板垣 英憲(いたがき えいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」
新国家「コリア」建設を見越して、早くも「コリア復興プロジェクト」が、本格的にスタートする胎動を示し、投資熱が高まっている
(以下一部転載)
 朝鮮戦争終結・南北統一・新国家「コリア」建設を見越して、早くも「コリア復興プロジェクト」が、本格的にスタートする胎動を示しており、投資熱が高まっている。何しろ、米朝首脳会談が成功すれば、天皇陛下と小沢一郎代表に託されている「MSA資金」から韓国・北朝鮮にそれぞれ400兆円計800兆円が10年間=8000兆円が分配(シェア)される計画になっている。このことを米ポンペオ国務長官から聞かされた金正恩党委員長は、腰を抜かさんばかりに驚いたという。北朝鮮だけでも、毎年400兆円が10年間続くので、インフラ整備をはじめ様々ながプロジェクトが競い合うように進んでいく。豊富な地下資源を狙って、米国とロシアが、開発に乗り出す密約を結んでいるという話まである。北朝鮮との太いパイプを持っていない安倍晋三首相が、「北朝鮮ビジネス」に食い込む余地はない。


richardkoshimizu official website
◆イタリアにEU懐疑派政権 欧州不安定化を増幅する(毎日新聞)
(以下一部転載)
欧州ハザール・マフィアの落日。
イタリアで誕生した非シオニストユダヤ政権。EU離れにイタリアが動き出す。この出来事自体がハザール独占者の権威が失墜していることを意味する。そして、英国では、労働党の党首、ジェレミー・コービンが次の首相の座を狙う。ハザールやくざのしでかした911テロの真相を暴露する?フランスでも真っ黒マクロン・ユダヤ人の人気は凋落し、非ユダヤマリーヌ・ルペンが大統領の席に近い。マリーヌが就任すれば、仏のEU離脱が決まったようなものだ。マクロンが必死に欧州のユダヤ支配を継続しようと蠢いても、「ユダヤ衰退」の流れは変えられない。
欧州各国を統合して一括してユダヤによる支配を構築しようとでっち上げたEUだが、その崩壊が近い。ユダヤはまるごと資産を失う。実に、気持ちの良い風が吹いているのであります。


richardkoshimizu official website
プーチン氏、モスクワで安倍朝鮮詐欺師を最大限の冷遇。適切な対応、ありがとうございます!
(以下一部転載)
ウラジミール・プーチン露・永世大統領閣下が、忙しいのにわざわざ会ってやった統一教会の安倍東朝鮮晋三。落ち目の金融ユダヤ人の孫請け奴隷風情に会う時間などないのに。48分遅れて登場して安倍朝鮮悪の顔を潰し、ろくに話もしないまま、会見後の記者会見もすっ飛ばして終了。安倍、完全に子供の使い。何の意味もなし。プーチンさん、安倍への冷遇、心から感謝します!土産は腐ったキャビアとロシア・オウムのキチガイ教本で結構です。
安倍ちゃん、トランプさんににじり寄って、卑屈な平身低頭外交。おかげさまで、トランプさんからは有り難ーい、自動車関税25%のご褒美。日本財界、「安倍じゃだめだ。」にやっと気が付いたかな?


richardkoshimizu official website
秋田犬の贈呈係の安倍ちゃん、暇なんだね。
(以下一部転載)
え、安倍東朝鮮馬鹿は、秋田犬保存会が提供して、ザギトワが自分で飼わずに露体操協会に押し付けちゃった秋田犬の贈呈式のために、わざわざロシアに逝ったの?だから、プーチンに無視されてもかまわないって?
ずいぶんと暇なんだね、あの馬鹿。w (‘;’)


ネットゲリラ
安倍晋三は世界平和のお荷物
(以下一部転載)
トランプに振りまわされて右往左往のアベシンゾーなんだが、呼ばれてもいないのに秋田犬にくっついてロシアに行っちゃったw みっともないったらありゃしないw アベシンゾーも出自がアレなので、アタマが良ければ北朝鮮再開発の密談仲間に入れて貰えたんだろうが、あんな馬鹿では干されますw 邪魔だからw


DEEPLY JAPAN
島の問題は1956年日ソ共同宣言に基づく by プーチン
(以下一部転載)
もうね、なんて国なんでしょうって感じ。前から何度も言ってますが、対ロ外交を本気でやる気は一切ないどころか、なんというか、著しく不誠実な国ですよね、これは。
しかも情けないのは、国内には、俺たちは露助相手に頑張ってるみたいな「ふり」をしておきながら、じゃあ実際、ロシア国に対して、外務省が作った「北方領土」なる概念に相当するものが帰ってくる可能性のあるような、つまりロシアに1956年の合意を覆せと迫るような、実効性のある説得はあり得るのか? 思いつかないですよ。にもかかわらず、ず~っとこれを堅持しているのが日本の姿勢というやつ。
要するに、ロシアを愚弄し、日本国民を愚弄して、勝手に問題つくって、かわして、知らん顔してと一人芝居をしているのが総体としての日本国政府(安倍はその最後尾に過ぎない)。
いったいいつまでこんなことをするんでしょうか。


