『文殊菩薩』
ホワイトハウスが米朝首脳会談記念コインを公表
(以下一部転載)
韓国の文在寅大統領が米朝首脳会談の調整のため米国を訪れ、明日トランプ大統領と会談の予定である。
それに合わせて、ホワイトハウスの土産物屋などで販売される米朝首脳会談記念コインが前もって公表された。
表面はトランプと金正恩が向かい合い、英語とハングルで「平和会談」と記されていることは注目に値する。
トランプ側が6月12日の米朝首脳会談を、朝鮮半島の和平にとり歴史的に記念すべき日となるよう期待していることがわかる。
裏面は大統領専用機エアフォースワンとホワイトハウスの絵柄に、上方に「大統領訪問」、下方にトランプの名前が記されている。
もし、トランプが朝鮮戦争を終結に導くことができれば、ノーベル賞の可否はともかく、歴史的な偉業となることは間違いない。


DEEPLY JAPAN
恫喝するアメリカ、対話する中露
(以下一部転載)
米のポンペオが、イランに言うこと聞かないと史上最大の制裁をかけてやると脅している。史上最大の制裁ってどんなものなんでしょうね。まずはそれを教えてほしいものだ。
(中略)
どんなもんでしょうね? イランと取引するなというのは既に部分的にやってるけど、でも、国連制裁じゃないから各国それぞれに工夫して取引してる。単純に、欧州と日本という米の子分が、米が一方的な制裁をかけると従う義務もないのに従わねばならないと政治的に判断するので苦境に立たされているだけとも言える。
それによって、金持ちグループの資金がイランに入らないからイランは苦境に立つ、殺してやる~ってのがアメリカの叫びなわけですが、現在は金持ちグループ以外でも多少の用立てはできるので、金持ちグループのできることには限界がある。
で、もちろんイランは怒ってるし、ヨーロッパも態度は強気で、なんとかしてこのイラン合意を守ってやるといろいろ画策している。
ロシアのIAEAの代表者は、単純に、「まったくノンセンス。こんなことに基づくなら何にも合意できない」と言っているようだ。


日本や世界や宇宙の動向
トランプがいよいよディープステートと対決!
(以下一部転載)
以下の情報が正しいのなら、トランプは本気でディープステートのクーデターに応戦する気になったようです。
トランプの北朝鮮との交渉のやり方を激しく非難していたのはジョン・ブレナンですが、この2人の戦いが始まったもようです。もちろんブレナンはディープステート側の人間です。
もしトランプがディープステート側(オバマ政権側)の連中を逮捕、投獄できるなら、面白いことになりそうです。
アメリカが大きく転換することになります。
アメリカがそうなっても、日本は相変わらずグローバリズムの政策にまい進するのでしょうね。


richardkoshimizu official website
トルコがFRBに預けてあるゴールドの現物を引き上げる?そんなことしたら、また、911内部犯行が起きませんか?
(以下一部転載)
トルコがFRBに預けてあるゴールドの現物を引き上げる?
そんなことしたら、受け渡し期限の前日に911テロが再発しちゃいますよー。
ゴールドの保管場所にビンラディンのいとこのはとこの叔父さんの妹の旦那のテロリストで、ネタニヤフという人が飛行機を突入させて、ビルが粉々に粉砕され、ゴールドが溶けちゃいます。また、GWブッシュの兄弟の会社が小型核・制御倒壊を仕込むのかな?
で、担保のゴールドが引き渡せなくなったりして。もっとも、このトルコのゴールド、すでに何度もほかの債権の「見せ金」として担保にされていて、とっくに「タングステンの金メッキ」にすり替わっている?トルコは、受け取った延べ棒を、まず、表面を削ってみましょうね。!(^^)!


