『文殊菩薩』
北朝鮮の大開発が始まる
(以下一部転載)
韓国の報道によれば、南北首脳会談で文在寅が金正恩に渡したUSBには、三つの工業地帯の建設プランが描かれていたようだ。
一つは、西海岸経済帯で木浦-仁川-開城-海州-新義州-大連のルートを、高速鉄道と道路で中国まで連結する工業地帯である。
すでに、この西海岸経済ベルトの中国と北朝鮮の国境の中枢となる丹東では、自由貿易区建設の噂でマンションが高騰し始めた。
二つ目は、東海岸経済帯で釜山-浦項-雪岳山-元山-羅津-ウラジオストクを結ぶルートで、図們江開発区を含む工業地帯だ。
こちらは、ロシアの天然ガスパイプラインが建設される予定で、ロシアと北朝鮮の国境地帯に橋を建設する作業が準備され始めた。
三つめは、中部経済帯で仁川-江陵-咸興の地域で、半島の中心部にあたり38度線周辺の未開発だった広大な地域が開発される。
さらに日韓トンネルとソウル-博多間の新幹線が開通すれば、日本製品を鉄道でヨーロッパまで運べる新シルクロードが完成する予定だ。


ネットゲリラ
ノーベル平和賞もらえればいいね、トラちゃん
(以下一部転載)
トランプが、在韓米軍縮小だというんだが、この話、アベシンゾーに伝えられていたものの、アベシンゾーが隠していたんだよねw 都合が悪いからw このところどうにも、アベシンゾーとトランプの足並みの乱れが目立つんだが、トランプは本気で朝鮮戦争を終わらせようとしていて、アベシンゾーはそれを信じられずにいる。岸信介と、安倍晋太郎と、二代に渡って韓国に巨額のカネを渡し、そういうのって、何故か、カネを渡した方も儲かったりするんだよね、どういうわけかw そんな半島利権を一手に握っているはずの安倍一族なのに、相談もなしで、どうしようっていうんだよ、トランプは、と、内心、ハラワタ煮えくり返っているかも知れないw


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
ポンペオ国務長官は4月3日、天皇陛下に「北朝鮮は拘束中の米国人3人の身柄を引き渡す」と直接報告していた
(以下一部転載)
 「北朝鮮は、拘束中の米国人3人の身柄を、すでに拘束施設から平壌市内のホテルに移しており、米朝首脳会談前、5月5日に韓国駐留米軍基地に引き渡して、米国に帰国させる」-これは、米キッシンジャー博士の側近のポンペオ国務長官(米上院は4月26日承認、前米CIA長官)が米CIA長官として3月31日に訪日し、天皇陛下に「北朝鮮を訪問してよろしいか」とお伺いを立て、許可を得て訪朝し金正恩党委員長=元帥と会談した。その際、金正恩委員長はポンペオ国務長官に拘束中の米国人3人を会わせた。3人とも健康状態も良く、金正恩委員長はポンペオ国務長官に3人の身柄解放の用意があることを伝えた。ポンペオ米CIA長官は、帰国途中、天皇陛下に拝謁して報告していた。金正恩党委員長は、ポンペオ米CIA長官から「天皇陛下が400兆円を提供する」と聞かされて、腰を抜かすほど驚き、感謝したという。この瞬間から南北・米朝和平」に向けて急展開し始めた。


嗚呼、悲しいではないか!
もうシンゾーの尻ぬぐいはまっぴら
(以下一部転載)
しかし、柳瀬氏が加計学園側との面会を認めれば、特区での認定が「加計ありき」だったという疑いはより深まる。野党が会談内容を追及するのは確実で、政府はさらに追い込まれる可能性がある。と言う本質が見えていないで、相変わらずその場しのぎ。まぁ、最も安倍が裏で引いているんだろうけど。
柳瀬は「もうアベシンゾーの尻拭いはまっぴらだ」と愚痴こぼしているそうだが、まぁ、官僚はみんなそう思っているだろう。下手すりゃ死ぬし。。。。。
安倍晋三首相は4月26日、衆院予算委員会で「柳瀬氏は国会に呼ばれれば、しっかりと誠実にお答えする。知っていることをすべて明らかにしてもらいたい」と答弁した。 


richardkoshimizu official website
どうしても改憲をさせたい安倍ちゃんの飼い主さん、もう、諦めませんか?
(以下一部転載)
日本をドンパチのできる独裁軍事国家にするために、自民・公明・維新・希望に朝鮮悪・ユダ金奴隷豚を集合させ、一気に憲法改正をしようと思ったら、小池・前原・安倍のオウンゴールで精強護憲軍団、立憲民主党を生み出してしまった馬鹿の殿堂、朝鮮・部落悪裏社会。
おまけに、安倍朝鮮悪晋三ちゃんのモリカケ疑惑で、改憲論議が一歩も進まない。国民の総意は「改憲なんて不要」。それでも、必死に改憲を強行しようとする安倍一味。なぜか?朝鮮悪が権力の座にあるうちにしか、改憲はできないから。
自民党内部でも、朝鮮悪勢力以外は、改憲など優先順位の低い後回しのテーマ。自民党を安倍一味、東朝鮮会議、清和(征倭)会、統一朝鮮邪教教会が支配している間でないと、改憲など到底無理。
ということで、ユダ金様のご命令の「日本の軍事独裁国家化」という安倍ちゃんに与えられた命題は、未来永劫達成されることはなく終わります。安倍ちゃん、アーミ○ージに折檻されますよ。痛いよ、今度は。W


richardkoshimizu official website
日立も原発事業で自爆しました。終了です。
(以下一部転載)
はい、これで日立も終わりましたー。東芝に次いで、日立も自爆。
日本に残ったのは松下だけになりましたー。
一体どんな手口で、日本の重電を全部潰したんですか、安倍一味さん?


richardkoshimizu official website
今度はトルコの原発建設でMHIが自爆です。
(以下一部転載)
あれぇ、安倍ちゃんたら、MHIまで、原発で潰していたんですか。
日本の大企業潰し、着々と進んでいたんですね。結局、MHIと日本政府が兆円単位の損失を補填する羽目になるわけで、日立の自爆に次いで日本の財政を悪化させる「快挙」ですね!安倍ちゃんのアベノミクス日本経済破壊計画、順調ですね。


かっちの言い分
麻生氏、「セクハラ罪という罪はない、殺人とは違う」と言う感覚に全てが凝縮されている。
(以下一部転載)
麻生財務大臣が、公衆の前で福田前事務次官のセクハラ事件について、「セクハラ罪という罪はない、殺人とは違う」という持論を述べ、これは組織の問題ではなく、本人個人の問題だから、もうこれ以上調査しても仕方がないと述べた。
麻生大臣が今までの他人事のよう態度を示し、福田氏をかばい、逆に福田氏が逆に女性記者に嵌められたかのように言ったことと見事符合する。
そもそもセクハラなどは、罪ではないという認識のようだ。もし、自分に娘がいたら、同じようなことがされても、全く同じような言い方をしなければならない。その程度のことは、いつも行っている赤坂の会費制クラブでもやっているよと言うのだろうか?こういう類の人間は、自分の身内がそんなことをされると極端に怒りそうである。要するにダブルスタンダード人間である。他人はどうでもよく自分たちが一番大切ということだ。