担保にして、銀行融資を受ける。この借入金で、次の馬鹿大学を作る。自転車操業。
岡山理科大以外は定員割れで、赤字だが、この、錬金術を続ける限り、グループは倒産を免れる。バイオテロ学部の新設にこだわったのは、この錬金術手口を行使しないと加計全体が行き詰まるから。銀行融資から政治資金を融通してもらっている安倍茹でた豚夫婦も必死。バイオテロ学部が開学できないと、7-8億もの裏金の返済を迫られる。だから、国民感情を無視してごり押し。
統一協会・日本会議・清和会・反日朝鮮ごろつきグループの金儲け。ただの犯罪者ども。くたばれ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
[加計学園問題]愛媛県側が正しいことを言っており、安倍首相を守るために、関係大臣も秘書官も関係省庁も四苦八苦な状態!
(以下一部転載)
 福田財務次官のセクハラ問題など、話題が多すぎて、モリカケが少々霞んでいる状況です。次々と細かい事柄が上がってくるので、追いかける方も大変です。
 記事を下からご覧になると、少しわかりやすいかと思います。愛媛県が作成した首相案件文書を、愛媛県側は内閣府などに配布したと説明していました。農林水産省は、先週、文書が見つかったと公表しました。
 文科省は、文書は省内に残されていないが、2015年3月に、首相官邸側から文部科学省に、“愛媛県や今治市、加計学園の関係者が近く首相官邸を訪問する”と伝えられていたとのことです。また訪問の当日に、訪問の予定について内閣府側から伝えられたメールが見つかっていたということです。
 冒頭の動画では、首相案件文書について、梶山地方創成担当大臣は、“くまなく探索したが確認できなかった”として、内閣府内に文書は見つからなかったと言っています。
 全体の構図を見た時に、愛媛県側が正しいことを言っており、あべぴょんを守るために、関係大臣も秘書官も関係省庁も四苦八苦している様がよくわかります。誰もが犯人はわかっているのに、このまま逃げ切れると考えている“こまったちゃん夫妻”が居るようです。見た目には、彼らはアメリカに逃亡しているようにも見えます。
 “続きはこちらから”の動画はおまけです。官邸に誰が来たかは、入館記録が残っているのでわかるはずなのですが、そこは安倍政権。“入館記録はなかった”と平気で言えるところがすごい。セキュリティ上の問題から、こんな馬鹿な答弁が成り立つはずがないのですが、コレで通っているのが恐ろしい。ところが、動画によると、“そういう記録は全部残ってる”と、あべぴょん自身がタモリに言っているのです。
 嘘つきっていうのは、本当は頭が良くないといけないのです。過去についた嘘を全て覚えていなければいけません。でないと、整合性が取れなくなってしまいます。頭の悪い嘘つきだと、どうなるか。私たちは、今、それを目撃しています。


richardkoshimizu official website
安倍首相が「都構想」反対支持で、維新松井代表は
(以下一部転載)
森友疑惑の真犯人の松井が、「森友なんか知らない」としらを切り、全部、安倍茹で豚夫婦に押し付けて涼しい顔をしているのに怒った安倍ちゃん。「都構想」反対を表明して、松井に不満をぶつけてみる。松井は、安倍ちゃんとの対立を避け、反日マイノリティー仲間の安倍ちゃんを半ば擁護。つまんないの。


richardkoshimizu official website
新潟県知事、辞職表明へ 金銭伴い女性と関係
(以下一部転載)
野党推薦で当選した、原発反対の知事さんは、周囲に整形美女群オッパイプリンプリンを送り込まれ、エロさ100%の下半身サービスで骨抜き。おまけに、蜜月の時のありさまを録画録音されたりで、脅され、辞職を余儀なくされる。
同じ下ネタでも、安倍ちゃんが任命した高級官僚は、「セクハラなんかしていない」と、シラをきり通して居座ろうとする。さすが、安倍ちゃんの薫陶を受けた筋金入りの悪徳官僚。
安倍一味の邪魔になる人物は、買収、ハニトラ、癌細胞注入など、あらゆる手口で裏社会から狙われる。3-4年掛けた長期計画で嵌めようと企んでくる。だが、ハニトラで挫けるようなドシロウトばかりではありまへんがな、兄さん。朝鮮馬鹿宗教方式、もう通用しませんがな。ははは。