《櫻井ジャーナル》
大統領選でトランプ陣営をスパイしていたのは80年にCIAの反カーター工作に加わっていた教授
(以下一部転載)
 当初、2016年の大統領選挙ではヒラリー・クリントンが勝つと見られていた。上院議員の時代からロッキード・マーチンという軍需産業を後ろ盾とし、金融資本と結びついてイスラエル・ロビーとも親密な関係にあった人物だが、選挙で勝つと人々が予測した理由は別にある。2015年6月にオーストリアで開かれた​ビルダーバーグ・グループの会合​にクリントンの旧友、ジム・メッシナが参加していたからだ。ビルダーバーグ・グループについては本ブログで何度も書いてきたので今回は割愛するが、欧米の支配階級がヒラリーを選んだと判断されたのである。
 しかし、2016年2月10日にヘンリー・キッシンジャーがロシアを訪問してウラジミル・プーチン露大統領と会談したのを見て「風向きが変わった」と考えた人は少なくないだろう。2015年9月30日にロシア軍がシリア政府の要請を受けて軍事介入、アメリカ、イスラエル、サウジアラビアの三国同盟、イギリスとフランスのサイクス-ピコ協定コンビ、さらにトルコやカタールが送り込んだジハード傭兵の支配地域が縮小する中での出来事だった。キッシンジャーは今でもトランプの義理の息子、ジャレッド・クシュナーにアドバイスしていると言われている。


板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
「天皇親政」が、とくに朝鮮半島、米国、中国、ロシア外交面で進んでいるのは、「朝敵」安倍晋三内閣が、「もういらない閣」だからだ
(以下一部転載)
 「天皇親政」(君主自身が政治を行うこと、またはその政治形態のこと)が、とくに朝鮮半島、米国、中国、ロシア外交面で進んでいる。安倍晋三首相の外交能力が、見かけ倒しで、結果を出せないからである。「大命降下」に叛逆して「朝敵」の安倍晋三内閣は、すでに「無い閣」「もういらない閣」「情けない閣」なのだ。自民党の二階俊博幹事長が、「昭恵夫人の国会への証人喚問」を持ち出すと「妻を証人喚問するくらいだったら、総理大臣を辞める」と言って、二階俊博幹事長の前で泣いている。まじめに泣いていた。二階俊博幹事長は、何も言えなかったという。「男たちの悪巧み」を直に目撃してきた昭恵夫人は、「ウソをつけない真っ正直な女性」なので、何もかもバラされては、たまらない。二階俊博幹事長は、天皇陛下の侍従に「安倍晋三首相が訪米(4月17日~20日)から帰った後、5月中旬までに麻生太郎を辞めさせる。そうなると、安倍晋三政権は、持たなくなるので、6月頭までには総辞職ということになるでしょう。そういうふうに考えて調整しています」と約束していた。約束を果たさなければ、「朝敵」と見做される。


ネットゲリラ
日本人は手遅れになるまで、手を打たない
(以下一部転載)
日本が貧乏になっている、というんだが、社会インフラの維持費が高すぎて、電気代高い、高速料金高い、ガソリン高い、そんな日本で何をやってもうまく行くわけがない。安いのは人件費だけw 今や、中国都市部の方が日本より人件費が高い。アベシンゾーが日本をここまでダメにした。
(中略)
本来、中国が豊かになって、もっとも得をするのは日本のはずなのだ。アベシンゾーがアメリカに媚を売って中国を敵視していなければ、日本企業はもっと中国で稼げた。それが、ネットではアベシンゾー親衛隊が「中国に投資する企業は売国奴」と執拗に攻撃し、「中国経済はもうすぐ崩壊」と叫び続けたw 日本人は顔も中国人に似ているし、言葉も「漢字文化圏」で覚えやすく、中国に入り込みやすい。大都市で黙って行動していれば、日本人だとバレない程度には、入り込みやすい。白人とは違う。そんな日本や韓国が中国と一体となって極東経済圏を発展させるのを嫌がっているユダ菌とか、いそうだよねw


シャンティ・フーラの時事ブログ
2人の裏天皇(祭祀のメシアと預言者)とそれぞれの裏天皇を守護する2組の秘密結社・八咫烏の存在!
(以下一部転載)
 裏天皇と裏天皇を守護する八咫烏と呼ばれる秘密結社の存在は、これまでなら陰謀論の範疇だったのですが、落合莞爾氏の一連の著作と貴嶺会の主張から、今では間違いのない事実になっています。
 時事ブログの説は、さらに一歩踏み込んで、裏天皇は2人おり、それぞれの裏天皇を守護する2組の八咫烏が存在するというものです。睦仁親王の実子である堀川辰吉郎が2代目の裏天皇で、3代目が前田ゴロウだと考えていますが、こちらの裏天皇を裏天皇(祭祀のメシア)と記すことにします。
 もう1人の孝明天皇の血を引くと考えられる裏天皇は、裏天皇(預言者)と記すことにします。
 これはエッセネ派の考え方で、日本にやってきた秦氏はカバラの奥義を携えて日本にやってきたので、こうした統治体系はとても自然です。そうなると、天皇は王のメシアということになり、この3人は三位一体で國體を護持するということになります。というよりも、今後こういう形に変化していくというのが私の直観です。
 裏天皇がもう1人いるというのは直感的に明らかなのですが、“続きはこちらから”以降の記事をご覧になると、その理由がわかります。はじめの2つの記事は、堀川辰吉郎の素性と彼を支持した勢力が描かれています。