かっちの言い分
加計、安倍も最後のあがきをするが、策に溺れ墓穴を掘った。
(以下一部転載)
明日28日に首相出席の予算員会があり、加計学園理事長と首相が会ったという新文書について追及される前に、加計学園からFAX一本で「誤った情報」であり、理事長は首相に会っていないと知らせた。
これに対して、中村知事は、「ありえない。事実なら県や今治市に謝罪し、然るべき責任者が記者会見して発表するという手順を踏むべきだ。」とし、学園の対応を批判した。今治市長も、今日(加計学園関係者が)面会したと思う」とするコメントを出した。
愛媛県の幹部も、加計学園の説明に「知事もこんなことを言われて心底あきれる」と述べていると話した。 「逃げ道の選択肢の一つとして想定はしていたが…」と、学園側に言い逃れの姿勢があるとの見方を示し、「県としても情報収集を急ぐ」と話した。


嗚呼、悲しいではないか!
この詐欺師たちを
(以下一部転載)
 コメントは1枚紙でファクスで届いた。件名は「コメントの送付について」。学園側から首相と加計氏との面会の報告があったという県文書の記載について「当時の関係者に記憶の範囲で確認出来たことをコメントする」とし、面会は実際にはなかったと記載。「当時の担当者の不適切な発言が関係者の皆様にご迷惑をおかけしたことについて、深くお詫び申し上げます」と記されている。
これは相当慌てている。いつもは無視しているくせに、安倍から打ち消せという指示が出たのだろう。しかし、頭の悪い安倍がそれが事実だとすれば、「補助金詐欺罪」になると思いが至らなかった。またまた、大騒ぎになるだろう。
いつまで、こんな詐欺師たちをのさばらせておくのか。自衛隊よ、国難である、立て。米軍よ、金を払っているのだから、働け。


田中龍作ジャーナル
すでに42億円交付の現実 「補助金出さねば加計倒産、出せば今治市長背任」のシナリオ  
(以下一部転載)
今治市が加計学園に対して「補助金96億円を交付する」と決定した公文書を通知しているからだ。昨年3月31日に加計孝太郎理事長が申請し、即日、菅良二市長が決裁し通知した。人を食った話だ。この日3月31日は大学設置認可申請の締め切り日だった。
 愛媛県が負担しなくなっても、今治市は全額交付しなくてはならない。加計学園に「96億円の交付」を公文書で通知しているからだ。払わなければ、今治市は加計学園から詐欺で訴えられる可能性もある。
 「補助金水増し請求の疑い」が裁判沙汰となっている加計学園が、今治市を詐欺で訴えることになるのだろうか。詐欺師が「詐欺の被害に遭った」という図式だ。
 世も末の泥仕合でとんだ迷惑を被るのは、今治市民である。


「ジャーナリスト同盟」通信
安倍の天敵解放<本澤二郎の「日本の風景」(2987)
(以下一部転載)
<検察の不当拘留10か月から抜け出した籠池夫妻の大逆襲>
 5月24日籠池夫妻を保釈した大阪地裁に対して、同地検特捜部はさらなる拘留を求めて準抗告したが、裁判所は却下した。「逃亡の恐れ、証拠隠滅の恐れ」のない被告人を拘留することは、刑事訴訟法に違反するのだが、安倍の犯罪を隠ぺいする目的で、法務検察は長期の不当拘留を、現場に強行してきた。その結果、籠池夫妻に国民の同情は圧倒した。「安倍・日本会議の天敵」ゆえである。いまだに多くの専門家は、国有地払下げ事件の主役が昭惠と思い込んでいるが、実際は安倍晋三の犯罪である、そのことを知る籠池夫妻だ。10か月の国策拘留が、夫妻の安倍への大逆襲のゴングとなった。
<不気味な日本会議の正体を暴く!>
 政治学的に安倍内閣・安倍自民党を分析する場合、従来の自民党とはまるで異質の構造変化に注目しなければならない。素人はともかくとして、専門家・日本研究者であれば、安倍を操作する日本会議の正体を解明することでないと、真実は明らかにならないのである。特に、内外の学者に訴えたい。
 現実には、森喜朗内閣からの「神の国」に始まったものだが、この時は世論が正常に作動して、森は沈没して、日本国民は危機を回避することが出来た。敗れたりとはいえ、森打倒に政治生命をかけた加藤紘一は立派だった。