かっちの言い分
財務省の幹部はどこまで腐っているのか?本当に自分本位のヒラメ官僚だ
(以下一部転載)
福田氏の辞表の記者の囲み会見では、取材代表の女性から立て続けに質門されていた。自分の声とわからないのか?との問いに、自分の体を通して聞く声は自分の声はわからない。話した会話の内容も記憶にないというのか?との問いに、いくつかの会話が混じっているようにも思える。あんな酷い話はしていないと述べた。本当に潔白なら辞める必要はないのだ。新潮の方も、わざわざデッチ上げの作り話をするはずはない。新潮が、どんな玉手箱が出てくるか明日が楽しみである。
本人の声だという話は、庇っている麻生大臣、上野副大臣、今枝政務官、矢野官房長官も認めている。TVの中で、声紋を解析する音声研究所も本人の声に間違いないと述べていた。本当に往生際が悪い。
米山新潟知事の援交も酷い話だが、きっぱりと辞任したのは潔い。財務省は、被害女性に出て来れないように恫喝しているが、米山氏の方は、お互いに同意で付き合っていたと思うが、刺されてしまった。背後に男が居て、知事に当選してから、男が出て来てお金を無心し出したようだ。弁護士を立てて交渉したようだが、不調になってこういう事態になったらしい。穿った見方かもしれないが、原子力ムラの闇勢力により刺されたかもしれないと思っている。この辞任を一番喜んでいるのは東電であり、それを取り巻く原発ムラ社会だろう。


※あしか:お笑い
ネットゲリラ
被害者続々w
(以下一部転載)
辞任会見が見ものだったんだが、質問を次々に浴びせていたのは、日テレの若い女性記者w 後ろアタマがロングヘアーで、色っぽい(のかも知れない。後ろ姿なので不明)なんだが、アレが問題の女性記者だともっぱらの噂で、周囲は笑いを我慢するので必死だっただろうw そう、マスコミ関係者は全員、知ってるw 知らないのはネトウヨだけw 若い女というのは、記者という花形職業でも、それほど執着ないからね。人妻だというし。


ネットゲリラ
懲戒免職で退職金ナシ!
(以下一部転載)
福田次官はアル中だとおいらは書いたんだが、「毎日飲まずにいられない」というのは典型的なアル中の症状で、しかも、宴会の後は酔っ払うと一人でバーに行って、ホステス代わりに女性記者を呼び出してセクハラ発言でいたぶって遊ぶというのは、極めて悪質だ。しかも、アル中なので、自分がしでかした事を覚えてない。コイツ辞めたら急速に認知症が進行して、特養で威張り散らすのだろう。


richardkoshimizu official website
孫さんの会社の脱税摘発。”(-“”-)”
(以下一部転載)
朝鮮の人の電話会社がタックス・ヘブンに隠していた939億円を追徴されてますが、実際は、もっと、巨額の不正をやっている臭いがします。それにしても1000億円に近い脱税、流石ですね。
国税の年間追徴総額を超えるような摘発ではないんでしょうか?本来ならば、朝鮮の人、10年くらい、別荘行きじゃないんですか?安倍ちゃんから「手心」指令が、国税庁に通達されていませんかね?担当者は、佐川前国税庁国会偽証長官ですかぁ?


Mutual Aid Japan
【Ray:属隷慣習から抜ける!】忘れてはならない闇の囲い、属隷謀略の4原則(OPPT抜粋)
(以下一部転載)
3) マスメディアは、企業政府が利用している、家庭にプロパガンダを届けるツールに過ぎない。マスメディアは企業政府による行動の公共的概念を操作し、社会的な規範、制約、及び行動を強化し、するために利用されていて、あなた方のためにニーズを作り出して、不要なものを売り出し、ニーズを満たすための製品を供給するのである。それはメディアに限らない。古いパラダイムの心理は教育機関、宗教機関によっても同じように強化されているのだ。企業、政府及びメディアの全てが同じ嘘をついているのである。