田中龍作ジャーナル
高プロ強行採決 「死人が増えているのに過労死はいない」
(以下一部転載)
 過労死促進の猛毒を盛り込んだ「働き方改革関連法案」が、あす(23日)にも、衆院厚労委員会で強行採決される見通しだ。
 「これ以上犠牲者を出してはいけない」。過労死家族の会がきょう、安倍首相への面会を求めて官邸前に座り込んだ。労働者を殺す猛毒の製造が官邸主導で行われてきたからだ。家族の会では16日から野党議員を通じて首相に面会を申し入れているが、返事さえも来ない。
 猛毒とは年収1075万円以上の専門職に適用される「高度プロフェッショナル制度(高プロ)」のことだ。高プロは休息、労働時間、深夜労働などの規制が撤廃される。
 年に104日、4週で4日休ませれば、いくらでも働かせてよい。28日のうち4日休ませれば、24日、毎日24時間連続で働かせても違法とはならないのである。
 労働者がバタバタ倒れても過労死認定されない。経営者にとっては夢の制度。労働者にとっては悪魔の制度だ。


シャンティ・フーラの時事ブログ
愛媛県が出してきた新文書で、またも詰み状態!〜追いつめられたのはあべぴょんだけではなく、加計孝太郎氏も同様!
(以下一部転載)
 愛媛県が出してきた新文書で、またも詰みの状態になりました。“念のため、昨日、官邸の記録を調べたが、確認できなかった”として、2015年2月25日に加計孝太郎氏と面談した事実は無いと、あべぴょんはまたも新文書の内容を否定。リテラが指摘しているように、破棄されたはずの官邸の入館記録を調べた結果、あべぴょんは加計氏と面会していないことを確認したようです。
 確かにポンコツ、いや…菅官房長官も、官邸の記録は無いと言っています。なので、あべぴょんは官邸の記録が無いことを再度確認したということなのでしょう。
 ところが、きっこさんのツイートによると、あべぴょん自身が、「首相動静に名前が出るのは…一部の人だけなんですよ。実際には名前の出ていないもっと多くの人たちと面会しています」と「笑っていいとも」でタモリに話しています。この動画の7分20秒辺りをご覧ください。確かに言ってますね。なので、あべぴょんの言い訳は全く無意味なのです。
 追いつめられたのはあべぴょんだけではなく、加計孝太郎氏も同様。自転車操業で財政的に火の車の加計学園は、このままでは愛媛県から補助金が貰えそうにありません。本当に番頭ワタナベが予言した通り、トドメを刺すのは彼かも知れません。


ネットゲリラ
獣医大イイネ!とキミが言ったから2.25は加計記念日
(以下一部転載)
愛媛県が、詳細な記録を出して来た。録音から起こしているので正確ですw 「ウダウダ抜かすなら、音声だすぞ」という暗黙の恫喝ですなw 武士の処刑は「切腹」と決まっているんだが、庶民は切腹なんかさせて貰えない。ハリツケで竹槍か、山田さんにクビ飛ばされるか、だ。たまに火炙りというのもあるが、珍しい。釜茹では五右衛門だけか? 切腹というのは儀式であって、自殺です、という体裁を取っているだけ。実際には短刀を腹に当てる瞬間に、介錯の人がクビを刎ねる。なので、知事はアベシンゾーに「せめて最期は潔く、自分で腹を切れ」と言ってるw これでアベシンゾーがまだグダグダ抜かすようだと、音声が出て来ますw


社会科学者の随想
亡国・滅国・壊国の首相「安倍の,晋三による,オトモダチのための政治」,親友加計孝太郎の獣医学部創設を最優先した私物化政治,この世襲政治家の政界引退は当然
(以下一部転載)
 【「本当のウソ」を貫こうとする安倍政治の「嘘と偽り」にもとづく言動の破綻】
 【郷原信郎の分析・観察・批判がまっとうである】
 【不要の大学を救済した安倍晋三の友情発揮物語が,岡山理科大学獣医学部の新設であった】


richardkoshimizu official website
安倍反日朝鮮悪政権の支持率が回復した?開腹の間違いじゃないか?さっさと腹を切れ、安倍公。
(以下一部転載)
モリカケ疑惑発覚から、安倍朝鮮悪政権が「嘘」「泥棒」「人殺し」を生業とする朝鮮ごろつき集団であると国民に知られてしまった今、安倍朝鮮悪シャブ三と背後のハザール・マフィア・ユダヤ人は、次のインチキ選挙で粉飾支持率と期日前票改竄不正選挙で「ぎりぎりの勝利」を偽装し、安倍一味に国民の信託があったと偽装して切り抜ける方針である。あまり勝ってしまっては不正選挙を疑われるので、ぎりぎりの「辛勝」をつくろう予定だ。
そこで、どんなに本物の安倍支持率が下がっても「あまり下がらなかった」ことにして、ほぼ横ばいを辿る結果を公表しろと、今のうちからメディア幹部に通達。各社幹部は、安倍一味があらたに振り込んだタックスヘブンの口座への送金に頬を緩める。モリカケ疑惑でわかったように、安倍一味は公金を横領して懐に入れているが、こういった裏金ねん出も不正の目的の一つである。
安倍支持率は下がったが、ぎりぎり過半数を維持できる水準にとどまっていると偽装するメディア。これで、不正選挙で自公に勝たせても国民はあまり疑念を持たないであろうと期待する朝鮮悪ごろつきども。さて、そうはうまくいくかな?
全有権者の40%を占める「無党派層」。彼らが、正体が露呈した安倍朝鮮痰壺一味に投票する可能性は?永遠のゼロ。w


ネットゲリラ
日本再生は安倍晋三の処刑から
(以下一部転載)
アベシンゾーと加計孝太郎はしょっちゅう電話で連絡取り合っていたという証言もあるんだが、官邸へ裏口から入り込むという手口もあるらしい。首相動静にすべてが書かれているわけではないのだ。で、次々にボロが出て来るアベシンゾーなんだが、日本で一番えらい人というのが、嘘のカタマリで、出て来る言葉が全て嘘、都合の悪い記録は隠蔽し、証拠があるなら見せてみろとウソブク。最低最悪の人間が「日本の一番えらい人」なんだから、そら、日本も落ちぶれるわけだ。


かっちの言い分
安倍首相の単なる「否定、記憶」と「愛媛県記録」のどちらが真実かは自明。
(以下一部転載)
日本大学のアメフトの学生(20)が謝罪会見を開いた。やってしまったことを決して、やってしまった罪を監督、コーチのせいにしなかった。
それに引き換え、日大のNo2の内田常務理事の行いは、まるで、安倍首相の姿を見ているようだ。一国のNo1の安倍首相は、全て自分の責任を他人に押し付けている。20歳の日大生の爪の垢を煎じて飲めと言いたい。


ネットゲリラ
刑事事件になるんだから今のうちにゲロッとけ
(以下一部転載)
日大のアメフト騒動なんだが、加害者の選手が記者会見で全部、自白します、というんだが、これで内田はオシマイだなw 怪我をさせられたQB選手の父親は維新の地方議員だそうで、相手も悪かったわw 内田はナンバー2で、次期理事長だか学長だかと目されていたというんだが、前科者ではオシマイだw


ネットゲリラ
俗物監督とホモコーチと脳筋学生
(以下一部転載)
俗物監督とホモコーチと脳筋学生、オマケで、被害者のQBの父親が維新の地方議員という、もうね、顔触れだけでお腹いっぱいw ところでアメリカでもかつて、死人が続出したというんだが、今でも怪我人が絶えず、日本でも「首から下が動かなくなった」というような酷い後遺症がたくさん出るようなスポーツなわけで、同じく危険だと言われている柔道と同じく、禁止した方がいいよw